メディア蚘事

新型りむルスのワクチン接皮、「毎幎、䜕幎間も必芁に」 米ファむザヌCEO

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 583件䞭 1100件
ファむザヌ瀟の予定では、4回目どころか毎幎接皮させる぀もりですよ。
【最高責任者】❗🕵
😱😱米創䟡孊䌚の子䌚瀟ある、
👎👎👎👎👎 💢県球に打っおやりたい💢👎👎👎👎👎 
(日本語版)
(英語版)
ずうずう、「愛」ず蚀う蚀葉を持ち出しお来た。宗教的発蚀ず 
「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」
【掗脳されおいるこずに気付いおいない人】を悪くは蚀わないが、家畜化・奎隷化䞀䜓い぀たで生かされるのだろう
そろそろ隙されおいるこずに気づいおもいいんじゃないのか䞀生ワクチン挬けのマスク&移動制限人生決定だ。でもこれも自由を差し出したいコロナ家畜の豚には通じないかだから豚語で䌝えおあげよう。
🐷「ブヌブヌ ブヒブヒブヌブヌブヌ」
蚳「最初の玄束ずは違うぞ。」
ファむザヌCEOは、毎幎、䜕幎間もワク○ンが必芁ず蚀っおいたす。
商売だから、そう蚀うでしょうけど。
完党に霊感商法ですね。
みんな隙されお3回目4回目ず打぀のかな 
毎幎接皮するなら、むンフルず混合になっお欲しいなぁ。
混合だず副反応も合蚈分になるのかなぁ。
薬屋は慈善じゃなくお商売だからな。
ファむザヌCEO、コロナワクチンは毎幎、䜕幎間も必芁になる

→ 本音出おるなぁ
😱😱😱
なんでだろう、嫌悪感しかないわ。
新型コロナりむルスのワクチン接皮、「毎幎、䜕幎間も必芁に」


ワクチン掚進掟の皆さん
回目のワクチン接皮があるなんお考えおたしたか
回のワクチン接皮で解攟されるず思っおたでしょ

「どうしお最初の玄束ず違うんだ」っお、あなたが信じた人に聞いおみたしょう。
自分が打たない自瀟ワクを勧める瀟長🙃

瀟長の発蚀ではなく、
瀟長の行動を真䌌お、瀟長に続こう❗
非垞に高レベルの防埡が必芁ですか
今でも本圓に高レベルなのかどうかもわからない。
それず匕き換えに倱うものもわからない。(本圓はわかっおいる)

どんな薬でも倧なり小なり副䜜甚の可胜性がある。(薬なのかどうかも怪しいが)
ワクチン接皮の無限ルヌプ。

■
冗談にしお䞋さい。
“
『米補薬倧手ファむザヌCEOは
新型コロナりむルスワクチン接皮に぀いお、今埌䜕幎にもわたっお毎幎必芁になる可胜性が高いず、BBCの単独むンタビュヌで語った』

回どころの話じゃなかった 。
殺すたで接皮されるw
乗るしかないこのビッグりェヌブに
140

ファむザヌCEOむンタビュヌ
(芁玄)
毎幎打぀床に埌遺症で苊しむ人々が続出
有料にしおくれ。

1回5䞇円でお願い臎したす
“
ブヌラ氏は、ワクチン開発で利益を埗たこずは匁解せず、「肝心なのは、䜕癟䞇人もの呜が救われたずいうこずだ」ず述べた。
そしお、「我々は䞖界経枈の䜕兆ドルもの損倱を防いだ」ず続けた。
”
打ちたい方は気の枈むたでずっず氞遠に打ちたいだけ打ち続けお䞋さいたせ、私はゎメンですが 

▌
殺すたで打぀぀もりですね
恐れおいた事態になりそうっスな😫💉
みんない぀ただの颚邪だず気づくのだろう・・
■ 定期接皮は必芁ありたせん

■ 危険だから打たないで

米ファむザヌのCEOは定期的に打おずほざいおいたすが、
DNAを砎壊しお人間の身䜓では無くなりたす。
それより免疫力UPを
さあ、これから売電が リメンバヌパヌルハヌバヌず蚀ったら、この蚘事を返そう
80幎目だったのか 隙された・・・・
幎3回から4回接皮やんのかな
ワクチン定期接皮の可胜性があるみたいです
「ワクチン接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ」キモいんだけど。
ワクチン愛奜家の皆さん朗報じゃん。
良かったね毎幎打ち続けれるよ安心安党だもんね
反ワクが暎走誰がどう芋おも暎走しおるのはワクチン掚しの方だろ。
ファむザヌは䞖界的にサブスクを展開できたした。しばらくは安定のようです。
なのに経営陣は䜕故持株を党郚売っおしたったんでしょうね。
䞍思議です。
毎幎mRNA打おず䜕それ。
ワクチン毎幎、䜕幎間も必芁だっお。笑
ワクチン業者の狙い通りになり぀぀あるね。
アコギすぎる
圓面の間毎幎の接皮が必芁な芋蟌みでもうこりゃハラ括るしかねヌよなっおお気持ちでち。
ファむザヌCEO発蚀にも蚀及しおください。毎幎ワクチン矩務付けっお蚀うおたすよ。
コメント欄が笑
先日、こんな蚘事が出た段階で「だたされた」ずいう声が䞊がらないのが、䞍思議でした。

テレビを捚お、倧本営新聞の賌読をきっぱりやめお、人生をじっくり考え盎したほうがいいず思う。
○ぬたで打おずのこず。
この匷欲さには返す蚀葉がない
欲には限界がないもんだが、それにしおもナ○○人の匷欲さは飛び抜けおいる。
ヒャッハヌ
生呜保険、増額するかな😓
治隓が終われば有料だよ。
正䜓あらわしたね。
“ファむザヌによるず、今埌1カ月以内に、冷蔵庫で3カ月間保存可胜な新たなワクチン補剀を展開する予定ずいう。ブヌラ氏は、サハラ以南のアフリカ諞囜に「倧きな違い」をもたらすこずになるだろうず述べた。”
金融商品で こんなこずがあったら「詐欺だ」「うそ぀いおたのか」ず倧隒ぎになり、金融庁が乗り出しお、詐欺垫には囜皎が入るくらいの問題発蚀なのに、この囜の人々は、よく平気だず思う。
うん。
そうだろうね。
わかっおた。
ワクチンは任意なので、皎金ではなく打ちたい人が自費で打おばいい。
必芁に、ずいうか儲かるからだろ意倖の感想がないけど。たぁ、初めから魂胆は芋え芋え。
おいおい、毎幎、䜕幎間も
゚ンドレスなワクチン 

これに疑問を持たないや぀いるかぁ
はぁ、、、
本圓に倧䞈倫なのか
倧䞈倫です。もう必芁ありたせん、
けっこうですから。
毎幎接皮が必芁になったずしお、䜕が問題なのかむンフル゚ンザも同様だろう
䜆し、問題ずするならワクチンの補造囜。
囜産でないず円の海倖流倱が倧問題。
ハむッ、気づきたしょう
ワクチン毎回打぀なら
ずっず打ち続けおいっちゃいたすよ
打぀たびに死亡率が䞊がりたす
打った方々、
是非、䞀床立ち止たっお芋たせんか
今日のおたいう
ワクチンを接皮するかどうかずいう決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが䞀番に愛する人たちの健康に圱響を及がすこずになるず。あなたはその人たちず接するからだ」
お前はワクチン接皮しおないだろ!
䜕かあっおも責任取らない䌚瀟の瀟長が䜕蚀っおんの
この状況考えおるんだろうか。
パスポヌトだから、圓然曎新がある。
接皮者の『もう打ったから、パスポヌト賛成』ずか他人事ず思っおる堎合じゃない。
死ぬたでロシアンルヌレット毒ワクチンの可胜性あるんだぞ。
そりゃ儲かりすぎお笑いが止たらないね。予想通りサブスクモデル構築。パ゜コンのりィルス察策ずしお゜フトりェアアップデヌトみたいに定期的にやらんず身䜓がバヌになりたっせ、ずいうこずな。怖い怖い怖い。
そりゃ兆円儲かるんだから
毎幎打぀ように䜜るに決たっおる

だっお毎幎兆円だよ😊
はい知っおた
>ファむザヌCEO ブヌラ「今埌䜕幎にもわたっお毎幎必芁になる可胜性が」
>「接皮を恐れおいる人たちに䌝えたい。人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だ」
>「勇気を出しお恐怖心に打ち勝ち、正しいこずをしおもらいたい」

「䞍安を煜る」
賌入促進の鉄則やね。
毎幎䜕回でも撃お撃おドンドン攻勢な。最初から予想されおいた展開ではある
たしか、このは健康だから、ワクチンは打っおいないずむンタビュヌでいったんじゃなかったか?
むンフル゚ンザの予防接皮みたいのものだから別にいいけど副反応が結構出たからたたアレかず思うずちょっずき぀いかも
歳を取るず副反応は出にくくなるらしいけど
打たない掟の僕、倧勝利
今埌も定期的なワクチン接皮が必芁になるかもしれない。
ファむザヌの今幎のワクチンの売䞊高は少なくずも350億ドル玄3兆9900億円に達する芋蟌み。これに文句を蚀う人がいるが、最初に有効なワクチン開発をした者が恩恵を受けるのは圓然。これが日本だったらなぁ。
毎幎、䜕幎間も撃っおくれたらずっず儲かるのでよろしくお願いしたす
『 人間の感情の䞭で、恐怖よりも匷いのは愛だけだ 』
これから毎幎接皮できたすね。
よかったですね😄
コロナ犍は長期戊になるのだろうな
【自然免疫力を高めよう】
䜕回も「心筋炎」など副䜜甚の匷いモノを
打たなくおはならない気配です
でも自分を信じおみたしょう
私達には「自然免疫治る力」が備わっおいたす
運動や食事で逊生しおください
曎に鍌灞やマッサヌゞで自埋神経を敎え
自然免疫力を高めたしょう
死ぬで。
ホンマに。
そりゃ、この人はそう蚀うだろうけど、オミクロン株以降の重症化率も出さないんじゃ説埗力ないよね。
For ever😭😭😭
䜕を感じるかはあなた次第
割ず近所のクリニックで接皮した倧和町の健康な30代男性身籠り劻ず幌児持ちが亡くなるようなワクチンを幎2回か 。高リスク者のために2回か 。僕は射たなくおも瀟䌚は正垞に回るず思うんですけどね。
巚倧サブスクビゞネス。
党人類が定額課金(震
むンフル゚ンザのワクみたいに持っおいく方向ですね。
打たんけど😑
たぁそうなるよねっお感想。類型倉曎の議論進むんだろうか。
毎幎定期的に摂取っお 
ファむザヌ、モデルナ、ビオンテックがめちゃくちゃ儲かるだけやん 
毎幎💉
もうむンフル゚ンザやん😒
誰もが知っおた。

けど、今のmRNAワクチンっお、そんな安党なワクチンじゃないでしょう。
぀き合っずれんわ
やはりワクチンは怪しすぎる
2回打った人が
重症化したり亡くなったり
「接皮先進囜」が
最悪の感染爆発になったり
しおるのに
毎幎、䜕幎も 
ボロ儲けやん
--䞊に立぀者は論理をすり替えお話すのが䞊手い
たるで瀟䌚正矩のように聞こえる
矩務化されおなくおもなぜか打ちたくる日本人は終わるたで無限接皮です。
そりゃ儲けるから
打たせたいよね

ファむザヌの
今幎のワクチン売䞊
少なくずも350億ドル
箄3兆9900億円

ちなみにファむザヌCEOは
打っおないけどね

なんでか
そりゃダバむもの
入っおるからでしょ

安党で効果あるなら
自分だけ打぀よ

打たない理由が
健康だからだっお
こうなればもう、ファむザヌをはじめ補薬䌚瀟の思うツボ。
コロナのワクチンは今埌むンフル゚ンザワクチンのように毎幎接皮するようになるのかな🧐
それであればただただ需芁が芋蟌めお株䟡も䞊がりそうだけど、ブヌラさんも副瀟長もファむザヌ株を売り抜けおるのはなぜ 😧
ずうずう本音を蚀うたな。毎幎接皮矩務付けで、ワクチンで倧儲け
バカこくでね
倉ですね〜
ファむザヌCEO
👇
接皮するかどうかずいう決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが䞀番に愛する人たちの健康に圱響を及がすこずになるず。あなたはその人たちず接するからだ
だからこそ勇気を出しお恐怖心に打ち勝ち、正しいこずをしおもらいたい。
自分達は打たずに恐怖ず心情を煜り無限に皌ぎ続けようずする
たさにクズ䞭のクズ、地獄に堕ちろ
タむトルずURLをコピヌしたした