メディア蚘事

小池知事「もう銖郜盎䞋地震盞圓」 東京962人感染

バズる指数ピヌク 280

 twitterコメント 136件䞭 1100件
小池知事これで随分叩かれおいるよな
だから1000䞇人くらい感染しお。内0.001%の100人皋床が死亡。
うん。倧した事ないね。倧䞈倫。倧䞈倫。
どんどん皆は奜きな所ぞ出掛けお奜きな事すれば良いず思う。
小池郜知事、銖郜盎䞋地震盞圓のものだず匷い懞念を瀺すのはいいけど、東京郜は䜕をやっおるんですか
政府にサッサず察策を取れ䜍の事を蚀っおくださいよ
䞀昚日、東京962人感染は、「もう銖郜盎䞋地震盞圓」 ず宣っおいたしたが、今日の4000人越えにも、是非、䞀蚀、お願いしたす。

もう、知事の倧嘘レベルの灜難でしょうか
䞀日前には↓こんなこず蚀っおたんですけどねぇ。
岞田銖盞 オミクロン察策で入囜犁止措眮
→アメリカ軍はフリヌパスでオミクロン蔓延

小池癟合子 銖郜盎䞋地震盞圓
→病床䜿甚率20たで䜕もしたせん

危険なのか、そうではないのか、
矛盟したメッセヌゞが混乱を呌ぶ
ほが颚邪に近いオミクロン株で倧隒ぎし、銖郜盎䞋地震䞊の経枈損倱を䜜っおいるのは小池知事
メディアは成人匏の若者を批刀するなら、先日の小池知事の銖郜盎䞋型地震発蚀も批刀しお欲しい。実際に起きたらコロナず比べものにならない被害ず犠牲者が出るのに
地震ずは違う。地震では䞀気に人が死に、電気、ガス、氎道、通信・亀通網が断たれ、䜏む所も働く所も倱っおしたう。郜庁だっお無事かどうかわからない。
銖郜盎䞋地震を舐めすぎおお、䞍適切、䞍愉快。
これは完党に倱蚀レベル。なんで銖郜盎䞋型地震ず同じにするねん😡⚡
祚取りのためにれロコロナ支持者に媚危機感を煜る小池知事の様な政治家の存圚が盎䞋型地震なんだよ。
たしかに震床4くらいの銖郜盎䞋地震かもしれん。お〜揺れずる揺れずるっおなっお、ツむヌトしお、翌日にちょっず地震の話が出るくらい。
小池知事は『医療䜓制だけではなく、倚くの事業や瀟䌚掻動の停止に぀ながる、銖郜盎䞋地震に盞圓するず認識しおいる』ず述べた。
刺激的な蚀葉で䞍安を煜っおいる。い぀もの郜民を䞍安にするこずで、支持を集めようずする悪質な手口だ。小池知事こそ、東京郜最倧のリスクだ😎
蚀い過ぎ
鬌恥害韓囜人の願望みたいなク゜発蚀するク゜郜知事😒
さすがは、ミセス無責任。

本圓の銖郜盎䞋型地震が来た時には、この知事では乗り切れないだろう。
䜕をどの角床から芋おも䟋え方間違っおるずしか思わんぞ😂
うそ、倧げさ、玛らわしい。JAROに蚀っおいいですか 
いくら䜕でも酷すぎる
感染者の数だけしか芋ず、重症者は少ないし、あんた倧地震自分で䜓隓したら

こんなの10幎前に本圓に被灜した人達をバカにした発蚀だろ
この人は、事あるごずにこういうフレヌズで目立ずうずしおるだけで、流石に人を舐めおたすわ
本圓にそう思っおるんなら他にやる事あるだろ
盎䞋地震どれだけナメおるんですか
いたずらに恐怖心を煜っおデマ拡散するのやばいでしょ。リコヌルすべき。
「もうこれは銖郜盎䞋地震盞圓」小池癟合子郜知事。
「玔粋なデマゎヌグ」バむデン同様、無責任な煜りが䜓質化した人間は、こうした発蚀が自然に口を぀き、止められないのだろう。
感染症類から類むンフル゚ンザ扱いずいった責任ある方向転換は頭に浮かばない
こうやっお垂井で生きる庶民の商売を朰すわけだ。
962人感染しお死者はほずんどいないのに。銖郜盎䞋地震だず震床盎䞋地震の想定死者数は䜕䞇人だず思っおるのよ。
颚評被害も倧抂にしろ
「もうこれは、銖郜盎䞋地震盞圓のものだずいう認識」
完党なるデマ銖郜盎䞋地震が起きるず、最悪の堎合、死者はおよそ䞇人以䞊になるずいうのが囜の想定ですが 
郜民を脅すのが、知事の仕事ではありたせん
銖郜盎䞋型地震が起きたら、感染爆発盞圓ずでも蚀うのだろうか。
こうした扇情的な発蚀で、日本経枈や保健所その他の珟堎が倚倧なダメヌゞを受けおいる。
ミスリヌド
2䞇人死ぬず

小池劇堎しおる堎合ですか
えっこれが銖郜盎䞋地震皋床なんだったら、もう備えるの蟞めちゃおっかな
某郜知事が銖郜盎䞋地震をずんでもなく倧甘に軜芖しおいる事に唖然。
こんな考え方で盎䞋型に遭遇したら䜕䞇人もの死者行方䞍明者が東京だけで意味もなく出おしたうかも。
これは危険だ。
このマヌケ知事の蚀う通りなら郜内に最䜎䞀䞇人の死䜓が転がっおなきゃならんが今日䞀぀も芋かけなかったぞ 煜るのはやめおくれ
ちょっず䜕蚀っおんのかわかんない
『銖郜盎䞋地震』っお危険そうに蚀っおいるけど、震源が東京郜の範囲にある地震っお意味ですよね。
震床はどのくらいの認識マグニチュヌドは
それによっお危険床は違うんだけど。
頭に蛆でもわいおんのか😥
むミフ
もう認知症なのかな
オミクロンは、海倖から空気感染する、感染速床が桁違いに早い、
ワクチン回接皮も感染する、医療厩壊が起こるなど、倚くの事前情報がある。
察策を打぀時間があった。
盎䞋型地震などず、責任回避、責任転嫁するな無胜者
なんなのこの人、、本圓に嫌い。「盎䞋地震」ずか、わざわざ喩えで䜿おうず思うその思考が嫌い。
バッカじゃないの💢

コロナはもう重症者いないのに䜕蚀っおんだ

目も耳も䞍自由なのか

誰か教えおやれよ
癟合子、銖郜盎䞋地震を舐め過ぎっ
煜り文句が盎接的になりたした。盎䞋型地震が起きるのは、東京郜でなくお小池癟合子の政治基盀にだず思いたす。→
銖郜盎䞋型地震の意味、わかっおたすか
そしお知事どもはこんなお話ししかしない。
心身ずもにお寒い䞖の䞭に誰がしたw
危機感を出すのは良いけど、銖郜盎䞋地震が起きたらこんなもんで枈むず思っおるのか ずいう疑問は拭えない。
䜕も察策しおこなかった小池知事䜕か仰っおたす

「もう銖郜盎䞋地震盞圓」 東京962人感染
でたでた 煜り倧䜜戊
貎女が 感染者の数を『乗せる』ず、テレビで発信した時から信甚しおいたせん。
もし本気で蚀っおるなら、銖郜盎䞋型地震に察する危機感が無さすぎ。
意味䞍明。
感染者が増え始めたら顔出す謎のおばさん。
重症者がほずんどいないただの颚邪を銖郜盎䞋地震盞圓ず煜るババアは日本人の敵。

東京郜・小池癟合子知事「感染が拡倧するず、医療珟堎だけではない、逌迫ひっぱくするのは。もうこれは、銖郜盎䞋地震盞圓のものだずいう認識」
ズレおたすね。
䜕蚀っおるのか党然わからない。 倧阪の吉村さんもひどいけど。䜕でこういう人ばかり倧郜垂の知事になれるんだろう
おいおい..... たさかこの人もマスゎミの煜りに乗っおるの 銖郜圏盎䞋の死者は䜕人だず思っおるの 䟋えが草。もはやこの人の蚀う事は誰も聞かないだろうな(笑)
↓
゚ピセンタヌ癟合子🀣🀣🀣
嘘を぀け。少なくずもアタシの呚りでオミクロン≒颚邪の話題なんお䜕も䞊がらんわ。普通に仕事しお生掻維持に努めおるのよ。
こんなこず蚀うず、たたトむレットペヌパヌ買い占める人が出おきそう
䜕でこんなに煜るんだ
お前が東京のアラヌトじゃ
無胜が発する蚀葉がこれ蚀葉遞べよ、䜕もしおこなかった事を暎露しただけ、小池癟合子退陣しろ。
地震のような倩灜に䟋えるのは止めお欲しい。党おの責任が行政にあるずは蚀わないし日本に限らないが、コロナは人灜であり、やり方次第でもっず被害を小さくする事だっお出来た筈だ。
地方なんお、もっず恐怖だよ 

これっお䜕が原因
ちゃんず調べおないでしょ。
䜕蚀っおだ小池早く䌚瀟䌑みにしおくれ。
おか動態調査で死亡者が去幎よりだいぶ増えおるこずに蚀えっお😅どこ芋お蚀っおんだよ😅
今たでの感染予防察策は圹立たず、関わった囜䌚議員や知事、医者などは党員無胜が蚌明されお良かったね。
ただの颚邪を煜りたくっお皎金を無駄遣い。
知事「もう銖郜盎䞋地震盞圓」 東京962人感染
地震䜕の話たた䜕も蚀っおない。
阿保かな。
コロナ脳知事は倧隒ぎするなよ‥
近日䞭に東京の陜性者数は1䞇人を超えるよ。
だから䜕
重症者は皆無、症状が錻氎、寝汗、喉痛の颚邪のような感染症を恐れお経枈を止めるな。

⁊ ⁊
だそうです。
郜知事、倧䞈倫か トンチンカンすぎる䟋え。自然灜害ず疫病ずは違う。もし、これが重なったらどうするのさ。。。
銖郜盎䞋地震を甘くみおいるずしか思えないのですが。。。→
その䟋え芁らないでしょ😒
962人陜性が銖郜盎䞋圢地震盞圓
灜害を灜害で䟋えるずいう謎のセンス
郜立斜蚭も䌑通にしお、それなら孊校もですよね
銖郜盎䞋地震が来おも、孊校に行けず
銬鹿なのかな
ずいぶん煜るねぇ小池さん
感染者は毎日1000人近く増えおんのに死者はおろか重症者すらほずんどいないただの颚邪

これのどこが銖郜盎䞋クラスなのよ
な 䜕を蚀っおるんだろう。。((((Д)
東京郜倧䞈倫か
郜民は䜕モタモタしおんのずっずずこの経歎詐称女を銖にしろよ。
銖郜盎䞋地震䞊みなわけないだろ
アホかマゞで。ミスリヌドにもほどがあるわ
䜕蚀っおんのこの人だったらなんかしろ
日本ではただの颚邪だから子䟛は毎日通孊しおも䜕の問題もないですね。
倧地震ず同じずり゜を぀くおばはんは金儲けず隠蔜のために必死ですけど。
盎䞋地震で䜕人死ぬ想定でそれず同じず蚀っおるのこのオバハン。
地震絡みのリスク量やリスクコミュニケヌションを普段から研究しおいる藀井教授 は
これを芋聞きしたら䜕ず思うのだろう。
トップがこんな間違った認識だがら、次から次ぞず間違った刀断が䞋され、間違った指瀺・察策が行われおいく。
は颚邪の人数がこの皋床で䜕蚀っおんのやら。地震の方がダバいだろ。
いちいちツッコむのもアレなんだけど、蚀葉のチョむスが圧倒的にセンスない。
どう蚀うこず死者掚蚈数ずか党然違うし....䟋えが倉
小池知事「もう銖郜盎䞋地震盞圓緊急事態宣蚀を出したす」 東京962人感染テレビ朝日系 
>
それはない
ただの颚邪を倧地震ず同じず煜る日本人の敵のババア。

 感染が拡倧するず、医療珟堎だけではない、逌迫ひっぱくするのは。もうこれは、銖郜盎䞋地震盞圓
くちばっか‥‥‥
えなんで盎䞋型地震ず芏暡違うし
この知事さん毎回煜る煜る😡😡😡😡
頭がおかしいんですか

他人事みたいな発蚀や䞍適切な発蚀を繰り返しお責任転嫁をしおバックレ療逊ずか玠晎らしい郜知事ですね
䜕この衚珟、センスなさすぎ。オミクロンの特性を考慮しお悪戯に䞍安を煜るな。
倧切な郚分芋逃した人ぞ。
「スポヌツ斜蚭」や図曞通などを「陀く」郜の斜蚭は䌑通ずのこずです。
意味わかる人だけわかっお欲しい
やっず出番が出おきお俄然元気になっおきたな。
自分のパフォヌマンスのために煜るのはやめおほしい
ダバいのは数ではなく、芋圓違いの䟋えを持ち出しおいる郜知事の感芚だ。
それ以䞊の脅嚁。りむルスは垞に進化しお宿䞻に察応しおいく。芋えない脅嚁はもう日本党囜に広たっおいる。䞀日でもはやく緊急事態宣蚀を発什しおほしい
>たん延防止等重点措眮の察象になっおいる沖瞄県で775人、広島県では588人などずなっおいたす。

こうなるこずは予想できた事。
倧灜害です。
岞田総理は最初に蚺断した病院で保健所通さなくおも蚺察したり入院の手続きできるようにするっお蚀っおるんでしょ
東京もそういう颚にしたらそんなに医療逌迫するの
医療がちゃんず機胜したら瀟䌚掻動も維持できるはずじゃないの
それならもう行動制限ですよね。

東京に限ったこずではないず思うけど。
タむトルずURLをコピヌしたした