メディア蚘事

「ブチャ虐殺事件」䞭囜SNSで波王 「2022幎にもなっお 」

バズる指数ピヌク 373

 twitterコメント 275件䞭 101200件
ぞんな感じです。
自囜がしおいるゞェノサむドに぀いおは知らんぷり
そうそう。自囜のチベットやりむグルでもね。
䞭囜政府も2022幎になっおも民族迫害をしおるけど。
䞭囜政府や囜営メディアは、これたでロシア寄りの立堎をにじたせおきたが、被害の実態が明らかになるに぀れ、立ち䜍眮がより難しくなっおいる。

ロシアを䞋手に批刀するず「お前が蚀うか〜」ずやられそうだから
新疆の状況考えるず真顔でコメントに困るな?
たあ、劣化りラン匟ガンガン䜿っおたりISILの台頭を蚱したり、ガバガバなアメリカの察応考えるず、戊争起こるずこんなもんであるずは。アメリカの方がPMC䜿ったり珟地のクズ䜿ったりより知的であるずは思うが。
幟幎埌かは知らないがあなた達もその様な境遇にあるずいう事を自芚しおおいたほうが良い䞭囜政府に䟝る䞭囜人民に察しおである
「ほら、囜営メディア(CGTN)も䌝えおいる。これなら削陀できないだろう」

【ブチャ虐殺事件】
䞭囜SNSでも波王
「党䞖界がロシア軍の蛮行を非難」「2022幎にもなっお 」
チベットずかりむグルずか倩安門ずか
君たちがマゞで今チベットやりむグルでやっおるこずやで。
>
習近平だっおやり兌ねない、私利私欲に基づいお行動する独裁者の猿のような幌皚なメンタリティヌは同じだから。
チベットやりむグルは
「党䞖界がロシアの蛮行を非難しおいる」「囜内の䞻流メディアはなぜちゃんず報じないのか」ずいったコメントが぀いおいた。
りむグルやチベットで䜕が行われおいるのか知ったずきの反応が芋たい
そら䞭囜からしたら前倧戊で旧日本軍がした虐殺を圷圿ずさせるだろうから他人事ではないよなロシアが将来的に䞭囜にしないずも限らんしな新疆匟圧の解攟ずいっお䟵略ずいう理屈も成立する
南京であんな悲劇あった囜でりクラむナ戊争を冷笑できるのがおかしい。
🇷🇺が🇺🇊の銖郜近郊などで倚数の民間人殺害した疑惑は🇚🇳内でも波王を広げおいる。🇚🇳政府は🇷🇺を名指しした批刀は避けおいるがその衝撃は隠せず🇚🇳のSNS䞊では虐殺事件ずので2022幎にもなっおこんな事件が起きるのかずいったが拡散しる
🇚🇳ずころでお前ら
新疆りむグル自治区っお
知っおるよな
南京ではやられた偎だから、りクラむナの気持ちも
分かるだろうに
䞭囜の人たちも事実を知っおほしい
ロックダりンの䞊海で垂民の䞍満が増しおいるずのTV報道がありたしたが、14億の民衆を抑え蟌めなければ巚倧な囜家はどうなるのか民衆の暎動で王朝も倒れる囜、䞭囜。
メモ
「囜営メディアでも海倖向けの䞭囜囜際テレビCGTNはツむッタヌ䞊で、ロシア軍がブチャを掌握しおいた日に撮圱された衛星写真で遺䜓が路䞊に確認できるこずや、欧州連合EUのフォンデアラむ゚ン欧州委員長の「戊争犯眪だ」ずの批刀を英語で䌝えおいる。」
ほほう。
䞭囜においお、ロシアのりクラむナのブチャ虐殺事件は、芆い隠せないようだ。
りィグルやチベットでも同じこずがずっず前から起きおるんだけど、寝おたのか今たで。
普通の神経ならそう思うよね・・・
䞭囜人にも掞察力のある方々がいるようで安心した。ロシアを支持しおる日本のアホなTwitter民ず違い、聪明である。
情報がきちんず䌝わるこずが倧事。人皮や政治思想に関わらず人の心には䌝わる(ず思わせる)
暩嚁䞻矩ずお、自由䞻矩の圱響を匷く受ける

䞭囜政府も、自由䞻矩を完党に吊定するこずは難しい

やはり、政府を支えるのも、倒すのも民衆の力

䞭囜囜民の良心に期埅する
「戊争犯眪」→「人暩犯眪」→「人道犯眪」→りむグル・チベット・内モンゎル・銙枯・䞭囜本土。ヌ
ブチャ虐殺「事件」・・・偶発的ずいうニュアンスにさせたいんだろうな
なんで、䞭共で
この情報がおおっぎらに流れおるんだ
通垞、反ロシアの情報は、削陀されるべき情報だろうに。。。
䞭共の察ロシア政策に異倉が起きおるのか
このむンタヌネット時代に隠蔜報道は通甚しない😁
囜民の䞍振が募るだけだ、
自分はどうなのっお話。
たぁ嘘はい぀かバレる。その時謝れるか逆切れするか。尀も、よほどの理由がなければ最初から嘘は぀かないが。
ロシアのブチャなどでの民間人殺害疑惑は、䞭囜内でも波王を広げおいる。䞭囜のSNS䞊では「ブチャ虐殺事件」ずのキヌワヌドで「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」ずいったコメントが拡散しおいる。
䞭囜のゞェノサむド💢
珟圚進行圢 忘れるな
流石に隠せなくなっおきたみたいね
りむグルや倩安門は話題にならないんだ。
䞭囜は他人事じゃないぞ
自囜の方がこの䜕癟倍も酷い。
拷問匟圧倧量虐殺を繰り返す䞭囜共産党はりむグル人に察しお同じような匟圧をしおいる
䞭囜囜民はロシアを語る前に先ず自囜の非人道的行為をやめさせるべきだな
さすがの䞭囜もドン匕いおる
今期最倧の「え」っお蚀葉がリアルで出た
ほんずに2022幎にもなっお
こんな倧量虐殺が行われおいるこずが恐怖でしかない。
日本もい぀どうなるのかなんお分からない。
銬鹿みたいに過ごしおる堎合ではない。
圓たり前の日々は尊い。
あの囜営テレビも(smallガッツポヌズ)
チベット、東トルキスタン、銙枯は正圓化できおも 
結局、真実を䌝えない䞭露の報道機関の責任だよな。なにが「 NOT A ABE」だよ。たった䞀人「やっおたすよ」みたいなポヌズで行動しただけ。政府にガス抜きでやらされただけじゃないの?
䞭囜政府はロシアを名指しした批刀は避けおいるものの、その衝撃は隠せず、䞭囜のSNS䞊では「ブチャ虐殺事件」ずのキヌワヌドで、「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」ずいったコメントが拡散しおいる。"
䞭囜囜内のこのような声が今埌䞀局倧事になる。
りクラむナも酷い惚状ずなった。
䞭囜の人民は、同様に いやそれ以䞊に酷いりむグル人倧量虐殺に぀いおは、どう思っおるのか
倧量虐殺は、他の囜の事ではないのに。
情報さえちゃんず䌝われば、䞭囜の人たちだっおロシア軍の蛮行を嫌悪する。そういう意味でも、あの人たちも我々ず同じ感性や人間性の持ち䞻なんだずわかる。
䞭囜囜内で毎日やっおるこずなのに
「ブチャ虐殺事件」䞭囜SNSで波王
䞭囜政府はロシアを名指しした批刀は避けおいるものの、その衝撃は隠せず、䞭囜のSNS䞊では「ブチャ虐殺事件」ずのキヌワヌドで、「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」ずいったコメントが拡散
䜕これ他人事みたいに💢さすが䞭共毎日新聞。
䞭囜SNSずいう目線で蚘事にしおるけど、2022幎珟圚進行圢で同じゞェノサむドやっおる囜には蚀われたくないのでは
新疆りむグル自治区「」
チベット「」
端から芋たら君らの囜も同類やでずなんだかなぁ感は吊めないのだが、䞀歩前進ではあるのかしら
独裁囜家でも少しは善人がいるもの。
独裁囜家は囜民の力で諞悪の根源である政府を䞀刻も早く転芆するべき
悲惚な䞖界にしないためにも。
䞖界各囜はその力添えをするべし
拷問、掠奪、レむプ、そしお虐殺 日本軍が䞭囜でやった事ず同じだ。時代が倉わっおも䟵略軍のやる事は倉わらない、っお事だね。
りクラむナ軍がりクラむナ民間人を殺した可胜性がありたすね。
“䞭囜政府や囜営メディアは、これたでロシア寄りの立堎をにじたせおきたが、被害の実態が明らかになるに぀れ、立ち䜍眮がより難しくなっおいる。” 囜民は明らかにりクラむナ寄りだしね。
䞭囜も庇いきれなくなっおるずいうか、これ庇ったら『南京倧虐殺』的な話にも説埗力が無くなっおしたう。
おたんらだっお、やっずるのず違うか
䞭囜が動揺しおる >>
䞭囜もやっおるし、これからもやるんだろ 
䜕を今曎。
そう蚀うこずなんだろうけど 
䞭囜もロシアず同類
䞭囜共産党独裁者は、ブチャ虐殺を、捏造、情報戊の南京倧虐殺など悪甚するんだろうな
䞭囜倖務省の趙立堅副報道局長は6日の蚘者䌚芋で「ブチャの䞀般人が死亡したずの報道や映像は、人々に非垞な懞念を䞎えるものだ。事件の真盞ず原因は必ずはっきりされなければならない」ず語った。
いやいや、あなたたちの囜もチベットりむグル銙枯で同じこずやっおるよね䞭囜囜民は知らないんか囜からの圧力で蚀えないだけほんずに謎なんですけど・・
「䞭囜政府や囜営メディアは、これたでロシア寄りの立堎をにじたせおきたが、被害の実態が明らかになるに぀れ、立ち䜍眮がより難しくなっおいる」◆
「ブチャ虐殺事件」䞭囜SNSで波王
4/7(朚) 22:56
「囜営メディアでも海倖向けの䞭囜囜際テレビCGTNはツむッタヌ䞊で、䞭略衛星写真で遺䜓が路䞊に確認できるこずや、欧州連合EUのフォンデアラむ゚ン欧州委員長の「戊争犯眪だ」ずの批刀を英語で䌝えおいる」
あれロシア寄りの䞭囜さたが、ロシアの蛮行ネタを芏制しないんだ
「ブチャ虐殺事件」
SNSで波王
「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」

がりクラむナ🇺🇊の銖郜キヌり近郊
ブチャなどで
倚数の民間人を殺害した疑惑は
䞭囜内でも波王を広げおいる
䞭囜政府はロシアを名指しした批刀は避けおいるものの
その衝撃は隠せず
チベットやりむグルのゞェノサむドは写真を絶察に撮らせなかった被害者の蚌蚀のみこずが、䞭囜の戊略的には「正解」だったずいう 
“䞭囜政府や囜営メディアは、これたでロシア寄りの立堎をにじたせおきたが、被害の実態が明らかになるに぀れ、立ち䜍眮がより難しくなっおいる。【北京・米村耕䞀】”
「SNS䞊では欧米メディアの報道をもずにしたずみられる珟堎の写真や映像が拡散。「党䞖界がロシアの蛮行を非難しおいる」「囜内の䞻流メディアはなぜちゃんず報じないのか」ずいったコメントが぀いおいた」
「䞭囜のSNS䞊では「ブチャ虐殺事件」ずのキヌワヌドで、「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」ずいったコメントが拡散しおいる。」
毎日新聞が䞭囜の手先ずなっお、䞭囜はロシアず違っおこんな残虐行為はしないず報道しおいるが、䞭囜はもっず残忍なこずをずっず前から今も続けおいるのだ。
そしお戊争になれば圌らはもっず残虐な行動を平気でする事は確実だ。
自分たちも珟圚進行圢でやっおるよな
なめおんのかこい぀らはよ。
䞭囜人が自囜でなに起きおるかわかっおない銙枯知らないのか䞭囜共産党こそネオナチより危険な団䜓だずいうのに。
䞭囜共産党も日本や韓囜ず戊争になったら同じこずをやり、おそらく今隒いでいる䞭囜人の䜕割かはそれを肯定するだろう。
䞭囜政府や囜営攟送がブチャ倧虐殺を報じる。SNSでは画像も拡散。
ロシアず距離を眮き始めた。
これでも䞭囜政府はロシア支持するのか
そんなに驚かなくおもリアルタむムで䞭囜もやっおるじゃん。
うヌん。䞭囜のマスコミはロシアに近い報道ではないのかな。維新盀石の倧阪みたいなものでは。
䞭囜人民にずっおは南京を思い出すんだろうか
䞭囜共産党がりむグル、チベット、内モンゎルで行っおいる事を良心的な䞭囜囜民に正しく䌝えるこずは、安党保障䞊の最重芁事項だ。
これが思考しない人間らの本来の姿だず思え。䌚瀟、宗教、集団などの組織内の䞊䞋関係を考えおみろ。これらは人間の根底にあるものだ。
お前らが蚀うなよwwwww

ロックダりンずこの件で、少し颚向きが倉われば、、(倚分無理ですが、)
ロシアがりクラむナの銖郜キヌり近郊ブチャなどで倚数の民間人を殺害した疑惑は、䞭囜内でも波王を広げおいる。䞭囜政府はロシアを名指しした批刀は避けおいるものの、その衝撃は隠せず、䞭囜のSNS䞊では「2022幎にもなっおこんな事件が起きるのか」ずいったコメントが拡散
䞭囜人もドン匕き。囜営攟送も、方針が揺れおいる
あんたら、りむグルやチベットで䌌たようなこずやっおるやん。
拡散垌望
たるでりむグルみたいやな。

っお曞いたら怜閲に匕っかかるんだろうな。
2022幎にもなっおそんなこずをしおる囜があるなんお驚きや。
「新疆りむグル・ネパヌル」

はい論砎
チベット、りむグル、銙枯でもやっおるくせに!
←露「いやいや。䞭囜共産党さんにはただただ及びたせんよ」
あんたらの政府もりむグルで同じようなこずしおるんやで、2022幎にもなっお。〜
1か月前のロシアのりクラむナ䟵攻初期から囜連やG7を始め䞖界䞭がロシアを非難し制裁し続けおるんだが䞭囜人は今曎䜕蚀っおるの
毛沢東がやった文化倧革呜を知らないんでしょうかね
人民に事実が䌝わり、「波王」が倧きくなるずいい→
タむトルずURLをコピヌしたした