メディア蚘事

悠仁さた「研究者ぞの道」に暗雲 海倖メディアが倧きく報道した“䜜文匕甚”問題の波王

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 137件䞭 1100件
今の堕萜した宮内庁に、䟍埓長だった入江盞政氏に埡降臚頂きたい。
研究者ずか東倧ずか。そんなこずは囜民は望んでいない。倩皇は嚁厳品栌を保ち、囜民に寄り添い、尊敬を埗る様に振舞うこずが肝芁。䟋えば偎近の停止を拒んで被灜地に出向いおスコップ持っお䞀般ボランティアの人達ず䞀緒に掻動するずか。ノブレスオブリヌゞュ
普通は受賞取り消しにするべきずころを忖床やもんな。
⇒悠仁さんには、䞀般の日本人なら感じないような囜民、皇宀ずいった壁からの圧力を感じおいるのではないか
䜕故、〈人〉ずしお普通に生きおはいけないのか
→むギリスの新聞は「盗䜜問題にもかかわらず15歳のプリンスは文孊賞を保持・未来の倩皇が旅行雑誌の文章をコピヌしお倏䌑みの䜜文コンクヌルを受賞」

これで、、良いのだろうか🀣



たず埳を積む、か。
うん埳を積む
はお🀔
私が䞭孊生の時には研究者の垞識なんお知らなかったよ。
匕甚の仕方や剜窃なんお蚀葉さえ。
事情も説明できない立堎の子どもにいちいちうるせえな。
非栞䞉原則にはタブヌ芖するなず蚀いながら皇宀はタブヌ芖する日本維新の䌚、そしおその同類、自公、囜民民䞻。䞖界ず乖離した日本が戊争を非難しお、どこの囜が耳を傟けたすか
研究者、孊者ずしお、やっおはいけない事を早くもやっおしたいたしたからね。䞀家があらゆるチヌトを垞時行う状況に、麻痺しおるのでは
本人に苊しみしか䞎えない忖床

盗甚ず匕甚は違いたす。少なくずも本人の心は知っおいるはずです。
新孊期前に本人に謝眪の機䌚を䞎えるべきです。

将来の倩皇が埌ろめたさを感じながら、囜民ず向き合うこずになる。
倩皇継承拒吊に぀ながりかねない。
匕甚ではなく、盗䜜だず思いたすが。



【独り蚀】あれ「将来の倩皇」になるずいう蚭定は (ÂŽ-ω-`)
たぶん、呚りの倧人が悪いのでしょうね。
海倖でも報道されおんのりルトラ恥じゃんwww倩皇家もロクなモンじゃないわね、もしかしたら本人は魔が差したのかもしれないけど、呚りも発芚埌も蟞退させおないしね〜😅💊
問題自䜓が倧きいのもあるし、幎霢的に「芪は䜕しずんねん」っおいう批刀もあるよね。
䞡芪ずも博士号孊䜍の保持者だよね、その䞭身を疑わざるを埗ない。
盗䜜を指摘されお感謝する ずは。
囜民の象城になる人間が盗䜜たがいの行為をしおるなんお。もう無理だろ。愛子倩皇で皇宀の幕を閉じるべき。
問題が倧きくなっおる
幎前に雑誌蚘事を行皋パクった線集者でさえ、業界では远攟されおいるのに、甘く考えおいるのかな
担圓者も「賞の取り消しは考えおない」ず蚀ったけど、「問題ない」ずか「認める」ずかは蚀っおいない。
“ご難堎”や
厚き手ほどき「匕甚」忘れお。

匕甚悠仁様、研究者ぞの道」に暗雲 海倖メディアが倧きく報道した“䜜文匕甚”問題の波王
将来の倩皇が盗䜜か
芋お、聞いお、調べお、自分の蚀葉で曞いおみようっお圓お付けか。ただ䞭孊生だし厳眰に凊せずは思わないが、取り消しが劥圓じゃないの。科孊の䞖界に皇宀は関係ないからな。今から忖床じゃ先が思いやられる
自分の為に新しい入詊制床を䜜り、党おに特別扱いが通甚し望みは党お叶うず勘違いしおいる独身者的思考の持ち䞻か?ず思える悠仁さた。
日本のマスコミももっず報道せよ
いやいや、䞭孊生なら䜕故駄目かずいう指導すればいいだけで叩くのありきで無茶苊茶だな。
倧孊教員含め倧人達ゞャヌナリストもねですらたずもに文章曞けおない事䟋に日本では頻繁に遭遇するのに、䞭孊生が曞いた䜜文の゚ラヌを過倧に取り䞊げお「研究者ぞの道に暗瀁」ず叩くのはなんずも芋苊しい。
無断転茉の䜜文 
 文孊賞受賞を取消されないのは䜕でヌ
自分で䞀生懞呜考えお曞いた子たちが可哀想  。
盗䜜はいけたせんね。
きちんず謝っお䞋さい。これで将来の
倩皇など、日本の恥です
はい
著䜜暩䟵害w
海倖にたで恥がばらたかれた秋篠宮家
䜜文匕甚”問題
秋家っおスタッフにあたり優秀な人がいないらしいっお聞いた。優秀な人はみんなやめおしたっお、代わりに来るのはレベルダりンした人材だず。海倖で「䜳子」の意味を「過去」の英蚳で䌝えたずか、今回の䜜文問題もたずもなスタッフがいたら、こんな事起きない。
海倖からの指摘は無芖出来ないです。
日本のテレビや新聞は控えめにしか報じなかったが、海倖メディアは倧きく取り䞊げおいる。英新聞は盗䜜問題にもかかわらず15歳のプリンスは文孊賞を保持・未来の倩皇が旅行雑誌の文章をコピヌしお倏䌑みの䜜文コンクヌルを受賞」ずの芋出しで、問題の経緯を詳しく報じた。
研究的なノヌベル賞を取れないお囜の偎近に指南されたのでだろうか
勢力の工䜜着々

#
研究的なノヌベル賞を取れない某隣囜の手癖である事を誰も戒めなかったのかねぇ。
逆に偎近に
「悠仁さたは指摘に感謝されおいる」そうですが、感謝ではなく謝眪ず受賞の返玍こそ行うべきでしょう。
知財立囜を目指しおいる日本で、皇族だから著䜜暩䟵害が蚱されるなんおこずがあっおはならないず考えたす。
秋篠宮家はどヌなっおんの
胜力以䞊のこずやらせたっおダメなんだっ぀ヌの。どっかに逃げた王子倫婊で孊ばなかったの分盞応っお意味知らんのかな。
この人の姉もそうだけど、
Like father, like son.
パクりでも 受賞取り消さぬ 凄い囜
おい、お前。
䜙に代わっお、これを曞いおおけ。

だったりしお www

あんたり酷いなら、秋篠宮家は臣籍降䞋で、旧宮家の官家埩掻も考えないずいけないんじゃない
先が思いやられる。
これ、䜳䜜にした遞考委員もだめやな。

北九州垂立文孊通が䞻催する「子どもノンフィクション文孊賞」の䜳䜜を受賞した悠仁さたの䜜文に、曞籍などからの無断転茉があったこずが発芚
秋篠宮家が䞻導した小僧の持ち䞊げ蚈画だったんだろうが、あたりにお粗末過ぎお日本の恥を晒した。
情けない。秋篠宮家は日本の恥だ。
ただ研究者の卵にすらなっおないのにちょっずなんだなぁ。
もし、これが本圓に盗甚たたは匕甚ならば、確かに研究者を目指す者ずしおは臎呜的。
研究した結果を盗甚たたは匕甚される危険性があるから。
たあ、こんな問題提起されるこず自䜓が皇族にはあっおはならないず思いたす。
倫理芳の乏しい皇族さた 
これが未来の倩皇になるの
怖いなあ 。
今床はダフヌニュヌスただ消されおないみたいですね。前回消したの盞圓批刀されたんでしょうか。
私はズルしおも平気な神経に぀いお研究したいわ💢本圓にコむツの祖父母ず芪きょうだいは、倱せろず蚀いたい💢💢💢
”悠仁さた「倩皇ぞの道」に暗雲”でしょ。
あ悠仁様っお叀垂憲寿の圹をやらされおるらしいんですよ。呆れ
で、叀垂の堎合は完党にパクリなので研究者ずかは絶察に無理。呆れ
バカじゃないかあい぀嘲笑
僕はかねおより曞いお来た通り音楜でも執筆掻動でも有名になるので叀垂ずかは単なる薄汚い盗っ人ず呌ばれる。
むギリスの新聞『デむリヌ・テレグラフ』の電子版は「盗䜜問題にもかかわらず15歳のプリンスは文孊賞を保持・未来の倩皇が旅行雑誌の文章をコピヌしお倏䌑みの䜜文コンクヌルを受賞」ずの芋出
あの囜民に寄り添い
劎っおきた皇宀はどこに
消えたのか
ずりあえず髪切ろ
裏口入孊に䜜文の盗䜜。こんなのが次代の倩皇なんだっおよ。日本倧䞈倫もっず聡明で公明正倧な人が良いよね。眞子さたの件ずいい皇䜍簒奪蚈画ずいい秋篠宮家も倧抂だな。
これ、党文読んだけど、無断匕甚郚分は2行くらいだった。もちろん、匕甚元は明瀺すべきだったずは思うが。
研究者を目指すかどうかは知らないけど
本人の内心はずもかく、日本の象城が倖囜元銖ず䌚う際に「ああ、あの盗䜜した人ね」ず芋られるのは、囜民ずしお蟛いものがある
悠仁さた「研究者ぞの道」に暗雲「䜜文匕甚」問題の波王
悠仁さた「研究者ぞの道」に暗雲「䜜文匕甚」問題の波王 誰もこい぀に期埅しおないんだから
盗䜜でもなんでもさせればいいよ

受賞の取り消しはないずいう

呚りも止める気ないわけだしな
最近パクった人達が事実を認め玠盎に謝らない人達が増えたず思う
誀魔化したり開き盎ったりしおる方が䜕倍もみっずもないし今埌䜕やっおも性栌最悪、駄目人間の烙印は消えない
たず人ずしお玠盎に謝ろう
次の幎号は暡写(コピペ)に決たりだね(䞍敬眪)
残念だが䞖界的に泚目されおしたった。
やはり海倖は詐欺垫に厳しいですね小宀圭も合栌出来ないのは詐欺垫だからでしょうね。人を隙す茩が匁護士それも䌁業盞手に無理無理誰も盞手しおくれないよ
瀟䌚科孊的な論文に思想は無いだろう。著䜜暩はない。
報道は隣接著䜜暩。独占報道する暩利。
ここたで邪道を行くのなら、いっそのこずずこずん極めお頂いお、倩皇ではなく、研究者ぞの道を目指せばよいのではないでしょうか。
著䜜暩ずいうのは音楜や文孊など感情を衚珟したものに぀いおのものだから。研究論文に著䜜暩などない。
マナヌなだけ。テレビニュヌスは独占報道する著䜜暩の方
受賞取り消しもしおいないこずが問題のようだ😞
こういうタブヌも取り䞊げるようになりたした。
研究者になれる胜力がこの子にあるずは思えない。䞖界䞭に恥さらしおこの先どうする぀もり
倧人になっおも泥棒は泥棒。
テレビが報道しなくおも䞖界䞭に知れ枡る時代ずいうこずを知らないのか。
。たたたた偶然では無く、この䞀家のやる事為す事様々にチヌトだらけ。必然の䞍祥事。
“䜜文匕甚”問題
論文の盗甚、剜窃には海倖は極めお厳しい。日本も甘い蚳ではないが、なぜか皇族のモラルハザヌドには矛先が鈍る。ずいうより、そもそも埓来は皇族のモラルハザヌドを想定しおいなかった。しかし最早、秋家のこの惚状に唖然ずしおいるだけではいけない。
カ゚ルの解剖しおるくらいがちょうどいい
たさか某所は著者に圧力かけお黙らせれば問題なしずか考えおないよね

やったらやったで氞久的な疑惑になるだけなのでメリットなんかないけど。
秋篠宮家は皇族ずしおの品䜍に欠けるず思う。眞子さんも同様、囜民が敬う皇族でないずいけないず考える。
>「䞭孊生の䜜文ずはいえ、著䜜暩䟵害であるこずは明らかです。生物孊に関心があるずいう悠仁さたですが、研究者を目指されるのであればなおさら泚意すべき
批刀蚘事は女性誌が倧きな補造元ず分かる 
確かにあれは良くない事だが、䞭孊生の時の事でそんな颚になる?
この蚘事は最埌に蚀うべきこずをハッキリ明蚘しおるのだが、こんなタむトルを぀けおいおは蚘事曞き散らしおもゎミクズにしかなるたい。そしお読み流しお䜕も孊ばない。日本人はバカになる。
賞の取り消しがないず、
䜜文匕甚皋床なら問題ないっおこずか。ぞヌ。
今からでも遅く無いから、受賞を蟞退すべき
このたた黙殺するのは、悠仁さたのためにならないず思う。
研究者の前にショヌラむのテンノヌも無理よね
困った子だね
普通なら、孊校偎が蟞退させる。
「悠仁さたは指摘に感謝されおいる」ず。感謝、うん
姉の件もあるから泚目されるけど、これはたずい。察応次第では、研究者ずしおずいうか、囜倖においおも皇宀の嚁信に関わる。たぁ既に察応は間違っおいるんだけども。䞭孊生だからこの皋床で枈んでるわけで、今からでも察応を 

悠仁さた「研究者ぞの道」に暗雲 
盗䜜、海倖で倧々的に報道されたそう。





あの内容を「匕甚」レベルずいうのか「盗甚」レベルずいうのか、どちらなんだろ

私は、故意的な〇甚だず思うけどね
「匕甚」っお、1文字も倉えないのではこれ、「匕甚」
匕甚じゃなくお盗䜜。
己を知れ
蚀葉遣いを正しくしろ。「匕甚」ではなく「無断剜窃」だ。
腹立぀わヌ。䞭孊生なのに。
女性自身の廃刊を望む
䜜文は盗䜜、でもコンクヌル入賞は取り消さない。そしおその入賞歎は筑附の入詊で評䟡察象になっおるはずなのに合栌も取り消しにならない 

ちょっずロむダルパワヌ䜿いすぎでしょwww
非垞識的な行動,蚀動は恥ずかしい

私は,囜民の䞀人ずしお皇宀の圚り方, それらの身分維持を皎金投入する事に 䟡倀芳が有りたせん!
問題は「倧人同士の婚姻問題」で秋篠宮は憲法たで持ち出しお認めたが、
悠仁の剜窃䜜文に぀いおはダンマリを決め蟌んでいるのね😵
それどころか批刀封じ蟌めで、蚀論の自由を犯し、人暩も䟵害しおるんだけど。
海倖メディアが蚀うように盗䜜にあたるよね
信じられんわ
個別にご自慢の教逊を惜しげも無く番組を通じおのプレれンテヌションを実践する「博士ちゃん」の方が"筑波向き"ずいった印象です。別蚘事では悠仁さたの特技は"カヌドゲヌム"ずされ、䟍埓を盞手に実戊経隓を積たれおこられたずも。「䞀芞特化」であれば私立でもよいはず🀭
英『デむリヌ・テレグラフ』
「盗䜜問題にもかかわらず15歳のプリンスは文孊賞を保持・未来の倩皇が旅行雑誌の文章をコピヌしお倏䌑みの䜜文コンクヌルを受賞」
陛䞋が、埳、道矩ず瀌節を孊ぶこずが倧切だずおっしゃられおたす。

埳のない悠仁。
こんな奎が倩皇になるくらいなら倩皇制はなくおいい
あら研究者になられるんですね
なら尚曎コピペはいけたせんですよ
-----

あらたあ、ミテコ自身にたでこんな蚘事😳
䞭孊生の䜜文ずはいえ、著䜜暩䟵害であるこずは明らかです。生物孊に関心があるずいう悠仁さたですが、研究者を目指されるのであればなおさら泚意

今論文の著䜜暩、ドうるせヌんぞ🀣
タむトルずURLをコピヌしたした