メディア記事

「ドライブレコーダーが無かったら…」停車中に歩行者が自ら衝突 愛知県

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 144件中 101~144件
最近、こんなキ○ガイの増えてる気がする(´・ω・`)
逆に車にキズでも付いてれば修理代と慰謝料請求出来へんのかな?
これ、当たり屋をした歩行者は警察になんて説教されたんだろう?
これは酷い。詐欺未遂で逮捕して欲しい。
これ一宮かよヤバすぎる。歩行者様は無理
いやいやいや、違うでしょ。一歩間違えば、そのまま事故として処理されていてもおかしくなかったんですよね、警察は何をしているんです?
こういう輩は交通秩序の破壊者として、どこか自動車のない離島に隔離したらどうだろう。尖閣とか :
9日、愛知県・一宮市の踏切で、停車する車に自分からぶつかりに来る男が現れた。被害にあった車のドライブレコーダーが男の行動の一部始終を捉えている。
ドライブレコーダーがなければ、ヤ○コメで

車が悪い、いつでもすぐに止まれないなら免許返上しろ、そもそも道路はどこでも横断して良い(禁止されてない)
で溢れる。
当たり屋の犯行
ドライブレコーダーが無かったら
ドライバーが罪に問われる💦
ドライブレコーダーはあった方が断然良いです。
気をつけないと…
これがあるから、360度のドラレコ付けたんたわ。
自分の身は自分で守ろう。
当たり屋こわい。
それかドラレコメーカーの敏腕広告マン。
こんなやつが、いるのか。怖いなあ。
やらせっぽくないですか?
こんな輩に絡まれたら大変!ドラレコつけとかないとってゆー煽りか🤔
最近特に感じるのが弱者を傘にしてやりたい放題が多い。
今回のは映像があるし、これを警察に提供して注意喚起で公開しないとやり続けるでしょ。
こんな奴の顔を隠す必要ないわ
こんなんで、ドラレコがなかったら車側が悪くなるんだ。へー、ボロいやん。▼
この当たり屋は実名報道されないの?
さすが愛知
運転者はドラレコのお陰で罪に問われなかったとして、このクズ当たり屋は無罪放免なのかね? どこかで同じことをやって轢き逃げされる呪いをかけておこう
交通弱者と言う考え方を改める時代なのかもしれない。ながらスマホの歩行者や無謀運転の自転車等本当に酷い。
こういうニュースだいたい愛知……
こういう異常者と遭遇したら、やはり冷静に距離を保って通報するのが大事なんだなと思う。近づいたら負けになりそう。ドラレコをアピールする仕草で退散したりするかな・・・
事故によるトラブルを避けるためにもドライブレコーダーは必要だけど、こういうバカから身を守るためにも必要だね。顔さらせばいいのに
とんでもない奴が出てきたね。停車している車に因縁を付けるのか。個人情報を報道してくれないと、犠牲者が増えるよ。その場で示談で金を払わせるという方法もある。
めっちゃ近所の踏切
気を付けなければw
ドライブレコーダーが無かったら…」停車中に歩行者が自ら衝突 愛知県
「ドライブレコーダーが無かったら…」
停車中に歩行者が自ら衝突 愛知県
風俗で仕事してた時、次の場所へ行く途中に停車してたら当たり屋がぶつかってきたコトがあったな。当時はドラレコなんか無く、事務所に連絡したら代理屋が行くからって言ってた。あの代理屋って保険の代理店さんでは無さそうだった。その筋の人?
停車中に歩行者が自ら衝突
ドラレコ付いてない停車中の車にぶつかりに行けばお金もらえるって事でいいのか??
これ停車後か?普通に当たりに行ってるようにしか見えんよ、映像の編集でさらにそう見えるようにしてるでしょ、そもそも近いんだよ、2メートルとか離れてたら、こんなことにはなってない!😟
、愛知県?言えば分かる話
なんや この歩行者
当たり屋かよ
捕まえてムショに放り込んでおけ 迷惑やわ
当たり屋!
ぜひ愛知県警には望み通り跳ね飛ばして頂きたい!
電車と違って車に撥ねられると、天を回ってグシャって感じだから、比較的可食部が多い!
悪い奴かもしれんけど、食べる時には関係ないから。
焼肉食べたい。。。
歩行者の中に変な輩がいるからスマホは撮影いつもスタンバイ状態です。
当たり前にドラレコ付けてるけどこんな奴いるのか。愛知県恐ろしす。
新手の当たり屋ですね。
ドラレコ付けてないクルマには付けた方がいいですよ。
よく通る道だから気をつけねば…
顔出して公開処刑!こんな奴いなくても世の中は回る
一宮に当たり屋が出たらしいぞー。
ドラレコない人は付けたほうがいいよー。
「自動車側に過失はないと判断」は当然だが、わざと当たって来た奴を警察は捕まえないのかな?警察がこんな奴を放置して良いのか?
ヤクザだからなんだ?
ただ口だけだろ?
反社にとっては迷惑な話。
でも本当に反社だとしたら尚更、社会のダニ。
タイトルとURLをコピーしました