メディア記事

「ドライブレコーダーが無かったら…」停車中に歩行者が自ら衝突 愛知県

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 144件中 1~100件
この踏切周辺は、つい先日あったニュースの反対側車線での事故です。
ちょい古いけどこれもプリウスミサイルと同じ場所だよ。
この馬鹿は直ちに即日処刑でよい。
この世に生かしておく意味無し。
信号のある交差点で赤信号なのに歩道から車道に降りて、直進車の車伺う怪しい歩行者いたことある。

怪しいと思ってその人が歩道に上がるまで発進しなかった。
テレビが見れるとかでNHKが受信料徴収とか言い出してるからカーナビは無くてもいい。スマホカーナビで十分。ドラレコこそアクセル・ブレーキ・シートベルトと同じ絶対必須機能にして欲しい。
ドライブレコーダー付けてないと
ヤバいことになりそう

何があっても、なんでも、
自動車側が悪い、となるみたいだ

早く取り付けなければ
俺が運転手なら車の修理代請求する
これって詐欺ですよね?
検挙されて当然の行為。
見逃すからまた演るのです。
対応してるスキにもう一人が車内を漁る、もしくは車ごともっていくというケースもある
車を運転される皆様
必ずドライブレコーダーを車に付けましょう!!
空いた口が塞がらないとはまさにこのこと…😨
こういう狂言当たり屋に対しての処罰をもっと重くすべき。
これは悪質だわ〜
ドラレコ搭載はもう義務にして、歩行者にもしかるべき罰を

ドライブレコーダーが無かったら…」停車中に歩行者が自ら衝突 愛知県
生きずらい世の中だ。。。
これ、今はニュースになるような間抜けな詐欺者がいる印象だけど今後ドライブレコーダーが録画しない場所に当たるって増えて来そう
当たり屋なんて昔のドラマのネタかと思ってしまう。

「車の前面に体を寄せると自分から足をぶつけてきた。その後、男は右太ももを手で押さえ、痛がる様子を見せ、撮影者に車を止めるよう訴えた」
俺もドラレコ付けないとな…
定期的にyahooニュースをお届けします! …
愛知民国💢
もうドラレコも必需品になってきたな(´Д`;)
顔だせよ。
恐いねえ。
レンタカー利用だから、サンバイザーに旧スマホ付けて撮影してる。
映像がない場合には、交通弱者を保護するという思想が根本にあるので、歩行者側の過失は少なく見積もられて、恐らく自動車側がぶつかった、と判断される

やべーな
完全に当たり屋でしょー?
ドラレコかー、こえー
こういう当たり屋やばいなー。ドラレコなかったら泣き寝入りしかなさそう。駅でぶつかってくる輩より質悪い。
いーや、やばすぎる。歩行者弱者(必ず)みたいなの本当にやめるべき
何回見直しても、接触していないと言い切れる映像じゃないと思うんだが、全くそういう論調のコメントがないくらい明らかなのを私が理解できないだけか
触れてても車体は大きく揺れないだろうし、バンパー部分は死角で少なくとも30cm以内まで追走して停止、これ許されるの?
これ、顔隠さなくてもいい気がするけど
踏切前からわざと前に陣取ってたし、常に後ろ意識してるから、当たり屋なんだろうな。中国の当たり屋は停止中の車に向こうから走ってきて飛び込むぞ。もっと体張れや。
完全に当たり屋じゃん!詐欺罪とか適用出来ないの?こいつまたやらかすよ。ドラレコなかったら泣き寝入りだよね。
なんでこんな馬鹿が生まれて育つんや。
こう言う事があるのよ
起こりうるのよ
明日は我が身とドライブレコーダーは付けておくべきよ
ヤバい奴がいる…
何度も言うけどこういう当たり屋みたいなクズを報道するのになんで顔を隠さないといけないんだ
こういうのは捕まるし顔もバレるし、としないで甘いことやってるからいなくならないんだよ
罪に対する罰のバランスが悪すぎ
アタオカだろ。
やっぱりドラレコは必要。
保険会社からも聞いた。コロナ禍で自動車絡みのもらい事故は休業保障をもらい、長く休みたがる不審な案件が増えているそうな。
こっわ…
いやこれな
当たり屋側の罪をもっと重くしようぜ
交通戦争のメッカ一宮
嫁さんの車には着いているけど,僕の車には着いていない。
こういう事例を見ると,やっぱり着けたほうがよさそう…
私も助かった!自家用所有の方は絶対ドライブレコーダーを付けるべき
1万円程で被害を防げる 付けないと莫大な補償を取られる
昔から当たり屋は存在するが、あまりにも「わざとらしい」手口は中国で横行しているものとソックリだ
てか、警察は捜査しないのか?
最近は、ドライブレコーダーは、付けた方がいいね。カメラのレンズ見えてると思うけど。この人見えてないのかな?
日本人?

金目で転ぶ議員や弁護士も多いから
そんなものかな?
今時ドライブレコーダーを付けている車は多いし、自車には無くても対向車などについていて映ってる場合もあるからあきらめないで主張しましょう。
人を貶める犯罪行為ではモザイクをかけるけど、よくニュースで報じている駅前などの通行人にはモザイクをかけない不思議
また、愛知県か!!
ドライブレコーダーが無ければ、会社もクビになり、全てを失う可能性もある。でもそれっておかしくありませんか?
こんなアホに人権はないからモザイクいらんで( ˘꒳​˘ )
住所もなにもかも公開したったらいいねん(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و
当たり屋なんてまだいるんだな
こんなニュースを見ると、ドラレコを付けて良かったとつくづく思う。
「ドライブレコーダーが無かったら…」
停車中に歩行者が自ら衝突
愛知県
当たり屋か
この手の輩、顔にボカシは不要でしょ
こんなん当たり屋で犯罪やん。
眠たい説明とか言い訳いいからチャッチャッと当て逃げ犯捕まえろよ!
特定して検挙すべき。
ドラレコは標準装備のひとつにするべき
どこかのアホな国のヤツじゃあるまいに( ̄▽ ̄)
以前からいたよね? コンナ奴等‼
当たり屋じゃん
こわ😱。
あの大国みたいになってきた?🙄
【気になるニュース】
愛知県は当たり屋までいるのかよ😅
日本も安心できない国に成り果てましたね
もはや車を運転にはドライブレコーダーを付けないで運転することは最大のリスクを背負う可能性がありますね。
この当たり屋は逮捕されたのだろうか?
この件ひとつとっても日本の警察が無能なのがわかる
「男が振り返り、車の前面に体を寄せると自分から足をぶつけてきた」
マジか、中国の当たり屋映像を笑えない社会になってきたな。
ドラレコは必須だな。ドライバーの身を守る為に。

当然此奴は裁かれる必要ある。
一宮市❓️(´・ω・`)?
事件として立件を
完全に当たり屋じゃ無いか
逆にこいつは検挙されないのかよ、これ
ドライブレコーダー付けるの大事になってきましたね
こういうのはもろに犯罪なんだから顔出ししてしまえと思う警察もキッチリ検挙して二度とこんな事出来ない様に締め上げるべき
こういう馬鹿が増えたら安心して運転出来ない
ドラレコメーカーが仕組んでない?w
中国ならまだしも、日本でこれやろうと思う?
前後にドライブレコーダーをつけていますが、このようなニュースを見ると付けていないと怖くて運転ができませんね。それにしても、このぶつかってきた男は罪に問われないのでしょうか?
この運転手は損害賠償とか貰えたのかな?🤔
もうドラレコ必須やなぁ、、、
そのうち標準装備になりそう、、
ドラレコ無かったら口封じすりゃいいんじゃないの
うわ、ただの当たり屋でもない詐欺師じゃんか。偽証罪か詐欺罪か何かで検挙できないのか? 悪質すぎる
過去には信号待ちの車に前方無視スマホ自転車が勝手に激突したのに,車の運転手が連行された例もあったしな(・ω・)
とんでもねぇ腐れ下道がいるもんだなや。
当たり屋やってねぇで働けや腐れが。
やべえのがいるのー🤔
これすごいなw
チャイナ化する日本😞
ま、この当たり屋の国籍はわからないけど
こんな当たり屋パターンもあるんだ…😓
何かあってからでは遅い。
ドラレコは必須ですね。🤔
コレは完全に中国型あたり屋の模倣ですね🙄

" (ドライブレコーダーなどの状況証拠の無い… )水かけ論 " を狙った、歩行者と車両との関係から弱者に有利と理解しての. . . 確信的犯行。
なんで顔隠す💢
が無かったら…停車中に歩行者が自ら衝突❗ はさっさと逮捕しろ🖐️
どこぞの国って思ったら愛知💧
死ぬほど下手な当たり屋ですこと。
今やドラレコあるのによーやるわw
当たり屋とかいまもまだいるみたいやなあ
ドラレコはやっぱ大事やね
付けない人の気がしれん
クラシックカーとかならまだしも
それよりは
ぶつかった男は犯罪じゃねーのか⁉️
とっとと逮捕せんかい‼️
日本人?

金目で転ぶ議員や弁護士も多いから
そんなものかな?
挟まれ屋に当たり屋w
いろんな職業があるんですね。
けど、我が家のクルマはドラレコ付いてないから検討しないとな。
特定の地域では走行中の車に飼い猫を投げてはねさせて高額の慰謝料を請求する人たちもいます。当時はドラレコなかったのですが。ドラレコ必須ですね。
日本車はデフォルトでつけて差別化したら?
いまだに当たり屋がいるんだな。
ドラレコなければ確実に車が悪いと決めつけられるなんて恐ろしいな。
ドラレコは必須だと再認識しました。あと、当たり屋には厳罰を与えるべきですね。
せっかくだから轢けばいいよ(;´∀`)
当り屋は 凶悪犯罪ね
タイトルとURLをコピーしました