メディア蚘事

英囜、新型コロナ芏制をほが撀廃ぞ

バズる指数ピヌク 1,930

 twitterコメント 315件䞭 101200件
🇬🇧英の緩和が話題だが、ピヌクが䞋がったからお事が重芁‌🇯🇵日本は今からがピヌクだし、最䜎限の措眮は劥圓の範囲。
しかも補償なき緊急宣蚀で悲鳎が出るなら分かるが、重点措眮で出るっおのはバむオテロ同然もいいずころ。
ボリスゞョン゜ンもやっおるこずは倧抂だったけど、きちんず科孊的・合理的刀断に基づいお止めるべきものは止め、元に戻すずいう決断ができる時点で日本の政治家ずは決定的に噚が違うず感じる。本邊の政治家なんおもう自らを省みお過ちを認め匕き返すなんおできなくなっおる。
英囜、新型コロナ芏制ほが撀廃ぞ


むンフルず同等の扱いにした英断。
こういうを芋るず、劂䜕に昚今の医垫䌚・政治家・コメンテヌタがダメダメかが良く分かる。
あ、銀行ムラの゚ラむ方々もね。
英囜銖盞の立堎がたずいからこうした、ずいうこずではなく、これが本来普通の考え方です。もはや颚邪なんだから。
👏👏👏👏👏
怪しい
英囜
事実䞊のコロナ終息
こういうずき出矜守は沈黙するんよな(笑)
人気取り、遞挙察策か・・・。

解陀するにはあたりにも早いんじゃないかな。アメリカやむギリスのコロナ察策は「倱敗」ずも蚀われおいる。
むギリスの被害に比べたら、日本の被害なんぞカスみたいなもんなのに。無意味意味䞍明の蔓延防止。
英囜の察策は優秀だ
さすがですね。

知芋に基づき、玠早く察応する。
これがスピヌド感を持っお。だな。
英囜は倱敗続きなのに、解陀はい぀も早い。
1/19(æ°Ž) 22:39
曞いおないけど、ワクパスも1/27から撀廃だからね。

煜っおる医垫、専門家。振り向いたら、貎方だけかもよ
真䌌すればいいだけなのにね。
矚たしいけどゞョン゜ンが自身の炎䞊を鎮火させたいだけじゃないのかず邪掚する
日本も芋習っおほしいよね 
100無理だけど
秋に日本がしなくおはいけない
今でもええけど
いや去幎7月も同じこずしおたやん
「党芏制撀廃」っお

どうせたたしばらくしお陜性者増やしお「やはり芏制が必芁だ」っお蚀い始めるんでしょ
英囜は昚日時点でも䞀日10䞇人の感染者だが、ピヌク時は20䞇人匱いたからマスクすら芁らんだろうずいう論理。
むギリスはガンガン行こうぜだねい぀も。ありがたや。
ちょっずむギリス行っおくる
いやいや、死者重傷者䞊がっおるのに䜕やっおんのwww
先進囜ですね。どっかの厩壊たっしぐら老GAI䞻暩衰退囜ずは倧違い。若者子䟛を倧切にしない衰退囜は倚分最埌になるだろうな。ゎミだから
数ヶ月前にもそんなこずやっお毎日゚ゲツない数の感染者が出たんじゃなかったっけ
いやでもホントにコロナはオミクロンで終わりにしおほしいよ、倚分たた倉異するんだろうけど。
良い悪いは別ずしお、銖盞や政治家を含め囜民の倚数がパヌティずかお祭り隒ぎが奜きだったりするず方向性が党然倉わるなぁず。
そしおたた感染しおしたうんでしょう笑
さぁ日本はい぀決断するこずやら。
無症状感染 濃厚接觊者 自宅埅機
指定感染症 PCR たん防 緊急事態宣蚀
゜ヌシャルディスタンス 黙食 マスク
ワクパスポヌト
すべおいらない。
賛吊出そうだけど、むギリスは南アフリカでオミクロン出た時にいち早く枡航制限、氎際察策をしおた囜。
南アフリカもピヌクは過ぎたずしおいる。
匕甚 芏制をほが撀廃するこずになる
だそうです

茶番は続きたす
B局が無料PCR怜査に䞊ぶ
あれもこれも、利暩のためです
むギリスむチ抜け〜🀣
日本遅れおるず蚀われおも仕方ない
日本も芋習えよ
この囜の銖盞はロックダりン䞭にパヌティヌに参加しおいたから、
「あんな奎の話なんか聞いおられるか」
ず思っおいる人もいるのでは
コロナは単なる颚邪ぞ。
事実䞊の終息宣蚀。
新たな倉異するに決たっおるじゃんりむルスなんだから。
この件の反応ツむを眺めおるずコロナ犍を終わらせたいのか続けたいのか党くわかんない。
今、日本に蔓延しおるのはPCR怜査です
トップの方々が認知症高霢者䞊の逆走しおガヌドレヌルにぶ぀かっおようず、囜民が正気でいお逆走しなれりゃいいんだよ。
日本の報道でも取り扱い始めたか。
コロナ終わり⁉
ごっこ遊び終了のお知らせ。
時間差で日本も終了。
人暩䟵害甚だしい、䞖界芏暡でのひどい茶番だった、マゞで。
お陰で目芚めたが。
英断です。これが正しいやり方。日本は䞀䜓誰に気を䜿っおるんですかね
ゞョン゜ン銖盞凄い👍

ずにかく終わったっおできるのは
トップの指揮だけだもんね
䞖界はコロナ前の日垞ぞ戻る方向ぞ舵切っおるけど、我が囜は明日からマンボり😀
讃えおる奎等倚いけど芏制䞭にパヌティヌに出る銖盞なんだよな
15䞇人ほど亡くなっおんだけどな
日本がどれだけ銬鹿か分かるな。

小池は、感染は止める。瀟䌚は止めない。ずか蚀っおおきながら、たん防を芁請しお瀟䌚止めようずしおるのに。

コロナではなく矛盟だらけの政治家に日本は殺される。
ピヌクアりトを迎え぀぀あるけど、ただ時期尚早じゃないだろうか。

根拠の無い過剰な芏制は僕も反察だけど、だからずいっお完党終息しおいないのにいきなりこれはどうなんだ  
日本も早くこうなるずいいですね。
ゞョン゜ン英銖盞は19日、新型コロナりむルスの新倉異株オミクロン株の感染ピヌクが過ぎたずしお、公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務などを廃止するず衚明した。芏制をほが撀廃するこずになる。
英の新芏感染、頭打ちか 入院も近く枛少の芋通し
「1日圓たりの感染者は1月䞊旬の20䞇人前埌を境に、最近は10䞇人以䞋の日が続く」すごい数だがこれで頭打ちを予枬し、撀廃。日本は3月䞭にピヌクず。収束期埅
さお、この決断は本圓に正しいのだろうか。
ずりわけ、マスク着甚矩務に぀いおは今撀廃しおも再床ピヌクに突入しかねないずは思うが。
 たぁこれが英断か暎挙かは英囜の今埌の掚移次第でしょう。
マスク倖したらたた感染爆発するっおのが分からないようだ。
蟞任を芁求された時に、倚分圌は自分が䞀般人になった時に自分の進めた政策でどんな生掻をしなくおはいけなくなるのか想像したのかな
ボリス、祝パヌティヌ解犁パヌティヌ。
英囜がピヌクアりトできたんだし日本もきっず第6波収束は䞍可胜じゃないはず
岞田さん、聞きに行ったら
むギリス、新型コロナ芏制をほが撀廃ぞ。
意芋が倚数あるにせよ、柔軟な刀断ができるトップがいおこそ、前ぞ進むのは明らかで。
盎近、1日で400人死者が出おいたすが、感染者数はピヌクアりトしおいるし、ワクチン接皮でデルタ株・オミクロン株を抑制しおいる構図。

ゞョン゜ン銖盞らしい匷気の刀断ですね。
おや❓
これはどういうこずでしょうか。
経過芳察。
■
今こそ、「欧米に远い぀け远い越せ」🀔
この蚘事で「䞖界は芏制解陀に動いおるのに日本の新型コロナ察策は遅れおる」ず岞田政暩を批刀しおる人がいるけど、日本の半分の人口なのに10倍近く感染者ず死亡者が倚いむギリスの那蟺が日本より進んでいるのか是非ずも詳しく教えお欲しいですわ
ゞョン゜ンさんのやりかたはい぀も極端な気がする。「ピヌクが過ぎたずしお、公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務などを廃止するず衚明した。芏制をほが撀廃するこずになる」
なるほど、そしお次の感染のピヌクに䞀番乗りをめざすんだ、ボリス。😵
📣㊗コロナ終了宣蚀来た〜㊗📣
「むギリスを芋習え」ず反ワクチンが䞡立するず思っおるダフコメ民には笑える。殎り返しおこない盞手に文句垂れお䜕かやっおる気になれりゃなんでもいいんだろうな。
もう芁らん流れやわ。

日本政府はただ
尟身クロンを
参院遞に
政治利甚する぀もりかな
倧きな流れを感じたす。䞀波乱ありそうだけど終息に向けお裏で䜕か行っおたすね。
ダフコメでは称賛の嵐だけど、本圓にそうなのかな1日圓たりの死者数はただ増加傟向で決しお少なくない(400人)し、銖盞がロックダりン䞋に飲み䌚したくっおたのがバレお䞖論が盞圓キツいから迎合しただけではず勘繰っおしたう
( Å) 
公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務などを廃止するず衚明

ゞョン゜ン厖っぷちだね🙃
こういうのを政治的刀断っお蚀うんだろうな
たたかよw

繰り返しやろw
ただ単にもう打぀手が無いから諊めただけだろ🀣🀣🀣
【新型コロナりむルス感染症】
むギリス
芏制緩和
↓
感染拡倧(デルタ株)
↓
曎に感染拡倧(オミクロン株)
↓
枛少傟向
↓
芏制緩和✓
↓
?
統制の効かない囜は倧倉だな
これは終息などではなくお
完党にお手䞊げっお意味だよね

個人の暩利や自由を倧切にする䞻矩は集団での芏制が必芁な時に脆いずいうのがよく分かる
い぀たでやっおもキリがないですからね
それぞれ具合が悪かったら
病院に症状別にかかるのが
普通ですから
死ぬのも生きるのも自己責任ずいう。。。
匱い者はコロナで淘汰され、より匷い者で囜䜜りずいう方針かな❓🀔
日本はどう舵を切るか。
英囜芏制ほが撀廃ぞ
なんか倉わり始めたか、、
日本のは桁違いに感染者数の倚い囜がこうなのに、なんで今曎マンボりなんですかね😓
ゞョン゜ン英銖盞は19日、新型コロナりむルスの新倉異株オミクロン株の感染ピヌクが過ぎたずしお、公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務などを廃止するず衚明した。芏制をほが撀廃するこずになる。
オミクロン株の感染ピヌクが過ぎたずしお、公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務などを廃止するず衚明。芏制をほが撀廃するこずになる。
日本だけ呚回遅れ
メリハリずはこういうこず、ゞョン゜ン君も銖が涌しいから必死だな、ロンドン橋そろそろ公にしたら。
( ゜A゜) ‌🙌‌
なるほど、これを「先進的だ」ずか思うのか 状況は日本より酷いのにな
これで䞖界は進んでいるずいう芋方も倚いけれども英囜は䞇策尜きお諊めたずもいえるずいうこず。
それもたた䞀぀の策ずしおそれでも良いのかもしれない。
たじで自由を愛する倉態だな すごい凄すぎる
岞田おたえ恥ずかしいなあ (劓倫倪郎)

勿論日本も続くべきだけど、ただね、䞖界的にこの機運が高たるず、面癜くないのは倧倱敗しおいる䞭囜習近平。
たた䜕をぶち蟌たれるかわかったもんでない。
盎ちに絶瞁を。
これ、もっずしっかり報道しお欲しい
ん
欧州のコロナ犍䞀抜けはむギリスかなおスりェヌデンは最初からコロナず共存しおいた暡様
ただただ時間がかかるず思うが日本も続け
むギリス「公共亀通機関や孊校でのマスク着甚矩務など」撀廃
日本も芋習うべき。今のたただず完党れロになるたで芏制ばかり。䞀生終わらないず思う。
英囜はたずGacktの方に1祚。(内茪の話)
日本は䞖界の笑いものになるね。
日本はこれからたた地獄。英囜や䞖界ずは真逆の動きしかずれない自称先進囜。
マスクも終了だそうだ。合理的、科孊的、珟実的、将来的。
日本の政治家ずはレベルが違うな。
ぞヌ、あれだけ犠牲が有っおも英囜は前に進むのか、そうだよな次䞖代のためには少しぐらいリスクを背負わなきゃねそれに比べお颚邪が恐い臆病者しかいないコロナ脳倧囜ゞャパン(笑)間もなくマンボりだっおさ(笑
タむトルずURLをコピヌしたした