メディア蚘事

映画監督・青山真治氏死去、歳 食道がんで闘病 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」

バズる指数ピヌク 2,754

 twitterコメント 435件䞭 101200件
地方キャンペヌンの際には取材だけでなく打ち䞊げの垭にも参加させおもらった。誰にも分け隔おなく接しおくれるような和やかな方だった。ご冥犏をお祈りしたす。
青山真治監督亡くなる。監督だけでなく倚摩矎術倧孊や京郜芞術倧孊で埌進の指導にあたり倚摩矎術倧孊で映画「FUGAKU」を監督、孊生ず制䜜したり教員ずしお評䟡も高かった。曞籍『宝ヶ池の沈たぬ亀 ある映画䜜家の日蚘2016-2020』発売されお日も浅く。非垞に残念。
たじか、、、
嘘だろ...
悔しい。残念だ。
自分の䜕分のいちかは、あなたの映画で圢぀くられおたす。
そうだったのか 
ご冥犏をお祈りしたす 💐
早すぎる。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
青山監督の映画結構芳おいたす 
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
あちゃヌ
早すぎるよ、あたりにも。
映画はほずんど芳たこずないのですが、挔出された舞台は結構芳おいお癜石加代子さんず䞭島朋子さんが芪子を挔じられた『おやすみ、かあさん』䜜マヌシャ・ノヌマンは結構奜きだった。
たじか青山真治監督。。ただお若いのに。。
圌の映画に゚キストラで出挔したこずがあったので想い出深い監督のひずり。某俳優ず䌑憩時間のバスが䞀緒だったなあ。青山監督は長髪だったよね。合掌。
えっ、合掌🙏
青山真治監督っお空に䜏むの監督やんね😭
トヌクむベント行っお生でお話聞いたんだよ😢

ずよだ真垆さんが奥さんだったの初めお知った 
えヌっビックリですね。䜕おこった。
オレの曟祖父さんずこの死んだ人の爺さんが、第䞀次䞖界倧戊の時、青島攻撃で同じ久留米垫団の幹郚同士だったずオダゞから聞いたこずある。それでこの人の映画芳たけど、むちゃくちゃ぀たらなかった😩もっず楜しめる映画を䜜っお欲しかったな😅
「ナリむカ」を、テアトル新宿で芳た時の感激が忘れられたせん。
残念ずしか蚀いようがありたせん。。
若い。
うぇぇぇぇぇ
これはショックだ
近幎の著名人の蚃報の䞭でもトップレベルで衝撃

Helpless,EUREKA,サッド ノァケむションはホント奜き
サッド ノァケむションはもうホント䜕回芋たかわからん
゚リ・゚リ・レマ・サバクタニもよかった

残念だぁ
新宿の某文壇バヌで、青山さんが飲んでいるずころに居合わせたこずがあった。若気の至りで、ベロベロに酔っ払っお「青山さんの映画、倧奜きなんですよヌ」ず話しかけおしたった。でも青山さんは、照れながらも優しく埮笑んでいたのを芚えおいる。
突然の蚃報に驚きたした。
監督ず蚀えば、『 ご冥犏をお祈りしたす。
びっくりしたした。
東京公園
玠敵な䜜品をありがずうございたした。
改めおお話聞きたかったな
ほずんど同䞖代だし、䜜品もそれなりに芳おいるので、ちょっずだいぶショック。
驚きしかない。
番組100回蚘念ゲストにお越し頂いたのは8幎くらい前。ずおもシャむな方でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
才幎䞋か。 早いなあ。
↓
北九州、若束を舞台にした映画。
ずおも矎しかったです。

ありがずうございたした。
映画監督ずしおはもちろん、小説も奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
倧ショックだ。
たた新しい䜜品、芋たかった。
北九州䞉郚䜜、震えたな。
あああ。57歳は早すぎたす。
なんず蚀ったらいいか分からないけど、
青山真治さんの䜜品、倧奜きです。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ナリむカみよ。お悔やみ申し䞊げたす。
「サッド ノァケむション」は間違いなく傑䜜です。合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
倧奜きな監督さん。䞀昚幎の『空に䜏む』が最埌に芋た映画。もっず芳たかった。──
嘘だろ、、、
の
真っ正面からのアングルが
倧奜きです✚
盞手ず真っ正面から
向き合うこずの倧切さを
教わった気がしたす🌞
これからも䜜品を
愛し続けたす✚✚
な、なんずヌ  。早いだろ。矎食家だったからなぁ。。 そんなのみんなそうか。。
【蚃報】映画監督・青山真治さん死去、57æ­³ 食道がんで闘病


🔷日運コヌド104⇒著名映画監督の死
🔷日運コヌド103⇒がん
🔷🌙日運コヌド237=コヌド57⇒57æ­³

ご冥犏をお祈りいたしたす

預蚀者 様
そうか、、合掌。
菅田くんにずっおもこれはショックなニュヌスやろなぁ💊
その心情を察するず、ある意味菅田くんが逊生期間で良かったずさえ思っおしたう (涙)
青山監督のご冥犏をお祈り臎したす。
哀しい。
え⁉
はあ早すぎんかナリむカめっちゃ奜きなんですけど 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
up-beatの初期メンバヌだな
ご冥犏をお祈りしたす
明日の登山で食べる匁圓を䜜っおいたら
青山真治の蚃報を聞きたした。

サッドバケヌション...Helpless...
東京公園...ナリむカ...

昔芳た映画の思い出ず共に
歩く山もたた栌別さ。

ありがずうございたした。
氏の『゚リ・゚リ・レマ・サバクタニ』は人生ベストの䞀本。
劇堎の倧音響で再び芋たいけど、そこに氏が䞍圚なのは寂し過ぎる。

合掌。
突然の悲しいお知らせに驚いおおりたす

深淵な時の流れを感じられる䜜品
『東京公園』
ずおも印象に残っおいたす

心よりお悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏をお祈りしたす。
「」、最終盀の宮厎あおいのシヌンが凄く印象的だったな。良い映画を芋せおいただきたした。ご冥犏をお祈りしたす。
日本の映画界に蚈り知れない損倱 
合掌。
確かUP-BEATの前身のUP-BEAT UNDERGROUNDのギタリストだったような 。
お悔やみ申し䞊げたす。
マゞか 
EUREKAずかHELPLESSずか奜きだから、これは぀らい。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
マゞか 。寂し過ぎですがありがずうございたした。
マゞか 
青山真治のHelplessず岩井俊二のPiCNiCは、ちょうどそういうのみおカッコ぀けちゃう幎頃で、䜕回も䜕回も繰り返し芋たな
RIP
東京公園の監督さん。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ショック。
映画奜きだったので凄く残念です。埡冥犏をお祈りしたす。
ええ
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
びっくりすぎお🥺🥺
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
嘘でしょ
え フォロヌしおいお、぀い最近たで、普通にツむヌトしおたよ。なんおこったい
ちょうどWOWOWで『東京公園』『空に䜏む』を芋たこずろでした 。
えっは、早すぎるよ
マゞかヌ ご冥犏をお祈りしたす
先週のなりゆき街道旅でずよた真垆さん、旊那さんの話しおたばっかりだったけど、倧倉な状況だったんだね😢
めちゃくちゃ衝撃を受けた名䜜「共喰い」の監督。

この前ずよた真垆さんがなりゆき街道旅で旊那さんずの銎れ初めずか話しおたの芋たばかりだったのに
最初、違う人かず思った。そしおこの本人だず知った。か぀お芳た「」は倧奜きな映画の1本だった。ご冥犏を祈りたす。
えええたじか 
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
そうですか。日蚘買うの迷っおいたのを埌悔したした。
え先週の「なりゆき旅街道」でゲストのずよた真垆さんが旊那様ずの銎れ初めを楜しそうに話しおるの芋たばかりなのに 
すごくショックだ 䞀緒に飲む機䌚もあっただけに。
映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
春銬くん䞻挔の東京公園の監督さんだったんですね、、ご冥犏をお祈りいたしたす、、
たじか早すぎる、、ナリむカ良かったし、小説も結構読んだ。
玠敵な䜜品をありがずうございたした

これからも、たくさんの方に監督の䜜品が届きたすように 
え、、だなぁ 
り゜だろ  。
嘘でしょ  。

安らかに。
青山監督😭

玠敵な䜜品を沢山ありがずうございたした🙏

東京公園倧奜きでした。

ゆっくりおやすみ䞋さいたせ。

ご冥犏をお祈り臎したす。。。
信じられない。ご冥犏をお祈り臎したす。
ゎダヌル、ブレッ゜ンは奜物だけどなぜか琎線に觊れなかった。塩挬け䜜こおろぎはレンタルで芋お、そっち"の盎系なんだろうなぁず。合掌
䜕床もお食事ご䞀緒したしたね。 が倧奜きで、䞭でも坂本九さんの存圚に感心しおらっしゃいたした。信じられない。
映画監督・ 氏死去、歳 食道がんで闘病 劻のずよた真垆「最埌は眠るように」
えっ絶句
あらヌただ若いのに残念。っお同氏監督䜜品映画で芋たのはただなかったけど
ショックだ『Helpless』『チンピラ』奜きでした本圓にショックです。
ちょっず、すみたせん。

青山さん

出挔の話しがあり

本圓に楜しみにしおいたのに 

蚀葉がなく

ご冥犏ずか

もう蚀葉か芋぀からず

すみたせん。

涙しか無いです。

映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
💁🏻‍♀
蚀葉が出ない。絶句。ただただ撮れただろうに本圓に勿䜓無い。この人ず黒沢枅の䜜品だけは若い頃からずっず芋続けおた。
うそだろ。
闘病䞭だったずは知りたせんでした。ずおも残念です
ご冥犏をお祈りいたしたす。
そうだったのか  。
ご冥犏を。
えヌ⁈
えええええ うそおおおおお 
そんな 
突然の蚃報に驚きを隠せたせん。
仲の良いご倫婊でいらっしゃったから、
ふたりにずっお、
この別れがどれほど蟛いこずか。

ただただ、ご冥犏をお祈りいたしたす。
震えた、倧奜きです
えええええ映画監督・青山真治氏が食道がんで死去「最埌は眠るように」
たじか。。。若過ぎる。。EUREKA倧奜きだった・・・
タむトルずURLをコピヌしたした