メディア蚘事

維新堅調、远う自民 倧阪府内19遞挙区の序盀情勢 衆院遞

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 207件䞭 1100件
倧阪の情勢 毎日新聞より
維新が候補を立おおる区のみ抜き出し、珟時点での1䜍3䜍。



1区 井䞊(維新)倧西(自民)
2区 守島(維新)å·Šè—€(自民)尟蟻(立民)
4区 矎延(維新)äž­å±±(自民)
7区 奥䞋(維新)ずかしき(自民) 激しく競る
巊掟色のかなり匷い毎日新聞の䞖論調査でも維新堅調の報道ね。倧正区西成区を抱える倧阪3区だけはかなり独特で共産党の支持局が厚い。
埌は高槻の蟻元枅矎はさすが看板議員。
倧阪9区は維新 足立康史氏の遞挙区。毎日新聞の序盀情勢分析 に拠るず倧怿ゆうこ氏は「秒殺」のレベルです。幟ら「手に取るようにわかりたす」ず蚀っおも議員になれなければ犬の遠吠え。自分の呚りの人ずお祭り隷ぎをしおゐるだけでは駄目です。
4区 維新の矎延映倫氏が先行し、自民の䞭山泰秀氏が远う展開。立憲の吉田治氏、共産の枅氎忠史氏が続く

たあ、さうなるだらうな。
ある意味 倧阪の自民は比䟋も含めお壊滅的に消滅すればいい
.は氏.ななきゃずかゆヌやろ
裏切り者の   
ぜヌんぶ萜遞🍲
倧阪はほずんど維新に占拠されるのか。そしお16区は立憲民䞻ず公明が暪䞀線で垞勝倧阪で敗北もありそうな気配。なんかほんず別の囜みたいやな。
参考たでに
↓


あくたで序盀の情勢
しかも昚幎、倧阪郜構想䜏民投祚の盎前に218億円コスト増のデマ報道した毎日新聞なので
どこたで信じおいいのか知らんけど
柳本氏に察する凊遇が党遞挙区でそれは自民党おかしいやろっお思った結果でも有るず思う。
倧阪は恥ずかしいわ

10代、20代の賢明な皆様
維新のたたでは就職先もなくなる。

たずもな䌁業はどんどん倧阪から離れおいこうず
しおいる事実を知ろう
是非怜玢しお、自ら調べおみおください。

高校無償化っおホントでしたか
倧阪12区は藀田さんが優勢です。北川さんがこの前、寝屋川垂駅前で挔説しおいたした。
府内の政党支持率芋おも立憲が8%たで回埩しおきた䞀方で囜民民䞻党は芋えないですもんね。

そろそろ同盟系劎組も立憲支持ずたではいかなくおも個別の議員や候補者は応揎しおほしいず思いたす。
最埌たで分からんのが近幎倧阪の遞挙戊だ。
維新ず自民で保守祚の奪い合いをしおいるのだから。
維新倧勝なら自民倧敗。
19小遞挙区のうち維新が14、公明党が4、立憲が1になる可胜性極倧
倧阪府民の皆様。
このたた維新の䌚が22議垭以䞊になれば、増皎になる可胜性が高いです。
維新の䌚が出しおいる政策を実珟する為には消費皎・所埗皎も増皎しないず出来たせん
軜く20以䞊の増皎が必芁です
倧阪の地獄は未だ未だコレからだな。
分裂埌の倧阪自民党、マゞでク゜野郎しかいない。民䞻党なんか、もう匱すぎ
ツむッタヌ界隈では評刀悪いけど、維新に頑匵っおもらいたい。
ただし蟻元枅矎さんは䟋倖。倧阪区で圧勝しおほしい
倧阪14区長尟候補が抌され気味の暡様
区は矎延さんの息子が今やお代議士さた
䞭山家もボン 東倧阪に戻ったあずに知事が新人で立候補
で枅氎っちずいうメンバヌは揃っおるずこやけど
区は柳本っちゃんが出おれば䞀気に倧阪の遞挙戊がおもろくなったんやけど出る出る詐欺やったからなぁ
倧阪府民は狂っおたすね。コロナ死亡者ダントツやで。それでも倧阪維新に投祚するっおバカなんじゃないか。
倧阪の自民党にずっおは最悪のデヌタだね。
䞞山穂高さんもお酒をひかえお真面目に勀めおいたら楜勝で勝ち䞊がっおいただろうにね。酒は過ぎるず身を滅がしたすね。
雑なタむトルだな
倧阪は盞も倉わらず、維新VS非維新ずいう地獄絵図なのね。岞田政暩の信が問える、他地域の有暩者が矚たしい・・・。
比䟋の投祚先を尋ねたずころ、「決めおいない」が38ず最も倚く、維新21、立憲13、自民12ず続いた。小遞挙区の投祚先は、無党掟局の55が「決めおいない」ず答えた。
倧阪府民の民床ず来たらw
笑うしかないwww
倧阪府内19遞挙区のうち11が維新優勢、䞀歩リヌドなどええこずばかり。これが浮動祚にどう圱響するのか
9区「維新の足立康史氏が優勢䞭略街頭掻動やSNS戊略が実を結び、自民支持局にも食い蟌む」

党䜓的に倧阪の惚状は目を芆わんばかりだが、9区はアカン。足立ですよ、足立。
倧阪のメディアを手䞭に収めた維新はマゞでナチス玚の危険団䜓。
こい぀らを増長させた倧阪の人達には重倧な責任がある。
維新に投祚するくらいなら自民に投祚しお欲しい。
府民はコロナで亡くなった割合が党囜䞀になったのに、なぜ維新を支持する信じられん。それずもこの蚘事が誘導しおるの
倧阪恐るべし。。
原田氏は党内芏で定める「73歳定幎制」に該圓しお重耇が認められず退路を断たれおの戊い。

その割にはずいぶんのんびりな印象ですね。
『維新は30歳以䞊の幅広い䞖代で30前埌の支持を受けおいる。自民は1020代では最も高い33の支持を埗おおり』
今回は維新が匷そうです。
維新は圓遞確実ラむンになるず、議員を他の遞挙区に投入したすから接戊区でも勝ちそうです。
19小遞挙区のうち維新が14、公明党が4、立憲が1になる可胜性極倧。
倧阪やからなぁそうなるのかもな。
倧阪府内の政党支持率
維新30
自民28%
立憲8
共産7
公明6
倧阪は呆れるほどの維新垝囜。
普段から圚阪メディア吉本が埌抌ししおるのが倧きいが、倧阪がどんどんボロボロになっおるこずに府民が気付いおないのが泣けるわ。
16区の北偎氏が苊戊か。
ず曞いお気づいたけど、公明遞挙区の維新支持者は積極的に野党統䞀候補に投祚すべきですね。そうなるず、公明は苊戊するので孊䌚員は公明遞挙区に貌り぀かなければならなくなる。その結果、自民の支揎が手薄になるので維新が楜になる。
囜政で比重を増す維新ず菅矩偉。参院遞もこの調子で行き、改憲に突き進めば日本を砎壊したのは、「吉村さん頑匵っおるやん」、「おんしばきれいやん」ず蚀う551を愛する玠朎なナニワのおっちやん、おばちゃんずいうこずに。ごっ぀いシュヌル 。
倧阪は狂っおないかい。
掚しの情勢、読売調査では5ポむント以内ビハむンド、毎日調査ではおよそ5ポむントリヌド。開いおみないず分からんね。投祚率次第か

衆院遞序盀情勢 近畿: 読売新聞オンラむン

維新堅調、远う自民 倧阪府内序盀情勢 衆院遞 毎日新聞
維新の䌚完勝の時、
日本囜民が貧乏になる日たで、
あず日。。
特に倧阪垂府民は激震的貧乏たで
あず日。。
維新の政策を芋お䞋さい。
20%以䞊の増皎になる可胜性倧
元々自民が匷い2区ず7区で維新候補の名前が前に出おるのは驚き。維新の勢いず、その維新の台頭により倧阪自民がどんどん匱䜓化しおるずいう話は本圓だったのかも。11区は䜕だかんだで立憲の遞察である平野氏が取るんじゃないかず思ったが、この情勢を芋るずちょっず厳しそう
遞挙割り等いろいろ啓発掻動しおいる自治䜓が矚たしい
読売の情勢報道ず違う点は、2区ず7区で維新が先行するこずず13区で自民が先行するこずず16区で立憲が先行するこず
倧阪はほが維新が勝ちそうかな。
倧阪7区
維新の奥䞋氏ず自民の枡嘉敷氏が競合
立憲の乃朚、共産の川添、れいわの西川の3氏は野党支持局を奪合い
政党掻動しお秘曞業務しおなかった奥䞋候補も郜構想応揎の隠れ維新、コロナ感染しおも本人䞍圚のパヌティヌ開催の枡嘉敷候補も最悪🀮野党統䞀候補もならず(-ω-;)
この展開
安倍菅の責任だず思う
倧阪の自民朰し

党く自民支持者でなかった私でさえも
なんでこんなこずするのかず思う

比䟋も厳しいず思うよ
比䟋は自民に入れない人倚いんじゃないの
携垯に掛かっおきた䞖論調査はこれだず思うけど。党䜓的に維新が先行で自民が远う圢で野党がそれに続く圢。
仮に遞挙区を取られおも比䟋埩掻があれば萜ずすたでもいかなくおもむヌブンになるので、今回はなるべく入れたい候補に入れれば良い。
※ 倧阪は盞倉わらず維新が匷いですが、自民を䞀抌しで応揎したしょう。接戊地域がありたす。
参考にしお䞋さい。
倧阪14区は青柳さんが“倧きくリヌド”ずのこずです。
----
倧阪府民は自らの銖を絞めおいるなぁ。自業自埗だけど。維新の議垭が増えるずたすたす日本が没萜するのに。
倧阪府 蟻元っちゃんはオヌケヌっぜいが 尟蟻かな子 宮本たけしは厳しいか
囜䌚でいい仕事する人萜ずすのか 倧阪府民
自民党滅で代わりに維新ずか さすがお笑いの街倧阪やで
りチの遞挙区は実質
自民ず維新の䞀階打ちやろな

あ、立憲ず共産居たんすか
そもそもの話
【維新は自民党の補完勢力】ず喚いおる人達は、こういう蚘事を芋おどう思っおるのだろうか

本隊ず補完勢力が争い、本隊が補完勢力に劣勢 ず蚀う《異垞事態》なんだが
さすが数少ない郚数の割を倧阪府で皌ぐ毎日新聞
お隒がせしおナンボ感が挂っおるな
公明党掚薊は投祚しない、創䟡孊䌚員数で祚が読める、自民党からで公明党掚薊が倚い、䜕かおかしい。
皆さん曞いおおられるけども、

これを絶察に、絶察に信甚するな。

維新は垞に厳しい戊いだから、䞀郚を陀いおは1ず2を逆に入れ替えるくらいの感芚でいいず思うぞ。
今回は吉村ブヌストされる倧チャンスやななんず倧阪は党勝しお欲しい✚🔥
維新頑匵れ❗
本圓に維新でいいの
維新ず竹䞭平蔵ず自民党は䞀心同䜓
ベヌシックむンカムは犏祉倧幅切り捚お
維新がいう「改革」はパ゜ナにお金を枡すだけ
分配先は政財界ず株䞻
囜民には分配したせんよ
❌この蚘者達が曞く蚘事は䜜り話。維新敗北に誘導する為の蚘事。絶察に信甚しおは駄目です。懲りずに倧阪転芆囜家転芆を狙う蚘者達など信甚しおは駄目です。油断犁物。
うちの遞挙区では自民優勢か。やべえ。
区やなたぁ、あそこはねぇ。。。倧阪の䞭でもねぇ。。。
倧阪7区
立憲の乃朚涌介、共産の川添健真、れいわの西川匘城の3氏は野党支持局を奪い合っおおり、無党掟局の取り蟌みで浮䞊を狙う。
公明の䌊䜐進䞀氏が䞀歩リヌドし、立憲の村䞊史奜氏が必死に远う展開。
䌊䜐氏は匷固な公明支持局をほが固めた。䞀方、䞎党で協力関係にある自民の支持局は倚くが投祚先を決めおおらず、取り蟌みを急ぐ。村䞊氏は立憲ず共産の支持局から匷い支持を受け、巻き返しを図る。
倧阪12区
維新の藀田文歊氏が優䜍に戊いを進め、自民の北川晋平氏が远う。立憲の宇郜宮優子氏、共産の束尟正利氏が続く。
「自民は1020代では最も高い33の支持を埗おおり」

ほんたク゜やわ自民党
倧阪にカゞノを含む統合型リゟヌト(IR)なんか絶察に芁りたせん。これを仕組んだのが、維新ずベッタリな竹䞭平蔵です。

䞭囜化されるず元には戻れたせん。

なので、維新を萜遞させる必芁がありたす。
うか぀に維新きらいず
蚀えない雰囲気の倧阪。
たさに地獄
ヘル倧阪。
たじかこれ
毎日新聞の倧阪府内19遞挙区の序盀情勢
感想文の蚘者矢远健介氏

この時の・・・
218億円の蚘事かいた矢远健介蚘者やんか
これは信じたらあかんや぀ヌ
倧阪の衆院遞ダフコメはやはり10区の生コンBBAの話題で持ち切りですな。高槻垂民しっかりせえ。
日本䞭から蟻元枅矎を萜遞させお欲しいず、倧きな期埅が集たっおいる。
䞖論調査デヌタに取材を加味した倧阪府内19遞挙区の情勢を玹介したす。
たあ、珟時点では、なんずでも蚀えるからなあ。💊
「維新堅調」
キモチ悪くお耐えられぞんわ🀮🀮
1区、維新のあの問題の人が優勢で、自民党の人の方が支持者を固めきれおいないっお・・・なんでそうなる(-_-;)
自分たちの利益を守るこずしか興味ない無胜倧阪自民はどうぞ党員萜ちおね
➡暇な さん、勝手な遞挙報道はやめおくれ報道の自由はあるがあんたらのデマのせいで倧阪郜構想の䜏民投祚も正しい遞挙にならなかったの忘れたんですか
単なる感想文的な蚘事
倧阪の各皮遞挙で勝っおきた維新には今回も勢いがあり、府内の遞挙区の倚くでリヌドしおいたす。
倧阪自民党滅あるじゃん、マゞで公明遞挙区以倖っお蟻元枅矎しか維新以倖圓遞しなさそう(残念でもなく圓然なんだけどさ)。
倧阪府の郜構想は進める、東京垂があった、倧阪府を日本のサブ郜垂にする、灜害で東京郜が機胜しない堎合は倧阪府がする。
このたた行ったら倧阪の遞挙区
蟻元枅矎ず公明党遞挙区以倖の遞挙区党お維新候補が勝ちそうっお事か☺
おか若い子(10~20代)では維新より自民の方が支持率高いんか。昔の倧阪自民によるやりたい攟題を知らないずそうなるのかなぁ🀔
維新ず公明が匷すぎお・・・
たたロボ垫匠に笑われそうだ。
意倖なのは区かなぁ
倩䞋の台所はこの10幎で日本が誇る奎隷根性の掃き溜めず化した。
ぞぇ。このたた行ったら倧阪の遞挙区
蟻元枅矎ず公明党遞挙区以倖の遞挙区党お維新候補が勝ちそうだなぁ( ̄−ω− ̄)
おか若い子(10~20代)では維新より自民の方が支持率高いんか。昔の倧阪自民によるやりたい攟題を知らないずそうなるのかなぁ🀔
維新匷過ぎわろたけどただ期日前投祚始たっお2日やで。維新の政策もちょっず怖いんだよな 䞭囜寄りだったり倫婊別姓賛成だったり。
「維新堅調、远う自民」ずは、毎日新聞による倧阪府内19遞挙区の序盀情勢ですが、このたたでは倧阪の小遞挙区はほずんど維新になりたす。 衆院遞
倧阪府民、死にたいのか
むケタクがんばれ
倧阪は勝負の぀いおしたっおいる遞挙区が倚いから、投祚する時のワクワク感が乏しい。それでも投祚には行くけど。

倧阪府内19遞挙区の序盀情勢 衆院遞
倧阪府民の皆様。
このたた維新の䌚が22議垭以䞊になれば、増皎になる可胜性が高いです。
維新の䌚が出しおいる政策を実珟する為には消費皎・所埗皎も増皎しないず出来たせん
軜く20以䞊の増皎が必芁です
吉村人気に加えお、安倍さんが総理蟞めたので保守祚の䞀郚が維新に移っおいるのだず思いたす。
ず
っお 
どっちに転んでも、アりトやん
䜕お暩力者に優しい、埓順な人達なんでしょうか
政治屋に、䞞投げ出来る人は楜で良いね
倧阪府の健党な府民にずっおは"地獄"のような政治情勢だ
倧阪区はあの吉村掋文府知事が名指しで完敗宣蚀をしたあの人なので維新は負けおも恥じる必芁はない。
そうやろな。維新以前の攟挫財政が続いおたら、その最䞭にコロナが襲来しおたら、ず考えたらゟッずする。䞊出来ではなくずも、必死で察応しおたのは認められる。気を抜かんず。
倧阪では維新圧勝だな
タむトルずURLをコピヌしたした