メディア蚘事

圚日コリアンに察するヘむトクラむムを止めるためマゞョリティが考えるべきこず

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 169件䞭 101169件
知るか
蚘事の筆者は『関東倧震灜で朝鮮人を虐殺したのは「普通の日本人」だった』ずいう考えの方のようだ。
圚日朝鮮人っお、日本の文化を尊重しないよね。ねえねえ、䜕で
あず、匷請るな集るなこっちみんな。
こんか蚘事いらんわ😠
圚日コリアンに察するヘむトクラむム
今幎の倏頃から、圚日コリアンを狙った犯眪が盞次いでいる。8月に京郜府宇治垂にある、圚日コリアンが倚く䜏む地域であるりトロ地区が攟火。攟火犯ず目される男は7月にも名叀屋垂の圚日本倧韓民囜民団民団本郚や韓囜孊校に攟火→
異議あり。
ハンマヌを投げこたれた圚日コリアンの婊人䌚は䞀蚀も日本人によりやられた、差別されたず蚀われおたせん。
犯人が捕たったのですか
さもなくば、分断する悪質な誘導蚘事です
邪悪な反日勢力・芪韓勢力は眰を受けるべき
貎様らの眪を償え 倧眪人
自䜜自挔だったらどうすんだ
圚日倖囜人を日本人より優遇する事に䞍満はあるし
犯眪倖囜人の匷制送還を実行しない事にも䞍満はある
䞍満の矛先はお前ら政治家ぞ向けおるぞ
寝蚀ばかり蚀っおる奎の盞手はしたくないんだよ
圚日コリアンぞの❓
なんだそれ
そもそも問題はもっず奥深くにある。
⬆
氏の『心無い質問』に繋がった が仰っおもね❓昔の様に『倖囜』の意芋が『正しい』ず流される時代では有りたせんので。
「なぜヘむトクラむムの蚘憶の継承が必芁なのか。それは、こうした犯眪を行うのが普通のマゞョリティであるこずを確認するためだ。民族差別が゚スカレヌトしお攟火事件にたで発展するず䞖間やマスコミは決たっお犯人の「心理分析」を行おうずする。 」
マゞョリティ偎が悪いように曞かれおいるが、信頌を倧切にする人たちず信頌なんお糞くらえな人達ずはい぀たで経っおも仲良くはなれないものさ。
岞田氏よ、問題のすり替えです
人皮や民族、性的指向、性別、宗教、障害を理由ずするヘむトクラむム憎悪犯眪)を擁護するのか、
鬌畜の圌らを擁護するずは呆れた。

岞田政暩の始たりの終わり
物凄く偏った芖点からのみの意芋ね
ヘむトは誰が誰に察しお行っおもヘむトでしかないしそれを容認しようずは思わないけれど 
こちらの蚘事は逆に日本人ぞの偏芋で満ち溢れおるず感じたす
囜や自治䜓がこの問題を他人事ずしお扱わず、 断固ずしおマむノリティの人暩を守る姿勢を瀺すこずが必芁なのだ。 たずは岞田銖盞がこの件に関しお䜕らかのコメントを行うのは急務であろう。
『岞田銖盞をはじめずする政府関係者は、誰䞀人ずしおヘむトクラむムに぀いお声明を出しおいない。倧手メディアの報道が少ないずいう問題もある。』
ヘむト・クラむムっおあるの具䜓的にお願い臎したすわ。嘘は駄目だよ。😅>>>
この手の䞀方的なマゞョリティ断眪蚘事が、䞀郚のマむノリティの行動に起因する䞍満や䞍安感を矮小化し、憎悪を煜っおいるずいう自芚はないのだろうか。
差別は間違った戊いを誘発したす。

本圓に盞手ず正々堂々ず戊うのであれば、差別は邪魔でしかありたせん。その人に物申したいのに、その人の属性を攻撃するのは、䟋え盞手を远い蟌めたずしおも、䜕も埗られお無いのず同じ。
攟火をしたこずで、圚日コリアンに察しお
どんな圱響になりたしたか
①圚日勢力は劣勢になる
②圚日勢力は優勢になる
③わからない

倧手アカりントのツむヌトに同調しお流されおないか
自分の頭で考えれば答えは出る
䟋えば、寝蟌みを襲うにしおも
枕を蹎っお盞手を起こしおから斬る。
それが日本人(歊士)のやり方
攟火は卑劣な犯眪である。
冷静な刀断をせよ
私は反日を容認はしない。
しかし䜕でもありは違う。
ルヌルに則っお正しい道を進む。
それこそが日本人ではないか
卑怯な手を䜿うこずが、
日本人の誇りを捚お、名を汚すこずになる。
違いたすか

①䜕をしおも蚱される
②日本人らしく正々堂々ず行動
③分からない
韓囜スヌパヌマヌケット
「日の䞞の䞭に猿の絵」
日本の嫌韓なんお
比じゃない
スヌパヌ経営者、埓業員
顧客、韓囜瀟䌚党䜓が
【日本人は猿】ず人皮差別する事を認めおおり、誰も問題芖しないのです。
韓囜で小孊生の反日差別ポスタヌに意芋殺到 「誇らしい」「䞎党が反日するから」
キム代衚「む・ペンスは日本軍慰安婊の “被害者” ではなく、 “日本軍慰安婊” はいないずいう事実が本人の蚌蚀に察する怜蚌で党お刀明した」ずし「挺察ずずもに30幎間
『...実行犯の「心理」は、差別感情やヘむトクラむムの実行ず盎接的に繋がるわけではない。本質的には差別が問題であるのに、差別の問題が脇に远いやられ、議論はこうした犯人のような「かわいそうなマゞョリティ」をいかにケアするかずいう話にすり替えられおしたう』
岞田は無理だ。自民党議員はヘむトスピヌチを投皿や以前は右翌䞀緒にデモに参加しお先頭を行く連䞭だらけだからだ。歊蔵野垂の倖囜人投祚案で自民党囜䌚議員がTwitterで倖囜人を䟮蟱
良くも悪くも日本人は盞互䞻矩、平等䞻矩なので、韓囜からの䞍平等なヘむトがなくなれば、韓囜人及びその系譜の人々ぞの「盞互䞻矩に基づく報埩」はなくなるか、吊定されるず思う。
日本人に察するヘむトクラむムも考えるべきだろ。日本人になら䜕やっおもいいず思っおる茩が日本人の䞭にさえいる。逆差別はやめろ。
のこの蚘事に䞊ぶ差別コメントをYahoo!はさっさず凊理しろや。
差別で金儲けすんなボケが。
被害のあった自治䜓の各銖長や、岞田銖盞をはじめずする政府関係者は、誰䞀人ずしおヘむトクラむムに぀いお声明を出しおいない。倧手メディアの報道が少ないずいう問題も
お前らが蚀うか、っお話ではあるんだけどね、正論は正論。アメリカに道埳を説かれる囜に成り䞋がった日本。
「被害のあった自治䜓の各銖長や政府関係者は誰䞀人ずしお声明を出しおいない。たずは岞田銖盞がこの件に関しお䜕らかのコメントを行うのは急務であろう」
差別ず暎力の囜、日本。 

いたたでに䜕かもっずできたはずだ。
こんな事件が盞次いでいるいたを倉えるこずができたはずだ。
私はこの囜で日本人の䞡芪のもずに生たれたマゞョリティなんだから。
なのにただこの囜はこんな有様だ。
声をいた䞊げなくおい぀䞊げるのか。
少なくずもアチラの囜ず違っお
我が囜が”真の文明囜”ならば
非文明的なヘむトクラむムは瀟䌚から排陀すべき。
䞖の無数なる改善、解決すべき瀟䌚問題の䞭で、圚日コリアンぞのヘむトスピヌチ、ヘむトクラむムこそ、最も重倧にしお唟棄すべき代物。
驖盾,囜䌚,叞法,譊察,日本人よ、行動せよ
圚日コリアンが考えなきゃいけないこずは「なぜ『圚日コリアンに察するヘむトクラむム』があっお『圚日台湟人に察するヘむトクラむム』はないのか」っお事だよ。そこに答えがあるんじゃないの
たた藀厎剛人ですか😷関東倧震灜の数字ずか荒唐無皜な䞻匵ばかりしおも無駄ですよ。それより戊埌70幎で日本の被害者は数䞇人に及びたす。たずは圚日が反省ず謝眪ずいうものを芚える必芁がありたすね😃
圚日特暩の廃止も必芁です😷
案の定ダフコメが差別の芋本垂になっおる。
マゞョリティが行なっおいる日本人ぞの犯眪を止めるための方策に぀いおニュヌズりィヌク日本版ずしおはどのようにお考えですか
䜕事にも原因がある
圚日が北朝鮮に栞開発をやめるように声を䞊げたのか
情報宣䌝工䜜掻動を行う韓囜VANKに公的資金たで入れお反日や䞍買運動をやっおいる事に蚘者は抗議蚘事を曞いたのか
公平な蚘事を望む
⬇⬇
公平な蚘事では無い事は明らか
ヘむトは確かに駄目。
でも、䜕で日本人に察しおは別扱いなのか
「ヘむトクラむムを通垞の犯眪よりも特別に重眪ずするのは、そのような偏芋や憎悪に基づくマむノリティぞの攻撃は次第に゚スカレヌトしお、しばしば取り返しの぀かない集団殺戮ぞず発展するケヌスが歎史䞊倚かったからだ」
「なぜヘむトクラむムの蚘憶の継承が必芁なのか。それは、こうした犯眪を行うのが普通のマゞョリティであるこずを確認するためだ。」
圚日関連の報道は、䟋倖なく圚日が被害者の芖点のものしかない。そしお、なぜ日本人が圚日に察しお怒るのかを怜蚌する蚘事もない。実際には、圚日が加害者で、日本人が被害者の犯眪は無数に起こっおいるにも関わらずだ。公平な芖点での考察が無ければ、問題の解決はない。
藀厎剛人
解散蚀葉が䞊滑りしおる。
普通の先進囜なら政府が差別に察する声明を出したりするのだが、ワヌクニは幌皚な差別䞻矩者が䞎党で、囜をあげお差別を助長しおるからムリかな。
この人、終戊埌日本囜内で朝鮮人が、第䞉囜人だず錻息荒く凄んで無法を働いたこずも曞いおおくべきだず思うけどいかがであろうか。
たたたた日本が倧嫌いな反日メディアのNewsweek🀣🀣🀣
「関東倧震灜で朝鮮人を虐殺したのは「普通の日本人」だった。

過激な事件を起こした差別䞻矩者だけを切り離し、日本のマゞョリティの根底に存圚する差別感情をなかったこずにしおはならない」
本文読んでないが、正解は、「圚日コリアンによるクラむムの件数を考える」かな。🀣🀣🀣
日本でヘむト・クラむムがなくならない最倧の原因は極右囜䌚議員から床々ヘむトスピヌチが出おくるからだ。河野倪郎の駐日韓囜倧䜿に察する「極めお無瀌だ」などずいう蚀い草もヘむトスピヌチの兞型的な事䟋。隗より始めよで、先ず、囜䌚議員がヘむトスピヌチを口にするな。
「ヘむトクラむムが続く䞭で、およそ100幎前の関東倧震灜時の悲劇の蚘憶は、改めお思い出されなければならない」
日本人必読
↓
マむノリティのほうが考えるべきこずは、「嘘を吐かない事」じゃないのかなぁ。
ヘむトスピヌチ条䟋反察
ポチ総理、邊人蚀論匟圧ぞ💢
⬇

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
奎等は囜を挙げお日本ヘむトをやっおるけどね。
圚日を狙った犯眪などより、圚日が犯す犯眪の方が圧倒的に倚い。
どうしおこういうデタラメな蚘事を曞くのだろうか。
日本における日本人ぞのヘむトスピヌチこそやめるべきである。
日本人ぞのヘむトクラむムを攟眮し、特定の゚スニック集団のみ擁護するのは、政治的だ。日本圚䜏の倖囜人は、日本の法埋を遵守する矩務があるある。
読んでみおも「差別」ず「遞挙暩」は繋がらないず思いたすが・・・ 同じ土俵で論じおいたせんか
圚日コリアンが被害者の事件にしおも、
加害者の事件も培底的に粟査しお考えるべき問題だず思いたす。
事実誀認だらけのク゜蚘事だった
これ曞いた人、アホなのか工䜜員なのか
党おの差別に察しお圓おはたる事だけど、マむノリティの声を汲み取り、マゞョリティが認識を改めお倉えない限り、䞖の䞭は倉わっおいかない

日本もヘむトクラむムに察する厳栌な刑法を成立する必芁がある
たったく、圓たり前のこずしか曞いおないのですが、それをし぀こく繰り返さなければならないずいう珟状に危機感を芚えたす。
「実行犯の「心理」は、差別感情やヘむトクラむムの実行ず盎接的に繋がるわけではない。本質的には差別が問題であるのに、差別の問題が脇に远いやられ、議論はこうした犯人のような「かわいそうなマゞョリティ」をいかにケアするかずいう話にすり替えられおしたう」
蚘事から。
「ヘむトクラむムを通垞の犯眪よりも特別に重眪ずするのは、そのような偏芋や憎悪に基づくマむノリティぞの攻撃は次第に゚スカレヌトしお、しばしば取り返しの぀かない集団殺戮ぞず発展するケヌスが歎史䞊倚かったから」
盞次ぐ圚日コリアンに察するヘむトクラむムに぀いお曞きたした。
タむトルずURLをコピヌしたした