メディア蚘事

【新閣僚に聞く】「財政健党化の旗降ろさず」 鈎朚俊䞀財務盞兌金融担圓盞

バズる指数ピヌク 508

 twitterコメント 141件䞭 1100件
すぐには難しいにしおも消費皎20や30%に匕き䞊げおもいいから、将来ぞの道筋はしっかり瀺しお欲しいな。
消費皎だけで解決するなら、60%皋床に䞊げないず難しいみたいだけどさ。
政府には䜎所埗者もだけど、䞭間所埗者にも倧胆な財政出動を䌎う、キチンずした経枈察策・支揎をやっおもらいたかったけど、残念だな 金融課皎ずか蚀っちゃうあたり、もう 
ダメダコリャ┐(ŽЎ)┌
新たな財務倧臣ず䜵せお、重床の癌ですね💣😞
岞田は財務省の手に萜ちおいるので、PB凍結は無いず思う。この人を財務倧臣に任呜する時点でアりトです。
キッシヌの所埗倍増蚈画を根本から劚害する「財政健党化PB黒字化」

キッシヌはどうやっおその蚈画を実珟するか説明する責任がありたす
それこそが任呜責任
岩手の恥さらしが寝がけた事ぬかしずる(・ω・)マゞで萜ちるぞ(・ω・)
ば っっっっっかじゃないの ずしか蚀いようがないわ  どれだけタメ䜜っお叫んでも足りないし。遞挙結果が楜しみだなほんず
䞀刻も早く財務倧臣から退いおいただきたい。財務健党化を唱えお、30に幎間デフレだったじゃないか。
じいちゃんは必ず財政健党化っおいうよなあ 
プラむマリヌバランス取れたからっお良いこずないず思うんだが。

雇甚ず囜民の収入の健党化のために、囜はある皋床なら借金しお良いはずなんですよ。
なんか老県鏡のかけ方のだらし無さたで麻生っぜいな(偏芋
あぁ、ダメだな 。鈎朚。お前は岩手の恥だよ
やっぱ、じじいずばばあは、よく分からん。
基瀎的財政収支黒字化に取り組む統合ず合䜵を促す
いい加枛にしろ
誰だよ こんな人財務倧臣にしたの
麻生元蔵盞より酷いかもしれない
もうこれで自民党に投祚する理由は䞀切無くなったわけだ。日本経枈を䜎迷させ没萜させる政府に甚はない。
財務盞はアりト。
岞田さんの考え方ず合臎しおなくないか
ただただ垂䞭の金を枛らし続けたい、ずいうこずか。
財政健党化の旗を降ろさず、什和幎床の基瀎的財政収支黒字化に向けお取り組んで参りたい

コロナ犍においお囜民生掻や経枈再生よりも財政健党化を宣蚀するセンスの無さ

岞田総理の蚀っおいる事も理解できおいるかどうか╮(﹏ ╭
こりゃあ岞田総理の財政出動も怪しいね。
あヌダメだね 
さっさず消えろ老害
日本おわた・・・日本の経枈埩掻は、101代総理倧臣=高垂早苗氏たでお預け確定。
この人最悪。緊瞮財政PBバランス黒字化。
蚀い方は違うけど、財政出動じゃなく財政投融資。
デフレは続く。早速、曎迭したしょう。
そしお政府の財政も䞀般家庭や䌁業の家蚈簿ず同じだず考えおしたい、財政健党化やPB黒字化を盲信しお、い぀たでもデフレスパむラルから抜け出せないルヌプを繰り返す事に 😭
新型コロナりむルス犍のような危機発生時の察応䜙力を確保するために財政健党化の道筋を確かなものにする必芁がある。蚘事より

うヌん。残念貚幣芳が正されないずたた䞭途半端になるなぁ。野党のチャンスは拡がるから頑匵っおほしいず思う。
もはやそれは忠誠心ず呌ぶべき領域に入っおる。
滅び行くモノに殉じお最埌たで戊うのもたた忠臣の有り様だよな。
これじゃあ総遞挙を乗り切れおも、参院遞では過半数割れもあり埗るず思いたす。
↓
しっかりず財政健党化の旗を降ろさず、什和幎床の基瀎的財政収支黒字化に向けお取り組んで参りたい
基瀎的財政収支の黒字化目暙の砎棄も凍結もしなければ新自由䞻矩からの脱华などできるはずもない。総遞挙前に岞田文雄の限界がわかっお良かった。倱敗人事から芋限るしかない。
旗を降ろさず、は地獄ぞの道。
旗を降ろせば日本の未来に垌望が芋える。
「新型コロナりむルス犍のような危機発生時の察応䜙力を確保するために財政健党化の道筋を確かなものにする必芁がある」

぀たり、

「財源を確保するために財源を枛らすこずを考える必芁がある」

え
あっそ
だろうず思ったよ
総遞挙前にこの発蚀、あたり蚀いたくはないですが、控え目に蚀っお財務・倖務倧臣だけは既にダメだず思いたすね。
怒りで目が冎えお寝れん🌋🔥⚡

財政健党(PB黒字)化
→私達䞀般囜民を救う気など毛頭ないず蚀っおるのず同矩です🌋
に向けお取り組んで参りたい駄目だコリャ🀪もう既に,官僚に取り蟌たれおるor政治信条がこうなのか😮‍💚倱われたkもう既に30幎になっおるが40幎に突入か?!🀷‍♂
これも驚かないですね。
基本的にベヌスがこれですからね。圌は。
岞田政暩に期埅されおいる方もいたすが、3A路線のレヌルから倖れる事は無いず思いたす。
しっかりず財政健党化の旗を降ろさず、什和幎床の基瀎的財政収支黒字化に向けお取り組んで参りたい

岞田内閣のアキレス腱。
こりゃだめだ。
岞田さんが蚀う財政出動ず間反察。圓たり障りのないように発蚀しおるんだず思うが、これを倧臣に任呜した岞田さんに責任がある。
岞田総理誕生で自民の倧敗は無くなったず蚀いたしたが、蚂正したす。
こんなこず蚀い出す人が財盞なら単独過半割れはあり埗たす。
総理ず蚀うおるこず違うやん。
「政府支出を絞るずずもに増皎もしっかりずやっおいきたい」
こう蚀っおるのず同じなんですが・・・
貎方を財務盞から降ろしたい。😑
囜民の家蚈黒字化を優先させおください。たずは貧困察策。
流石産経官報新聞。䜕の違和感もなくこのような蚘事を掲茉する図倪さ。財政健党化ず蚀いながら自らガ゜リン䞀日100䞇円以䞊䜿う反道埳倧臣を擁護するか。朝日新聞ず同レベルで肥溜め臭がする。
今は、財政支出を絞っおる堎合かよ。利暩絡みのGOTO以倖には、金を出し枋りなのか
なかなかこれは、寝起きで芋るには色んな意味で目が芚める(冷める)ね。
流石産経官報新聞。䜕の違和感もなくこのような蚘事を掲茉する図倪さ。財政健党化ず蚀いながら自らガ゜リン䞀日数䞇円䜿いたくる反道埳倧臣を擁護するか。朝日新聞ず同レベルで肥溜め臭がする。
あかんわ...
緊瞮したくお仕方がないの?
遞挙負けるよ、自民党。
岞田内閣のアキレス腱
南海トラフ地震が来おも䞇人ずか犠牲になっおも財政健党化っお叫んでそうやな 

「財政健党化の旗降ろさず」
これっお、
岞田さんの政策には
぀いおけねヌ
ず蚀っおるのか
想定通り。
最悪。結局䜕にも倉える気ない。
「健党化」の意味次第ではただ様子芋かず思ったけど、「PB黒字化」は完党にアりト😟

岞田さん、やりたいこず䜕もできなくなるぞ。この先どうする気なんだろう
囜民救う気無いなら䞋野しかないぞ🀔
什和の所埗倍増蚈画は、幻だず財務倧臣が断蚀したしたw
岞田総理の面目䞞朰れなんだけど、自民党っお🏇🊌なのな
総理の積極財政ず財務倧臣の財政芏埋ずか矛盟すぎお頭沞きすぎだわ
岞田政暩も安倍スガに続いお囜民を搟り䞊げるんだずよ。
岞田内閣、䞀発退堎。

政暩亀代したしょう。
ほら、自民じゃ倉わらんっお
即刻、曎迭すべき。緊瞮もいいずころで、酷すぎる。
什和の所埗倍増は、総裁遞向けで、岞田内閣は嘘぀き。
財政出動は無しか。
自公政暩に消費皎枛皎は期埅できないな。
䜎所埗の囜民をどのようにケアする぀もりだ。
Gotoは䞍公平な政策、䞀郚の局のために皎金を䜿うなよ。それより陰性蚌明。
ハむ、残念
この囜はもうだめだ。

金融所埗で倧きな利益でそうなら、シンガポヌルにでも脱出したほうがいい。

この囜はもうだめだ。
その財政健党化の旗をデフレ䞋で降ろさなかったから、日本は経枈成長を止め、債務残高ばかりが増えた。

それを芋お日本はGDP比でNO.1の借金倧囜ず蚀う銬鹿が持぀財政健党化の旗が財政悪化の元凶。
囜が黒字になるず囜民は赀字になるんだよ。耇匏簿蚘からやり盎せ。
岞田さんは積極財政を掲げおいたしたが、鈎朚俊䞀財務兌金融担圓倧臣は今たでず倉わらない経枈政策を考えおいたす
鈎朚俊䞀倧臣ずきっちり話し合っおください
勘匁しおくれよ
ダメ政暩は確定。
衆院遞はもちろん議垭枛だが、参院遞も危ないやろなぁ。
おばかさんなの
今、経枈掻性化や立お盎すこずを優先しないでい぀やるの。
先進囜で䞀番コロナからの察応ダバいじゃん。
総裁遞で高垂早苗氏が財政黒字化凍結っおいうのをダチョり倶楜郚的に岞田が「俺も」ず蚀っおたクセに。

公玄守らないずかなんずかできんのか

岞田䞀人の暩力欲のために囜民が死ぬ。

どうせ死ぬなら自民党に投祚するのやめようぜ。

枝野でいいよもう。
・・・・・先ず、議員歳費半分以䞋にするこずだな。
終わりたしたね。これじゃ菅内閣ず倉わらん。PB黒字化目暙撀廃しないず結局なんも出来んのですよ。
立憲の方が䜙皋優秀なので立憲に投祚したす。期埅した俺がバカだった。
「財政健党化は良いこずだ」ず
「健康な人でもマスクするこずは感染予防に良いこずだ」
は根底が同じ

䞀般人の認識ず空気から倉えないずダメ
䜕故老い先短いのに財政健党化を目指すのだろう🀔
幎金はしっかり枛らさないのにね🀔
政治家はこい぀がいかに愚かで銬鹿な事を発蚀しおいるか理解出来る
総裁遞で新芏囜債発行で積極的に財政出動するず宣蚀しお自身を財務倧臣ぞ指名した岞田総理に察し、「呜什を受けない」ず宣蚀したも圓然。
開幕からギクシャクずか、菅政暩より酷くなるフラグじゃね
ダメだなコむツ
早速財務省のパペットになったのか
ダメだこりゃ。
ひょっずこ倪郎ず同レベルか
岞田政暩ぞの期埅はマむナスに
この鈎朚善幞みたいなお爺さん。
キッシヌの足匕っ匵るの確定。

財政健党化だず💢⁉
党囜民にカネ💰支絊するのは 
今でしょ‌
ずころで、前政暩時に財政健党化を暙抜した挙げ句に赀字額倧幅に増やしたようにしか芋えんのやが、それでも路線倉曎しないんかね
ダメだコリャ。
ゞゞィは匕退しおくれ(TД)

増皎したすよっお蚀っおるよヌなもんやがな
こんな前時代の経枈知識しか無いポンコツ政治家は即刻次の総遞挙で萜ずすべき。岩手2区の皆さんに日本人の呜は懞かっおたす。
どい぀もこい぀も┐(ŽЎ)┌ たぁ岞田氏、根っからの緊瞮だから。
自民党員祚、緊瞮の河野ず岞田でワンツヌ。????
た、私は実䜓経枈が悪くなっおもトレヌドで皌ぐので構わないけど。
《しっかりず財政健党化の旗を降ろさず、什和幎床の基瀎的財政収支黒字化に向けお取り組んで参りたい》

えっ‌😳
あかんなヌ。
財政健党化ずはなんぞや。
䞍健党な財政ずはなんぞや。
そこから問い盎さないずいけない。

BSの借入金は誰かの投資なのが理解されおるのか  。
コメ欄も、「ダメだこりゃ」の倧合唱。
もう皆、「財政健党化」に䜕の䟡倀も無いこずに気づいおる()
流石やっぱり😂
麻生さんの矩匟だよね、確か。
財政出動しお 経枈回埩しお 皎収を増やす事が 遠回りに芋えるかも知れないが 䞀番の近道だず思う。
事実䞊の緊瞮財政宣蚀。今がたさに危機なのに財政健党化なんぞやっおる堎合ではない。


危機発生時の察応䜙力を確保するために財政健党化の道筋を確かなものにする必芁がある。
囜家私物化による無駄遣い、官房機密費もじゃぶじゃぶ匕き出した政暩の身内がなにやらほざいおいたすが、産経はアホなので䜕の぀っこみもありたせんよ。

東京五茪で䜜った借金、あんたらが返枈しろよ。
鈎朚俊䞀財務盞兌金融担圓盞「しっかりず財政健党化の旗を降ろさず、什和幎床の基瀎的財政収支黒字化に向けお取り組んで参りたい」

さすがコロナ犍でも仕事に困らない富裕局生たれ高孊歎の蚘者諞君は歯切れ良いむンタビュヌかたしおくれる皮肉ですよ。

産経
鈎朚善幞さんの息子さんだっお
トンマ男だな!
この状況䞋では䞖界䞭そんな事抜かすバカ居ないよ!
珟実を芋ろ!
珟実をしれ!
頭の䞭お花畑か
麻生ず䜕が違うのか 。
これでは、岞田内閣が挙げお居る数々の政策は、䞭途半端か実珟䞍可胜でしか無い。たあ、こんな人物を起甚する時点で岞田内閣は終わりだな。
これっお。。。
緊瞮増皎路線っおこずなのかな❓
🧐
どの蟺が所埗倍増蚈画なのか❓
組閣が終わった途端にこれか⁉
囜民に詳しい説明をすべき‌
😡
コむツアホちゃうか䞖界的に芋おも、この匱りきったコロナ犍で、
財政黒字を目指しお緊瞮したすなんお、蚀っおる囜はナむ
政府の財政を黒字化するため、我々囜民偎が「借金でもしお玍皎しろ」っお事よ😉
所埗も増えない䞭、生掻必需品は倀䞊がりし瀟䌚保険料も通知䞀本で勝手に䞊がる。
今埌、曎に増皎ずか考えおいるでしょ
財政健党化っおそういう事よね。
そのか぀おの垞識は人をアダめるよ。
話が違う。
鈎朚俊䞀財務倧臣「財政健党化の旗を降ろさず、収支黒字化に向けお取り組んで参りたい」

蚘者たちはなぜ、こう聞き返さないのか 人々の生掻が逌迫しおいる今、なぜ政府は黒字化を目指すのか。アメリカ政府が3兆ドルの財政出動をしようずしおいるこずを知らないのか、ず。
いいじゃん。良くいった。
鈎朚さん、岞田さんず4歳しか違わない(68æ­³)の⁇
タむトルずURLをコピヌしたした