メディア記事

小池知事「もう首都直下地震相当」 東京962人感染

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 136件中 101~136件
小池は何考えてんの?外国人ですが、地震が日本人に与えた傷と悲しみがどれくらい厳重か多少理解してる。お前知事として何言ってんの、こんなに煽って本当に何考えてんの
だったら上野のパンダ見物も中止にしてみせろ! 口先だけの煽り芸はウンザリです。
でもやってる事は【お願いベース】ですよね?
何のリーダーシップも無いなら辞職して
小池「もう首都直下型地震相当」

このなめ腐った発言だけは許せない
冷静な対応をしようとする人々を妨げ、また社会の過剰対策を促そうとする
どれだけの人間を泣かせるつもりなのか
😸表現は得意、上野動物園閉めたからいいじゃん😺4人で飲めるし🍻
首都直下地震相当…
ちょっと何言ってるかわからない…😅
喩えがおかしい
頭おかしいの?
首都直下地震でこんな死者なら恐れる必要はなさそう、、
つまらん比喩をする暇があるのか??
おうおう経済揺るがすのは本当に好きねこの都知事
大地震が起きると、医療逼迫どころか交通網の混乱、ライフラインの遮断、火災、事故など様々な障害事案が発生して、今とは比べものにならない。
例えがあまりにもおかしくないか?
感染対策の基本、検査と隔離を徹底せず、オミクロンの脅威を知りながら対策を放置し、
直下型地震と責任転嫁発言の小池都知事。
やはり、危機管理無能のようだ。
都民が可愛そうだ。
最悪を招く懸念
強権を 発揮したくて 大騒ぎ
「もう首都直下地震相当」て
なんじゃそりゃ?????…
どうぞ893的恫喝でも何でもして
対策に邁進してください。
飲食業もアーティストもテレワークできない企業も悉く潰しましょう。
明日感染する確率と、明日発生する確率の比較だと思ったら、医療逼迫の比較か。失われるものは、比較しようがないぞ。
解説云々はいいから、自分自身は何をやるかを発言すべきだ!!
まただよ…
962人で首都直下型地震相当なら8月の5,500人オーバーの時に東京はもう消滅してましたね。
今頃、驚くな!
海外では、既に、昨年から猛威を振るっていたのに、第6波に対し、何の備えもしていなかったのか?

小池知事の存在自体が、もうこれは,「首都直下地震以上]のものだ!
意味不明発言
まだ煽るの? もう辞めたら?
正常な感覚持ってないんじゃないのか。
これはいかんだろ。
首都直下が起きたら、被害も医療逼迫もこんなものではない。トリアージすら満足にできないだろう。
地震のリスクを矮小化してはいけない。
こんな煽る知事はやめてもらいたい。
何言ってんだコイツ。
ワクチン効かないはずだそれなのに対処療法を何故しないんですか?ワクチンが効いていたらこんなに感染しないはず
煽りたくて煽りたくて震えてるんだな
これ結構問題発言じゃない?
首都直下地震て死者数の最大値予測なんかも出てるし気軽に使って良い例えじゃないと思うけど。
??もう煽るの、やめてほしい。RE
この方をロックダウンした方がいいのでは。
.
逼迫しているのは、貴殿の頭だろ。重症者は4人だぞ。都民は小池都知事に対する危機感をあらわにすべき。
”首都直下地震相当”には呆れた😱
そんなに都民を煽って楽しいかね…
緊急非常事態どころではない、東京をロックダウンせよ‼️
こいつが東京大空襲仕掛けてんだろ!
このバカタレのせいでどれだけ沢山の人の命と健康と財産、つまり人生を奪われたと思ってんだ!
しかもまだ奪い続ける気だと。
万死に値する。
>
9割以上が無症状・軽症なのに煽りすぎじゃない?
タイトルとURLをコピーしました