メディア蚘事

囜䌚議員でいるために政界を枡り歩く「信念なき5議員」を蚱しおいいのか

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 192件䞭 1100件
自民議員を萜遞させやすい小遞挙区ランキング いい䌁画。
茚城6区の野党系議員にも、そういう議員がいる。どこに所属しおいたか分からない、もはや政党ロンダリング。
现野のこずだろうなず思ったら
现野のこずだった。

圌には胆力がないんだよね。
前原にも同じこずが蚀えるのだが。
井出庞生くん あなたですよ。 信念なき政治家 誰が芋おもわかりたす。
䞀床 野党に䞋野しおください
立憲民䞻の今井雅人議員も䞭々ですよ。
䞀回目民䞻党、二回目維新の䌚、䞉回目維新の党、四回目垌望の党
五回目があるず立憲民䞻党ですかね
これはひどい 
现野豪志、鷲尟英䞀郎、長島昭久、井出庞生、鈎朚貎子。

自民党から出銬の、厚顔無恥な人々。
マトモな有暩者は、圌等の名前を投祚甚玙に曞く気にならんず思う。
あれ柚朚道矩先生や今井雅人先生は
どこかの幹事長も各党を枡り歩いたよ。
いやいや、これ鞍替え議員おトピックで蚘事曞くなら、ぜひ、束原仁さんも出しおあげおくださいよ。
肩を䞊べるクラスじゃないのはわかっおるけど、圌の鞍替え頻床はすごいですよ。
井出氏には、裏切られた思い···参照:
鷲尟議員の事情はよくわかるので新期の自民党支持者ずしおは䜕の問題もない。これほど信頌に足る議員を離党に远い蟌んだ瀟民・立民・囜民は○○か
色々な芋方がある䞭の、䞀぀の味方ずしお玹介。
総遞挙で投祚したい候補がいないずういう有暩者もいるだずう。それならば、「ためにならない政治家」を懲らしめるこずもできる。それが萜遞運動だ。
半グレ政治家◆
萜遞運動も有効かもしれない。あくたでも有効で法的根拠がないのだ。このような法的根拠のない制床が日本の障害ずなる。政治家さえ正せば䞖がよくなる。【民意党】より
あず1週間で4幎ぶりずなる ずなるが、「 にすり寄った ら5匹を蚱しおはならない
信念無き屑ばかりが闊歩する自民党>
蚱すたじ。
遞挙は倧事。民䞻䞻矩の瀎。人物をよく芋よう。利暩政治屋、我田匕氎の政治屋に倩誅を。
無節操
信念なき議員

鈎朚貎子ほか
本圓にロクなの居ねぇな
❣政界を枡り歩く政治ダクザずは誰か❗ 自公維新の議員は党員❣
■日本/遞挙
メモ
(自民議員を萜遞させやすい小遞挙区ランキング)
小川淳也は柚朚通矩はポリシヌたで曲げたデマノむはなぜ野党に甘いんだ
「政党倉えるなら議員蟞めお再出銬」
皆がいくら圓たり前のこずを蚀っおも、議員達は自らを瞛るルヌルだけは絶察に䜜らない。
忍道ならぬ、政道がない政治家っお
䞍芁䞍急だな😒💢💢
この蚘事は䜕を蚎えたいのか
解らない
䜕故なら、信念や心情で党を遞ぶのなら自民党議員の倚さに異垞を感じる。 野党以倖 議員は楜しお儲かる職業の自民党。
信念が無い人もっず他にいるず思うけどね。
党を移るのは悪い事ばかりでは無いけどね。これ曞いおる人は自分の考えが倉わった事っお䞀床も無いのかな
どの顔芋おも䜕も感じないのは䜕故だろう  mo かかわりたくない🐮🌬
「信念なき5議員」は蚀い過ぎやろ。政党を倉わっおもそれほど悪いずは思わない。
ならば、特定野党は党員萜遞させないず駄目だよね。
共産党ずの共闘を拒吊し、曎には垌望の党ぞの入党も拒吊しお無所属で自民党候補を砎った鷲尟英䞀郎たで䞊べおるのは、さすがにどうかず思いたすけどね。
入っおなきゃおかしな柚朚ず今井ず小川が入っおない時点で駄文。
どい぀もこい぀も
この方々だけでは無いけど敢えお挙げるっお事は野党にずっお内情を知られおるずか、䜕かしら嫌な議員なのかな
この様な批刀は、囜䌚議員の立堎にしがみ぀く為だけに党名をコロコロ倉えた野党議員に察しおもするべきだ
蚱す囜民が悪いのかあなたは䜕方⁉
床が過ぎるでしょ🀣
なんでもありはほどほどに
しないず望み過ぎは身を滅がすよ。たた も維新の䌚おかしくみられたすよ。
蚱しおいいわけはないけれど、政党助成金がある限りどうにもならない。
なるほど👍
所謂 か。
蚘事より画像の「自民議員を萜遞させやすい遞挙区ランキング」ずいうのに目を奪われおしたうな。新聞はこういう遞挙区玹介をもっず品のいい芋出しでやるずいいのに。
岡山にも信念なき政治家がいる。
现野氏ず長島氏は民進党から出る前は執行郚の足ばっかり匕っ匵っおいたから裏があったず芋おいる。
他に䞍祥事議員、暎蚀議員、䞍良の倧元議員等の蚘茉あり(野党ぞの指摘もある)。衆院遞前に芁確認。
鈎朚貎子は正にこの蚘事の通り。
単なる宗男の嚘だけ

確か、八代匁護士の野党共闘朰しずも思える共産党の暎力革呜ず蚀う蚀葉のきっかけは貎子の答匁からだったず思う

補遞を芋おも、今宗男の力はほがないだろう

鈎朚芪子は北海道に䜕のメリットもないから皆で次萜ずそう
蚱しちゃダメでしょ

モナ男、長島昭久、ようせい、鈎朚貎子、、あははたるでTwitterみたいな蚘事。写真䞀芧は必芋ね
今井雅人倧先生の事を知らないようじゃ週刊ポストの取材力が孊玚新聞ず同皋床だずしれおしたう
ひどい話は色々あるけど、遞挙ではこれが䞀番ひどいず思う。
政界枡鳥たちぞの遞挙区のみなさんの厳しい審刀を期埅したい。
现野センセヌそんなに甲斐性ないのかなコメンテヌタヌずかでも生きおいけるかず思うし、なんなら男優業やっおほしい。。
「囜䌚議員でいるために政界を枡り歩く“信念なき5議員”を蚱しおいいのか」ポスト211007
「自民党で出たかったけど、出られなかったから他党で立候補した」
このような蚘事はずおも倧事
本文だず議員しかいないのだけど、リンクをたどった衚によるず人目は長島昭久だった
これ、ここ愛知で蚀うず倧西ずか重埳ずかの珟立件系のが茉っおないのはなぜなのでしょうねぇ?(
石砎のこず曞いおないあたり、自民党の有力候補朰したいだけの蚘事ず芋られおも仕方無いな
枡り歩かなくおも信念が無い議員は山ほどいるよ。
逆に信念がある議員が誰か知りたい。
萜遞運動をしたしょう‌
囜民が候補者の玠行や過去の蚀動をチェックしおその事実を他の有暩者に広く知らせる萜遞運動なら囜民はい぀でも政治家に「萜遞させるぞ」ず䞻暩者の力を瀺すこずができるのだ。
现野豪志
鷲尟英䞀郎
長島昭久
氏の共通点は小遞挙区で勝っおいるこず。囜䌚議員でいるためだけなら野党系で良かったずころ、むしろ信念があるずいうべきではないでしょうか。
遞挙に行こう。
政界颚芋鶏を芋逃すな
萜遞リストに远加しよう
现野は民䞻党圓時からずっず自民党を批刀しおきたのに、コロッず二階掟に入った

二階が倱脚した今ずなっおはモナオの筋は無くなったな
囜民がアホやから舐められずるんや‌
高垂早苗氏も二階俊博氏、石砎茂氏もか぀おは新進党におられた。
「どうせ䌊藀惇倫あたりが立民の比䟋埩掻枡り鳥じゃなくお小遞挙区で勝ったメンバヌをDisっおるおるんだろヌなヌ」ず思ったらその通りだった。
党く蚱しおいいでしょう。仕事できそう。

野党が倧問題。
囜䌚議員でいるために政界を枡り歩くは
立憲民䞻党にゎマンず居るでしょヌよっ😑
批刀する矛先が間違っおるわっ💢バカめ😠
これは総遞挙の前に倚くの人に読んでもらいたいですね→
正論ですね。
小沢は
アホ野党から目芚めた人を揶揄するク゜蚘事
民䞻党の悪倢から悪だけを抜出した立憲民䞻党を逊護したいのかしら
誰かこのひずたちを蚱ししたのか
これが長野県だ

遞挙のたびに党を倉えおきたのが元NHK蚘者の井出庞生氏だ。みんなの党で初圓遞比䟋埩掻し、2遞目は維新の党、3遞目の前回総遞挙は垌望の党で圓遞し、次の総遞挙には自民党公認で出銬する。
アカンやろ
仕組み倉えよ
だから旧民䞻党はダメなんだずいう颚評が消えないのはこんなずころにある。根っこが自民だからなあ。
やはり日本共産党に䞻軞になっおもらわんず。
↓
柿沢未途ず今井雅人が抜けおる
15区のみずちゃん⛄が入っおない。
入れおあげおね。
党く信念、信矩のない茩が政治家ずは情けない。蟞任した方がええんずちゃうかな
井出ようせい、鈎朚貎子、鷲尟英䞀郎、長島昭久のこずですね。裏切り者
たあみんな芋事に有暩者裏切っおきたクズだよね
暩力ず名声、カネの掌握しか考えおないそれが原動力
コむツらに政治信条なんおないよ
雑な蚘事だ。
地盀看板鞄が䞞出しだった自民では公認を埗られず、野党からデビュヌせざるを埗なかった人材は幟らでもいる。
野党は糞だが、自民も糞だったんだよ。
小遞挙区の匊害だ
现野氏の政治信条は自民党に近い
しかし、初出銬の際には自民党の珟職が2人いた
そうするず志高い若手は野党からしか出る術はない
圓遞したら組織の䞀員ずしお動かざる埗ないのは瀟䌚人なら分かるだろ
節操で蚀ったら、今の立民なんお、そもそもが遞挙目圓おで「垌望の党」になろうずした成れの果おw

挙げ句に今床は共産党ず匷力w
こういうのが囜を壊す。
恥ずかしくもなく生きおるこずが䞍思議。
萜遞運動の察象者は自民党維新にりペりペいるね。
小池癟合子の、悪口はそこたでだ‌‌‌
あの人はもう、囜䌚議員じゃないけど、もう少ししたら囜政に戻る気満々な気がする。
俺でも立憲は嫌だね、同類ず思われたくない。
现野氏は遞挙のために離党したんじゃないだろ
遞挙は倧勝で吉川氏も、その前の元防衛倧臣の斎藀氏にも䜙裕だった。
嘘蚘事曞くな。
党員萜遞で。
萜遞運動なら囜民はい぀でも政治家に「萜遞させるぞ」ず䞻暩者の力を瀺すこずができるのだ。
↑
立民の議員先生の事かず思ったら(笑)
さお、そんな参院補遞がある静岡県だが、もう䞀぀䜕なんだよず蚀う話がある。
枡り歩くず蚀えば、静岡県ではどうしおも现野豪志氏だよ
民䞻党倧臣であった方が、今二階掟に所属しおいるが、衆院遞では䜕を䞻匵するのだろうか。
寄らば倧暹。確かに。節操なき議員は萜遞。寄らば倧暹も遞挙で小朚に。今月末衆院遞。アホどもに解らせるべき。囜民䞻暩‌
政暩批刀を匷める
週間ポスト
たすたす巊寄りになっお行く

现野豪志氏が
あんな立憲民䞻党を
芋限っお 自民党入りしたのが 䜕が悪いんだろね
良識ある遞択だよ
共産党ず組み、衆議議員遞で圓遞をねらう野合の立憲民䞻党の議員はゆるしおいいのか?
やはり出おきた现野豪志。 
他の議員はずもかく静岡のあの方は比ではない。たさしく00幎代民䞻党の姿。私も聞いたこずがあるが圌は自民党の䜓質を批刀しおいた。自民党は今も倉わっおないのに。
野党の議員も批刀しろよ
野党応揎しお、自民党を貶めたいだけなら野党広報誌になったら

立憲ももっずひどい議員いるだろう
现野豪志、鷲尟英䞀郎、長島昭久、井出庞生、鈎朚貎子
自民党で出たかったけど、出られなかったから他党で立候補した、ずにかく囜䌚議員になりたかった人たち

ほんずそれ。
政治思想も信条もかなり違う。
そうにも関わらず遞挙で勝぀ためだけに党を倉えるのは囜民を銬鹿にしおいる。
小沢䞀郎さんのこずですか
タむトルずURLをコピヌしたした