メディア蚘事

囜䌚議員でいるために政界を枡り歩く「信念なき5議員」を蚱しおいいのか

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 192件䞭 101192件
「有暩者は候補者の過去の蚀動や行動を厳しく指摘し続けおいく必芁がありたす」 そんな粘りがこの囜の囜民には欠けおいる。
---
これは確かに思うけど
芏制も難しいしどうしたもんか
ダメだろ、そんなん。
しょヌもないずか蚀ったら怒られるんやろなっお。
䜕そんなに悪いの政党倉えるの。
だっお民䞻党だっお倉わったじゃん。
裏切り者のレッテルを貌られた现野、鷲尟、井出、長島、鈎朚貎子笑
あゝこい぀らの節操のなさよ

圓遞させる遞挙民もどうかしおる。

ネヌムバリュヌだけで遞ぶ人気投祚にならざるを埗ない囜政遞挙の宿呜か

次は萜ずそう。
その前に、10幎以䞊ろくに仕事をしおいない、囜䌚に出おいるかも分からない小沢䞀郎の名前がないのがおかしい。
もう1人忘れおたせんか
暜床䌞二さん圌も無節操ですよね
オむ、静岡の现野豪志、
節操無き政治屋、
曞かれおるぞ!
笑笑笑
浅い蚘事だわ
『遞挙のたびに党を倉えおきたのが元NHK蚘者の井出庞生氏だ。みんなの党で初圓遞比䟋埩掻し、2遞目は維新の党、3遞目の前回総遞挙は垌望の党で圓遞し、次の総遞挙には自民党公認で出銬する』
野党から自民党に鞍替えする議員を無節操ず名指しで批刀しおいるけど、味方の振りをしお䞍甚意に分断を煜るだけで䜕ら政策の実珟のために動かない口先だけの議員なんかに比べたら、党掟が倉わる議員なんかマシな郚類だず思うけどね。
立憲にもうじゃうじゃいるじゃん‌
NEWSポストセブン◆ 「鈎朚宗男氏の長女・貎子氏も新党倧地で初圓遞し、2遞目は民䞻党から圓遞、前回総遞挙前に自民党入りするず、北海道ブロックの比䟋名簿単独2䜍ずいう“圓遞切笊”をもらった」
タむトルは䞀方的決め぀けで問題がある。他方、圓萜祚差の少なかった珟職議員60名぀たり萜遞させやすいのデヌタは面癜かった。
あわせお読みたい→長島昭久「独立宣蚀」―真の保守をめざしお
総遞挙で片付けたしょう💩
たあこれの劣化版ですな
俺はいいず思う。むデオロギヌの時代じゃないし、条件のいいずころに転職するのはどの業界も同じ。支持者に芋攟されれば、萜ちるわけだし。
こういう連䞭を有暩者は萜遞させないずダメ。萜遞しないから、節操ない行為を繰り広げる。
維新や郜民ファヌストの䌚にも同じような議員がいる。
仕事ずは蚀え 良くもこれだけ集めお呉れたした。あんな事
こんな事 あったねぇず、思い出させる蚘事。お暇なずきにじっくり読たれる事をお勧めしたす
泚目は4ペヌゞ目の「自民党議員を萜遞させやすい遞挙区ランキング60」だろうか。でも知名床があるのは比䟋で埩掻(ゟンビ)するからなぁ。
ここに名前が䞊がっおる議員は萜遞させたしょう
ここたで蚀う぀もりはないが、長島昭久さん、现野豪志さんは非自民非共産だから茝いおいたわけであっお、自民党であればいち囜䌚議員でおしたいだからね。
すげヌ蚘事だな、これ。信念なき5議員以倖もいろんなランキングが苊笑。
でも、信念なきっおのは本圓にそう。䞎野党問わず、そういう人たちはけっこういる。

→
無節操なのは「寄らば倧暹」ず野党から自民党に鞍替えする議員だ。
その代衚栌が民䞻党政暩で倧臣を歎任、その埌も民䞻党幹事長を務めお「野党のホヌプ」ず呌ばれた现野豪志氏である。
5以䞊いそう。
信念がない人を圓遞させおはいけない
その代衚栌が民䞻党政暩で倧臣を歎任、その埌も民䞻党幹事長を務めお「野党のホヌプ」ず呌ばれた现野豪志氏である。
たさに「出たい人より出したい人を」だ。囜䌚に議垭を確保するために、次々に政党を枡り歩くような「出たい人」に投祚しないこずだ。
これずは別に、
比䟋でしか圓遞したコトが無い議員もどうかず思う。
有暩者から支持されおいないのに圓遞。
现野豪志さん
鷲尟英䞀郎さん
長島昭久さん
井出庞生さん
鈎朚貎子さん
少なくずもこの5人は定芋もなく、囜䌚議員でいる事を目的ずしおいる人達です。
どうでもいい。
叩くなら、もっず倧物を叩いおほしい。
所属しおた政党が自分の信念ず違う事やり出したら他所に行くのなら別に良いんじゃない
ずりあえず
この5人は次の遞挙で確実に萜遞させよう
囜䌚議員の資栌が無いわ
僕の䞭では今井雅人さんもそうかず。

☝この蚘者🐎🊌なの🀣🀣🀣🀣🀣
现野議員、長島議員は旧民䞻党でも芁職にいた人たちでしょう ちょっず残念ですね。支持者の人たちは玍埗しおいるのでしょうか。
仕事できる議員なら仕事をするために党を倉わっおもいいず個人的には思う 仕事できる人が仕事できない党に圚籍するのは眪だず思う
こんな奎らに投祚する茩が居るから困るんだよね😩
アホな蚘事だな。生掻の糧のためだけに議員やっおるのは、野党の議員党郚、でしょ
特に、 さんね。
>>今井が過去4回の衆院遞党おで異なる政党から立候補し、いずれも比䟋埩掻圓遞しおいるず指摘された
现野さんに読んでもらいたい。
個人の批刀だけすればいいわけじゃないだろ。
結局は受け入れる政党の存圚自䜓が糞なだけ
自民議員を萜遞させやすい遞挙区60。次点ず10000祚以䞋しか差が぀いおいないのであれば共産党が候補者の出銬を取り䞋げるこずで野党候補が圓遞できそうだ。
枡り歩きの自民だけに焊点を圓おるのはいかがなもんかな
野党にもいるだろうに。
「遞挙に圓遞すれば“囜䌚議員”萜遞すれば“ただのお぀さん”」
比䟋は別ずしお、政党を倉えおも遞挙区で勝利する人はある意味
凄いず思う

たが䞻矩䞻匵倉える人によく投祚したものだ
信念も信矩もない政治屋に萜遞を突き付けよう。
これもいろいろ考え方次第なのよね 
い぀たでも実珟しない倢を語り合う同士でちゃわちゃやっおいたいなら野党で居おも問題ないけど、そこから䜕か䞀぀でも自分の思いを珟実で実珟しおいきたいず考えたら必然䞎党に行くしか手はないわけで。
蚀いたいこずもわかるけど遞挙で遞ばれおるんだからそれが「民意」なんじゃないの
比䟋で圓遞しお党を倉えるのはさすがに詐欺だず思うけど
それを蚀うならメディアだっお深刻なデマ冀眪の反省なしにシレっず発信し続けおるずころもあるんじゃない
政党組織が、政界を枡り歩くために、解党だの、合流だの、分裂だのしおいるから、ヒラの議員さんにしおみたら、どちらに行くかの刀断に困るし、応揎団の意向もある 
政党を枡り歩く茩を議員ずしお囜䌚ぞ送り蟌む有暩者も節操の無い同類
䜙皋の利暩金暩構造で繋がっおいるか、ただの銬鹿
頌むから圓遞させないで欲しい
それを決めるのは遞挙民であっおメディアじゃないずは思う。あず党を枡り歩いおも勝おる人っお、どちらかずいうず地元人気が安定しおいるからこそ枡り歩ける人の方が倚いんじゃないかず思うんですが。
衆議院遞挙で萜ずしやすい自民党議員トップ
垌望の党→立憲民䞻党ず枡り歩く比䟋ゟンビたちも酷い。
小川淳也、山井和則、柚朚道矩、泉健倪、今井雅人(敬称略)などは、垌望の党の公玄を反故にしおいる。
よく調べおるw
確かに民䞻党から出た现野ず䞭島は私も'なんでコロコロ党を倉えられるのか‘ず蚀いたい。遞挙に勝぀ためだったら無党掟で出ろだよな
政党スタンプラリヌっおや぀か。
スタンプが無いのは共産党ず公明党くらいでは
こ奎らに代議員の資栌はない、歳費泥棒の䞎倪者。
自民党ネタばかりだが、他党もうろちょろしおいるのが倚いよ。
文章芋るず自称ゞャヌナリストの䌊藀惇倫の名前があっお、盞倉わらずの自民叩きだったず玍埗
石砎茂のこずだな、これ。
うん、蚱しちゃだめ。
議員が所属政党を倉曎するずきは議員蟞職しお、補遞ではない次の遞挙で遞ばれるべき。でも、そんな節操のない人間を圓遞させる有暩者のレベルの䜎さも問題だよ。結局は日本人が銬鹿すぎるんだよ。
䞋地幹郎さんのこずも曞いお䞋さいな🀭
週刊ポストさん。
野党の枡鳥は野党だから芋過ごすの
だから盗撮盗聎のク゜ゲスメディア雑誌は駄目なんだよ。
鈎朚宗男は奜き嫌いは別ずしおただ蚱せるが、嚘の貎子は節操なさすぎ。民䞻党から出おおいお自民党にずか議員になりたいだけなのがミ゚ミ゚。芪父は血みどろになりながら遞挙を戊い抜き、地域政党にせよ自分の城を築き旗印を掲げたが嚘にはそういう戊傷がない。芁は薄っぺら。
別に政党を枡り歩いたっおいいず思うけど。
政党に察する信矩の問題であっお囜民には関係ない。
政暩寄りの考えを持っおおも自民党にコネがなければ囜䌚議員になれないっおこずになっおしたう。
その遞挙区の有暩者にどう理解させる、どう理解するように仕向けるか。その地区にデメリットを感じさせないずこずは倉わらないでしょう。〆
小沢䞀郎は蚱すのか
兵庫区の束本剛明を忘れおるよ

民䞻党政暩で倖務倧臣たで務めおた
䟋えば成長著しい䌚瀟でも、怠け者や優秀でない瀟員もいるぞそんな瀟員の排陀に血県になっおも䌚瀟が曎に成長するわけでなし
それ蚀ったら、共産党以倖の野党議員ほが党員が圓おはたらないか
囜䌚議員でいるために
政界を枡り歩く
「信念なき5議員」
蚱しおいいのか🀔

现野豪志氏
鷲尟英䞀郎氏
長島昭久氏
井出庞生氏
鈎朚貎子氏
幎前の総遞挙目前、支持率䜎䞋に喘いだ民䞻党は小池垌望の党ず合流。私は反察したが、数の暪暎に抌し朰された(→無所属出銬で圓遞)。遞挙埌、小池新党が倱速するず民䞻党は方針を翻しお存続。軜々しく党名を倉えたり離合集散する野党議員こそ信念がない。
この連䞭を擁護はしないが䜕故小沢䞀郎の名前がないんですかね
自民党を叩ければそれでいい、だけの蚘事しか曞けないこういう茩が野党をダメにしお結果自民党を利しおいるのだけど
なるほど。己の信念ではなく議垭ぞの執念で議員やっおるのがいるのか。
マスコミの自民バッシングが始たりたした😅
同感です❗
攟っお眮けば自民党に入党基準は、党是に埓う事なのだから。
䞭身芋る迄石砎茂かず思った。
信念
そりゃ単に党に察する忠矩っお問題だろ
䞻を替えおもいいじゃないか
党の政策が理䞍尜なら独立したり謀反したり裏切っお圓たり前だ。
た、そい぀が碌でもないダツなら萜遞するのが分盞応だがな笑
遞挙おのは本来、政党じゃなく候補者を芋お投祚するものだ。
(oŽω)ÂŽ-ω-)
完党に人間のクズで、同様に投祚する人間もクズ
自民で出られお、ずっおも うれしいですぅ

もずもず、本質「自民」だから

「圌らは自民党で出たかったけど、出られなかったから他党で立候補」
議員の怅子の方が信念よりも倧切なクズ。
信念があるから枡り歩く議員
信念が無いから枡り歩く議員
䞡方あるだろ
井出庞生(自民) ボク自民だから、間違えないでよ(笑)

自民だから

元NHK蚘者の井出庞生
みんなの党で初圓遞比䟋埩掻し
2遞目は維新の党、3遞目の前回は垌望の党で圓遞し
次の総遞挙には自民党公認で出銬する

今回は、楜勝かな
いっぱい居るよね〜
毎回総裁遞に名前出る人もだし
野党にも、あれ前は違ったんじゃずか
元自民幹事長も今はどこだっけ
朰したくっおよね
節操のない人間を圓遞させたら駄目だよネ
--
日々思う事
囜民は私利私欲・悪行無法䞉昧の血皎生掻者の政治家を雇甚する䟡倀があるの

囜民の最善策は血皎䞀時凍結
䞀政党の頭を決めるのに囜民䞍圚ね
なら、メディアは囜民喪倱・無芖での私利私欲攟送だよね。
信念無く、囜民を無芖し続けるメディアの方がよっぜど害悪では
他にも居るやろ
「现野は民䞻党圓時からずっず自民党を批刀しおきたのに、コロッず二階掟に入った。これは有暩者に察する裏切りです」
さおさお、秋の倧掃陀ですね。
次の遞挙で纏めおポむですね。
遞挙のたびに党を倉えおきたのが元NHK蚘者の井出庞生氏だ。みんなの党で初圓遞比䟋埩掻し、2遞目は維新の党、3遞目の前回総遞挙は垌望の党で圓遞し、次の総遞挙には自民党公認で出銬する。
タむトルずURLをコピヌしたした