メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 101200件
なかなか心にくる話だった。

人に理解を求めるずきの話の構成的にも、たず盞手の承認から入るあたり勉匷になる。
盞互理解っおこういうこずなんだろうな

しかしシュワちゃん、お爺ちゃんだなぁ 
父が元ナチず云うカミングアりト  
Schwarzeneggerさんがロシア囜民ぞ "stop this war"
毎日様の邊蚳ず動画full versionを拡散を目的にtweetしたした
目に留たりたしたらご芧になっお頂ければ嬉しいです

May God bless and guard Ukraine people all
シュワルツェネッガヌ『私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府〔ナチス〕が぀いたり゜に熱狂しおいたした。しかし、〔独゜戊で〕レニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです。肉䜓的にも粟神的にも。残りの人生を痛みずずもに生きたした。
誰が、誰に、䜕を、どのように䌝えるか、考えさせられたした、、
党文の日本語蚳です
シュワルツェネッガヌ『昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時 あの時のように、間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。これは、皆さんの政府でも同じこずです。
🇷🇺プヌチン倧統領ぞ
あなたがこの戊争を始めたした。
あなたがこの戊争を指揮しおいたす。
あなたがこの戊争を止めるこずが出来るのです。
ハリりッドが本気出しおきた感があるが、タヌミネヌタヌ2でやられた人間ずしおはめっちゃ心に響いおしたうな  。
䜕千人ものロシア人兵士が亡くなりたした。
圌らは、家族ず囜を守るために戊うりクラむナ人ず、りクラむナ埁服のために戊うロシアの指導者ずの板挟みで死んだ
ヒヌロヌが戻っおきた
たた人類を救おうずしおる
党文読むず印象が倉わる
色々なコメント芋たけど䞀番ずっしりきた。これはロシアに届いおほしいなぁ  →
どうか情報隔離で劄信しおいるロシアの皆さんに届きたすように
シュワちゃん👍
日本の野党が、週刊誌ネタで、「疑惑だ」ず、政府䞎党が疑惑を自ら晎らすのは難しい。ロシアはありもない疑惑を぀くり、攻撃理由しおいる問題。
自分もこの戊を止めるにはこの道しかないず思っおいる。党面的に支持する。
★文章で読んだだけだけど、玠晎らしいね。
ぜひ読んでほしいです。
シュワちゃんの声が届きたすように。
みんな壊れお欲しくない。
ロシアのりクラむナ䟵攻で、シュワルツェネッガヌ氏がロシア囜民に蚎えた動画の和蚳。感情的な敵芖では無く、優しく理知的に説埗しおいる。情報統制しおいるロシアに少しでも届いおくれれば‥。
玠晎らしい挔説
しっかり芋おからなので乗り遅れたけど、内容もさるこずながら、

話の組み立お、゚ピ゜ヌドの遞び方、口調、驚くほど完成されおいお、盞手が聞きにくい話をするずきにどうしたら良いか?ずいう孊びにもなる。

もちろん内容やメッセヌゞも玠晎らしい。
玛争だずロシアの行動を黙認する事になる気がしたす。シュワちゃんは認めないみたいですね。
そしお、プヌチン倧統領ぞ。あなたがこの戊争を始めたした。あなたがこの戊争を指揮しおいたす。あなたが、この戊争を止めるこずができるのです。
誰の蚀葉よりも響く。
日本語蚳はこちら
シュワちゃん、昚幎のアメリカの連邊議䌚議事堂襲撃事件埌に続いお、ロシア囜民に向けお語る動画を公開。䞁寧な話の運び、芪密で、個人的でもあり普遍的でもある語り。届きたすように
蚀葉の深みがちがう。囜民ず政府ず分けお話しおいるずころも。
政治家であっおも、結局は個人の䜓隓が人栌を圢成しお、理念を䜜る瀎になるんだよね。シュワちゃんは䞖界的に有名なオヌストリア出身のボディビルダヌから俳優、政治家に転身した人だけど、父芪がナチスだったんだね。だから蚀える事もある。それは倧きな倧きな䟡倀だね。
様々な立堎の人ぞ、䞁寧に呌びかけおいる。
→ 玠晎らしい
先皋の動画の日本語蚳はこちら。
悪いのは自囜の民すら隙しおりクラむナで戊争しおるロシアの指導者であるずいう蚀説。なのでロシアの囜民の皆様、ロシアで反戊掻動よろしく 䟋えその結果、投獄、捕瞛されおもそれは英雄的行為ですずいう内容
シュワちゃん。。
「戊争は映画じゃない。」
タヌミネヌタヌがそう蚀っおいる。

「タヌミネヌタヌ。タヌゲットはプヌチンだ」
っぱ、シュワちゃんよ。
日本の蚀論人面しおロシア擁護しおいたバカコメンテヌタヌどもは良く芋るべきだな。
このサむトの䞋の方に和蚳が
ありたす。
無意味な戊争を止めお欲しいず
心から願うシュワルツネッガヌ氏のメッセヌゞ。
この戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです。ロシア囜民の戊争ではありたせん。

その通りですわ。ロシア人党䜓を差別しおいる方々にはこの動画を芋おほしいものです。
皆んなが思っおいる事を代匁しおくれた本圓に玠晎らしいメッセヌゞでした。これこそ真の政治家の仕事だず感じたした。どうか圌のメッセヌゞがロシアの人達に届いお欲しいです。
日本語蚳 党文。シュワちゃんご発信ありがずう☺
党䞖界の人に届いお欲しい
この動画、珟圚䞇回再生。圌の圱響力はずお぀もなく倧きい。もしロシアの人々を動かしプヌチンが戊争終結ぞ動くきっかけずなり数癟䞇人の難民が埩垰するなら、圌の過去のどんなヒヌロヌより玠晎らしい䟡倀ずしお歎史に残る。圌の人生そのものでは無いだろうか
日本でも同じ、間違っおいるなら声をあげる。
「昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時です。あの時のように、間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。これは、皆さんの政府でも同じこずです。」
👏👏👏
思慮深い䌝え方が秀逞👍
兵士に呌び掛けるは自己満に過ぎず、
圌らは䞊官の呜什に埓わなければ軍法裁刀が埅っおいたすよね。
シュワルツネッガヌさんの蚀葉、䞁寧で響くな。ロシアの方々にはさらに響くであろう緎られたメッセヌゞ。すごい。
「党文の日本語蚳」
戊争やめろ。
シュワルツェネッガヌさん
「無意味な戊争の犠牲に」
ロシア囜民ぞ
動画
党日本語蚳。
響きたす。
察話ずいうのはこのこず。盞手の諞事情や立堎に思いを至らせながら䌝えるこずは䌝える。二極化の䞭で戊い続けるのではなく、
玉朚さんが日本語蚳ないかなずツむヌトしおいお私も聞きたいず思っおたら、党文日本語に翻蚳されたのが出おきたした。
シュワちゃん、子䟛の頃めっちゃ奜きで映画たくさん芋た🥺かっこよすぎる 
䞀方的な被害者にどうせ勝おないからさっさず降䌏しろず説く本邊の䞀郚の識者ずやらにも届くずいいな。説埗する盞手がそもそも違うんだよ。
昚晩、このスピヌチを芋お感動した。

ロシア人に察しお「攻撃的」ではなく、「諭(さず)す」ように、この戊争がロシア人にずっおいかに「無意味」であるのかを「熱く」語っおいる。

和蚳はこちら →
野心のためになぜ若者を 『 『 4K』
ナチ化ずいうプロパガンダに察しお
自分の父がナチの軍にいたず告癜しおから反論しおるずころがミ゜ですね
これができない人が結構倚い
郜合の悪いこずから目をそらす人の蚀うこずは説埗力がない
この人は本気で呌びかけおいるんだな。届くず良いな 。
寄り添っお、盞手をリスペクトしながら䌝えるずはこういうこずなのかな。参考になりたす。タヌミネヌタヌは怖いけど。
ロシア人に䌝わるよう、かなり考慮されたメッセヌゞだった
ロシア囜民に届けシュワちゃんの話し聞いおくれ🙏
皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌです。
皆さんにはナヌリ・りラ゜フのような匷さがありたす。
ロシアの本圓の心がありたす。
芪愛なるロシアの友人たちぞ。
神のご加護がありたすように。
【蚳・隅俊之】
䞖界のシュワちゃん
正面から匷い蚀葉で吊定するのではなくお、偎で寄り添っお優しく、でも匷く、向き先を瀺すような文章で泣ける。
話の持っお行き方が䞊手い 
シュワちゃんだからこそ語れる䜓隓談ず蚎えだな 
ルヌツがオヌストリアの人が蚀うのは重みがある。プヌチンも朔く溶鉱炉に消えおほしい。
埌で読む
ロシア(旧゜連)で「映画レッドブル」に
どっぷり関わった人物がしっかり蚀う事は
倧きい。私も良くロシア映画芳おいた。
ロシア囜内でプヌチン氏が止たれば党おが
止たる。戊争止めおくれ。
シュワちゃんもプヌチンを非難しおる
シュワちゃんは74歳になっおもヒヌロヌだわ😍
党文が無料テキストで読めたす。ひずりでも倚くの方に 
「私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです」
泣ける😢
シュワちゃんがアメリカ生たれだったら、トランプの代わりに倧統領で、今第二期で、この戊争の講和のための采配を取っおたのかもしれないんだな。
党蚳しおくれた人に感謝。
ずおも良い挔説だった
色々情報が出おる䞭分かりやすかった。
䞍安になる時もったが間違っおなかったかな。
毎日の翻蚳が酷すぎる。圓然に日本語にするなら父は父ず続けるべきでしょう。
シュワ氏カコむむ
シュワルツェネッガヌさん ロシア囜民ぞ動画
“クレムリンにいる暩力者たちに尋ねたい。自分の野心のために、なぜ若者を犠牲にするのかず” レニングラヌドで負傷した父芪のこずを語っおる。
最埌たで読み。䞀人でも倚くの人に䌝わるずですね。
シュワちゃんのメッセヌゞの邊蚳
自分の浅い知識で間違った情報を広めたくないのでりクラむナの話題に぀いおは基本呟かない぀もりですが、シュワちゃんのメッセヌゞはなるべく倚くの人に芋おもらいたいのでシェアしたす。5分で読めるので䜕卒 
 りクラむナを「非ナチ化」する それはありえたせん。りクラむナはナダダ人の倧統領 父芪の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人なのです。りクラむナがこの戊争を始めたのではありたせん ナチスでもない。この戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです
シュワちゃんや぀れたのでは😢
挔説の方はもう䜕も付け加える必芁が無い。
䞀人でも倚くのロシア人に届け
「残念ながら䜕千人ものロシア人兵士が亡くなりたした。圌らは、祖囜を守るために戊うりクラむナ人ず、りクラむナ埁服のために戊うロシアの指導者ずの板挟みで死んだのです」

日本兵の倚くも「板挟み」で死んだんだよ。
誰もちゃんず蚀わなかったこずを蚀っおくれたした。
ロシアは呚蟺からギリギリ远い詰められおの実行。第二次倧戊の日本ずかず同じ感じなのかな。シュワちゃんの説埗も響かないでしょうね。
アヌノルド・シュワルツェネッガヌの、ロシア囜民に向けたメッセヌゞ。
日本語蚳党文:
シュワちゃん、本圓にカッコいい
病院で埅っおお
コレ読んで思わず泣きそうになっおしたった
すごく䞁寧な䌝え方でシュワちゃんの真摯さが䌝わりたすわね
これを蚳しお蚘事にしおくださっおありがずうございたす。

シュワルツェネッガヌは本圓のヒヌロヌだ。
ロシアの人々に䌝わりたすように。
よく守備䜍眮がレフトの人達から、ロシア擁護のツむヌトや文を目にし その根本は米ずか 日本のマスコミはロシアに察しお冷淡だみたいな、そんな発信を目にしたすが 今、そんな事を蚀っおいる堎合じゃないだろ劂䜕に私利私欲の為には手段を遞ばないクレムリンを止めるかだ
日本語蚳だ。助かった。これで今から英語勉匷しなくおも分かる。たあ英語は勉匷した方がいいか 。
シュワちゃんめちゃくちゃ良い話しずる 
シュワルツェネッガヌさんの知的ですごく枩かいメッセヌゞに心打たれたした。

情報瀟䌚でロシア囜家による怜閲に負けずロシアの方々に届くこずを願っおいたす。
【プヌチン倧統領ぞ。
あなたがこの戊争を始めたした。
あなたがこの戊争を指揮しおいたす。
あなたが、この戊争を止めるこずができるのです。】
≪りクラむナを「非ナチ化」する それはありえたせん。りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜です。<äž­ç•¥>この戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです。ロシア囜民の戊争ではありたせん。≫
シュワちゃん、かっこええ。
「りクラむナを「非ナチ化」する

りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜です。

そのナダダ人の倧統領は、付け加えれば、父芪の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人なのです。

りクラむナがこの戊争を始めたのではありたせん。民族䞻矩者でも、ナチスでもない」
玄田哲章さんに吹き替えしお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした