メディア記事

映画監督・青山真治氏死去、57歳 食道がんで闘病 妻のとよた真帆「最後は眠るように」

バズる指数ピーク 2,754

 twitterコメント 435件中 401~435件
とても信じられませんが、ご冥福をお祈りします。→
「ユリイカ」を初めて観た時の感動は忘れられない。ご冥福をお祈りします。
え?!嘘でしょ?
UP-BEATの初期メンバーであり、映画監督として数々の名作を世に送り出して来た青山監督が…
信じられない。安らかに。
映画監督・青山真治氏が死去、57歳 妻は女優・とよた真帆
えーっ
え!?
え…青山真治監督が!? 若すぎますよ…
まだ若いのに…。
また「ユリイカ」みたいな作品を撮って欲しかった。「空に住む」も良かったな。
ご冥福をお祈り致します。
黙祷。
突然でショックすぎる…😭
北九州サーガ3部作が大好きです。
ご冥福をお祈りいたします🙏
えええええーーー!!!!
嘘でしょ嘘でしょ???
青山真治も亡くなった…
作品、もっともっと観たかった…。
マジかよ→
声出るくらい驚いた。急すぎる。『サッド・ヴァケイション』の続き期待していたのに。合掌。
うそでしょ!!
悲しい、悲しすぎる… (会長)
いやいや、なんでよ?
なんと……
いやいやこれはショック…
えっ?
なんと……
我ら世代のトップランナーの監督であった。
なんて、なんて事だ。1人の偉大なる才能がこんなに早く逝ってしまうなんて。
とても悲しいし、辛いです。大好きな映像をつくる監督でした。
心よりお悔やみを申し上げます。
えぇっ…!?
え……先日読み終えた『宝ヶ池の沈まぬ亀』という日記でも、体調悪そうな事は書いてはいたけど……ええー。
ちょっと信じられません。。
【映画監督・青山真治氏が死去、57歳 食道癌】妻のとよた真帆が悲しみ報告
えっ…
マジか…早すぎんよ…/
後輩であり友達であり映画については師でもあった。悲しすぎてやりきれない。ご冥福をお祈りします。なんて言いたかないぜ青山。死ぬなよ。

映画監督・青山真治氏が死去、57歳 妻は女優・とよた真帆
あれ?この前とよた真帆さんがテレビで惚気てなかったっけ。入院してたのか、、

映画監督・青山真治氏が死去、57歳 妻は女優・とよた真帆
うう。

映画監督・青山真治氏が死去、57歳 妻は女優・とよた真帆
映画監督・青山真治氏が死去、57歳
妻は女優・とよた真帆
タイトルとURLをコピーしました