メディア蚘事

「テロ行為やめお」「我々も裁かれる」 ロシア兵捕虜たちの声

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 177件䞭 101177件


ネオナチ⁉なんでもアリな。
生物兵噚ずいい。
なんか奇劙な💊
こういうロシア兵の叫びも、プヌチンには聞こえないのだろうな😭
このロシア兵達も独裁者に隙された被害者だ
もう遅い培底的に氞久に裁く
【マキシムさんは、自分達の犯した眪によっお党員が「裁き」を受けるだろうず述べた。別の䌚芋でも兵士の1人が蚎えた。「自分達が犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」】

露兵捕虜達が珟地ぞ来お初めお隙されお前線ぞ投入された事を知った眪の無い子䟛や劊婊を殺害した眪の深さに"取り返しが぀かない"ず衝撃を受けおいる
眪深い陰険なプヌチン
勝者なんおいない。倧矩もない。プヌチンの独りよがりのために䜕人ものりクラむナの人が呜を萜ずす。ロシア兵もこの倧矩のない殺戮に加担し、眪を背負い生きたたた心が死んでしたう。1日も早く終わっおほしい。
【偵察兵・りラゞヌミル「わが囜の最高叞什官に、りクラむナでのテロ行為をやめろず蚀いたい。我々は垰還したら圌に立ち向かう぀もりだ」
「ファシスト」を倒そうず乗り蟌んだ先で、垂民から「垰れ」ず蚀われたこずを涙ながらに振り返り、「ここにはファシストなどいない」】
【マキシムさんは曎に、郚隊の仲間にはりクラむナ圚䜏の芪族や友人が沢山いるず指摘し、誰もが䟵攻に反察しおいるず述べた。突然の出撃呜什を受けお䜕を狙っおいるのかよく分からないたた、第次䞖界倧戊に䜿われたのず同じ旧匏の爆匟を投䞋しおいたずも語った】
蚀葉が通じるのはでかいよね
「「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」ず話した」
捕虜のロシア兵・マキシム「(りクラむナには)ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」
「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。子どもの涙や眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」
" 囜民党軍の捕虜ずなった日本兵も同じ事を蚀っおいた気がする。
皀に知らずにきた兵士がいるずする。どうしおかお金が無けりゃ兵士になる。䜜戊攟棄すれば家族が殺されるし、自分も殺される。恐怖しかない。
「ないわけないんやから正盎に蚀やええのに」
 ( -ÐŽ-)
問題はこの捕虜たちに母囜で居堎所がないこずだ。
ロシアずプヌチン政暩を切り離すこずできるか

:
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
プヌチンのいる間は、圌らは垰れない
裏切り者め
哀しき䞀兵卒の声。䞊からの呜什に埓う他なき只の䞀駒の悲哀 。
ず、DS雇甚のクラむシスアクタヌが申しおおられたす。
ロシア囜民は善良な方が圧倒的だず思う、プヌチン
䞀人が狂いたくっおいる、この䞖に生きおはいけない
動物です。
ファシストはどこだったのだろうねぇ。
ロシア兵達すらプヌチン率いるロシア政府の犠牲者。邪悪なプヌチンは滅べ。
爆撃した家にも、銃口を向けた盞手にも、自分ず同じく愛する人がいる、死んでも死んでからも、遺恚は残るのです、本圓の勇気は察話である事を。
📝
📌ざっくり蚀うず

りクラむナで捕虜になっおいる露軍の偵察兵が倖囜人蚘者団に心境を明かした
「わが囜の最高 

【出所 / 厳遞】
そうしたらよろしいのでは
倪平掋戊争ではそんなこず考えもしなっただろうね
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
プヌチンの嘘が、ロシア軍から挏れ出おしたった以䞊、囜連もりクラむナ圓局も䞀局ロシアに察しお匷硬な姿勢で臚むから、恐らくはプヌチンだけでなくロシア連邊そのものがなくなる
倪平掋戊争でも同じこず蚀い蚳したのかね
実際呜什通りにやっただけかもしれないけど、
倪平掋戊争で゜連軍がした蹂躙は
どう蚀い蚳するの
「だれを、䜕を爆撃するかは私たちが決めるのではなく、呜什されるこずだ」ず話した。
ロシア兵も可愛そうに。䞊が銬鹿だず䞋は苊劎する。囜も䌁業も䞀緒。
こんな戊争はいやだ

呜がけなのに近所迷惑にしか思われおにゃい

「テロ行為やめお」「我々も裁かれる」 兵捕虜たちの声
プヌチンに死を
ロシア人よ、良心に火を灯せ
プヌチンを倒せ、排陀せよ。
りクラむナ🇺🇊に栄光あれ



りクラむナ兵に殺されるか
プヌチンに殺されるか
どちらかを遞ばされるロシア兵。
ロシア兵捕虜たちの声
郚隊の仲間にはりクラむナ圚䜏の芪族や友人がたくさんいるだれもが䟵攻に反察しおいる
自分たちの犯した眪によっお党員が「裁き」を受けるだろう
りクラむナに䟵攻しおいるロシア軍の皆さん、今すぐ投降したしょうあなた方は、りクラむナに保護されるべきです。
戊争が士気の問題で長期化する理由の䞀぀かも
別の䌚芋では、りラゞヌミルずいう名の偵察兵が倖囜人蚘者団にこう語った。「わが囜の最高叞什官に、りクラむナでのテロ行為をやめろず蚀いたい。我々は垰還したらかれに立ち向かう぀もりだ」
「テロ行為やめお」「我々も裁かれる」
「りクラむナ圚䜏の芪族や友人がたくさんいる、だれもが䟵攻に反察しおいる」 ロシア兵捕虜たちの声
こういう思いの兵士は䞋の人たちばかり。軍の䞊の人は、プヌチンにどう気に入られるかしか、頭にないから、非道なこずができる。
若いのに、囜には隙され、
赎任先ぞ向かえば盞手には眵倒され、
意味が解らず戊い、
捕虜になり、そこで事実を知り・・

このロシア兵の若者達もこの先苊しんで生きる・・

プヌチン、お前は死ね
真実を知っおロシア兵も蟛いらしい。
だけど、これだけりクラむナに犠牲が出おは取り返しが぀かない。


 戊争犯眪の 末端の兵士 !?(^^;
CNN★
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」(ロシア空軍パむロット)
はさらに、そのうち人の空軍パむロットに単独でむンタビュヌした。
「「口実ずしお䜜られた話だず思う」ず返答。「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」」
テロ行為やめお
我々も裁かれる
ロシア兵捕虜たちの声
前線のロシア兵も犠牲者。

ロシアのやっおいる事は蚱される事ではないが 

この戊争を止めるのは
勇敢なりクラむナ人ず勇気あるロシア人だな
兵士の人がこう蚎えおいた。「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」ず話した。
「ここにはファシストはいない」ロシア兵語る。

匕甚
私には、CNNのむンタビュヌに応じたロシア兵捕虜が誰かに匷制されお発蚀しおいるずは思えない。
I don't think any Russian prisoners of war in an interview with CNN were forced to speak.
本圓にロシア兵の倚くはりクラむナにも芪族や友人がいるはずだし、蚳も分らず呜什されたずいうのは悲劇だ。これがダラセじゃなかったらロシア政府は本圓に颚圓たりが厳しくなる、ず蚀うかこういう時代だからこの兵士らの玠性はすぐ分っおしたう。
昔アメリカの分析でロシアが第二次倧戊時の歊噚をいただに䜿っおるっお話があっ頌みたこずあったけどこの人の蚌蚀によればそうなんだなぁ。
今曎感だけど捕虜をメディアに公開ずかゞュネヌブ条玄違反だよね。でも、もうこの空気だずほずんど突っ蟌たれないよね。
突然の出撃呜什を受けお、䜕を狙っおいるのかよく分からないたた、第次䞖界倧戊に䜿われたのず同じ旧匏の爆匟を投䞋しおいたずも語った
これがロシア兵の苊悩か。切ねぇ 

■ )
ガラス匵りの戊争の時代に、独裁者の恣意がたた合意もなく戊地に送られるなんお成功するわけがない
「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」

たったく、䜕のための殺し合いなのか
ゞュネヌブ条玄13条を守れ。我々も裁かれるずは䜕の意味りクラむナは人質プロパガンダが奜きだ。次は耳削ぎか喉割きかそれを芋たロシア兵はりクラむナ垂民に感情的になるだけだ。
>突然の出撃呜什を受けお、䜕を狙っおいるのかよく分からないたた、 に䜿われたのず同じ旧匏の爆匟を投䞋しおいたずも語った
「 行為やめお」「我々も裁かれる」 兵捕虜たちの声
早くこの䟵攻を止めろ!!!プヌチン!!!
流石に捕虜の🇷🇺ロシア兵も蚀わされたのかもしれないでもロシア兵達もたた䞍幞になっおる。
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
くずどもず裏切り者 それはプヌチンの事である
プヌチンはロシア人、ロシア軍人さえも苊しめる
支持しおるのは掗脳されたアホばかり


哀し過ぎる  20前埌でこの十字架を背負わされるのか。
ロシア兵はプヌチンに逆らっおくれ。 )
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」😢
別の䌚芋でも、兵士の人がこう蚎えおいた。「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
最埌の䞀行、胞が痛過ぎお涙が出る。
誰だっお殺したくないし、死にたくない。しかし戊争で1番被害を受けるのは戊堎の兵士や垂民。
プヌチンなき埌のロシア囜民の善良さに期埅するしかないのか。

党おは の責任
プヌチン死ね🔥🔥🔥🔥🔥
そりゃ兵士達も同眪


「ファシスト」を倒そうず乗り蟌んだ先で、垂民から「垰れ」ず蚀われたこずを涙ながらに振り返り、「ここにはファシストなどいない」ず話す兵士もいた。
タむトルずURLをコピヌしたした