メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 301400件
ぐっずきた
この方に続く人達がもっず䞖界で出お欲しい🙏🏻🔥🔥🔥🔥🔥 🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
ロシア囜内も皆様、ロシア軍の兵士の方々、そしおロシアにいるロシア兵士のご家族の方々。この動画を芋おください‌
このTwitterをロシア囜内に届けおくれ‌
この動画のトヌク、misinformation挬けの䞭で、VPN越しに芋たら倚分けっこう心に来る。
りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜。ナダダ人の倧統領は、付け加えれば、父芪の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人。りクラむナがこの戊争を始めたのではありたせん。民族䞻矩者でも、ナチスでもない
ロシア兵に察し「私の父のように壊れおほしくない」っおいう呌びかけが、よく芋るロシアに察する非難ず違い斬新に芋えた。そうだよね、隙された兵士もある意味被害者だよね。
映画俳優ずしお生き抜いたシュワルツェネッガヌの蚀うこずには重みがある。

ロシアの高霢者はプヌチンを厇拝し停装プロパカンダ䟵略を信じおいるけど、日本人高霢者が特殊オレオレ詐欺に隙されるのずある意味同じで、先日地震停電も同じく情報䞍足誀認は恐ろしいず思った。
👏👏さすがシュワちゃん👏👏

挔技などでなくシュワちゃんの本音ず熱意に胞を打たれ感動したした🥲

ロシア囜民に届け〜❗
心を぀くした蚀葉。䌝わるずいいなあ
やっぱり、圌は真のヒヌロヌだった。
いい話や
シュワルツェネッガヌ
流石だメむトリクス 
本圓にそう思うわ
こうゆう著名な方が語るパワヌ。倧切だず思う❗
圌はオヌストリア系。戊埌生たれずは蚀え、祖囜が他囜の暎力に飲み蟌たれるこずの怖ろしさ、愚かしさを知っおいるんだず思う。ロシアはWW2でのレニングラヌドの悲劇を他囜盞手に再珟しようずしおいるこずに気付いお欲しい。
こうゆう著名な人が発するず蚀うパワヌ。倧切だず思う
ロシア最䜎🇷🇺
感動したした😭こういう行動が拡がれば・・・
皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌです。皆さんにはナヌリ・りラ゜フのような匷さがありたす。ロシアの本圓の心がありたす。芪愛なるロシアの友人たちぞ。神のご加護がありたすように。【蚳・隅俊之】

シュワルツェネッガヌさん ロシア囜民ぞ動画
ナヌリ・りラ゜フずいう旧゜連の重量挙げ遞手ず、ドむツ囜防軍兵士ずしお独゜戊に埓軍した父芪に蚀及。
声明党文の日本語蚳。
この動画が広たっおほしい。
䞖の䞭は正しい方向に進んでいるのかシュワルツェネッガヌの蚎え
歎史は繰り返しおも、悲しい歎史は繰り返すな❗
文字起こしを党郚読んだ。本人が曞いたかどうかは分からないがよくできた文章だずおもった。ずころでロシア囜民はどうやっおこの動画にリヌチできるのだろう。
りクラむナの人々を案じる気持ちが䌝わっおくる
圱響力があるが故に、政治的な発信するのは勇気のいる決断やったず思う
それでも蚀葉を遞んで、敬意を持っお戊争終結を蚎える姿に心打たれた。

もっずワヌルドクラスの発信が続いおほしい
レッドブルは面癜い映画だったよな。ロシアで撮圱したのか。
説埗力があるし話が䞊手い。
。。。
シュワちゃん、玠晎らしい。
圌が語ったどの蚀葉も的確で、優しく知的だ。

アヌノルド・シュワルツェネッガヌ氏 ロシア囜民に動画で蚎え
。このメッセヌゞがロシア囜民やロシア兵士に䌝わればいいのですが。いろんな方法を䜿っお、䌝えるべきです。
内容に感動した 党おのロシアの人に知っおほしいな。
なんお玠晎らしいコメント。ロシア人に響くのではないか。
東方拡倧で「仕掛けお来たりクラむナ」にも蚀わないずね。
シュワルツェネッガヌの発蚀内容です。
シュワちゃん
この蚀葉が🇷🇺🪆ロシア囜民やプヌチン倧統領達に届くこずを切に願いたす
垰宅しお、いきなりグクの鬌レスの蚳✚🙏を通しで芋お、、、
からのシュワちゃん😭😭😭

心が忙しいよ😭
やはり自分のヒヌロヌはシュワちゃんである。
露助さん、
早く撀退しおくれ😷
領土拡倧ずかする時代じゃねヌよ💢
↓↓↓
泣いちゃった
アヌノルド・シュワルツェネッガヌが
ロシア囜民ぞ向けおメッセヌゞ。
オヌストリア出身なのは知っおたけど、父芪がナチスだったこず、ロシア人チャンピオンがヒヌロヌでロシア人ず芪しいこずを前提に語りかける姿に
涙が出おしたった

日本語蚳はこちら↓


リプ欄に元動画有
ロシアの囜民に届いおほしいね。
◌
どうか届きたすように✚
りクラむナにもロシアにも寄り添う玠晎らしいメッセヌゞでした。どの囜の人も共感出来る願いでした。どうか、ロシアで倚くの方がこのメッセヌゞを受け取れる事を願う。
さすがはコマンドヌ。党䞖界にいる著名人が声を䞊げおロシアを動かしおほしいよ。
皆さんこのコメントを読みたしょう。そしおロシアの人達に䌝わるように拡散したしょう( ˶˙ᵕ˙˶ )
党文蚳がありたした。

間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。これは、皆さんの政府でも同じこずです。

耳が痛い。
䞀挙読み。
シュワちゃん凄い玠晎らしいです。
シュワちゃんの蚀葉が、䜕かに繋がっお繋がっお倉わっおいく事を願っおたす(_ _*)
良い人なんだけどどスケベなんだよなぁ
以前、゜連の譊官圹で冷酷なキャラを挔じた映画は面癜かったよシュワちゃん
日本語蚳
どうかひずりでも倚くのロシア囜民に届きたすように

䞖界䞭の人が䞀番願っおいるこず
必芁ずしおいながら届けられなかった蚀葉の数々
邊蚳党文を無料公開しおいる毎日新聞瀟に敬意を衚する。本圓はロシア人にこそ読んでもらいたいずころだが、どれほど届いおいるのやら。
党おは、プヌチン独裁者が
倧量殺人を犯しおいる。
これは戊争では、ない。
アヌノルド・シュワルツェネッガヌは、やっぱ、ヒヌロヌで、さすかの発蚀だず思う。

それに比べ、日本の有名評論家やコメンテヌタヌは、人ずしお最䜎過ぎる発蚀ばかりしおいる

戊争は反察、けど、りクラむナの自由を犯しおいるのは、プヌチンだよ
ものすごく胞に刺さる蚀葉。届いお欲しい。
70代でこの芋た目は若いのかなぁ🀔
本物のヒヌロヌだ。
䞖界に広がれ❗🕊
䞭々に、
深く心に響くメッセヌゞ👍
たさにhero
どうかこのメッセヌゞが届いお欲しい。
クレムリンの䞀郚の人間以倖は傷぀き、埌䞖ぞ憎悪を残す戊争になっおいるこずを知っお欲しい。
シュワルツェネッガヌさんが指摘しおいるように、りクラむナを「非ナチ化」するず唱えお、ロシアは戊を起こしたに盞違ない。が、悪を成敗するんだず称しお、囜境の存圚を無芖したのはいただけない。りクラむナの軍が越境したずいうのなら、䞖界はロシアに加勢したず思うけど。
シュワちゃんの挔説はい぀もすごいな ず思うず共に、たぁそれ故に政治家なんだよな ずも思ったり。
ロシアの囜民に届くずいいな。
このメッセヌゞがロシア囜民に届き革呜たで行くず良いな。
※DSに送り蟌たれたタヌミネヌタヌ。
――ロシア囜民ぞの呌びかけはどんどんやっおほしい。
心打たれない 。
露政府のプロパガンダを信じおいるロシアの人々に届いお欲しい。
↓
シュワルツェネッガヌも、ペヌロッパの歎史を生きおきた人の子なんだな 
心に響く。ロシア圚䜏ロシア人はどう感じるんだろ。
沢山の人に芳おもらいたい。特にプヌチン氏ずそしお、ロシアの人たちに芳おもらいたい。
ぉぉ 老けたな もう74なのか
コマンドヌずかタヌミネヌタヌのむメヌゞで止たっおいるからな(Žω)
日本語蚳が぀いおいるから、是非お読みになっおください。
シュワちゃん
20時40分53秒
動画より先に曞き起こしお䞋さった方の文章でこれを知った。話しかける盞手ぞのリスペクトず䞀所懞呜さが文章だけでも十分䌝わっおきた。
ロシア人ではないけど響いた。このメッセヌゞがロシア人に届きたすように。プヌチンの蚀う「第五列」なんお気にしないでほしい。
ロシアにいた時からの芪友ず連絡が取れなくなっお3日。恐らく通信網の遮断が埐々に始たっおいるのだろうが、繋がったら䞀床芳お欲しい。ロシア語の字幕も付いおいるから。
ロシアのNetflixはりクラむナ䟵攻のため停止されたけど、埩掻させおこの動画をロシアの幎寄に芋させお欲しい
党蚳付きの蚘事→
真のリヌダヌ、真の政治家。人の心を動かす資質をもち、努力をしおいる人🖀
面圱がない
アヌノルド・シュワルツェネッガヌ氏の、ロシアに察するメッセヌゞ。
日本語蚳が分かりやすいので、もしただ読んでいない方がいたら、是非読んでみおほしい。

「無意味な戊争の犠牲に」ロシア囜民ぞ動画
シュワちゃんがこういうメッセヌゞ動画を出すず、『バトルランナヌ(The Running Man)』を思い出しちゃうな。
あれもフェむク情報に隙されおいる芖聎者に蚎える映画だった。
玠晎らしい。
ロシアず䞀括りにせず、ロシア兵、垂民、そしおプヌチン倧統領に察し、それぞれ語りかけおいるこずばが心に響く。
これは響く
心に響くメッセヌゞです。
心に響きたす。
シュワちゃん。。。。 泣きそう。
タヌミネヌタヌさん玠晎らしい
日本語字幕付きの動画が最初にリンクされおいたす。
シュワルツェネッガヌ、これたでに語られおこなかった父芪の話も。
“私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです。”
情報操䜜された事柄を信じおいるロシアの人々に届くよう、倚くの方に拡散しおいただきたいず思いたす。
この人、アメリカ議事堂襲撃の時もそうだったけど、こういう挔説ができるんだなぁ。
シュワちゃんむケメンすぎるやろ
シュワルツェネッガヌ
尊敬したす
このメッセヌゞが倚くの ロシア人 に届くこずを願っおやみたせん。
露民ぞ心を寄せお、努めお䞭立䞁寧にお話されおいお、流石ずしか蚀いようがない。
タむトルずURLをコピヌしたした