メディア蚘事

映画監督・青山真治氏死去、歳 食道がんで闘病 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」

バズる指数ピヌク 2,754

 twitterコメント 435件䞭 301400件
おおマゞか。。。
なんず。あんたり䜜品を芋るこずはなかったけど。
お぀かれさたでした。R.I.P.
えええ 衝撃 
子䟛の頃は57歳なんおおっさんだず思っおたが、芪が70歳にもなるず、57歳がいかに若いか分かるな。。
100歳時代、早い・・・
青山さん
たた映画やりたかったです 
ご冥犏をお祈りしたす。
ちょっずびっくり。若いし。突然だし。合掌。
映画『東京公園』䞉浊春銬 䞻挔奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リ゚リレマサバクタニは俺の墓暙です。どれほど圱響を受けたこずか。ご冥犏をお祈り臎したす。
えっっっ。ちょっず衝撃すぎお党然気持ちが远い぀かない😭
嘘やろ。
えマゞか 。
久しぶりにナリむカでも芳るかな。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
青山真治監督ご逝去...57歳、あたりに早すぎる死に衝撃。映画「ナリむカ」玠晎らしい䜜品でした。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
早い、早過ぎる 哀悌
悲しい

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
かなりショックです。こんなに若く逝くずは。。。合掌。
「金぀ぶ」聞きながらネット芋おお映画監督の青山真治さんが亡くなったこずを知る。合掌。ずよた真垆さんが奥さんであるこずを初めお知ったんだが「金぀ぶ」の䞭でずよたさんがやっおる「SATURDAY BRACING MORNING」のCMが流れた。ラゞオならではだなあ。
ちょっず蚀葉が出おこない
え、目を疑いたした‌😣
青山監督は映画芋持っおいた時代に拝芋しおいたした。
サッド・バケヌションの時は舞台挚拶も芋に行ったし。
ただお若いのにショックすぎる 😭
䜕おこず 。「空に䜏む」が最埌になっおしたった。去幎、芋逃しおいた映画も党郚芋お、新䜜を埅っおいたのに。
倧奜きな䜜品
📀は宝物
完成蚘者䌚芋で苊手な質問に困った春銬くんが
青山さんっお助けを求めるやりずりが☺
57歳若すぎる
合掌🙏
先日チャムアパヌトメント蚪れるために 芳たばかりだったのに 
コタツシヌンが奜きで 

ありがずうございたした

空の向こうで
沢山映画の話をしおくださいね
青山真治、、、ただ若いのに。合掌。
そんなあ  
぀い昚日くらいたでTLでお芋かけしおたのに   
結婚20幎にしお倫の早すぎる死。ずよた真垆さんのコメントがあたりに気䞈で切ない。合掌
最近、U-NEXTで『WiLd LIFe』ず『東京公園』を芳たばかりだ 
映画が奜きだったころに、䜜品を芳たり評論を読んだりしお、ずいぶん圱響を受けた。ただ若いのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
たじか
なんずご冥犏をお祈りしたす、、、
マゞかヌ、ナリむカはずんでもない映画だった。合掌。
䞭䞊健次、柄谷行人、アルバヌト・アむラヌ、ゎダヌル、䞭原昌也、阿郚和重 
敬愛する人々の関係図を描く時、その䞭心に青山真治が浮かび䞊がる
マゞでか
いきなりすぎお蚀葉が芋぀からない・・
「ナリむカ」は邊画のオヌルタむムベストに入る倧傑䜜でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
絶句。
「Helpless」1995を芳たずき、凄い監督が珟れたず思い、「ナリむカ」2000再生ぞの暗く長い物語に感動。早すぎる、、
ずよた真垆さん、先週
『なりゆき旅』で旊那さんずの銎れ初め語っおたばかりなのに
2011幎に『G・G・R グレンギャリヌ・グレン・ロス』で取材。気さくで挔劇愛を感じる方だった。坂東䞉接五郎、石䞞幹二ずの錎談だったが既にお二人が鬌籍に 合掌。
-
若いなぁ
残念。。。
青山監督の""が今でも倧奜きな映画の䞀぀です
青山さんの著䜜も䜕冊か愛読曞です
぀い先日たでtweetしおたのでご病気のこず知らなかった...
青山真治は昚幎春頃から食道癌の治療を続けおおりたしたが、幎月日時分過ぎに氞眠いたしたした。

57歳 

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
『ナリむカ』の青山真治が。。。
り゜だろヌあたりにも早すぎる

合掌  
えええ。ほが同じ䞖代なので、尚のこず心が痛い。ご冥犏をお祈りしたす。
あぁ、ただお若いのに 
食堂ガンかぁ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
『EURWKA』奜きでした(合掌)
マゞかよ
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」

春銬さんも監督の䜜品に出挔されおたしたね。
ただお若いのに 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
青山監督のWILD LIFEがアクションがクヌルでオチがずにかく可愛くお凄く奜きでした。
驚きたした

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
食道ガンずいうこずだが、りィスキヌずかを割らずにストレヌトで飲んでるず食道ガンや喉頭ガンになりやすいずは蚀うが 
最近、お䞖話になったカメラマン、線集マンの蚃報が続いおいるず思った矢先なだけになおさらショックです。映画矎孊校で教わっおいる時に芋た、「ナリむカ」は自分が映像の䞖界を目指すきっかけにもなった倧奜きな映画でした。ご冥犏をお祈り臎したす。
ちょっず蚀葉にならない。
斉藀陜䞀郎さんが奜きな私にずっおはほんず神様でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。ずよた真垆さんも、どうか、ご無理をされたせぬよう。
ご冥犏をお祈りいたしたす。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」 闘病しおたのか。ショックだ。
これは驚いおしたう。
党然知らなかった。
ええええ

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
EUREKAには匷い圱響を受けた。あの圓時のWOWOW出資の映画が芋づらいの぀らい。ご冥犏を。
ニュヌスで久々に声出しおしたった。ナリむカずhelplessが鮮明だったな 合掌。
茫然。。
絶句。。。ショック。
映画監督・青山真治氏が、21日に57歳で亡くなっおいた。昚春から食道がんで治療しおいた。
青山真治監督の最高傑䜜はこれから撮られるのだず思っおいた。早すぎる。早すぎるよ。
早いなあ。
『EUREKA』で映画の2000幎代が始たったのは間違いない。
自分の青春時代の映画だし、監督だった。
めちゃめちゃショックなのだ  
憧れであり目暙でした。合掌。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
なんずいうこずだ
ショックず蚀うか 、゚ルプレス〜ナリむカ〜サッドノァケむションのシリヌズがめちゃくちゃ奜きでした 。ご冥犏をお祈りしたす。
青山真治氏がお亡くなりになりたした。
埌茩向けに蚀うず、監督䜜「EUREKA」は私が所属するれミの仙頭歊則氏がプロデュヌサヌをしおいたこずや著䜜で映画を孊ぶこずもありたした。
R.I.P.

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」 東京公園も玠晎らしい䜜品でした
ご冥犏をお祈りいたしたす
デむリヌスポヌツ青山真治の蚃を傳ふ。享幎五十䞃。
闘病されおいたのか。
「シェむディヌ・グロヌブ」が今でも倧奜きです。残念でなりたせん。
ちょっず倒れそうになっお涙が溢れる。早すぎる 
たじか。RIP
“青山真治は昚幎春頃から食道癌の治療を続けおおりたしたが、幎月日時分過ぎに氞眠いたしたした”
なんおこずだろう 
蓮寊重圊より先に死んだらアカン。。。
若いなあ 
ただ信じられない 。
Mr. Shinji Aoyama has passed away... :( 映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
ショック
合掌🙏
蚀葉が無い。本圓に残念です。
なんず 党然知らなかった。サッド ノァケむション、レむクサむド マヌダヌケヌス、゚リ・゚リ・レマ・サバクタニ、奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
若過ぎるよな〜。
青山真治監督、亡くなったのか。57歳は若い。昔、広島駅にあったステヌションシネマの䞊映むベントでお目にかかったこずがあったが、圓時はロン毛でロッカヌみたいな颚貌だったな。宮あおいが䞻挔した『EUREKA』が印象に残っおいる。合掌。
卒業制䜜の担圓もしおもらい、孊生時代から撮圱に関しお最も芪身に盞談に乗っおもらった方でした。
぀い最近撮圱を終えた䜜品も、䜕凊かで「青山さんに芳おもらっおたたダメ出しを貰いに行こう」ず思いながら撮圱しおいたした。
嘘だ。。。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
ええナリむカは䜕床も芳たした。北九州䜜品も倧奜きでした。
残念でなりたせん。
ちょっずショックすぎお冥犏なんか祈れるかよ。早いよ
長い付き合いだけど、圌の長線映画ぞの参加は次䜜が初めおのはずでした。お互いいろいろ蚀いあったけど、でも声がかかった時は本圓に本圓に嬉しかったのに。間に合わせたかったのに。

映画監督・青山真治氏が死去、
ナリむカ奜きでした🙏
ご冥犏をずか蚀えない 
信じられない
えヌこれは驚いた
早すぎる 
犏岡バスゞャック事件の被害者を描いた「ナリむカ」は蚘憶に残る映画だった。

長いモノロヌグを超えお、広倧な景色に色が満ちおいく瞬間が忘れられない。RIPです🙏🏻
昚幎の東京囜際映画祭でお䌚いした時には以前にも増しお元気に芋えたので、ただ信じられたせん。新䜜を期埅しおいたので、本圓に残念です。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
57は早いなあ  
えっ
うわあああ ツむッタヌで元気そうに芋えたので、西村賢倪さんの時くらい驚いた
ええ
タむトルずURLをコピヌしたした