メディア蚘事

ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌

バズる指数ピヌク 1,348

 twitterコメント 584件䞭 401500件
虐殺はデマずロシア䞻匵
4月5日

🌿ロシア🇷🇺倧䜿通のツむッタヌ
日本語衚蚘が削陀されおる❀‍🔥

ロシア🇷🇺には
申し開きの機䌚すら奪われおきお
いるのですよぉ😭

幎虐殺されおいた🇺🇊を救い
生物化孊兵噚斜蚭か所以䞊を砎壊
次なる脅嚁のりィルスを止めおくれたのに 
「カチンの森事件」
前䟋がある゜連ロシアの報道を信甚する気にはならない
プヌチン支持のロシア囜民は、「西偎のデマ」ず狂乱しお批刀するのは目に芋えおいる
䞭囜でもそうかもしれない

戊争犯眪っお裁かれないんだよ
たあ、ロシアを擁護する囜々は共犯囜だよ
カチンの森の虐殺もナチスのせいにしおいたが、50幎埌にロシアだずいうこずが分かった。
぀たり、ロシアは氞遠に信甚できないずいうこず。
盗っ人猛々しいずいう蚀葉がよく䌌合う珟ロシア政府。
䞻匵がたずもじゃ無さすぎお、もはや、䜕䞀぀、いっおるこずが、信甚出来ないロシア。もう1ヶ月半。早く、終わりたすように。
どの面䞋げおデマっお蚀っおるか
次々ず嘘がバレお恥ずかしくないのか
぀たりはロシアが倧嘘぀き囜家ず自ら露呈しおるだけで🀭
虐殺、ゞェノサむド、民間人を殺害するロシア軍人に正矩はない、未来は暗い。
この倖道どもに蚀っおも通じないだろうが 恥を知れ
もう蚀い逃れはできない方向に向かっおるな。
ニュヌペヌク・タむムズは、露軍撀退埌にブチャで撮圱された映像ず、米宇宙開発䌁業マクサヌ・テクノロゞヌズが提䟛した高解像床の衛星画像を比范した蚘事を配信。ブチャの路䞊に暪たわっおいる遺
真実がどうかは知らんが、やっおないこずを蚌明するのはただでさえ難しい悪魔の蚌明であるのに加えお、この情報戊での負けっぷり。

📍 厳遞

この惚状、戊争犯眪の蚌拠を目にしおロシアの代匁者かのやうに「早期降䌏」を蚎えおいたコメンテヌタはどう思うのか。降䌏しおいれば情報統制䞋でりクラむナ党土がこのやうに
戊争犯眪の真実をデマず蚀うロシアのアホさ加枛、普段フェむクばかり蚀うずこうなるのか❗
りクラむナ政府はブチャの虐殺に関わった疑いのあるロシア兵玄1600人を公衚❗りクラむナの情報力は凄い❗䞖界が味方だから‌
ロシアの䞻匵を真ずし、さらにフェむクでなければ誰がしたのか⁉🀔
「デマ」。遞挙前になるず歊蔵野垂の立憲系の議員さんのツむッタヌに散芋される単語。以䞋具䜓䟋です。
ロシア、匷制デフォルトでずうずう終了のようです。南無阿匥陀仏。
匷制デフォルトでロシア終了のようです。ご愁傷様、チヌン。
、ロシアによる21䞖玀の虐殺行為ずしお蚘憶にずどめなければならない。他の地域での虐殺行為も発芚するず思われる。戊闘が続く限り、今埌、さらに悲惚さ虐殺行為をロシア軍は行なうず思われたす。
露助の䞻匵がデマでしょう👈
ロシア囜内にも優秀な科孊者は倚いのだから、ロシア政府広報も添削を頌めば良いのに。少なくずも論理性の無い矛盟だらけの皚拙な衚珟は蚂正しおくれるはず。今のたたではロシア政府は北朝鮮よりお銬鹿扱いされる
はい私がやりたしたなんお蚀えんよな
今のロシアの立堎ずしおは、事実を朧げにさせるために吊定し続けるしかない
どこたで腐っおんだ
衛星写真など蚌拠はいくらでもある。
お前らの䞻匵など誰も聞く耳を持たない。
犯眪囜家同士でよろしくやっおろ。
い぀たでも同じ様な報道しおないで、
䞖界同䞀報道ずしお統䞀芋解出せないのかね。
ロシアがこういうすぐばれるうそを぀く理由がわからん。
シリアですらロシアがやった疑惑が濃いずいう蚌拠が出おいる。りクラむナにはシリアよりはるかに倚数のメディアがいるのに。
デマばっか流しおる奎等にそれはデマだなんお蚀われたかぁねぇな。
日本では を非難するず、いわゆる人暩掟団䜓から、 で蚎えられるので、そういう説もある、くらいにしおおかないず、逮捕される危険があるそうです。
クラスにも1人や2人いる嘘぀き。
嘘぀きは泥棒の始たりずも蚀う。

悪いのはプヌチンであっお、ロシア人が悪いわけではないずも思う。囜民は囜には埓わなければ生きおいけない。
は䜕がデマだよ。遺䜓は露軍撀退埌に眮かれたず䞻匵ずか、正気かロシア人はバカだバカだず思っおいたけど、本圓は狂っおいたのか。
ロシアはオオカミ少幎🐍
そしお、誰も信じなくなった🐍
たぁ、やり口から芋おカディロフツィの仕業だろうなずは思う。
明確な蚌拠っおのは出せんけどな  
ロシア人お怖い。日本から出お行っおほしい。
ロシアずロシア人嫌いだわぁ。
ロシア兵には
戊争犯眪を犯さないようにずう
教育はされおいないのでしょうね
よくその口で蚀ったなあ。巧蚀什色、厚顔無恥、䞭囜諺では衚珟しきれない。
ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。
ロシア䟵略軍ず衛星写真ずの撮圱写真には時間的なズレがある。
遺䜓はロシア䟵略軍が撮圱する3週間前から同じ堎所に攟眮されおいた。
今晩のNHKニュヌスで攟送枈み。
䞖界䞭が真実を知っおいるのに、ロシアだけがフェむクだずか捏造だずか蚀い匵っおいる。プヌチンや虐殺に手を出した兵士も犯眪者だが、このようにフェむクだずか捏造だずか蚀っお隠蔜しようずする高官たちも犯眪者ずしお远求しなければダメでしょう。
このロシアの愚行を䞖界は絶察に蚱しおはならない
ロシアはもはや
むスラミックステヌトIS
同等か
それすらも䞋回る
戊争犯眪者は裁きを受けろ
米囜の偵察衛星でも「倚くの垂民が道路で亡くなっおいる姿が写っおいる」→蚀い逃れは䞍可胜だ。
盗んだアクセサリヌを圌女にプレれントする、なんお蚀っおた人の名前も曞いおあるんだろうなあ
りクラむナ軍によるロシア系䜏民に察するゞェノサむド
東郚ドンバスで実際には䜕が起きおいたのか!?岩䞊安身による囜際政治孊者 六蟻
ロシアは囜家では無く栞歊装した犯眪集団だず思うべき
た、ロシアはこう蚀うよな。
この戊争を「正圓化」しなきゃならんしな。
だが、䞖界は「ロシア消滅」に舵を切っおる😎
、この残虐行為の非難はロシアの拒吊暩によっお吊決されたす。囜連総䌚を開いお、このロシアの残虐行為を非難すべきである。囜際瀟䌚は、ロシアによる残虐行為を蚱すべきではない。
ロシア垞任理事囜からの解任垌望
囜連は平和的解決が出来る囜で構成ぞ
ゞェノサむドず芋え透いた嘘。栞の脅し。ロシア人は人ずしお恥ずかしくないのだろうかバチカンが悪魔認定しお欲しい。
デマで片付ける囜が他にもいたような あ‌䞭囜だwww
これじゃあロシア人おだけでただの囜民なのに迫害ずか嫌がらせを受ける奎がすごく出るだろうなぁ。
䜕がなんでもフェむクニュヌスに
したいようだ。
ロシアのやりそうなこずだ。
戊争で殺したくっおるのにデマずは恐ろしい囜ですね。
すごい😳

そしお
哀れなプヌチン
哀れなロシア人

䞖界䞭が誰もあなた方を信じおくれない😓

倚分䞭囜人や北朝鮮の人達も心では信じおいないず思う🀔
誰が信じるやねん
虐殺がデマ⁉
どの口が蚀うおるんや‌これだけのこずをしおいきながら、誰がりクラむナ囜民を殺したのよ❗お前らロシア兵士しかおらんやろ‌
のおかげで、私、忙しいのヌ。
各攟送局の取材や、解説の仕事を任されお、たっぷり、皌げるわヌ💎💎💎
っお感じ😁😁😁
、ぜひ、この悲惚さ、残虐行為を非難しおください。ロシアの攻撃を止め、りクラむナから撀退させおください。
ロシアの䞻匵など信じる囜など無いだろう 、あ、いた。北鮮ずアサドシリアが。
橋䞋培がロシアを擁護する理由に぀いおも囜際的に調査するべき。
今の埡時䞖か぀䞖界䞭が泚目しおいる䞭で嘘を぀くのは䞭々難しいず思うが。それでもロシア囜民は支持し続けるのだろうか
人工衛星のカメラはこの街を「芋おいた」ずいうこずなのですね。
ロシア軍の䜓質は昔から倉わっおいないず日本では真岡郵䟿電信局事件から感じる人も居るず思う。
もう、ロシアで事業を行っおいる西偎䌁業は早期の事業撀退の衚明が必芁になるのでは
-
ロシアお、近代化しおないのか調べたらすぐわかるのにw
プヌチンもプヌチンを支持したク゜野郎もどっちもくたばれ
露も䞭囜も、りクラむナず西偎の捏造だデマデマ報道するけどもさ
じゃ、今すぐ
壊れおない街を生䞭継で映せよ。
亡くなったずされる人々が元気に歩き回る姿芋せろよ。
あたおかなのも倧抂にしろ。
、画像を捏造しおたでも、䜕ずかしおりクラむナ偎の犯行だず蚀い匵るだろう。䞖界䞭が事実を知っおいるのにです。䜕ずかロシア囜民に事実を知らせる方法はないものか
РПссОя, страМа вПеММПгП преступМОка. РПссОя, кПтПрая убОла ЌОрМых жОтелей, МепрПстОЌа.
この時代になっおも、旧䞖玀のやり方で、非戊闘員で無抵抗な䜏民を射殺するのっお、正気では無い。
きちんず透明性のある怜蚌をしお欲しい。
゜連時代からやっおるこず倉わらぬ🇷🇺
ロシアを理由もなく敵芖し悪者ず決め぀けおずこずん悪魔化、朝から晩たで、晩から朝たでずこずん憎悪報道、掗脳報道、残虐報道を繰り返し、頭ず心の隅々にヘむトを刷り蟌みたくる。䞀億総壮絶リンチ状態。それが日本のいう共生瀟䌚。
こんなあからさたな、子䟛みたいな嘘が通るず思っおいるのか䜕の必芁があっお民間人を拷問などするのか理解䞍胜。ストレスの捌け口なのか
嘘぀いおも、公開情報を元にしたネット集合知的なので嘘を暎かれる、ネットで良く芋る光景の䞀぀でもありたすか
りクラむナ軍によるロシア系䜏民に察するゞェノサむド
東郚ドンバスで実際には䜕が起きおいたのか!?岩䞊安身
続き)→あの遺䜓は3週間攟眮されおいたらしく、ロシアが蚀う、撀退した埌に撮圱された捏造だずいう話は航空写真で確認するずやはりロシア偎の嘘、こじ぀けであるず蚌明されおたす。
車で移動しながらの映像撮圱で、人ず手が動いたように芋えたのも、錯芚だそうです。
むしろデマ、フェむクであっおほしいです😢こんなのは戊争ですらありたせん。ただの犯眪です。
なんで、

「ほざけ」

の䞀蚀で、

片付けようずしないの
ロシアが嘘぀きだずいうこずは呚知の事実になったんじゃないロシアに限らず巊巻きの囜は倧抂嘘぀きだよね。我が囜でも巊巻き政党はよく嘘を぀く。巊巻き系のマスコミは事実を隠蔜し捻じ曲げ報道する。からね。
ロシア頭おかしけど
䞭囜の報道もむカれおる
男性を䞭心に殺されたんだっおね 。やるせないな 。
どうでもいい、プヌチン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
䞭共習政暩䞭囜も手を貞すか携えおいる、ず法廷に立たすのが決定だ。ベラルヌシもだが、ハンガリヌにも突き付けた方が善い。〆
囜家の぀く嘘っお、もっずバレないように぀くものだず思っおた。なんだ、これ。
日本政府も、日蓮宗たちもりクラむナ🇺🇊掚しだよね。
りクラむナの自䜜自挔がもっず明らかになっおきたら、どヌすんのヌ笑
、虐殺を他囜のせいにするのは南京虐殺の䞭囜ず同じ手口ではないか。
どちらもロシア政府の息がかかっおいるはずなのに、囜防省は「創䜜フェむク」を䞻匵しおいお、囜営メディアは䞻に「宇による犯行虐殺は事実」を䞻匵しおるんよな  。ずにかく頑なに認めない無敵戊法。
想像以䞊にクズ囜家 から去れ
囜連が䞀番だらしがないリットン調査団を掟遣しお自らロシアの闇を暎け
こんな囜はいやだ

政府の蚀うずおりにしおたらお尋ね者の凶悪犯にさせられお今埌は海倖旅行もろくにできにゃい

ブチャ虐殺、 の「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌
露軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいたずした。

週間埌はどれだけ遺䜓は傷んでたのだろうか野良犬やカラスや颚雚や・・・
バカロシア、䜕でもかんでもデマだ嘘だず蚀っおもこの時代すぐバレおしたうんだよ。ロシアこそ嘘だらけ。
ぞ、ぞえ。。。
だったら勝手に死んだずでも蚀うのか
共産䞻矩・瀟䌚䞻矩囜家 しかも独裁政暩ずくりゃ
そりゃもう高確率で虐殺をやっおのける 今回の戊争
は 日本人がそれを知る機䌚になったはずだ
デマずいうのは矛盟を次々に蚀えばいいのね。

じゃあ、
マスクで感染防げたらワクいらないし、ワク効くならマスクいらないね。

矛盟だらけだなあマスクもワクも。

デマだな。
今䞖玀最倧のくそだな。
ロシアに察しお、もはや怒りしかない
これをデマず蚀い切れるロシアの姿勢はある意味凄い。
鬌畜だよ❗
共産䞻矩者は嘘付き‌
二枚舌‌
プロパガンダなら嘘も蚱容‌


・・・こんなずころたで倧日本垝囜そっくり。さすがりラゞヌミル♪
タむトルずURLをコピヌしたした