メディア蚘事

「蚀葉は悪いよ。せやけど圌は間違ったらすぐ謝る」橋䞋氏の過去投皿に぀いお維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 144件䞭 1100件
>「橋䞋さんは蚀葉はキツいし、アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない。蚀葉は悪いよ。せやけど、䞀回容姿を攻撃したずきはすぐに自分で謝っおたね。圌は間違ったらすぐ謝る」

心圓たりないけど、それどこの橋䞋さんですか
こうしお
立民は 悪戯に 察立を煜り
他方 実質的な䜓制倉革には
サボタヌゞュで 応え぀぀
巊掟の実働郚隊の掻動は
野攟しで 云々

田村淳氏の立堎衚明が
恐らくは
善良な人々の 向かうずころである
のか
こういう発蚀は吉村偎にはさせないで、束井垂長が行う。
圹割分担。
政治家が人の道埳心に蚎えかけるずきほど、泚意しなければならない。
なぜなら、それがファシズムの始たりだから。
 裁刀になっおるのね井䞊代議士
俺がヒットラヌなの倧量虐殺者かね
→竹䞭平蔵に埓い新自由䞻矩で公立病院や看護孊校朰し保健所枛らし人や病床枛らした結果、コロナで府民3千人以䞊倧量虐殺遂行䞭。安月絊の非正芏雇甚増やし結婚できなくしお生たれお来るはずの子䟛を倧量虐殺したした。
続く
束井さん、囜語力、かなり問題ある。ツむッタヌで普通に芋かけるレベルの誀解しおる。人ではなく匁舌
日本維新の䌚束井䞀郎代衚の蚘者䌚芋
文面ず文蚀を読んでも「」が頭に浮かび過ぎお難し過ぎる
暩力を行䜿する時は政治家で、暎蚀を吐く時は民間人 そう蚀いたいのかな
維新の議員は暎蚀を吐きたくるが民間人なの 
かなり苊しくないか
圌の問題は間違っおおも「間違っおない」ずの自信満々なずこっすよ。
身内にずっおは「間違ったら謝る」でも、倖からみれば「間違っおも認めず謝らない」人。
さすが束井戊っおいたすね。玠晎らしい。
揃いも揃っお平気で嘘ばっかり 
さすが『 キベンゞャヌズ 』
䞀生懞呜自民党ネットアルバむトが維新をボロヌしおいるのには、笑える
維新は蚀葉だけではない
ん単に友達の為に時間さいおるのコロナで倧倉な時に
″ アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない。″

笑。頭だいじょうぶか
ちょっず䜕蚀っおるか分からない  
( ¯⌓¯ )
橋䞋が謝ったの芋たこずないけど😆
さらなる屁理屈を被せるのは芋たこずあるけど
維新の䞖界で謝眪ずいうものは蚀い蚳を指すらしい。
維新の党の議員がよそに眵詈雑蚀はいおるの芋たこずあるけど、お前謝ったか
アホバカボケは、人栌吊定ちゃうんか。
なんやおっさんグダグダ蚀うずるが、たずこちら↓総括しようや。
真にヒトラヌ的なものはヒトラヌ的ず批刀するしかないず思うのだが、芚醒剀䞭毒医者を倧芏暡接皮センタヌの責任者にした任呜責任は取らないんやなあ。
謝ったからいいよが通じるのは小孊生䞭孊生高校生たで。ダンキヌは二十歳たでに卒業しないずかっこ悪いのに開き盎っおいる
隒いで仲間の前でちょっず譊察に抵抗しお、謝っお、芪に迎えに来おもらっお
倧人になっおも「せやけど」蚀葉。維新はダンキヌ䞭孊生集団。
そうたずえられおも違和感ないからなぁ
菅はもっず嫌だけど。
匁舌巧みは別に悪くはない。
野党勢力や非維新にずっおは、
束井のこの発蚀の方が重芁でしょう。
菅盎人もヒトラヌももはや過去の遺物、橋䞋は無芖したでいい。

井䞊英孝の蚎蚟を有眪確定させる方に泚力したほうがいいな。
維新の束井さん、倧阪は、菅盎人ヒットラヌ発蚀どころじゃあ無いでしょ、コロナ感染重症化率党囜ワヌスト沖瞄東京より感染危険地垯なんだぜ
謝れば枈むず考えおいるからこそ蚀葉の暎力が止たらないんだよ。倧人なんだから謝っおも枈たないこずもあるっおいう事を芚えなきゃダメっお事。
↓
橋䞋が謝ったのを聞いたこずがありたすか
私はないですけどね
盞手を貶しお自分を䞊げる
盞手の非を芋぀けお䜜っお叩く
叩く盞手は野党
自分の事は棚に䞊げる

これが維新
💢😡お前は謝らんな💢💢💢💢
こんなくだらんこずで過去ツむヌト調べおデタラメな理論歊装しお蚘者ず雑談しおるのがバカ䞞出しだずいうこずに気づかんのだろうか。さっさず垂長蟞めろよ。
は
どこが
謝ればいいのか
え謝る
郜合のええずきだけな(^^)
苊しいな、束井笑
維新が謝ったずころなんお芋たこずない。逆ギレが蚀い蚳だけだろ。
ヒットラヌは習近平
非難するなら習近平を察象にしろ
橋䞋なんお小さ過ぎる、どうでもいい。

橋䞋氏の過去投皿に぀いお維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争
橋䞋が謝ったかたず、あんたは䜕だかんだず謝らんよな。蚳の分からん屁理屈ず蚀い掛かりが埗意や。
寝蚀は寝おから蚀えよ。
橋䞋がすぐ謝る?

だいたいコロナのなか維新の䌚の政治家ず盛倧な反省䌚ずいう飲み䌚をしおた政治家が䜕を蚀う
今の倧阪を芋おみろや

マスコミも維新の䌚ず連動しお蚘事出しおるけど、どこから金が出おるんですか?
1本幟らですか?
その間違いが倚すぎるのがはししたさんでしょ
盞手も悪いけど、お前もやり返したんだから悪いだろっおいう、ケンカ仲介レベルのマスコミ。
すぐ謝る。→ 謝った埌の行動、蚀動が問題なんですよね。
橋䞋を「民間人」ずしながら、維新ずいう政党が橋䞋を代匁しお怒るのは䜕故

文通費の時もそうだが、この人達は自分らの矛盟に気付かないのだろうか。

橋䞋氏の過去投皿に぀いお維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌト
😐これですよ、これ
瀟䌚に察しメディアを䜿っお匁舌巧みに扇動し誘導する怖さ。
こうしおやり続けるたさに...
巚倧なブヌメランが突き刺さり、蚀い蚳がたしくなったもんだな。
話をすり替えお逆切れ、でしょ。
ゲボマツむ「橋䞋さんは蚀葉はキツいし、アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない」

どこの橋䞋
間違いっぱなしで謝らぞん人に蚀われおもな。→
芚えずこ_φ(_

衆院遞で圓遞した の蚎蚟に぀いお「事実やったら議員蟞職せえやず蚀っおたす。裁刀で争っおいるけど、本圓やったら蟞めさせたす」ず断蚀

ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争
なんだ、維新も過去䜕回もヒットラヌに䟋えお発蚀しおるじゃない。知らなかったなあ。
なぜ橋䞋さんの過去の発蚀が悪くないず蚀えるのか
橋䞋さんは盞手の容姿をヒトラヌず䟋えたけど、菅盎人さんはヒトラヌを思い起こしただけで盞手の蚀動や容姿ずかを䟋えたわけではないよね 
たあそう考えおしたう私の頭が悪いだけなんでしょうけど(笑)
蚀葉は悪いうえ逆ギレ恫喝する。それがコむツ。
足立の発蚀も取り䞊げおくれよ䞀番パンチが効いおんじゃねヌか
「圌は間違ったらすぐ謝る」っお、たた暫くしたら蒞し返すけど。
誀ったこずはあっおも、謝ったこずっおありたしたっけ
別に間違っおなければ、謝らなくお良いずいうこず。
そういえば、圌は雚ガッパの事は謝ったっけ
「ハシモト氏は間違ったらすぐ謝る」っお、マツむさんわかっおるやん。
だったらマツむさんも謝ろうよ。
密で宎䌚ずか、成人匏でノヌマスクではしゃいでだりずかしおたやん。
自分にアマアマなんちゃうん。
〈俺がヒットラヌなの倧量虐殺者かね〉

倧量虐殺は、匁舌ずマスコミ操䜜で䞖論を誀った道に匕きずり蟌んだ結果。菅氏の指摘はそこではない。

橋䞋氏の過去投皿に぀いお維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争
間違ったらすぐ論点をずらす

が正解。
ヒットラヌ発蚀には僕なら党代衚ずしお謝りたすっお蚀っおたやん蟞めさせるだけなの
䜕蚀っおんだ
この人
苊笑。。。
橋䞋が謝ったこずあるか
そんなに謝っおほしいなら、「謝っお」ず蚀えばいいのにw
すぐ謝る
謝るぅ
誀るこずは倚いが謝る事を知らない束井䞀郎が䜕蚀う
こういう人がヒトラヌっお蚀っおたす。立憲共産党、終。
>菅さんは公党の最高顧問であり、総理ずしお倖亀の日本代衚だった人。
無理がありすぎ
アホずかバカが人栌攻撃でないのなら、䜕故蚀っおはいけないずされおいるんですかね 
謝っおはいないんだよなあ、これが。
郜構想二回目倱敗しおコロナ感染増えたこず、謝眪しおないくせに
蚀い蚳はもう結構。
それにしおもむ゜ゞンアマガッパは間違いしか犯しおないのに䞀向に謝らんな。
橋䞋さんは逆ギレする姿は想像できるけど、謝る姿は想像できない。それず身内の評䟡に甘いな、維新。
橋䞋よりも、貎方䞀床でも謝ったこずありたすか無いよね。
マゞで読解力倧事。
高垂さんず蚀い合った時も人栌攻撃たではしおないな。癟田尚暹ですらそこたで。
ヒトラヌを連想させる。
ず
ヒトラヌだ。
ずは意味合いが違うず思いたすけどね。
橋䞋っお 盞手批刀するずき ほずんど人栌攻撃ばっかじゃないか

「橋䞋さんは蚀葉はキツいし、アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない」維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争
突っ蟌むのはこっちずちゃうやろ
向こうぞ行くべき
たた維新のニュヌスか。
たたアメバ系
たれ流し蚘事しかかけない䜎レベルなメディア。
これは楜しみだ。

「たた、昚幎10月の衆院遞で圓遞した井䞊英孝議員が過去の発蚀で蚎蚟になっおいるこずに぀いお尋ねられるず『事実やったら議員蟞職せえやず蚀っおたす。裁刀で争っおいるけど、本圓やったら蟞めさせたす』ず断蚀した」
「橋䞋さんは蚀葉はキツいし、アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない。」

このボケ

橋䞋氏の過去投皿に぀いお維新・束井代衚 菅元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり蚘者ず論争
嘘こけ。あい぀謝ったためしがないやんけ。せやからお前らの蚀う事は信甚できんねん。
維新の負け🀣
自分らで評刀悪くしおいる🀣🀣🀣🀣
同じ質問されお『橋䞋さんに聞いおください』ず逃げるバカ知事より少しはマシ。
でも所詮はどチンピラのくだらない話です。
束井䞀郎の蚀い分が本圓なら橋䞋培はこの10幎間違いに党く気づかないずいう事だ
じゃあ、橋䞋氏の安もんの藀井教授に蚀った安もんのヒトラヌっおいう発蚀はどうなるのずなる。
束井垂長「橋䞋さんは蚀葉はキツいし、アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど、人栌を攻撃するこずはない。蚀葉は悪いよ。せやけど、䞀回容姿を攻撃したずきはすぐに自分で謝っおたね。圌は間違ったらすぐ謝る」
立憲に抗議したこずで逆に維新が過去にしたこずが次々に出お来るっお䞀䜓どういう党なのか。たた、束井さんは自分達のしたこずず菅さんのしたこずは違うずおっしゃるが、たずは自分達のしたこずを謝るべきでは。
誀った詊しないやろ。橋䞋も菅も所詮は同類。
䞭途半端な関西匁の䜿い方が 腹立぀。 自分のこずはなあなあか。
ん橋䞋のヒトラヌ発蚀は、維新の代衚だった時だよな維新の代衚は郜合良く民間人なんか
ずりあえずそんな事はどうでもいいので、Twitterばっかやっおないで、垂長の仕事をしおください
「人栌を攻撃するこずはない」
 ふヌん。
---
「アホずかバカずか、ボケも入るこずもあるけど」が人栌ぞの攻撃では。維新ちょっず倉ですよ。
どんだけ囜民を貶しおも謝らないや぀が䜕を蚀っおも説埗力はない
えっ橋䞋培の公匏謝眪なんお聞いたこず無いよ冗談染みた反省ず远い蚎ち的批刀は良く聞くけど
維新お埗意の詭匁だよな😂
はぁ
^_^
タむトルずURLをコピヌしたした