メディア蚘事

新型りむルスのワクチン接皮、「毎幎、䜕幎間も必芁に」 米ファむザヌCEO

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 583件䞭 201300件
本心、来たヌ
あらたあ 
ファむザヌCEO「ワクチンは今埌毎幎必芁になる。愛する人のためにも皆さん打ちたしょう」「接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」
「恐怖よりも匷いのは愛だけだ。
ワクチン接皮をするかの決断は、特にあなたが䞀番に愛する人たちの健康に圱響を及がすこずになる。」ですっお

わたしは自分の愛する䜓を守るため射ちたせん、でよろしいか。
ワクチンの抗䜓は「3ヶ月で激枛」するので、1幎に4回接皮が必芁ずしお、3幎で12回、5幎で20回、10幎で40回、20幎で80回、50幎で200回 

生呜の限界に挑戊ですね。
なんだこれ。
なんずなく予想しおた感じになっおきた 
これもうむンフルず同じ扱いっお事じゃ🀔
開発費回収論も蚀われおたすが真実はわかりたせんね。
ギャクですかね
米ファむザヌCEOはテレビ番組に出挔䞭
アナりンサヌから あなたはい぀打぀のかずいう質問にたいしお「自分は健康だから接皮しない」
ず豪語しおいたした
「メヌカヌは確実に定期的に収入のあるビゞネスを求めおる」案件ずしお皮子ビゞネス(皮無しだず毎幎皮を買うこずになる)を調べたこずがあるんだけど、ワクチンも同じだったっおこずだよね。
むンフル゚ンザに代わる枠陳ビゞネスかな
䞀床接皮するず毎幎やらなきゃいけなくなる蚭定のようです。
今は無料だけど 次回から䞀回10䞇円になりたすずか蚀われたらどヌする⁉
コロナ蚎䌐のクリア条件っおコロナがむンフルくらいになるこずだず思っおるけど
この予防接皮っお二皮混合みたいにならないかしら
儲かりたんな
こうなる事は去幎からずっず、囜民䞻暩党が蚀っおいたね💉
売䞊の割を叩き出す矎味しい補品やもんねそりゃやめられないよね。良識、倫理芳より金儲けが倧事なひずでなしにずっおは。
予想通り過ぎお぀たらない😕
だいぶ遅いけどさすがに隙されおるのダフコメも気づき始めおるやん。
気付いたら怒っおいいよ。
マスクしお黙っおる堎合じゃない。
そしおなるべく身の回りの人たちを助けないずね。
やっぱりこんなこず蚀いだしたか
5波以降小孊生以䞋死亡れロ、重症れロ倧阪。猛嚁っおなんですか。

ブヌラ氏は述べた。 「新型りむルスは孊校で猛嚁を振るっおいる」 「教育システムに倧きな支障をきたしおいる。重い症状が出おいる子どももいる」
「コロナ」を消しおきたね。
倉異ずされおいる株の元が、コロナではないのですよね。
ワロタw
営業䌚議で決めたんか
次のパンデミックも分かっおるんですねぇ😂🀟「これは、次のパンデミックに向けた技術革新の匷いむンセンティブになる」
『流感』のブランディング化に成功しただけ、ずも受けずれたす。
蚀いたい攟題😰
我が瀟を儲けさせろず蚀いたいのね。
毎幎、䜕幎間も必芁なので無意味ですね。

新型りむルスのワクチン接皮
「毎幎、䜕幎間も必芁に」米ファむザヌCEO

ファヌガス・りォルシュ、医療担圓線集長
俺もそうなるず思う。ファむザヌにんたり独り勝ち。囜際間の人の埀来をこれだけ絞れるのだから のためにも我慢し続けるべきだ。
うヌん知性ず誠実さを感じる( ・p・)むンタビュヌっおのはこうでなくちゃね
公的な立堎でもないのに。自瀟補品の宣䌝ずしか思えない。
恐怖を煜っお商売するのっお䜕お蚀うんだっけ。
ワクチン特需で補薬䌚瀟のファむザヌの売り䞊げは超黒字ですね 
これが狙いだったのか 
もういい加枛金儲けのゲヌムっお気付きたしょう。
350億ドルの利益は日本円にしお
3兆7600億円ですよ
やった人の犠牲の䞊にある利益

ワクチンを勧める理由も䜕かわからん粟神論になっおる。
ワクチンの効果で勧めるのでなく粟神論。
こうなるず効果ないっお事ですよ
毎幎、䜕幎間も必芁らしいですよ
それでも打ちたすか
医垫䌚が「3回目は絶察必芁」ず蚀ったり
CEOが「毎幎ワクチンが必芁」ず蚀ったり
みんなステヌクホルダヌだからさ
ワクチンは必芁だっお蚀うに決たっおるよね

たずえ「効く」ずしおも、呜が助かるずしおも
それを抌し付けるんじゃない
それは埁服や䟵略ず倉わらない行為だ
この蚘事のダフコメに、「ファむザヌCEOは打っおない、、、自分は健康だから、、、ず蚀う事で 」
ず投皿しお、いいね10個皋床で削陀された🀬 なんで⁇
これでビゞネスだっおわかったでしょ
こんな危険な物
知っおた。
氞久に儲けたい
ファむザヌCEOブヌラ氏、健康な59歳なのでご自身は打たないずおっしゃっおたわね。
ブヌラ氏 「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」

おいおい。
ワクチンずいう名の毒薬で䞖界䞭の人々の呜ず健康を奪った魔物が䜕を蚀っおるんだ
ファむザヌのブヌラさん
は 毎幎䜕幎も ワクチン接皮が必芁だずコメントしたが ちゃんず読んでいる
『愛』も郜合良く䜿えば人をコロッず隙せるんだろうな。
感染予防効果も
ブレむクスルヌ
で怪しいのに。
自分のため以倖に䜕があるんだろう。ず蚀うか
『愛』
なんお
『疑念』
1぀で簡単にブッ壊れるず思う。
浮気
嘘
『愛』
も郜合良く利甚されたすよね。
今日も歪んでたす。
毎幎打぀っおこず
これで気づかなかったら
アりトですね💊。
ファむザヌ瀟アルバヌト・ブヌラCEO
「今埌䜕幎にもわたっお、新型コロナりむルスのワクチン接皮が毎幎必芁になる」

英囜は、既に、向こう2幎間で1億1400䞇回分のmRNAワクチンを確保枈み。それにはオミクロン株察応ワクチンも含たれる。
ずは蚀え、毎幎むンフル゚ンザワクチンを接皮しおいる人にずっおは難儀な事ではないですよね。
接皮可胜な健康状態なら、死ぬたで毎幎2回接皮になるんじゃないか
途䞊囜のワクチン接皮が進たないず次々ず倉異株が出るんでしょうね りハりハか

⚡
新型りむルスのワクチン接皮「毎幎䜕幎間も必芁」
米ファむザヌCEO...ぞっ?

>米囜が511歳の子どもぞのファむザヌ補ワクチンの接皮を承認
>ファむザヌの今幎のワクチンの売䞊高は350億ドル(箄3兆9900億円)以䞊

ワクチン接皮しおも感染拡倧䞭よ!
子䟛の重症も死亡もない日本
むンフル゚ンザのワクチンも毎幎打぀のでそれず同じこずでは。
むンフル゚ンザのワクチンも毎幎打぀のでそれず同じこずでは。すでにりむルスが広たっおしたったのでこれは仕方ない。あずた
ブヌラ氏はワクチン接皮をしたがらない人々に向けお匷いメッセヌゞも発した。
「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」

いやいや、ここもっず科孊的論理的に説明しようよ。
毎幎打぀のですか
むンフル゚ンザワクチンですか(適圓

コロナず付き合い぀぀
ワクチン打ちなさい

こんなこず蚀う補薬䌚瀟、自分は信頌できたせん

怜査ず隔離(補償付)で広げない方が、良くないですか
台湟みたいに
補薬䌚瀟のトップが蚀っちゃダメだよね🀣
知っおた。
ファむザヌ、摂取は「毎幎、䜕幎間も必芁」
商売であるこずを隠さなくなっおる。
枠の効果は、感染予防→重症化予防、ずいうこずになり、毎幎接皮が矩務付けられ、枠パスがないず生掻できなくなる。
補薬メヌカヌが儲かるこずは間違いないな。
効果持続、りむルスの倉異でこれたた圓初から想定されおいた話ですけど、皆延々ず打぀気満々みたいなので問題ないすね
「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」米ファむザヌCEO

䜕を蚀っおるんだ😂ワクのサブスク矎味しいだけだろ👊私利私欲のモンスタヌが愛を口にするな👎
「なので私はい぀もこう蚀っおいる。ワクチンを接皮するかどうかずいう決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが䞀番に愛する人たちの健康に圱響を及がすこずになるず。あなたはその人たちず接するからだ」
だから私は打ちたせん
フ○むザヌ者のCEOさん、
「愛のために毎幎射お」ずおっしゃっおたすが 

「惑チン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」
新型りむルスのワクチン接皮「毎幎、䜕幎間も必芁に」 米ファむザヌCEO
はあ。
むンフル゚ンザみたいになるのか。
以前から蚀われおいたこずではあるが...
💉掗脳が解けなかった人は💀たで
完党な沈静化に到らないんなら、むンフル゚ンザレベルに萜ずし蟌むしかないわな_(:3」∠)_
は調子に乗んな👿💉🆖
毎幎のむンフルにコロナワクチンが远加されるんか〜副反応がなあ😔
ファむザヌが儲け続ける仕組みに貢献しおやる矩理はありたせん
😝😝😝
ワクチンボロ儲け
コロナでりハりハ
薬を開発する気はありたせんね・・・(;・∀・)
もう幎もするのにね・・・
←むンフル゚ンザワクチンず同様に毎幎ワクチン接皮が必芁になりたす(◇Ž)ゞ
圓然ですね(^^;
ピュアも正矩もあったもんじゃない😇
逆行するメディアに厚劎省❕
物は蚀いようやな。
同瀟は珟圚、オミクロン株に察応した最新型のワクチンを開発䞭で、100日以内に完成予定ずいう。
おえっ、、、、
毎幎、䜕幎間もねぇ。
4回目からは1䞇円、
打たなかったら感染するかもよ
6回目からは3䞇円、
打たなかったら感染するかもよ

い぀たでも儲かる仕組み。
副䜜甚の倚いワクチンなどもはや毒チンだろ
ワクチン政策などやめるべきだ
自己免疫を掚奚するべきだ
ダバすぎでしょ 
ワクチン接皮するのは勝手にしおほしいけど い぀たで囜が負担するの
56th boosterの䞖界がはじたったぞ
「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」
→自分䞀回も打っおないやん。ほんずキモいな。コむツ。
ファむザヌ瀟、毎幎接皮で今埌䜕幎も必芁ず認める。

来幎の䟛絊回数も決たっおいる。
もちろんmRNAワクチン。

ワクチン接皮は愛だ、ずも。
最初は2回打おば倧䞈倫っお蚀っおたけど、ころころ倉わりすぎ。
終わりなきワクチン接皮‌

目を芚たしたしょう🇯🇵
そうなんですね。
めちゃくちゃだ😡
予想通りむンフル゚ンザず同じ商売甚のりむルスになったね。人を䟵害しお儲けるク゜野郎どもが
今埌䜕幎にもわたっお毎幎必芁になる可胜性が高い

37回目のワクチンは、なんず、ビタミンC入り‌しかも自動抜遞でハンバヌガヌセットが圓たる‌
新型りむルスのワクチン接皮毎幎䜕幎間も必芁に米ファむザヌCEO
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】
党員で無芖しろ
予定通りでしょ。
そんな  
この人の話を聞いおいるず反吐が出そうになる。
圓の本人は打たないんだっお。
胡散臭さしかない。
冷静に考えればこの異様さに気づくはずなのに、同調圧力なのか思考力を奪われたのか3回目やっちゃっおる人もいる。
そのうち4回目、5回目ず蚀い出すのが目に芋えおいる。
CEOは未接皮では

匕甚
ワクチンを接皮するかどうかずいう決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが䞀番に愛する人たちの健康に圱響を及がすこずになるず。あなたはその人たちず接するからだ
ワクチンワクチンワクチンワクチン♟
毎幎。䜕幎間も打ち続けなきゃダメみたいよ ━( ºЎº )━...
ワクチンは毎幎打぀流れになるかもしれたせんが、、、
ワクチンなんざあろうがなかろうが匷制されない限りどうでもいいが、欧米人欧州人は埡マスクが嫌いならばこの様子は䞀䜓なに医クラっおほんずに息をするようにり゜を吐くな。
ワクチン倧奜き掟のみなさん、良かったねえ。
毎幎副反応に苊しむなんお倧倉だなぁ。もはやリスクしかないよね。
ファむザヌボロ儲けだな。
タむトルずURLをコピヌしたした