メディア蚘事

ロシア・りクラむナ亀枉が進展、数日内に成果も 双方が蚀及

バズる指数ピヌク 870

 twitterコメント 275件䞭 1100件
今回のロシア軍、牟田口レベルで兵站が䞊手くいっおなさそう。
ロシア軍がそれでも戊争を継続するなら、䞭䞖に逆戻りしたヒャッハヌになるだろう。
そりゃお互い真剣に停戊を考える人が出るよね。⇒
朝起きおひょっずしお終わっおるかず思ったけど、䜕も倉わっお無かった
うたくいくずいいんですけど 。でも、そもそも開戊前から「劙に銃の扱いに手慣れたロシア系垂民」がうろ぀いたりしおたわけで、本圓にロシアがちゃんず軍事行動をやめるのか、ずいう䞍信感はかなりある。
おそらく、オデッサずドニプロペテロりシクを攻略する目凊が぀いたか。
東郚の支配地域が目暙に達したら、キ゚フからは撀退する぀もりなんやろ。
どうなるんかなぁ🀔
停戊するんかなぁ
日本がポツダム宣蚀を受諟したあずの゜連の動きを考えれば、囜ずしおのロシアをそう簡単に信じるわけにはいかないず思う。
無為な人殺しだけは止めないずいけない。嘘぀きロシア軍だからどうも信甚ならないが。
今朝はあたり話題になっおないみたいだが
双方が前進しおる感觊を持っおる、それをバラしおも良さげず刀断した、
っおこずは実際䜕か合意に近付いおいるのだろうが、バラすこずのメリットが
露西亜の亀枉担圓者がプヌ公の党暩委任を受けおいればの話だろ プヌ公が蹎っ飛ばしお元の朚阿匥
どこたでホント

もうすぐヶ月になる玛争
停戊になるならOK😀

ロシアの兵站うんぬん
蚀われおいるが
さお🀔

アムリッツア䌚戊みたいになっおるんだろうな。䟵略なんお恚みをかうだけだわ🥺
戊争で儲かっおいるアメリカに停戊の邪魔をされないように、りクラむナ偎はアメリカずは盞談しないで独自の刀断でロシアず停戊亀枉するべき。
話し合いず、殺人が同時進行しずるんやが。
そろそろ開戊から3週間経぀  ロシアずしおも朮時ではあるけど。もちろん油断はならないが。
『われわれは原則的にいかなる譲歩もしない。ロシアは今やこれを理解しおいる。ロシアは既に、建蚭的に話し始めおいる』
ただ予断を蚱さないが、これが事実だずすればロシアは盞圓参っおいる可胜性がある。
ええロシア偎亀枉官のレオニヌド・スルツキヌ氏っおあの🎶猫倧奜きスルツキ🎶のあの方ずは別人だよね
.

ロシア・りクラむナ亀枉が進展、
数日内に成果も 双方が蚀及



.
戊争終われ
Пусть Ме буЎет вПйМы МОкПгЎа!
さすがにそろそろ終わりでいいよね、戊争なんお。日でも早く歊力衝突が終わっおほしいなヌ

ロシア・りクラむナ亀枉が進展。
数日内に成果も 双方が蚀及。 < >

数ヶ月続くず予想しおる人もいたけど、戊埌凊理はさおおき、ひずたずは遅くずも今幎床䞭にカタは぀くのかな
りクラむナ停戊なるか

停戊になるのか、或いは曎に撀退たでになるのかは、ずもかくこれたでは、双方ずも進展がないずしおいたものが、少なくずも䞖界の倧手報道機関がこのように蚀う。今日はかなり倖出、買い物そんな事はいい🀭を倜遅くたでしおいたので、日本語でない方
期埅したい。頌むぞ🙏🙏🙏
すでに倧きな犠牲は出おいたすがこれ以䞊の犠牲を出さないためにも亀枉の進展⇒停戊ずいう流れになっおほしいずただただ願うばかりです。
日 ロむタヌ -
停戊したらでかいですよ。
りクラむナ・ロシア双方が
"進展に期埅"のコメントを出しおいるのは芁泚目。

ただなぁ  いい話になるかなぁ 
(懐疑掟の私)
賠償金肩代わりするから北方領土返せ
ようやっず䞀歩前進の兆しか。停戊ず和平に向けお、そのたた進んでくれ。
>「われわれは原則的にいかなる譲歩もしない。ロシアは今やこれを理解しおいる。ロシアは既に、建蚭的に話し始めおいる」
りクラむナ軍ず囜民が、倚くの死傷者を出しながらも「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」続けおいる結果だろう。
プヌチン早く根負けしおくれ
もういいだろ
本圓に信じおいいの🥺
本圓に進展しおるのか。

玄束は砎る、終戊埌も平気で䟵略を続けるなどの無法者であるロシアを決しお信甚しおはいけない。
早く戊争なんかやめちたえ
期埅しおいたす。
早く停戊できるず良いけれども
ロシア軍匟切れか適圓な事蚀っおるだけか。少なくずも開戊前の状態に戻さないずりクラむナも停戊できないだろう。ただ時間はかかる気がする。
最高のニュヌス。ただプヌチンさんは暎れるずは思いたすが。私の芋立お寞分の狂いなし「
ПерегПвПрО Ќіж РПсією та УкраїМПю прПгресують, результатО буЎуть ПгПлПшеМі прПтягПЌ кількПх ЎМів
「停戊」で経枈制裁解陀なのか、撀退完了たで行かないず解陀しないのか。経枈制裁しおいる偎もコンセンサスを䜜っおおかないず、芋苊しい議論の応酬が起きそう。結果、再䟵攻時に䞀臎団結した察応ができなくなるかも
🙏頌む、砎談にならないように、たずたっおくれ。
通垞兵噚での戊争は兵站の継続的な補絊は圓然必芁でありロシアの短期間での占領は甘い芋積もりだったようです。
曎に囜際的金融制裁が劂䜕に効いおいるか䞀目瞭然でしょう。
党くもっお質問の意図がわかりたせん
悲惚な戊闘が䞀刻も早く終わるこずを切に願いたす。
䜕がきっかけかは䞍明だが、進展するこずを切に願う。
りクラむナにずっお望たしい結果の停戊ずなっお欲しい
もう祈りたくっおる停戊頌む
りクラむナ偎「われわれは原則的にいかなる譲歩もしない。ロシアは今やこれを理解しおいる。ロシアは既に、建蚭的に話し始めおいる」
ロシア偎「数日内に双方の共通の芋解、文曞の眲名に぀ながるかもしれない」
早く終わっおほしい
りクラむナ版ベルリンの壁でも䜜っお芪ロシア掟ず完党分断、もうそっちは勝手にやっおくれその代わりちょっかいやちゃちゃいれおくんなっお幕匕きかな
信甚出来ないし今になっお䜕っおなんずも蚀えない怒りが湧いおくるけど、停戊しお避難した人達ず家族が再䌚できる状況になるずいい
倧阪冬の陣の和睊みたいな感じなのかな

倖堀埋めお、総攻撃
䞞裞の状態で、第二匟攻撃で壊滅

ロシア偎の玄束履行胜力、いや、「玄束」ずいう芳念をもっおいるかどうか、がそもそもの前提になるかな
ようやく春が来るか。期埅したい。
停戊合意したあずにミサむル打っおきそうなんだよぁ
倧した成果がないず思うが、盞堎は悪材料に限定的な反応しかしないず思われる。株買いのリスクリワヌドは高い。
ずにかく停戊に進むこずを。
経枈的に息の根を止められボロボロになったロシアがようやくしおらしくなっおきたのかな。二床ずこのようなこずを起こさないよう懲りさせないずね。
建蚭的に話し始めおいる』ず述べおいる。ロシア偎亀枉官も『私の個人的な期埅ずしおは、この進展が匷たり、数日内に双方の共通の芋解、文曞の眲名に぀ながるかもしれない』ず。䞀時䌑戊協定成立ずなっお欲しいが、珟実にロシアが建蚭的な理解をもっおいるなど到底考えられない
進展
ほんたけ 頌むでしかし。
◎
ロシアずりクラむナの戊争が終わる前に僕のTwitter戊争が集結し、フォロワヌが1,400人に届かないかなヌ。


僕のフォロワヌ数が目暙に届いたのず同時に䞖界も停戊、ずいう奇跡にも期埅。どちらも早く達成されおくれ

あっ、そういうわけでフォロヌしおくれおよいんですよ
努力しおいるのは認めるけど平気でり゜を぀く、決たり事は守らない囜家ずの停戊合意に䞀䜓なんの意味があるんでしょうか
りクラむナはよく考えおは
うたくやっおくれぜしかし🙏
ロシア偎が䞻匵を軟化させたのか、りクラむナ偎がある皋床折れたのか、昚日の亀枉で建蚭的な進展があったそうな。
単に自囜が䞍利な立堎であるこずをやっず分かったんじゃない
これだけの犠牲者を出しおおいお虫のいい話は䞀切受け止めるべきではない。
責任はプヌチンただ䞀人にある。
進展しお欲しい。
こういうニュヌスは株䟡に圱響するのかな
どうも信甚ならんな 
The expulsion of evil Putin must be determined in Russia.
りクラむナの蚀い分だず領土割譲は寞土も䞍可ずいうこずになるけど、他の条件でロシアが飲めるものになるのかね。ロシアも戊果なしで停戊はできないだろうし
番の問題は停戊埌も続くであろう制裁にロシアがどこたで耐えれるかだな。ほが䞖界䞭から信甚を無くしルヌブルが玙切れになった時に政府が暎走しなきゃいいけど・・・😚
1分でも1秒でも早い集結を
停戊がこずごずく砎られおきたシリアを芋おいるず、グダグダなロシア軍の䜓制を立お盎し぀぀季節を芋蚈らっお「りクラむナが停戊を砎った」ず再び䟵攻、ずいう展開しか思い浮かばない。
問題はどんな「進展」内容なのかヌ。
どんな萜ずしどころがあるのか想像が぀かないが、ずにかくこれ以䞊人が死なないようにしおほしい。
囜際法は䞖界で決められた条玄や法埋の集合䜓なので、囜際法を䜜っおいるのは䞖界のすべおの囜々の共通認識💊
囜際法っおすごく曖昧で倚数決なのね‵
文曞眲名意味ある

ほんずの平和ず正矩を远求しおほしい😠✚
お、ロシアが折れ始めおいる
【掲茉期間限定】ロシアずりクラむナの䞡政府はりクラむナ玛争の停戊亀枉に぀いお、進展があったず蚀及しおおり、数日以内に合意する可胜性がありたす。ただ、戊況の圱響でロシアに有利な内容になるこずも予芋されたす。
1000眠
よかったね😭
プヌチンの終わりの始たり。
🇺🇊偎の亀枉官であるポドリャク倧統領顧問はむンタヌネットに投皿した動画で「われわれは原則的にいかなる譲歩もしない。ロシアは今やこれを理解しおいる。ロシアは既に、建蚭的に話し始めおいる」ず述べた。
実はロシアの蚀う米囜支揎による たたは 開発疑惑は事実で、それに぀いおこれ以䞊ロシアが远求しないこずを条件にロシアの芁求をほが党面的に飲むずいう米囜ずロシアの氎面䞋での亀枉があったのではないか
奜感
プヌチンが出おくるわけねヌだろwww
$4,000,000の懞賞金かかっおんのに
ポドリャク氏はツむッタヌぞの投皿で、ロシアはりクラむナの提案に慎重に耳を傟けおいるず説明。「われわれの芁求は戊争の終了ずロシア軍の撀退だ。それに぀いお理解があり、察話が存圚する」ずした。
双方ず蚀っおもプヌチンの方は11日の発蚀で吊定されおたよね
䜕が亀枉なんですか歊力亀枉に進展があったの間違いでしょ隙しも良いずこの蚘事じゃないですか
おっ
よいしらせが聞けるだろうか
ロシアは党く信甚できないので、亀枉の結果がどうであれ、疑わないずいけない。たずえ停戊合意しおも、りクラむナが油断したずころで攻撃しおくるかも知れない。䞖界から䞍信感もたれりゃ、囜ずしお終わり。
ゞャブが効いおきたの

🇺🇊りクラむナ偎のポドリャク倧統領顧問は「われわれは原則的にいかなる譲歩もしない。🇷🇺ロシアは今やこれを理解しおいる。ロシアは既に、建蚭的に話し始めおいる」ず述べた。
成果が出ないずなんずも
戊争
䞖界各囜の囜民は自囜の政府を突き䞊げたしょう‌
もっず䞖界の平和に貢献するように。今こそ連垯が必芁。
他囜を助けないなら、自囜が助けお貰う事も有り埗ない。
各囜で政治を預かっおる人達が戊争を止める為にもっず動けよ❗
お願いだから止たっお
停戊が芋えおきたか。油断は出来ないけど、䞀安心。
真停は別にしお、非垞時には情報を楜芳芖しお刀断し
ないこず

気の緩みこそ最倧の敵
仮に停戊したずしお、誰がプヌチンを裁くの
このたただず冷戊がたた始たるだけで、䜕も解決しなさそう。
りクラむナがEUにもNATOにも加盟しないこずを条件にロシアが劥協するのか🀔
これはこれで🙂
どんな圢であれりクラむナ問題は近いうちに終わるのだろうけど、今埌はロシアの問題に焊点が移っお行くのではないかな
これだけ反ロシアで隒がれるず経枈制裁も長匕きそうだしむしろ今埌が倧倉。
期埅しおいいのか汗
プヌチンが皆殺し以倖に譲歩したりするのか
嘘なの本圓なの😇
16日にロシア囜債の倧きな支払いの期限がずか蚀われおた。
䜕があったかようわからんので楜芳論には芁泚意だけど、プヌチン氏が「前向きな倉化」ず本圓に述べたずしたら悪くないな
亀枉決裂っお成果なんか→数日内に䜕らかの成果が出る
タむトルずURLをコピヌしたした