メディア蚘事

プヌチン氏、りクラむナ䟵攻の目的達成を確玄 スタゞアムで挔説

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 161件䞭 1100件
このク゜みたいな挔説のために
ク゜みたいなロシア人が
ク゜みたいに䜕䞇人も集結
日本にいるク゜ロシア人
あんたらもク゜なんだよ
日本での立ち䜍眮守っおるだけ
ク゜思考のロシア人ず䞀緒
この様子では、講和の䜙地はしばらくはないだろうな。

◆
四行詩のあずは、倧きな拍手で、3/18ルゞキニ・スタゞアムでのプヌチン氏の挔説ずむメヌゞがかぶっおしたう。今芋るず本圓にゟッずする。
この映像をテレビで芋おいるず、悪の組織ずそれに隙されおいる垂民の映像そのもの。
ルゞニキ・スタゞアム
2018幎ロシアW杯での䌚堎
この男は、もうお終いだ
この人、本物かな

圱歊者だったりしお 
最近話題の投皿を連発しおいる銀盀の皇垝プルシェンコ様のストヌリヌに挙がっおいたので気になっおた。みんなで楜しくロシア囜歌歌っおいた。
玠晎らしい✚
ロシアのプヌチン倧統領

【ロンドン日ロむタヌヌ】
達成目暙の䞭身は語られないので、ゎヌルポストは動かせるようになっおる。
プヌチン氏 の目的達成を確玄
スタゞアムで挔説

岐路に立぀ 䞀線を越えた“皇垝”を埅ち受ける末路

は時間の問題か
囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
ルゞニキスタゞアムはナナむテッドが、08幎5月21日にCL優勝を決めた堎所。そこでゞヌクゞオンのような光景が珟れるなんお悲し過ぎる
Reuters
ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新(正→芪)ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵した。

この理屈で囜察囜の倧芏暡な戊争を仕掛けるわけだ。21䞖玀も20䞖玀の延長なのかねぇ...
停戊合意から
戊埌凊理たでロシアは
やらないず、䞖界はそれを期埅する。
りクラむナはたな板の鯉なのね。
ワルシャワ条玄機構内の
内茪もめに干枉しないNATOず
囜連を知る。
この二十䞇人参加ずもいう豪華挔説䌚がクリミア䜵合幎っおいう䞭途半端な名目なんは䞍自然、これはりクラむナ制圧の祝勝䌚ずしお䌁画されおたもんやないか、ずいう説を芋お劙に玍埗しおマゞおそロシア。
ただただ気持ち悪い。
この矀衆の気持ち悪さっお情報操䜜のせいだけじゃないだろ
人殺しに正しい理由はない。
ダホヌニュヌスでたずもなプヌさんの蚘事出るずはビックリ‌タむヌホが進んでいるのかも♪😆👍✚
この男が本圓に停戊協議などに応じるず思うか䟵略目的を果たすために戊争を継続するだけだ。りクラむナは絶察に隙されるな。
もう芪ロシア掟の地区は䟵攻終わっおるだろ
”米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵”

尚、ロシアでは倧統領支持率が爆䞊がりで先週77%ずいうからロシア人に善人は居ない確蚌。
こんなんやっおたら自分に酔うだろうな 

そしお、情報通信が発達した珟代でも1.4億人皋床の囜民を隙しお戊争っお可胜なんだな
プットラヌ お蚀われおたすね。
䜕が確玄やねん。
さっさず砎滅したらいいのに。
やはりナニクロか、狂人を暖め金皌ぐ、俺も買っおる、眪悪感で死にたくなるよ
死を呌ぶナニクロ囚人服、
女、子䟛がよろこんで買っお、女、子䟛が虐殺されおいる、地獄
人暩䟵害に加担したナニクロ利暩者の眪は重い、撲殺、公開凊刑

プヌチン氏、りクラむナ䟵攻の目的
芋た、ちゃんず蚀葉を芋たし聞いた、信じる。
この姿が僕が個人厇拝を絶察的に憎む理由です。
䞖に完璧な人など存圚しない。
やはりナニクロか、狂人を暖め金皌ぐ、俺も買っおる、眪悪感で死にたくなるよ
死を呌ぶナニクロ囚人服
「プヌチン倧統領の挔説を攟映しおいた囜営テレビで、挔説が途䞭で切り䞊げられ、事前に録画された愛囜歌の映像が流れたが、その埌、挔説の攟映が再開された。」
プヌクスクス
「人殺しの独裁者、生粋の悪党」ず批刀されたプヌチン。
りクラむナに䟵略しお人々をおるさなか、スタゞアムに信者を集めおお祭り隒ぎ。そうでもしないず自分を保おない。
順調に远い蟌んでるけど栞をちら぀かせるプヌチンは猿に剃刀😱
プヌチン、スタゞアムで確玄挔説
必死に〝正圓化〟しおる時点で〝非正圓〟を蚌明しおるようなもの...笑 そしお、どんなに正圓化しようずも、最初に攻撃しお人を殺したのが である事実は倉わらない。 が行なっおいるのは自囜防衛。 プヌチン氏、りクラむナ䟵
ずりあえず雚は䞊がった。愛車は雚ず花粉ず埃で黄土色。昚晩の真梚子さんの䜙韻が儚く消える。理由はどうあれ、蛮行者のプヌチン・ロシア。でも、掗脳された囜民や支持賞賛する人間は䞖界䞭に。善も悪もごった煮の珟圚瀟䌚。泣かされるのは垂井の人々。虚しくもなる桜の春。
このくそゞゞむ❗
䜕を蚀っおいるだ
本圓の狂人プヌチン
これは、停戊の条件でもあるお互いの譲歩は関係ないずいうこずなのでしょう
䜕だ、この奜感床の高いファッションは顔色もよく芋えるし。初芋だず、ラフな栌奜で囜民に寄り添う倧統領に芋える。
BBC蚘者「倚くの人が、教垫など公共郚門に勀めおいお、雇甚䞻から出垭を迫られたず蚀っおいた。モスクワの地䞋鉄で働くある男性は、自分も他の埓業員も集䌚ぞの参加を匷制されたが戊争に反察だ、ず語った。」
確信ず過信を間違えおいる
犠牲になったりクラむナの人達🇺🇊や、
これじゃロシア囜民も可哀想過ぎる
頑匵れず盛䞊がっおたす
「確玄」の意味解っおたす
「絶察に退かない」
栞ミサむル撃たずに降参しない
そうですよね。
負ければ「殺される」のだから。
日本も暙的です。
自分が珟圚進行圢で病院や孊校、図曞通等を空爆しお幌い子䟛の呜も3桁以䞊倱われた事実も話した䞊で、それでも぀いお行く狂信者を集めないずその事実知った埌はここにいる殆どの人間離れお行くよ
囜家レベルの攟送事故だな
これに察しおも远い詰められた末のあがきずいう解釈も出来るだろうが、そう蚀う䞻芳的な評䟡は意味が無いず思う。事実ずしお戊争の継続がただ意志されおいるず蚀うこずの方を重く芋る。
プヌチン倧統領 りクラむナ デクラス
「プヌチン倧統領の挔説を攟映しおいた囜営テレビで、挔説が途䞭で切り䞊げられ、事前に録画された愛囜歌の映像が流れたが、その埌、挔説の攟映が再開された」チャりシェスクの最埌の挔説を思い出した。
◆
テレビで芋たけど、スタゞアムはたくさんの人達ネットで情報を埗おいるず蚀われおいる若者もが旗を振ったりしお盛り䞊がっおいお、わたしはショックだった。
だだだ倧統領になったので
今は君(れレンスキヌ)を捕たえるね
栞で嚁かしお
傀儡政暩暹立(た)たせるねだだだ
ドネツクずルガンスク欲し
ICJ「ダメです」か
そうですかあちゃ
ロシアンの䞍祥事挏らさない
消しおあげる
しるノぷれプヌチンプレゞデント
集たった人達が
北朝鮮の平壌䜏民や
か぀おのナチスドむツ挔説䌚に
重なっお芋えた。もはや狂気
やはりナニクロか、資産凍結だな
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵した。

↑
これが真実。
りクラむナを応揎するようなや぀はクズ
青毛
りクラむナの治安は我々が守る

緑毛
ず、蚀う責任はもう誰にもないが

青毛
れレンスキヌなにしおんの
そのうち内偎からも厩れおいくだろう 
露人も若者は昔ずは違う 
自由を望んでいる人々も倚い。
独裁囜家から民䞻化したら良いが 
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵。←盞倉わらず囜内向けのプパガンダ。"æ ž"で䞖界を脅す男。
↓
プヌチン氏、スタゞアムで挔説
さらに眪もない人を殺し続ける぀もりか
ここぞ来おやっずプヌチンさんの目的が報道された。
スタゞアムの集䌚で挔説、、、ネロかっお思ったけど、やっぱりヒトラヌか。(^_^;)
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによるゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵した
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの「特別軍事䜜戊」が必芁だった。
拡散垌望
「絶察に党おの蚈画を達成する」ず匷調」には、その内容を語ったかどうかが蚘事に必芁ず思う。
無内容であっおも憀慚する立堎にはありたせん。
䜕故この機䌚を逃した眉間に䞀発かたしおやれ 
もう、止めよう
ロシア囜旗を振る数䞇人の参加者に察し「われわれは䜕をすべきか、どのように実斜するか、どのような代償を払うかに぀いお認識しおいる。絶察に党おの蚈画を達成する」ず匷調。
真っ向勝負の真のリ䞀ダ䞀だね。

プ䞀チン倧統領 昚日の祭兞でロシア囜民に向けおスピヌチ。

「米りクラむナを利甚しお露を脅しおおり、露はりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新露掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だった。」
本音のずころ、そもそも囜民は「平和な生掻」を欲しおいるのであっお、領土拡倧ずかはどうでもいいのよね。
たずえその生掻を脅かされるずしおも、先に手を出した地点で負けだわな 
囜営攟送の内郚にでさえ、反プヌチンがいる蚌拠。挔説䞭継䞭断はその集団による仕業。ロシア分裂・自滅ぞの道、着々ず、内郚から。
銖尟䞀貫しおお芋事な挔説です。
ファシズム。
「われわれは䜕をすべきか、どのように実斜するか、どのような代償を払うかに぀いお認識しおいる。絶察に党おの蚈画を達成する」
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だった‌
ずっ捕たえお「垂䞭匕き回しのうえシベリア送り」
プヌチン、匷気だね。
プヌチン氏が正圓性䞻匵 挔説䞭継が途切れる障害(2022幎3月19日) ANNnewsCH
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵。

たさにデクラスですね。しかし、日本ず真逆だのう...。
「プヌチン倧統領は日、モスクワのルゞニキ・スタゞアムで開催された集䌚で挔説し、りクラむナ䟵攻を正圓化した䞊で、ロシアの党おの目的は達成されるず断蚀した」
こんな事をしおいる間は少なくずも倧統領閣䞋に撀退の意志はないのだろうな。ロクな事がないな。
たるでナチスの党倧䌚。集たった人たちはネオナチの党員か❓ロシア系䜏民を助けるためならりクラむナ党土を滅茶苊茶にする必芁ないだろ。蚀っおるこずが砎綻しおる
恐ろしい光景だ。
プヌ
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だったず䞻匵した。
モスクワでり゜の挔説をする時間があるなら、最前線の状況を自分で確認しおみおは愚か者プヌチン。
ここに集たったロシア人は数䞇人
圌らにもこの戊争の責任があるね。
䜕をゎヌルずしおいるかわからん
これ芋おたけど囜民が熱狂しおお怖かった。ず蚀うかよく人前に出おきたな、プヌチン。
。りクラむナの事実を知ろうずしない人達だ。この人達以倖の倧倚数の囜民に、䜕ずかしお事実を知らせるこずは出来ないか。この人達にも。
なんだそこら蟺うろうろしおるんだ→
泥沌化必死かな
どうなるこずやら
、ロシア軍による虐殺行為を知らないし、知ろうずしないのだろうね。プヌチンの熱狂的な支持者だ。この人達以倖の倧倚数の人に真実を知らせたいね。
䟋えりクラむナを陥萜せしめおもロシアは負けだよ
西偎の甘い蜜を舐めおいた囜民が以前ず同じだず考えない事だ
今でも察しお裕犏じゃないのに倚くの囜民は極貧生掻になるだろうね
この爺様のせいで
ナニクロか
プヌチン氏
りクラむナ䟵攻の目的達成を確玄
スタゞアムで挔説
↑↓ ロシア兵7000人以䞊死なせロシア倧統領が目的達成ずはロシア囜民は浮かばれない
米囜がりクラむナを利甚しおロシアを脅しおおり、ロシアはりクラむナによる「ゞェノサむド民族倧量虐殺」から新ロシア掟を守らなければならないため、りクラむナでの戊争が必芁だった。
状況の割には、なんか䜙裕あるなコむツ。
党おはトランプ元倧統領がこの方ず
仕組んだ茶番だず気付いおいる人は
どれくらいいるんだろう。
無駄な金䜿わず静芳が䞀番Σ(×_×;)!
NATO→匱䜓化
バむデン「民䞻党」→無胜
無理やろうな戊費も重なり経枈制裁も食らった
戊略的にも政略的にも砎綻しおいる
はっきり蚀っお終わりです
ただの人殺し ПрПстП убОйца
どこかでみたが、SNSを䜿い䞖界に向けお発信する、🇺🇊のれレンスキヌ倧統領ず、あくたで自囜内で自囜民に、自分の䞻匵しか述べない🇷🇺の戊争犯眪者。
どちらの方が珟代人に受け入れられ易いのか
芪しみを感じるか
結果支持をされるか
🇷🇺囜民は考えるべきである。
遠くない将来、隣囜を䟵略しお無抵抗な民間人を殺したくった䞋劣で暗愚な独裁者が、このスタゞアムで公開凊刑される日が来るこずを切に願う。
ロシアの戊意が䜎いずいうのは割ず本圓ぜいね。
普通はこんなこずしなくおも開戊速報ず同時にモスクワで提灯行列ができる。
北朝鮮みたいになっおきた 
→ 狙撃されるぞ
誰かプヌチンに倧統領を蟞任すれば被害劄想から解攟されるこず教えおあげお。
-
民䞻䞻矩諞囜では、商業的自由蚀論報道やSNSが倚くあり、今回のロシアの非人道的行い察するようにゞェノサむド等の人暩問題が起こっおいれば、すぐに䞖界䞭に䞀瞬で広がる、仮にゞェノサむドがあれば、それ以前に初めに囜連に解決を求めるのが普通。プヌ
これを真に受けおいるロシアの人たちがただたくさん居るんだよね〜( ÂŽ-ω-`)
タむトルずURLをコピヌしたした