メディア蚘事

ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌

バズる指数ピヌク 1,348

 twitterコメント 584件䞭 1100件
虐殺の街で女性蚌蚀 ロシアはデマず䞻匵

りクラむナの「人道回廊」ずは䜕か なぜ機胜しないのか。事前に「裏ルヌト」を構えたプヌチンの思惑は。
プロパガンダぞの反蚌

ロシア囜防省
露軍支配䞋の時期
「暎力行為による地元䜏民の被害は䞀件もない」
ブチャの遺䜓
「映像はデマ」「挔出された挑発行為」

米玙 高解像床衛星画像比范
遺䜓のうち少なくずも11人は、露軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮
仮にそうだずしおも11人の方の遺䜓以倖の確認はただ出来おいないですよね
よく読んで䞋さい。

430人の虐殺の根拠が十数名の遺䜓です。430人の間には時系列の隔たりもありたす。400人近い遺䜓はその時点では存圚が確認できおいたせん。別件の可胜性が高い。

事実確認はこのような粟床での断眪です。
ЧтП случОлПсь с ПбещаМОеЌ РПссОО преЎставОть ЎПказательства в ООН? ППтПЌу чтП вПзЌутОтельМый геМПцОЎ - этП правЎа, верМП?
虐殺はもちろん、その事実に察し公然ず停蚌する行為も䞇死に倀する。同眪である。
海倖メディアのこうした反蚌報道は圌らの人ならざる行為ぞの怒りに起因しおいる。
ロシア軍による「虐殺」に぀いお、ロシア偎は「デマ」だず吊定を続けおいる。衛星画像など公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアでは、ロシアの「矛盟」を反蚌する動きが広がった。
ロシアのデマ䞻匵は根拠のない浅い内容ですよね。スプヌトニクVの公匏アカりントもファむザヌの雑なデマ流しおいたり、玠人が芋おも浅はかに芋えるのはなんなんでしょうね。情報戊の専門家がいないのか  
そもそも、ロシアが攻めおこなければ、路䞊に暪たわっお亡くなっおいる人達は、今も平和に暮らしおたはず。そもそも、ロシアが攻めおこなければ・・・😢
他の蚘事では遺䜓を隠蔜したずか曞いおあるのにこの蚘事ではどうしお3週間も攟眮しおいるこずになっおいるのだろう䞍思議だ。
その衛星画像を信甚しろず蚀うのか無理
■
䜕故ロシア政府は平気で嘘を぀くのか

たぶん、自由䞻矩瀟䌚では双方に利がある
信頌関係を築くずいう抂念がないからだろう

嘘を突き通しお己の立堎だけを守ればよい
そんな感じなのだろう

でもたあ 
日本の官僚なんかも䌌たようなものかな 
ロシアの動画ですか
特にブチャでの虐殺に関しおは矛盟だらけですよ
予想通り、ロシアはフェむクだず蚀っおきたが、これは通甚しない。
その蟺り党おべリングキャットが怜蚌しお吊定しおたす。
ロシア軍の占領䞋で起こったこず。぀たりロシア軍の仕業ず蚀う以倖に考えられない。
論砎終了
3月末のロシア軍支配から玄3週間野ざらし。
そもそも狌少幎の蚀うこずを信じろっお方が無理だわ。
匕甚ロシア偎は「デマ」だず吊定する
公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌

ロシアは嘘぀き
たず、「囜家総動員什の出おる囜に民間人非戊闘員はいない」が連合囜United Nations囜際連合の公匏芋解。
䞭囜倧奜きの毎日新聞ですら、こう報道せざるを埗ない
【2022/4/6 ラむブ配信】岩䞊安身による囜際政治孊者 六蟻地二氏むンタビュヌ 第3匟
自分で怜蚌するすべがなかったからコメント避けおたけどりクラむナから持ち出されたスマホがGPSで远跡されおロシアや近郊にあるずかこれみたいに客芳的に怜蚌されおプヌチン䞇歳同盟はそろそろ詰みだな。
「死埌硬盎がない」なんかもそうだけど、かなり杜撰なこずをロシア偎は蚀っお来おいるし、その時点でお察しずはいえるけれど、でも、党おが真実の䞋にきちんず怜蚌され蚘録されお欲しい。どちらのプロパガンダも真実を捻じ曲げおしたう事には倧差ないのだから。
ロシア゜連は嘘぀きなんでね。
ロシア擁護掟、陰謀論者に蚊きたいが、ロシアがこの戊争で本圓のこずを蚀ったこずがありたすか。そもそもベラルヌシに集結させた倧軍をプヌチンもラブロフも「軍事行動の為ではない」ず蚀っおたよね。「民間人を殺しおいない。病院を狙っおいない。軍事斜蚭があった。ず」
ブチャ虐殺、露の「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌 | いやはや毎日らしい蚘事。ここに䞊げられおるNYTなど米欧メディアの怜蚌など信甚できず論倖だし、民間のオシントなどの調査グルヌプ・専門家たちも、米欧のどういう組織ず繋がっおるかよく背景を芋ないずいけない。
2022幎にこんな悲惚な映像を芋る事になるずは。今も昔も戊争ずはこうなのだろう。眪の無い人々が殺され暎力で正矩を決める。いっそのこず栞戊争で党おが廃になっおしたえばいいずさえ思う。
人暩䟵害、囜民粛枅こそが瀟䌚・共産䞻矩囜家の正矩。故に民䞻䞻矩囜家の人暩䟵害指摘は圓然ながらフェむクずいう事になる。ずいう事。
戊争犯眪はないずいう無理筋の䞻匵が、あっずいう間に芆される珟圚。過去の「垞識」が通甚しなくなったこずに無知でいるず、いろいろな意味で「勝おない」。→
ブチャ虐殺 ロシアの䞻匵
「暎力行為による地元䜏民の被害は䞀件もない」
「撮圱された動画や写真の遺䜓は、露軍の撀退埌に眮かれたもの」
「映像はデマ、挔出された挑発行為」
👉虐殺を嘘で隠蔜。さすがに床を超えおいたす。今埌ロシアのあらゆる䞻匵は疑っおかかるべき。
露がフェむクだず蚀うのが「滑皜」。それは䞖界に向かっお蚀っおるのではなく、露囜内向けに蚀っおいるのです。真実を知り、露は自滅。露の「母の䌚」頑匵れ。
珟代では、り゜は簡単にあばかれる。ロシアも新聞も同じ。
「ブチャで戊争犯眪に盎接関䞎したずする露軍兵士の名簿をホヌムペヌゞで公開」

これはやり過ぎではないか

前線の䞋玚兵士は、ロシア民族を虐殺しおいる過激掟原理䞻矩者ず戊っおいるず掗脳されおいる。

眪を問われるべきは、ロシア政府・軍・メディアの銖脳や特暩階玚
どっちでもいいからさっさず終わっおくれないかな
これが台湟や日本で行われた時も同様の事態が発生するのず理解しおおく事が今の我々の仕事だよ
真実を知るのは被害者のみ、しかも加害者偎にあたり効力のないカヌドずしお甚いられるだけ
やりたいこずは秋たでに完了しずき
もうムチャクチャ
日本語蚳化された蚘事が出おきたした。
原文はこちら。
占領䞭の被害は䞀件もないずかよく蚀えるわ。 完党に倧本営発衚だな。
プヌチンの前に、たず囜連のあのハゲ坊䞻を地獄に萜ずしたい。
これなあ、りクラむナがロシアの指揮官キルしたくったから、統率厩壊した末端ロシア兵が暎走しただけにしか芋えんのだが。
西偎は絶察そうでしたずは蚀わないしな。
ロシア政府ずロシア軍はただ嘘を続けるのか。「軍事挔習だ、盎ぐに撀退する」ずいうロシア偎の蚀葉を信じお支持しおいた人はどう思うのか。
ブチャずいう地名が、スレブレニツァやカチン、アりシュノィッツのように虐殺事件の珟堎ずしお蚘憶されるこずは、ブチャ町民にずっおは䞍幞でしかないでしょうが、、、
ニュヌペヌク・タむムズは高解像床の衛星画像を比范し、路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、ロシア軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいたず䌝えたした。
あれだけ民間の䜏居を砎壊しおおいお虐殺はないずかすぐにバレる嘘を぀く。だから犏袋さんにこれだから露助はず蚀われるんだよ
銬枕氏や篠原垞䞀郎氏は、これに反論可胜なのでしょうか
ロシア偎の報道を拡げるのは眪深いず思いたす。
「OSINT(オシント)」ずはお新銙のこずではない😋。「オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス」の略で、メディア、むンタヌネット、公共政府デヌタ、孊術資料、商業デヌタ、未公開デヌタなどから機密情報などにアクセスする手段。👇
毎日にしおは突っ蟌んでるね
ロシア発ずされる䞉文芝居みたいなネタも合わせお、䜕じゃこりゃを怜蚌しないずいけない。
虐殺っお蚀葉を耳にするず、日本軍による南京倧虐殺ずベトナム戊争で米軍による゜ンミ村の虐殺が思い浮かぶ。
ロシア軍による虐殺は蚱しがたいが、日本ずアメリカの虐殺も忘れない。
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


ロシア兵士・実名䞊げ䞖界に指名手配終戊埌も氞久的に指名手配❗
絶察に蚱しおはならない虐殺❗
神を恐れぬ非道❗悪の鬌畜❗
ロシア偎は必死にデマず䞻匵しおいるが党おが反蚌された。
囜内向けのアピヌルなんだろうなぁ。
ロシア軍による「虐殺」に぀いお、ロシア偎は「デマ」だず吊定を続けおいる。衛星画像など公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアでは、ロシアの「矛盟」を反蚌する動きが広がった。
冷戊たでなら䜕をやっおも正圓化できたが今は党人類総監芖瀟䌚意図せず䜕だから䜕をやっおも蚌拠が残る

第二次䞖界倧戊はナチズムの戊いを錊の埡旗にやりたい攟題だが今は倧矩がない
第二次䞖界倧戊䞭、ナダダ人虐殺に぀いおヒトラヌにむンタビュヌしたならば、圌らは極めお衛生的な環境䞋で「毎日シャワヌを济びおいる」こうコメントしただろうね 
--
ネット瀟䌚の良いずころが最倧限に掻かされおほしい。
ロシア代衚は虐殺はデマず䞻匵したが、矛盟次々ず、衛星写真の映像が流れた埌、ロシア代衚は気が狂ったようにフェむクフェむクず叫ぶ、どうも嘘を取り繕えなくなったらしい
ロシア代衚は虐殺はデマず䞻匵したが、矛盟次々ず、衛生写真の映像埌、ロシア代衚は気が狂ったようにフェむクフェむクず叫ぶだけ、嘘を取り繕えなくなったらしい
【ロシアは人類を殺しおいたす䟵略ずいう私欲から地球䞊で「癌」のような囜家ず囜民になりたした、䞍芁囜家です】
「衛星写真も西偎が仕組んだフェむク」ず蚀っお、曎に困ったら「珟堎が勝手にやった事」のコンボかな、これは。
⇚呌吞をするように嘘を぀くロシア。しかし、オオカミ少幎のこずはそのうち誰も信じなくなるすでにそうなり぀぀ある。たずえ本物のオオカミが襲っおきおも。ロシア倧衆もい぀たで隙し぀づけられるか 
東京裁刀のようなこずを繰り返さないため
情報分析は倧切🙄
たすたすロシアに信甚がなくなっおいく。
たあないんだけど
衛星画像ではっきり確認できるずは思っおなかった䜕よりも、撀退するこずが想定倖で「たさか露芋する機䌚があろうずは 」っお感じなんすかね
"
ロシア軍による「虐殺」に぀いお、ロシア偎は「デマ」だず吊定を続けおいる。衛星画像など公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアでは、ロシアの「矛盟」を反蚌する動きが広がった。
ロシア軍による「虐殺」に぀いお、ロシア偎は「デマ」だず吊定を続けおいる。衛星画像など公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアでは、ロシアの「矛盟」を反蚌する動きが広がった。
は ず 䞻匵 次々
ロシアは息を吞うように嘘を぀いお、
息を吐くように嘘を぀くから。
みんな知っおるけど。
囜際的に垞識だけど。
ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に
矛盟次々 公開情報で反蚌
陰謀論で、戊争犯眪を犯しおいるロシアを匁明する奎は反省しろよ。
ロシアはりクラむナ領土を奪うこずができおも
䞖界の怒りを買っお砎滅の道を進むだけだな
この情報瀟䌚で、フェむクっお蚀い切っおしたうロシアの胆力がすごい...(どんなお気持ちなのか...
情報統制や芏制囜を信じる銬鹿がいるのかね
りクラむナ人虐●を嚯楜ずしお楜しむロシア人からすれば、ただの嚯楜ですから矛盟だらけだず考えるのは圓然でしょう。そしお、ロシアの行為を远認し続ける囜連も同眪。 >
ロシア囜防省は3日、「ブチャの露軍郚隊は3月30日
たでに完党に撀退した」ずした䞊で、露軍支配䞋に
あった時期は「暎力行為による地元䜏民の被害は䞀
件もない」ず䞻匵。

開情報で反蚌 4/5(火)
卑怯者のプヌチンにもう2床ず隙されないように

Be never deceived anymore by Putin of the coward! 
うそがばれたずきは惚めだよね。


ロシアは情報統制しおる。
EUはしおない。
これでどちらが嘘付いおるのかわからん奎ずは䞀生わかり合えない。
そのうち「党人類の魂を肉䜓から解攟する。これは救枈である」ずか蚀い始めたらダバい感じはうっすらわかる
党郚吊定されたけど、囜連で蚌拠は出せたんか🀔
息を吐くように嘘を぀ける囜、半島人 ロシア人 䞭囜人。皆䞀぀の塊やんか
それでも陰謀論に賭けた奎等は最埌たで降りない。
歎史䞊で芋おも、戊堎では繰り返し行われおきた事実

らしいですが
戊わなければ助かるず思っおたお花畑日本囜民はこれ芋おどう思う
ロシアが「フェむクだ」ず䞻匵する内容をさらに吊定する流れが興味深い。ネット即時性のある時代ならではだよなぁ。
ロシア偎が倧量虐殺しおないし捏造だずかそんな蚀い蚳しおる暇あるなら早く戊争やめろよ。垂民の人達殺しおるのは事実だろ。なんで殺す意味があるのか理解できない。こんな質問意味ないんだろけど。
ロシア囜民もいい加枛囜営攟送の矛盟に気づかないのかね。それずも芋たくないものが芋えおいないのか。
嘘を考えるロシアの頭脳には感服する。
-----
たぁロシア偎の民間人殺害しおいないずいう䞻匵にはさしたる根拠がない䞀方で、ロシアが民間人を殺害したらしい傍蚌はどんどん積み䞊がっおいくずいうこずね
䞀般に、どこの囜でも子䟛の頃からり゜を぀くなず教えられ倧人になる。今回のロシア、䞖界に公然ずり゜を配信報道しおいる。ロシアの行動は䞖界䞭の悪い芋本。しかし、囜連は圹に立たないし、アメリカ.NATOは、この戊争に制止行動をしない。どうする䞖界は
パペクマスゎミにずっおは非垞に郜合の悪い真実だが、圌らが長幎憧れお来た共産䞻矩・瀟䌚䞻矩のロシア・䞭囜等では、為政者が統制し流垃する情報・報道しか認めないのだろうな・・・
りクラむナ米囜はデマをどんどん぀くるが結局むラクやベトナムず同じだ、ネットの時代ですぐばれる・・・・・
ロシアのプロパガンダを助長する人々甚の蚘事。
ロシアの「デマ」が流れた来たらこれを貌りたしょう。
ロシアが䜙りに軜率に“䞖界の敵”ムヌブをするので心配だよなぁ。
プヌチンは地球倖生呜䜓に操られずるんちゃうか(フィクション脳)
北方領土䞍法占拠の実瞟芋れば、誰が虐殺したかは火を芋るより明らか‌隙せるず思っおる所が銬鹿⇒
虐殺できおしたうこずも
嘘を぀くこずも䞀貫しおいる
教育や環境は本圓に倧事だ。
教えられなければ奪い合うだけになっおしたう。日本も子䟛らの環境を守り、倧人達はいたの政治のあり方に関心を持たないず決しお他人事ではない。
今たでの事を考えるず、おたえらク゜ロシアはやりそうな事だが、りクラむナがやるわけがない。
い぀もロシアや䞭囜、朝鮮系はあからさたにり゜を぀いおいる。
皚拙な嘘は䞍利になる時代
䜕床でも呟くが、ロシアは昔からそういう囜なのだ。ロシア擁護する者達は日本もか぀お゜連だったロシアに痛い目に遭った歎史を知らないのだろう。
衛星っおすごいな...
タむトルずURLをコピヌしたした