メディア記事

プーチン氏、ウクライナ侵攻の目的達成を確約 スタジアムで演説

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 161件中 101~161件
一部を映像で見ましたが、正直あんなに大勢の人たちがいるのにビックリしました。
全員が侵攻に賛成しているか分かりませんがプロパガンダの恐ろしいさを改めて痛感しました。
#
影武者説???
果してプーチンはロシアのヒーローか?大量虐殺の悪魔か?真実は何処にある?? ウクライナ侵攻の目的達成を確約 スタジアムで演説
プーチン氏🇷🇺、ウクライナ🇺🇦侵攻の目的達成を確約 スタジアムで演説
ドイツZDF放送
このスタジアムを埋め尽くす民衆がプーチン演説に熱狂して、ロシア国旗をふりまくっている
この映像をみたドイツ人は、何を思うだろう
放送では司会者は、何も語らなかった
演説で新ロシア派(ノヴォロシア)って言ったのか。ならプーチン大統領の目的はノヴォロシア人民共和国連邦か。〉
「大統領の演説を放映していた国営テレビで、演説が途中で切り上げられ、愛国歌の映像が流れたが、その後、演説の放映が再開された」。いろんなことがうまくいかなくなっているロシア。大統領選時のトランプ陣営のドタバタを思い出させる。
(´・ω・`)・・・
暗殺恐れて山に篭ってるんじゃないのかよ

ホントマスコミの言う事って信用出来ないな
最後の悪あがき、哀れ。
ウクライナの民間人を虐殺してる中で、一部のロシア人とプーチンは記念式典をやっている怖い人間達に経済制裁は通用するのか。。。
鼻から停戦する気無し
次に演説したときが狙撃するチャンスやね
「ギレン演説」と喝破した人がいて、まさにアレをやったんだなという感じ。ジオン軍の英雄、シャアは冷笑してましたね ⇒
これ本当かなぁ?いつ狙撃、暗殺されてもおかしくない状況だと思うけど。。。
やはり米国がロシアを挑発か!?

「米国がウクライナを利用してロシアを脅しており、ロシアはウクライナによるジェノサイド(民族大量虐殺)から新ロシア派を守らなければならないためウクライナでの戦争が必要だったと主張した」

プーチン氏ウクライナ侵攻の目的達成を確約
>プーチン大統領の演説を放映していた国営テレビで、演説が途中で切り上げられ、事前に録画された愛国歌の映像が流れたが、その後、演説の放映が再開された。

(;^_^A 何だかおそロシア…。
スタジアムで演説
プー氏、かなり焦っているようだ

まるでヒトラーの独ソ戦の勝利が目前であるという演説:
「我々がドアを蹴破っただけで、腐敗した建物は全体が崩れ落ちる」
のようではないか

史実ではその後ナチスドイツはソ連にて泥沼の戦いを繰り広げ、滅亡の道をたどることになる
× 新ロシア派を守らなければならないため
○ 親ロシア派
◎ ロシア占領軍
記事の注目点は、最後の「国営TVでの演説の中継が一時中断した」というところでは?
現状、プーチンが生登場して行った演説の中継が中断など許されないはず。国営TV内に先日の女性職員に続いた誰かがいた?
つくづくバカな首長やな
すげぇブーメランだけど
やはりあきらめんか。ゴミ野郎が。
ロシアの為でなく、自分だけの欲望の為に侵略戦争している独裁偽善者だ、
狂っている!
Your dream will never come true, I assure!
プーチン大統領「ロシアの全ての目的は達成される」断言
プーさん🐻
側近が恐れすぎて正しい情報を知らない裸の王様。妄想と夢の中から出てきてパンツはいて下さい。🧸
なぜ、1人の狂った人のせいで罪なき大勢の人が死ぬのですか??
自国の の目的達成確約スタジアムで演説
プーチン、こいつアホか?
ロシアの「特別軍事作戦」なんて、兵士たちは肩と肩を並べてないし、互いに助け合っても支え合ってもいないし、必要な時には体を張って銃弾から身を守っ…てなんかないよ。
「われわれは何をすべきか、どのように実施するか、どのような代償を払うかについて認識している。絶対に全ての計画を達成する」
ゴルゴにこのスタジアムに行くよう、言っておいたのだけど
プーチン大統領は18日、モスクワのルジニキ・スタジアムで開催された集会で演説し、ウクライナ侵攻を正当化した上で、ロシアの全ての目的は達成されると断言
💖目が 優しく感じるんだけど💖
ハッとしちゃう✨
感謝と尊敬と愛を送る 合掌💖
米国がウクライナを利用してロシアを脅しており、ロシアはウクライナによる「ジェノサイド(民族大量虐殺)」から新ロシア派を守らなければならない

どう考えても、米国の関与がありますよね
スタジアムにいる時に狙撃されて暗殺されたら良かったのに。。簡単にはいかないのね。。→
破壊行為が続けば、地球の人間社会の壊滅に向かうだけでなく全ての地球生物の死滅に至るかも知れない。人間の罪は深い。
ロシア国民を何とか押さえ込もうとする犯罪人‼️
コイツ1人のせいで何人もの人が死んだり傷付いたり辛く悲しくなってる現実‼️プーチン1人が居なければ皆んな不幸にならなかったんですよね‼️プーチンだけ居なくなれば良いんですよね‼️
"演説を放映していた国営テレビで、演説が途中で切り上げられ、事前に録画された愛国歌の映像が流れたが、その後、演説の放映が再開された。"

サーバー攻撃受けてるのかな。
12:28 午前
ここまで嘘つけるのは立派
人殺しした侵攻だよ
目標なんて存在しない
兵士たちは「肩と肩を並べ、互いに助け合い、支え合い、兄弟のように体を張って銃弾から身を守っている」……ペールゼンファイルズの予告みたいなことを。
まるでカルトだな...
┐U´ ω`U┌
プーチンも、近平も、ひいてはトランプも、支持者のみのナショナリストを集めては”演説”する世の中となった。”演説”とは『嘘のプロパガンダ』である。彼らがカラシニコフ銃でハチの巣にされる世は来るのか?
目的が何か書いてなくてガッカリ
>米国がウクライナを利用してロシアを脅しており、ロシアはウクライナによる「ジェノサイド(民族大量虐殺)」から新ロシア派を守らなければならないため、ウクライナでの戦争が必要だったと主張した

クズ。
*この内容は日本でもよく聞いた。親露派から。
審議中・謀略を仕事にしてきただけあるのう・侵略シナリオをうまく国民に響くように正当化、情報統制で海外の批判が入らない、させない厳重管理・ディストピア・ロシアだのう・妄想/
『プーチン大統領の演説を放映していた国営テレビで、演説が途中で切り上げられ、事前に録画された愛国歌の映像が流れたが、その後、演説の放映が再開された。』

さっそく記事になっとる。
米中首脳会談は停戦に向けた具体的な議論が交わされたのか、ウクライナとロシアはどちらか一方が斃れるまで戦うのか、お互いの指導者自身の名誉のために。日本は国民のために中立も。
クリミア併合8年“祝う”イベントで
「米国がウクライナを利用してロシアを脅しており、ロシアはウクライナによる「ジェノサイド」から新ロシア派を守らなければならないため、ウクライナでの戦争が必要だったと主張」
ざけんな!
そっか

ならウイグル族の方々は親ロシア派になれば中国政府から助けてもらえるじゃん!
プーチン︰米国がウクライナを利用してロシアを脅しており、ロシアはウクライナによる「ジェノサイド(民族大量虐殺)」から新ロシア派を守らなければならないため、ウクライナでの戦争が必要だった
ちょっと何言ってるか分からない…
ホンモノ?

ホンモノが暇?

ウクライナ侵攻 決断したのはホンモノと
思うけど
ぷーちゃん
あかん イカれてる
ウクライナの民間人を多量虐殺してるの正当化?ありえない!亡くなった方から祟られろ!
プーチン大統領の演説を放映していた国営テレビで、演説が途中で切り上げられ、事前に録画された愛国歌の映像が流れたが、その後、演説の放映が再開された。
スナイパーいなかったのか?
ロシア国旗うち振る数万人を前に「
ジェノサイドから市民を守る」。無差別殺戮を正当化するプーチンのプロパガンダ。
戦争犯罪人
ロイターが報じてた。もっと大挙して集まっている群衆の様も写真で載せようよ。
タイトルとURLをコピーしました