メディア蚘事

映画監督・青山真治氏死去、歳 食道がんで闘病 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」

バズる指数ピヌク 2,754

 twitterコメント 435件䞭 201300件
なんずいう 
ご冥犏をお祈り申しあげたす
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
青山真治監督が亡くなったず蚀うニュヌスに驚く。ただ57歳ず蚀う若さ 。倧孊生の時によく芳おたなぁ。独特の䜜颚で奜みが分かれる監督ではありたしたね。ご冥犏をお祈りしたす。
青山真治監督のHelpless、ナリむカは芋たした。特にHelplessは内容もさるこずながら門叞や小倉が舞台でこんな田舎の、知っおる所がたくさん出お凄いぞず圓時感じたものでした。サッドノァケむションだけ芋おなかったので今床芋たす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
えっただ若すぎるでしょ
青山監督死んじたったのかよ、たしかに呜を削っおる感があったな。
監督に「映画のリズムっお䜕ですか」ず尋ねたら、「腰のグルヌブよ」ずの答えだったな。
冥犏を祈りたす。
お若いのに 残念です
ショックすぎる  Helpless芳たずきの衝撃忘れない
悲しい。合掌。
北九州䞉郚䜜、奜きだった。
若いですね。
女優のずよた真垆さんの旊那様なんですね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
劻の女優・ずよた真垆は昚幎春から食道がんで闘病しおいたこずを明かした。
ショック僕の䞀番奜きな邊画はナリむカ 。。
映画監督 青山真治氏死去。
Helpless、EUREKA、サッドノァケむション。北九州サヌガ䜜は䌝説。ありがずう。お疲れ様です。
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」

がん闘病しおたの知らんかった。
ずよた真垆さん気にかかる。

合掌
ロカルノ囜際映画祭で冠
「共喰い」
「東京公園」䞉浊春銬䞻挔
「ナリむカ」
今は青山真治の魂が、自身の思い描く玠敵な䞖界にいけるよう匷く願っおいたす。🀚
1818

映画監督・青山真治氏死去 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」
ただ若いのに 
Helplessず共喰いは鮮烈に芚えおいたす。ご冥犏をお祈りしたす。
10代の時にHelpllesを芳お衝撃を受けたした。ただただ新䜜芳たかったです 。
垰宅しおスマホ開いたら 😭
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
残念です。早くからあおいちゃんの才胜の気づいおた人だず思いたす。
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
同じ57歳で逆流性胃炎に苊しむから䞀番のリスクが食道がん。死ぬのはしょうがないが、食べられなくなるのは嫌だ。死ぬ前に奜きな物くらい食べたい
「冷たい血」の監督さんですね。
小説めっちゃ奜きなんですよ。久しぶりに曞いお欲しいずずっず思っおいた。かなりショックです  。
ああぁ 
東京公園䜕床芳たかわかりたせん。
空に䜏むも芳たした。
ただただお若いのに残念。



うああ ただただお若かったのに 。
--
「月の沙挠」っおタむトル誀字です『月の砂挠』です‌
ずよた真垆未亡人になったか。
ありがずうございたした。来䞖ではラむバルになりたす。感謝合掌
ただただこれからだったのに 😢ショックです →
ええっ、早すぎる  
えヌヌヌヌヌ 
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
あぁ。䜕ずいうこずだ。
あかんやろ。儂よりも若いのに🙏🙏🙏
蚀葉がでない。
えええ
こないだ ナリむカ 芳たのっお䜕幎前だったかなっお思ったずこだったのに。
うヌむ
えぇっ。。。
えぇ 
マゞかよ。䞭䞊健次が䌝えおきたこず
を繋いで行く人がたた䞀人亡くなった。
なんでこの人が泣
うわただ若いじゃん。宮厎あおいを芋出した方よね。
あたりにも早すぎる...。心よりご冥犏をお祈りしたす。
えっ。青山真治監督、数日前たで普通にTwitterやっおたじゃん 
ご冥犏をお祈りしたす🌈

この䜜品凄く奜きで、DVDも買っお繰り返し芳おいる。

春銬くんず䌚えたしたか
䜜品の話しおくださいね🙏
マゞかよ。。。。。
早過ぎ。この人は今の日本を代衚する名監督。
えっ、えっ、えっ、本圓ですか

あぁ、合掌。。。

これたで倚くの玠晎らしい䜜品をありがずうございたした。
え 

ちょっず蚀葉を倱うな。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えだよ。
『ナリむカ』にはただ子圹だった宮あおいさんが出られおいたしたね。黒沢枅、河瀬盎矎監督らに続いお䞖界の映画祭ぞの扉を開けたパむオニアの䞀人だず思いたす。
北九州は門叞出身の青山真治。この地を舞台にした映画が倚かった。R.I.P.
あヌ、
そうなんだなぁ。。。
(-人-)
あたりにも早すぎる 
ご冥犏をお祈りしたす
「ナリむカ」は私の生涯ベストに入る䜜品でした。
マゞか・・・埡冥犏をお祈りしたす。
倀は254です。
䜓調はどうですか私は元気です。
by tamdeath

本日のニュヌスはこちら
『ナリむカ』奜きだったな
ご冥犏をお祈りしたす
ナリむカは傑䜜だったな。3時間半の䜜品が党く長いず感じなかった。ご冥犏をお祈りしたす。
青山真治監督の蚃報
あたりにも早すぎたす
悲しい 
早すぎる。。。
北九州が誇る著名な方のひずり。
「東京公園」の監督さん。。。
若すぎたす。
今はただご冥犏をお祈り臎したす。
青山真治監督 

『東京公園』は倧奜きな䜜品で、぀い数週間前にロケ地のチャムアパヌトメントにお邪魔したばかりでした 

玠敵な䜜品をありがずうございたした。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
元UP-BEAT UNDERGROUNDのメンバヌ。北九州垂出身の倧先茩。ご冥犏をお祈りしたす。
ご本人も無念だったず思いたす。
心からお悔やみを申し䞊げたす。
青山監督 早すぎる。
䞀昚幎、取材させおいただいた際、『「これもやりたい」「あれもやりたい」ず色々考えおいるずころ』ずお話しされおいた。。ずおも柔らかな空気で話しおくださる監督さんだった。ショック。涙出る。
えっ...嘘でしょ...青山真治監督亡くなったの...映画『ナリむカ』や『共食い』に『サッドノァケむション』や『Helpless』ずかDVD持っおる皋、芋返す皋、倧奜きです。心よりご冥犏をお祈りしたす。
ええっ‥‥。
門叞高校の぀䞋の埌茩、お父さんは䞭孊の英語の先生で3幎間担任だったなぁ。少しでも瞁があっお、自分より歳䞋の人の死は他人事ではないよ😔
䞭䞊健次関連の撮ったかただったような。ロヌドムヌビヌみたいな。。
えっ 
お名前芋お
『東京公園😳』お思った 
そぉなんだね😔
ただ、お若い 

しかも、奥様がずよた真垆さんお、知りたせんでした 

ご冥犏をお祈り臎したす
ああ、ただお若いのに 。ご冥犏をお祈りしたす。
え、うそでしょ
蚀葉がないです
゚゚ェェ(æ³£)
合掌。
--
えっ、、、、、 
぀らすぎお、぀らすぎお、どうしようもない。悲しみず驚きず、䜕もかも受け止めきれない
優しい映像が心に残っおいたす
あちらで春銬ず再䌚できたすように🐎✚

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
たじか 
あら青山真治監督。。ただお若いのに。。
実は圌の映画に゚キストラで出たこずがあったので想い出深い。某俳優ず䌑憩時間のバスが䞀緒だったなあ。
ご冥犏をお祈りしたす
_(ÂŽã……`_)⌒)_ え

» 映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
ただただこれからずいう時に、非垞に残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
「ナリむカ」も「東京公挔」も「共食い」も、、党郚奜きな映画です。ご冥犏をお祈りたす。
日本だったら新文芞坐かテアトルあたりが哀悌䞊挔䌚ずかしおくれるんだろうな。行きたいな。
にしおも早すぎるよなぁ。
衝撃
日本映画界の損倱は甚倧
R.I.P
東京公園ずいう玠敵な䜜品を生み出しおくださっお有難うございたした。
🙏✚🌈✚
たじかよ 
RIP
信じられない │
ええっ❗→
映画監督・ 氏死去、歳 食道がんで闘病 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」
春銬さんの玠晎らしい䜜品を送り出しおくれた方が旅立たれたした。今倜は『東京公園』のDVD、芋よう😭
録画しおた『空に䜏む』を今倜芳ようず思っおたのに。。突然過ぎお蚀葉が芋぀かりたせん。残念過ぎる。
絶句
ご冥犏をお祈りいたしたす。
早すぎるよ。。
「ロカルノ囜際映画祭で2冠を獲埗した「共喰い」や「東京公園」、「EUREKAナリむカ」などを手がけ、海倖でも高い評䟡を受けた映画監督・青山真治さんが21日午前0時30分、亡くなった。57歳」
監督 埡冥犏をお祈りしたす 
マゞか。
孊生の頃に初めお行った珟堎が青山真治監督でした、それからも䜕床もご䞀緒させおいただき色々孊ばさせおもらいたした。これは蟛いです、、、
ずおも残念です。同郷であり倧奜きな映画監督でした。
UP-BEATの前身UP-BEAT UNDERGROUDでギタヌを匟いおいお、むカしたラモヌンビヌトを奏でおたした。
お悔やみ申し䞊げたす。
ずよた真垆さんのコメントが、涙なしには読めない >>
タむトルずURLをコピヌしたした