メディア記事

ロシア軍制圧下で料理人の抵抗、パンを焼き苦境の市民へ分配 ウクライナ南部

バズる指数ピーク 1,131

 twitterコメント 246件中 201~246件
負けるな!!!。
「ロシア人がウクライナの土地を奪ったとしても、ウクライナ人を奪うことは出来ないだろう 」
胸にくる言葉です

戦争は何も生まない
こんな状況に応じて平和主義を掲げる憲法に手をつけようという輩がいる
狂ってる

敬意です…
戦争なんて…悲しみしかないのに
これは
ロシアではないです
プーチン戦争
早く終わってほしいです…
パンパンパンパンパンパン粉(パンティ)
キンケドゥさんみたいなパンやさんが現実に!頑張ってほしい😢 →
すごいな、こういう状況下で。
ウクライナの人たちは諦めないからね。
独裁国家になりたくないから、自由のために戦っているんだよね。
なんとか生き延びてもらいたい。
こういう抵抗は心底素晴らしいと思う。でも、命は大切にしてほしい。
オレも明後日から抵抗するでー!!!!!…
焼きまくってやる
この
気高き人に敬意と
ご無事を願っています
涙がこぼれてしまう
ウクライナのニュースは、新聞とNHK7のニュース7に限定するようにしていたが、ふと気になり、記事を読んで不覚にも涙が流れてしまった。
ロシア政府が即座に侵攻を停止することをただただ願う。
∀ガンダムでキースが言っていた「パンを焼く、そういう戦い方もあるのか」と
まさか現実になるなんて
本物のアンパンマンだ……。
早々にパンを焼くための材料が尽きてしまう。
---
ロシア人がウクライナの土地を奪ったとしても
ウクライナ人を奪うことは出来ない

そろそろ我々も覚悟する時が来たのでは
ウクライナ頑張れ💪
🙏
戦時下の優しさに感銘です
銃弾やミサイルに対してパンで対抗
強い意志で、市民へパンを焼き配り続ける料理人🌈

これも立派な抵抗です。
ライバックていう、武術が得意なおじさんじゃまいか?

あなた方はヒーローだよ🎵
ロシア国民の皆様、この現状を知って‼️反戦運動に立ち上がれ‼️
露助はいつか、ウクライナ侵攻を後悔するだろう
) 悪魔の所業を繰り返しウクライナの国民を虐殺しようと目論むプーチンに神の鉄槌が下されるように祈る。パン屋の皆さんの崇高さに感動しますが命を大切にして下さい。
ロシア軍制圧下でパンを焼き苦境の市民へ分配続ける料理人
「ロシア人がウクライナの土地を奪ったとしても、ウクライナ人を奪うことは出来ないだろう」
何のためにウクライナ人は戦うのかとの問いに、「戦いは我々の土地と自由のためだ」と断じた。

この人達の命がなくなったり怪我したりしませんように(-人-)どうか守られますように☆
Ця людина теж герой. Слава Україні! Героям слава!
武器をもって戦う人だけでない。苦境の同国人を助けるこの人も英雄と思う。

今居る人が選択している。民族自決の原則に従い、現ウクライナ政権と共に居ようとする人々を非難する謂れはない。
ロシアの人々も、侵攻を是としていることの、国際的非難を理解せねばなるまい。

ロシア制圧下で料理人の抵抗、パンを焼き市民へ
過酷な状況で大変だろうけど、頑張ってほしい。
敬意<(`・ω・´)
素晴らしい愛国心‼️‼️💙💛💙💛頼もしい郷土愛‼️‼️‼️❤️❤️💙💛

攻撃を受けることも顧みずひたすら仲間とパンを焼き高齢者や孤児院へ運び続けるかれら。
ウクライナの人達に栄光あれ‼️‼️
多分戦乱が起きたら炊飯担当するくらいしか役にたたんだろうな自分
タイタニック号に乗っていた楽団を思い出した。この人をモデルにした映画をいつか観てみたい。号泣しそう😭
↓ ↓ ↓
凄いよ、
とにかく凄い...
ロシアが干上がって来るまで
何とか耐えて。
狂人プーチンはウクライナの土地を奪うことはできてもウクライナ人を奪うことはできない。
とても強く
とても優しい
凄い料理人だ!
きっと美味しいパンだろう
素晴らしい行動ですね。
料理人。
初めて心から行ってみたいと思った国
親の言葉


色々な エピソード だしてくるね

エピソードなら同じかずロシアの側にも あるはずなんだけどね

逆に メディアに誘導されないぞ 魂が働いちゃう

情報戦ってこれ?
頑張って、市民とウクライナ軍をたすけて、侵略戦争の被害を止めて!
西側諸国は日本も含めて、もっと侵略戦争、虐殺を止めるための行動を!
CNN◆ 「何のためにウクライナ人は戦うのかと尋ねたが、「その質問はむしろロシア人に向けるべきだ」とし、「戦いは我々の土地と自由のためだ」と断じた」
ロシア軍侵略下で料理人の抵抗、パンを焼き苦境の市民へ分配 ウクライナ南部
パンを焼き苦境の市民へ分配 ウクライナ南部
“毎日パンを焼いて食料に困っている市民に配る抵抗戦術を続けている男性の料理人”

:
タイトルとURLをコピーしました