メディア記事

ロシア・ウクライナ交渉が進展、数日内に成果も 双方が言及

バズる指数ピーク 870

 twitterコメント 275件中 201~275件
落としどころは、
・ドネツクとルガンスクを手放す。
・クリミア半島を手放す。
これらはすでに実効支配されている。

そのほかは拒否するだろう。
ロシアは大勝利という。
ウクライナは国の消滅は阻止できて勝利だという。

西側からの制裁は継続するだろう。
成果を出していただきたい!
「ロシアはウクライナでの停戦について具体的協議を進めるのに前向きな兆しを見せている」←にわかには信じがたいんだが。「数日内に双方の共通の見解、文書の署名につながるかもしれない」
戦争の終結を一刻も早く祈ります
ロシアの罠でしょうね。
ロシアは金がなさそう
ウクライナは国内の施設がやばそう
一刻も早い解決を望む。
個人的にはロシアの軍事的経済的破綻をこの目で見たかったが・・・
これは期待したい。
せめて確実な停戦だけでも出来ないものか。
新しく入ったニュースです 🌟
進展あったのは良かったが、とにかく交戦やめないことにはロシアは信用できんな
トップがソ連時代に退行してる今のロシアでは
●ホンマでっか?
期待してよろしいんでっしゃろな!
やっと、、、本当にやっっっっと、、、

僅かだけど希望が持てるニュース、、、
ロシア国内でウクライナ侵攻の失敗をめぐり責任者の が始まったとの報道もあるので、 は に向けて妥協しつつも『俺の責任じゃないよ。アホな部下の責任だ』との逃げ道を作るのに必死になってる説。
たのむよ
上も下もヘッドライン次第の相場
希望が見えたか?
参戦に対する
フェイクの応戦か?

いずれにしても
先の事はわからない

首都キーフに
が入ってしまえば
は使えない

軍事的にも外交的にもカードの
応酬になり
この数日間が勝負

の動きも重要
ロシア側はもう支えきれないんだろう。
ロシア・ウクライナの停戦交渉に進展があったとのこと。どんな条件が話し合われているのか気になるところだが、200万人が残るキーウでの市街戦ともなれば、それは人道的破局とも言える状況なので、ぜひ回避して欲しい。(勿論他の都市や村も同様に大切が)
双方が言及なら正しいのだろう。
それにしても米国の諜報は凄いんだろうな。
・ 交渉が進展、数日内に成果も 双方が言及
ほんまやったら良いのやけど。。
ロシアとウクライナの交渉が近く成立するかもしれない。

罪のない一般人と、戦意の無い兵士達が、これ以上犠牲にならないように、両国首脳陣の英断を願う。
ロシア軍も用意した予備戦力を使い切った可能性ある。このまま戦闘継続すれば逆にロシアの立場が不利に傾くと思ったのかもしれない。
そうあってほしい。
プーチンは、ただちに侵略戦争をやめよ。
自律反発しやすい日本株👵

そこへこういうヘッドラインが出るとショートカバーが入りがちね
先物あがってるのこれかな(^^)
停戦交渉が進展して、成果を出して欲しいと心から願う❗️
終わるといいのにね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
ウクライナも交渉進展に言及ですか。
ウクライナの主権と武力の維持。

NATO加入断念と中立維持。
クリミアとドネツク、ルガンスクの主権放棄。

NATO、米国を筆頭とする西側へも要求は出てきそうだけどな。。
本当かいな?
(ニュース)<
お?
🌻🌻🌻🌻🌻
成果を出してくれよ、頼むから。
この辺から、週明けの金や原油は売りスタート。
本当に停戦して。
[( ³3³)]
停戦交渉が締結して欲しい。
先週のプーチンの言及はこの兆しを感じさせた。あと少しのなら、少しでも早く。

シャーマン米国務副長官は、ロシアはウクライナでの停戦について具体的協議を進めるのに前向きな兆しを見せていると指摘
まじで
それなりにロシア側のシグナルか。
これが材料?
このニュースが上昇の背景
米国 国務副長官側も、前向きな進展があると。これも、侵攻前も含め、これまでなかった局面。この動きに期待したい。
…どう進展するのか。NATOに入らないと宇が約束でもして停戦、とかかしら
この報道で、日経平均先物買戻しかな?
期待したいですね、切に
気にはなる話だが……
3/13(日)
2/24に始まった露のウクライナ侵攻は18日目。
ウクライナ紛争巡る交渉で露、ウクライナ双方交渉官共に最も進展。
ウクライナ側:原則的いかなる譲歩もしない見解を露は理解し建設的に話が進んでいる。
露側:数日内に双方共通理解。文書作成につながる可能性。
🇷🇺🇺🇦交渉進展か⁉️
🌟デジタルドルに切り替わったからかな😅😂
ーーポドリャク氏はツイッターへの投稿で、ロシアはウクライナの提案に慎重に耳を傾けていると説明。「われわれの要求は戦争の終了と(ロシア)軍の撤退だ。それについて理解があり、対話が存在する」としたーー
ロシアを信じれない( ´_ゝ`)
>ウクライナ側の交渉官であるポドリャク大統領顧問
>われわれは原則的にいかなる譲歩もしない
着地点はどこになるのでしょう?
ウクライナで一時停戦が決まれば、株式相場は大暴騰するけど、...!?うむっ
本当ならウクライナに有利になりますように👍️💦
大阪冬の陣
この狂気を早く終わらせてほしい。犠牲になった方は還ってこないけど、一刻も早く(なるべく)元の生活を。
あ、ロシアがついに根を上げ始めた。そりゃそうだろうな。これ以上の経済崩壊は許容できないだろ?と言うか既に国家的な復活が無理ゲーかも知れないけどね。引き続き頑張れウクライナ!🇺🇦
早速兆候か?なんとか実現してくれ

ロシアとウクライナの当局者らは…交渉でこれまで最も進展があったとの認識を示し、数日内に何らかの成果が出る可能性に言及…これとは別に、シャーマン米国務副長官は…停戦について具体的協議を進めるのに前向きな兆しを見せていると指摘
こういうのでマーケットは大きく上に行ったり下に行ったりします。動きに惑わされないことですね~ 平常心が大事になります。
停戦交渉に進展か?
停戦交渉が進む一方、戦果は拡大しています。生物兵器や戦術核が投入される可能性を否定できません。

相場も、両睨みの展開が続きそうです。
>3月13日、 ロシアとウクライナの当局者らは、ウクライナ紛争を巡る交渉 でこれまで最も進展があったとの認識を示し、数日内に何らかの成果が出る可能性に言及した

市場で好感される可能性がありますね
TLにちょくちょく流れてきたこのニュース、本当なら喜ばしいんだが、さてどうかな。
停戦になっても殺人鬼プーチンが生きているうちは必ず武力侵攻してきまっせ!
停戦合意が出来ることを願っています。プーチンも世界からも国内からも孤立し始めているのだろうか??停戦されても経済制裁は続けるべきです。
「シャーマン米国務副長官は、ロシアはウクライナでの停戦について具体的協議を進めるのに前向きな兆しを見せていると指摘」
(´・ω・`)おお・・・おお!
是非、そうあって欲しいものだ。
そろそろ、
まともな交渉結果が出てきてほしいですね😓💦
✅ 厳選

📝[13日 ロイター] -
🇷🇺🇺🇦
7:33am JST
タイトルとURLをコピーしました