メディア記事

「言葉は悪いよ。せやけど彼は間違ったらすぐ謝る」橋下氏の過去投稿について維新・松井代表 菅元総理の“ヒットラー”ツイートめぐり記者と論争

バズる指数ピーク 397

 twitterコメント 144件中 101~144件
いやもう、松井一郎の言っていることがおかしすぎる。「ヒトラーって言うたやろ?言うたらあかんのに言うたんやから、謝れや!」って子どもか‼️
松井の嘘はすぐバレる
「石原さんについては、橋下さんが当時、“そういう揶揄はダメですよ”って言ってましたよ。表で謝罪せえ、とかいう話じゃなく、維新の中で“よろしくない”というのは言ってたよ」

石原の発言は2014年12月26日
5月に維新は分裂し石原は維新の中にいない
はぁ?
つまらん言い訳すんなよカッコ悪い
くだらない話ばかりだね💢
日本のマスメディアは何の為に存在するの❓
こんな議論が日本の役に立つの⁉️
松井と菅の喧嘩
この人達ってなんでいつもガソリン被って放火しに行ってるの?毎回自分らが黒焦げ危機一髪じゃん。
ぇ…あれだけ足立さんを罵っておいて?(; ͡° ͜ʖ ͡°)
ヒットラーに比する程の人でなし。おらん。おらんよ。それ程のカロスマ性の持ち主は。
相手せず今は大阪市民の事を。立憲民主党の報道機関出資問題韓国市民政府スポンサー報道放送機関では
維新以外の野党や野党政治家に対して同じこと言ったら非難轟々だったろうに。
おまいうwwwww
まともに謝罪したのみたことない。 そいうのばかりが自然に集まるのが維新ですね。
間違ったらすぐ謝る→×
間違ったらすぐ「勉強しろ」で煙に巻く→〇
説得力ゼロの世界
ヒットラー…⁉️
誰がヒットラーですか⁉️
松井一郎がそんなに大物でしょうか…⁉️
今の政治家は『カス』ばかりだよ‼️
やっぱり松井さん好きやわぁ💕

そうそう、私も管さんがきちんと「不適切でした」とかって謝罪でもしてくれたら、しゃーないなぁで終わってもいいけど、「僕は悪くな〜い」やもんね、そりゃ、あかんわ😅
ようやく囲み取材記者が嘘と詭弁に立ち向かってくれたか。頑張れ。
>石原さんについては、橋下さんが当時、“そういう揶揄はダメですよ”って言ってましたよ。表で謝罪せえ、とかそういう話じゃなく、維新の中で“よろしくないです”というのは言ってたよ」とコメント。

そういう検証不能なことを言われてもねぇ。。。
悪いのは言葉だけじゃないだろうに😅
大坂コロナ一万人越えるぞ‼️
外に吠える前に大坂市民を救えよ😵
謝った?
橋下がすぐ謝るなんて、見た記憶がないが?
むしろ、間違いなどを指摘されたら逆ギレしかしてないと思うが。
とうとう松井一郎も〈ボケ〉たか…
若しくはツッコミ待ち?

この非常時に…大阪市長解任や!
彼に限らず、会見した本人も含め
ここに集う人たちが真摯に謝ったことあるか?
この件、どっちも質悪いわ。
現代においてヒトラーは絶対悪だから、頭を使わない人ほど安易に持ち出しがち。
せやろかw
40代までの人間は感染しても風邪みたいに家で寝てろは許される発言ですかね。私は謝罪じゃすまないと思いますけど。
え?謝らんよ?謝らんよね?(-_-;)
また、松井市長がデマを言ってます。
なにごちゃごちゃ言うとんねん!やーさんまがいの、この💩市長は。
橋下氏がヒトラーに例えた事に「相手が公人やったら、抗議した。民間人だから“そういうことを言う奴がヒトラーじゃないか”という表現にしたんだ。民間人が差別主義者だ的なこと発信して橋下さんが民間人として言い返した…ちょっと何言ってるかわからない
裁判で争って負けてるのあるやん。謝ってないやん。 :
よく言うよ、橋下が市長時代に民主党菅首相にナチス、ヒトラー発言したのは、きちんと謝ってたのか?
へぇーっ・・・。橋下徹が「間違っていたら謝る」?へぇーっ・・・。そんなところ見たことないけどね。
すぐ謝ったとこ見た事がないわ
苦しい言い訳やな。
説明にもなってないな。
なにこれ?会見中に橋下徹は人格攻撃はしたことないと言ったそうだが、松井一郎は何を言ってんの?今も今までも橋下徹が論争相手をどれだけ人格攻撃してきたか忘れてんのか?それともとぼけてんのか?
ウソつくなよ。謝ってないだろw
なにごちゃごちゃ言うとんねん、このヤクザまがいの市長は。
松井の詭弁、場当たり的と思える釈明は実に見苦しい。記者は、維新の矛盾や過去を徹底的に追求すべき。
橋下さんは言葉はキツいし、アホとかバカとか、ボケも入ることもあるけど、人格を攻撃することはない。言葉は悪いよ。せやけど、一回容姿を攻撃したときはすぐに自分で謝ってたね。彼は間違ったらすぐ謝る

嘘つけー💢💢💢
あんたら維新関係者は誰も謝罪しないでしょ💢
「ば~~~~~…か♪」
(* ̄∇ ̄*)
⬇続き▶
そう。間違ったら謝る。今回のは「間違っていない」。
間違っているのが分かるのに発言するのは
もっと悪意が有ると思う。
タイトルとURLをコピーしました