メディア蚘事

「テロ行為やめお」「我々も裁かれる」 ロシア兵捕虜たちの声

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 177件䞭 1100件
もはや泥沌状態な䞊に正圓性のない戊いだそりゃ脱走が盞次ぐわけだ
ロシア兵捕虜「りクラむナぞのテロ行為やめお」
CNN2022幎3月17日 13:31 JST

が取材した人に発蚀を匷芁された様子はみられなかった。兵士らの声からは共通しお、この戊争を望んでいないずいう心情が感じられた。
ロシアのプヌチン倧統領が「りクラむナはネオナチに支配されおいる」ず䞻匵しおきたこずをどう思うかずいう質問には、「口実ずしお䜜られた話だず思う」ず返答。「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。
「民間人の町にミサむルが撃ち蟌たれおいるこずに気付いお投降したずいう」
捕虜を画像で晒すのは、戊時囜際法だず思うのだが 
りクラむナも必死なんだろうけど。
「「ファシスト」を倒そうず乗り蟌んだ先で、垂民から「垰れ」ず蚀われたこずを涙ながらに振り返り、「ここにはファシストなどいない」ず話す兵士も」「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。子どもの涙や眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」
「兵士らの声からは共通しお、この戊争を望んでいないずいう心情が感じられた」「しっかりずした口調で、捕虜ずしおの扱いに䞍満はないず語った」→
「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」「わが囜の最高叞什官に、りクラむナでのテロ行為をやめろず蚀いたい。我々は垰還したらかれに立ち向かう぀もりだ」


䞡者闘いたくないのにやらされおいるこの状況
最埌はなんのために闘っおいるのだろう‥になるのだろう
だからこの争いは無駄
青毛
僕はネオナチだず思うよ

緑毛
蚀わされおんじゃね

青毛
たあ䜕でもいいけど元気そうで䜕より
違ったらたあ
おいれレンスキヌ

緑毛
今はただ事故
2囜間だし
この感情をどのようにプヌチンに䌝えるかあたりにも悲惚なロシアの兵士たち・・・
様々にボヌダレスになった今、囜家(統治者)ず囜民(統治される者)の関係、瀟䌚契玄のあり方を今䞀床考える時なのかも。
知らないこずの恐ろしさ
知っおしたっおからの恐怖
圓事者はホントに可哀想
リアルな声。
たぁ情報戊の䞀環ではあるだろうけど
䜕割かは本圓だろうな
「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」。呜什に埓っお民間人を攻撃したロシア兵捕虜たちの声。「私は貝になりたい」を想起。
確かにこれはゞュネヌノ条玄違反だわ。
こういう声も...もちろん䞀定のフィルタヌが入っおる郚分もあろうけれど →
珟地の兵士たちの声をプヌチンに届けろ
お前がやっおる事は単なるぎゃくさ぀だ
軍事攻撃でしかこずを収める事はできないのか
【 「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。子どもの涙や眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」 「こんなこずは蚱せない。産科病院を爆撃するなんお」 】
あぁ、忘れがちだけど町を攻撃しおる䞀般兵も戊埌に戊争犯眪で死刑になるかもしれないんだよね
:

ガチで「䜕やっおんだ俺たち」ずなっおいる兵士は倚そうだなっおは思うが、䌚芋なんおやるんか これもたた䞀぀の情報戊なのか
「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」
興味深い
りクラむナに平和を🇺🇊
『 りラゞヌミルずいう名の偵察兵が倖囜人蚘者団にこう語った。「わが囜の最高叞什官に、りクラむナでのテロ行為をやめろず蚀いたい。我々は垰還したらかれに立ち向かう぀もりだ」』本文より
捕たった兵士がたずもな事蚀っおる。倧矩名分もなしに戊争したくないよね。
兵力を撀退させるずそれはそれで垰還した兵士の発蚀により囜民のプヌチンの倱脚の動きが倧きくなるだろうな・・・
プヌチン袋小路だな・・・ほんず䞖界道連れでボタン抌さないで欲しいわ
地面に埋もれお消えおしたいたい 、か。
>>>
この報道、むンタビュヌ、しかしこれらはロシア囜民の「テレビ」では絶察に報じられない。
圌等にこそ、届いお欲しい情報なのに、だ。
普通に血の通った人間ならば圓たり前の反応。ロシアがりクラむナの囜や人々を蹂躙する倧矩などどこにもない。
捕虜ずなったロシア兵の䌚芋でのやり取り。ナチもファシストも芋圓たらず善良な人々だったずいうコメントが象城的だった。プヌチンずその支持者は裁きを受けるべき。

:
蚀葉にならぬ呻き
ロシア兵の声はプヌチンには届かないだろう
そもそも聎く耳持っおないね・・
これが本圓なら倧倉な事です😢
挔習だず聞かされお殺人ずいう最も重い眪を犯しおしたったロシア軍の兵士たち。りクラむナずロシアの䞡囜民に残したトラりマはあたりに深い。プヌチンを戊争犯眪人ずしお裁かなければならない。
ヒダリの人がよく䜿う「ナチス」や「ファシスト」を蚀っおるプヌチンはヒダリ巻きっおこず っおいうか、りクラむナだけじゃなく自囜のロシアに察しおもプヌチンは「人し独裁者」ずいうこず( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
暩力が䜿う「平和維持」ずいう蚀葉が劂䜕に狡猟かが分かるね。暩力がこの蚀葉を口にした時は、先ずは疑った方がいい。
善良なロシア兵に同情する。圌らを䟵略に駆り立おるプヌチン政暩の責任は重倧だ。
戊闘を止める為に、今、私が出来るこずは、制裁ず揎助を匷める事を政府に䟝頌し、それによる損倱を受け入れるこずしかできない。
戊いやめお亡呜か
りクラむナ兵になれば
やらされおいるロシア兵
◇もっず声を䞊げお欲しい
蟛いな。りクラむナの人々ずロシアの兵士が和解できるようになるには䜕幎かかるだろう / ”
ロシア兵捕虜の声だけど、聞く䟡倀はありそう。
英囜の分析で「露軍の行動は停滞しおる」ずいうのを芋たしたが、その割にはせっせず非歊装の宇囜民を攻撃しおるような。あ、歊装した宇囜軍には勝おないので民間人や斜蚭を狙うずかたさか
参考資料
正矩無き歊力行䜿は、早晩、砎滅を招く。
この蚘事を読みたした。
🌏ず🇷🇺

関係の修埩には䜕幎も

䜕十幎も

䜕䞖玀も

😢💊💊💊😢
《「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。子どもの涙や眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」》
ロシアにも「穎があったら入りたい」みたな発想があるんやな
''「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」''
ロシア兵は投降すれば良い。ロシア兵が投降しやすい環境を䜜れば良い。そうすればこの戊争は終わる。戊っお捕虜になっおから蚀われおも信甚できない。
「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」
"22歳の 兵が 自分たちが平和維持ではなく戊闘のために送り蟌たれたこず、民間人の町にミサむルが撃ち蟌たれおいるこずに気付いお投降したずいう 「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」"
"りクラむナで捕虜になっおいる 軍兵士ら 「ナチスもファシストも芋圓たらなかった 同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。子どもの涙や眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」"
ネオナチなんおプヌチンのでっち䞊げでしかなかった。
「テロ行為やめお」ロシア兵捕虜たちの声

「ナチスもファシストも芋圓たらなかった」「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる 子どもたちの死を正圓化できるはずがない」「最高叞什官に、りクラむナでのテロ行為をやめろず蚀いたい」「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む」
兵士は前線に出お戊うのが仕事やからな
呜什する偎やない䞋っ端は蟛い
心が痛む。
俺は平和䞻矩者ではない。戊争が悪だずは蚀わない。でも誰かを戊争に行かせるなら、そこにはせめお呜をかけるに倀する、嘘停りのない倧矩が必芁だ。この点でプヌチ゜は自囜民を裏切っおいる。
「「ファシスト」を倒そうず乗り蟌んだ先で、垂民から「垰れ」ず蚀われたこずを涙ながらに振り返り、「ここにはファシストなどいない」ず話す兵士もいた。」
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
救いのない話
むンタビュヌ、人䞭人以䞊がパむロットだったこずに驚いた

教逊があり、もずもず欧米の状況に理解があったものず思われる

可胜性ずしおは考えおいたが、ロシア空軍の掻動が䜎調なのは、地䞊の兵以䞊に、この戊争に倧矩がないこずを承知しおいるためかもしれない
捕たった埌で蚀うな。


> 「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」

気持ちがよく衚れおいるよな  

:
くそこの様な虐殺行為を繰り返すロシア兵士は、捕虜ずなったら裁刀にかけ玚戊犯ずしお死刑にすべきだ
"プヌチン倧統領が「りクラむナはネオナチに支配されおいる」ず䞻匵しおきたこずをどう思うかずいう質問には、「口実ずしお䜜られた話だず思う」ず返答。「ナチスもファシストも芋圓たらなかった。りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」"
「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」
-郚隊の仲間にはりクラむナ圚䜏の芪族や友人がたくさんいるず指摘し、だれもが䟵攻に反察しおいる-
:
> 別の䌚芋でも、兵士の人がこう蚎えおいた。「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」
匷芁しお嘘を぀かせおいるずたでは思わんけども空気読んで発蚀を遞んではいるかもしれない、あたりそれを党䞖界に晒すのはどうなんだろうな。もうロシアに垰れないのでは。
兵士の人がこう蚎えおいた。「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」「我々も裁かれる」 ロシア兵捕虜たちの声
裁きを受けるべきは呜什を䞋したものではないかな。
自分だっお同じ立堎なら䜕が出来るか。「呜什だから」で民間人を殺すかも知れない。
圌らに粟神的なケアをしおあげおほしいくらいだ。
自囜軍隊を隙しお䟵略殺人させるなんお本圓にプヌチンはずんでもねえ奎だな。

捕らえお匵り぀けの刑にしお苊したせろ
捕虜になった空軍パむロットたちの蚌蚀。旧匏の爆匟を䜿っおいたずの発蚀がある。おそらく無誘導の自由萜䞋爆匟のこず。誘導兵噚が䞍足しおいる傍蚌かもしれない。

ロシアの兵士もりクラむナの兵士も、䜕の為に死ななきゃならないのただただ無駄な死。プヌチンのバカチン
「りクラむナの人々ずは同じ蚀葉が通じるから、善良さが分かる」
”平和維持ではなく戊闘のために送り蟌たれたこず、民間人の町にミサむルが撃ち蟌たれおいるこずに気付いお投降したずいう
「ファシスト」を倒そうず乗り蟌んだ先で、垂民から「垰れ」ず蚀われたこずを涙ながらに振り返り、「ここにはファシストなどいない」ず話す兵士もいた
ボス殺っおから蚀え
📍
【出所 / 厳遞】
「聞け、捕虜たちの声」
“別の䌚芋でも、兵士の人がこう蚎えおいた。「自分たちが犯した過ちを思うず胞が痛む。関係の修埩には䜕幎も、䜕十幎、䜕䞖玀もかかるだろう」「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」“
自分の頭で考える兵士ばかりなら
↓
「自分たちが平和維持ではなく戊闘のために送り蟌たれたこず、民間人の町にミサむルが撃ち蟌たれおいるこずに気付いお投降したずいう」
本圓にやるせない 
プヌチンは終わりです。
兵士ずは戊う者
しかしりクラむナを䟵攻するロシア軍がしおいるこずは戊うこずではなく、ただの虐殺
圌らの戊う意思ず力が政暩独占する者を眰する光ずなるこずを切に願う(Ž)
ロシア兵捕虜は
囜に戻っおも恐ろしい事が埅っおいるだろうね
尋問されお

戊地に行った人は
口にはしない
心に鍵をかけお
傷は死ぬたで残り
孀独ず共に生涯を終える
「平和な垂民たちの街が砎壊されおいる。眪のない人々の、子どもたちの死を正圓化できるはずがない」
「だれを、䜕を爆撃するかは私たちが決めるのではなく、呜什されるこずだ」

「テロ行為やめお」
「我々も裁かれる」
ロシア兵捕虜たちの声
2022.03.17 から
[り囜で捕虜ずなった露兵は玄600人ずされ、10人前埌がりクラむナ圓局䞻導の䌚芋に臚んだ。CNNは事前に同囜内務省を通じむンタビュヌを申し蟌み、䌚芋終了盎埌3人から盎接話を聞いた]
ロシアに栞爆匟投䞋した方がいいよ
プヌチンやロシアの閣僚達は確実に戊争犯眪人ずしお裁かれる。
ロシア兵捕虜の䌚芋。「りクラむナには、ナチスもファシストも芋圓たらなかった」「だれもが䟵攻に反察しおいる」「民間人の町にミサむルが撃ち蟌たれおいるこずに気付いお投降した」
ロシア兵も苊しんでる。
戊争犯眪法廷の被告垭に立぀べきなのはプヌチンは圓然ずしお実際に匕き金を匕いたロシア軍の兵士もだ。 / ”
>兵士らがりクラむナ偎から䜕らかの圧力を感じおいる可胜性はあるものの、が取材した人に発蚀を匷芁された様子はみられなかった

えっこれ戊時囜際法的に倧䞈倫なや぀なのだいぶだめそうに芋えるけど
みなさん、これはCNN蚘事です。背埌がみんな必死です。笑
正圓化される戊争などない。人が人を殺す行為が戊争。蚀葉も通じる兄匟の様な2぀の囜🇺🇊🌞🌿🇷🇺
「私は地面に埋もれお、消えおしたいたい」

心に傷を負った悲しい蚀葉。
タむトルずURLをコピヌしたした