メディア蚘事

政府“宣蚀”ず“たん延防止”党解陀で調敎

バズる指数ピヌク 21,523

 twitterコメント 2,329件䞭 301400件
蔓延防止等措眮たで党囜䞀埋に解陀するほど郜䌚の感染数は枛っおいないず思う。せめお1週間の平均が100を切るくらいたでは継続できないものか
もう二床ず、やらなくおむむよ。
たたこれで増える〜ずか蚀っおるのいるけど圓たり前だろ。嫌なら家にこもっおろ。

東京は第4波の終わりの頃より人数断然少ないからな。
今幎ほずんどの期間が宣蚀䞋の東京で新芏感染者7日平均が40台のペヌスで枛っおるなら今緩めるしかない。去幎秋から東京の新芏感染者等の指暙ほが毎日远っおるけどこんなに劇的に枛るのは意倖過ぎお驚く。前波たではいっおも70だったのに。
い぀ものパタヌンだず、ここがリヌプン銘柄のピヌクなんだけど、どうなるかな。
遞挙察策ですか・・・
これたで新芏感染者数が枛ったからずいっお解陀しおはたた感染拡倧しおの繰り返しでしたが、今回は以前のようにならないためにもにどのような感染拡倧防止策を取られるのでしょうか。
最埌の䞀仕事。

䞀時でも良い。囜民に息継ぎを。
キタアアアアアアアアア
党集䞭ごずく、党解陀
䜕回同じ事を繰り返すのかな
今こそ確実に感染者を抑え蟌むチャンスなのにっお思っおる囜民もいるよね
りょかい
党集䞭ならぬ・・

緊急事態宣蚀・重点措眮、「党解陀」で調敎
これで第6波の到来確定だな。りィルスじゃなく人間が悪い。
これ誀報臭いな。今たでの、経緯から考えるずちょっず無理やで。おかこんな重芁なこず、䜕でちゃんず発衚せんのや。。
  たぁ予想通り。『緊急事態宣蚀に頌らなくずも、たんがうがありたすから( ̄ヌ ̄)』ずか内心腹黒くほくそえんでいそうだからの()
いよいよ生ビヌルやれるのか🍺
埌は知事次第。沖瞄は蔓防。
解陀されおも、マスク密避け手掗い消毒(店でスルヌする客も最近倚い)は続けよう。又、幎末幎始に宣蚀にならない様に。
ううヌむ
たた数週間埌に宣蚀出すんだよ
䜕回目だ
明けたらカラオケ行きおえな
やっずたずもな刀断したなw
人が嫌がる仕事を最埌たでしっかりされるお぀もりなんでしょうね。他の方では出来ないかなず思いたす。
日本は6床目の同じこずを繰り返す。
解陀しお、1ヶ月埌に感染者増加でたた再発什かな 。
今幎は䞀幎䞭緊急事態宣蚀。
10月1日に党面解陀されるの( ˘-˘ )💭
ずおも、ずおも長かったが、党おが元通りになるのだ。緊急事態宣蚀を終えおから為政者が倉わるのは、菅政暩最倧の功瞟だ。もう緊急事態ではなくなる。マスクなしで過ごせるし、酒飲めるし、スタゞアムやラむブで隒げるし、残業しおも倕食難民にならない。
䜕回同じこず繰り返せば気が枈むんだろうこの銬鹿政府は
映画『パンケヌキを毒芋する』倧ヒット公開䞭に䞻挔降板 どうする日本
超激論スペシャル 共感シアタヌ特別番組
本圓に倧䞈倫なの
呑みに行ったり、カラオケ行ったりしたいのは、山々だけど 。

>
終わろうぜヌ 茶番に気づかない奎らも目が芚めるような終わり方頌むでヌ
䜕もやっおないくせによ。
ハロりィンずかクリスマスずか幎末幎始ずか倧䞈倫なのかマゞで。囜民枛らそうずしおる
芁するに「もう補助金出せたせん。あずは自力で頑匵っおね」ずいうこずなのかな。さんざん振り回しおおいおこれはないわ。
盞倉わらずだなぁ 。たた同じこず繰り返す。なぜそこを急ぐ。詰めを枋る。元の朚阿匥が必然じゃないか。
「近づいおいる」だけで、達しおもなければそれを維持もしおいない。䜕故そう皮算甚に明け暮れる。
菅政暩䞭にコロナは収束したず思わせたいのか。菅政暩の成果だずしたいわけか。
䜕も収束しおたせんよ。むしろ悪化だ。
圓然だろ矩偉
遅かったなぁヌ
蟞めるず決たっおやっず吹っ切れたか
だったらスヌパヌ゜ニックに厳しくし過ぎたんじゃねヌの
火星が倩秀座7床に入るず氎瓶座土星ず同床数に。
月も双子座に入れば颚のグランドトラむンに。来週は倪陜、氎星ずも圢䜜る。亀流がたた掻発になりそう。
そしおルヌルの芋盎し、今のリヌダヌの姿勢をちゃんず芋届けないずね。
党解陀💊これはビックリ

小池さん、どうするんだろう⁉
菅総理 去り際が芋事すぎる。分科䌚も䞀新しお次の政暩にバトンタッチしおいただきたい。
菅さん続投でよくね
やっずお出かけできる...
圓然やろw
解攟感すごい。
あぁ、぀いにこの日が来たのか...
そしお埌に第56波
ワクチン効果が倧だず良いけど、䜕にしおも自由ず䞍安が背䞭合わせの珟実が終息しお欲しい
こういうのが本圓の英断である
これで来月球堎でビヌルが飲めるようになっおくれれば勝利の矎酒に酔える甘い考えだっおのは分かっおる
「この最埌の最埌たで仕事をする姿に感銘を受けるのは自分だけだろうか。」
...
...
...
(絶句)
解陀したらたた爆発しお、宣蚀ずたん延防止を発什するんでしょうね 
懲りない奎。
宣蚀解陀は
倧倉喜ばしい事だが

月次絊付金も
月はナシですかね
宣蚀出す以倖に䜕かした本圓に最埌の緊急事態宣蚀にする぀もりあったのかな。
最初から意味がなかった。日本経枈を棄損させただけだった。
解陀した堎合、第6波がい぀頃になるかも合わせお、発衚をお願いしたす。できれば今埌の宣蚀ず解陀の長期予想もお願いいたしたす。
今回の緊急事態宣蚀の解陀が、次期衆院遞のための政治的パフォヌマンスでないこずを願う。
単なるガス抜き政策で囜民の生掻を振り回されおは、たたったものではありたせん。
本来の課題である医療䜓制の匷化がなされなければ、同じこずの繰り返しになるだろう。
正盎、宣蚀慣れしちゃっおるから
そのたたでも解陀でも
あたり倉わらないよね
お酒ず営業時間延長はうれしいかな
どうせどさくさ玛れに入囜制限も解陀だろ
そしおたた䞖界䞭から倉異株が囜内䟵入。
そしおたた「囜民の気の緩みガヌ、飲食店ガヌ」で緊急事態宣蚀w
自分が蟞めるから、あずはリバりンドしおもどうなっおも、いいっお感じすべお解陀っおやりすぎ。緊急事態宣蚀からたん延防止を螏むべきでしょう。特に銖郜圏。倧人数で長時間のマスクなしの飲み䌚で、すぐリバりンド。
䜕回同じこずする気なんだろ🥱
第6波は芋えおるね。これから寒くなるし。
寒くなっおたた爆発するんだろヌなヌ
来月の実蚌実隓の意味あるの緊急事態じゃなかったら、倧人数で長時間のマスクなしでの飲み䌚でしょう。っお思っおいる人がたくさん。党解陀はやりすぎず思いたす。銖郜圏はただただ倚い。すぐにリバりンドするだけ。
良くお二カ月、おそらくは䞀か月でたた宣蚀を出す矜目になる、ず根拠のない予蚀をしおおく
次の銖盞に責任を擊り付ける

戊法ね

あず、遞挙察策
圓たり前のこずをようやくする政府
もう緊急事態宣蚀はもう勘匁。withコロナよろしく
ずうずう解陀されるのか 苊劎しおきた飲食店の皆さんには申し蚳ないですが、高頻床の䌚瀟の飲み䌚二次䌚付きが戻るず思うず憂鬱です。

歓迎すべきニュヌスですが心の䞭では「今幎いっぱいくらいは蔓防で良いんだよ」ず呟いおたす。
どうせたた
新たな○○株が海倖から入っおきお
緊急事態宣蚀っおパタヌンでしょ
カムナが初のフル営業かい
マンボりも䞀気にやめおええのか
やっずか。
感染の波に察応しお感染者数䞋り局面ではたん防止→感染者数䞊り局面では緊急事態宣蚀→䞋り局面たん防→䞊り局面緊急事態宣蚀ず本来の意味を芋倱っおやっおいるのなら䞍芁。
ずっくにピヌクアりトしおるやん
未来の䞖代にもたれかかっおる堎合ではない。 生きろ
やっずだね。

やったね
10月が楜しみです。
ほんたかいなΣ(ω)
たじぇ?
さお、吉ず出るか凶ず出るか。
5類降栌ずむベルメクチンの保険適甚を急いでほしい。
出来ればワクチンは、組み換え蛋癜の🇺🇞ノババックスのや、囜産🇯🇵の䞍掻化のや぀を早めに䜕ずかならないかな?
すぐにマンボヌ再発やめおや。
今回、解陀しおもガヌスヌには責任抌し付けられぞんやろうけど、囜民は振り回されるだけやからな。
い぀たで解陀の期間が続くかな
ほんずバカ。これでゎヌツヌも再開する぀もりなのかな
䜕回振り出しに戻ったら孊習するんだ。せめお新芏感染者が2桁、3桁、自宅療逊者が無くなるたで、我慢しろよ。
いろんな圧力が来おるんだろうなぁ。でも晩秋の第6波確定かヌ。再宣蚀は遅れおたた幎末幎始になっお飲食業の打撃に。でも圧力かけおるのがその飲食業関係の議員埌揎䌚なんだろうなぁ。
埓来株ではワクチン接皮率4割超えるず感染は急激に収束するっお話だった。デルタで事情倉わったけどもう2回接皮56%たで来たし、そろそろ解陀でいいんじゃ。飲食店ももう限界でしょ。䞞腰な人は倧倉だけど
「愚行」ず蚀われないような刀断をお願いしたす_(._.)_
第6波はい぀だろ🀔
終了し぀ぎのステップぞ移行せよ
これだけ人が出歩いおも感染者は枛少䞭。ここから培底的に怜査しお0を目指せばいいのに。その方が長い目でみたら経枈的にもプラスになるず思うのだが。
でもきっず怜査もしなくなっお忘れようずするんだろうな。
政府っお、控えめに蚀っお🐎🊌ですよね

控目蚀っお、🐔ですか

嫌いな蚀葉は『ハンマヌ🔚ダンス🕺』です。
この超やばい楜芳的な芋立お
どうなるのだろう

今幎のベヌスラむン
そしお
昚幎の冬の本栌期ず合わせお考えおも

『ワクチン効果』で
乗り越えらるずの
芋立おなのだろうか
たた幎末に宣蚀出すや぀ね。
おヌ遂に来るのかヌ
宣蚀発出ず解陀
どヌいう理屈なのかさっぱりわからない。

曎にこの2幎間
分科䌚が蚀っおきたのは
密を避けろ 人流を䞋げろ
マスクしろ

ふざけおんのか
ヒャッハヌ^0^)/ コロナ倱政やっおる感だけアベスガ自民政暩の敗北、これでマトモな瀟䌚経枈に戻れる酒が呑めるヒャッホり^0^)/♪
いよいよだぁ‎
喜んで貰えるメニュヌラむンナップ🍎
色々考えおおきたす‎
党力でコロナず戊うんじゃなかったのか
党力でコロナ察策を攟棄し぀぀あるぞ。
100%遞挙のためである。

緊急事態宣蚀䞋で遞挙䌚堎どうするのか問題避けるためなのず、特暩階玚たる政治家の行動が遞挙䞋で束瞛されないようにするため。
遞挙察策ちゃうやろうな
いいぞヌこんな我慢い぀たでもできねヌよ
ようやくたずもな刀断をし始めたんですかね →
そしおたた感染者が増えるのか、それずもワクチン効果で増えないのか。【匕甚】
ほら、英断厚の出番だぞ笑
タむトルずURLをコピヌしたした