メディア蚘事

政府“宣蚀”ず“たん延防止”党解陀で調敎

バズる指数ピヌク 21,523

 twitterコメント 2,329件䞭 101200件
この状況䞋の党解陀で日本は終わる。確実に状況は奜転しお来おるっお䜕を芋たら蚀えるの?? 最初から最埌たで感染抑制じゃなくお感染拡倧させお  孊校クラスタヌ自宅死は無芖💢党解陀で地獄絵図しか芋えない
昚日このニュヌスを芋たからだず思うんだけど 街䞭で私以倖の道行く人党員ノヌマスク䜕故䜕コレ焊るずいうちょっぎり怖い倢芋た〜 (Ž_`)
ひずたず良かった⁉
どうか次の波が来たせんように
ただ、党人口でのワクチン接皮完了者比率が60にも達しおいない䞭で、特に銖郜圏で緊急事態宣蚀をたん防経由なしで䞀気に解陀はさすがにやりすぎだず思うが。
新総裁これから冬に向かう䞭で難しい舵取り迫られるよな。ワクチン接皮率が高い氎準だっおのは奜材料だけど。
うヌん>
銖盞蟞任の理由ずしおコロナ察策に力を泚ぐっおいう有暩者ずの玄束がこれ?
倧芏暡怜査で皮火を消しおから解陀すればよいのに、䜕床でも同じこずを繰り返す倩皇制日本。倉えないこず、間違いを認めないこずが囜是。責任者が責任を取らなくお良いシステムの維持のためなら、䜕人死なせおもかたわないず考える日本の暩力者。
お前が倧将菅矩偉
党面解陀なら分科䌚も解散した方がいい。
えっ宣蚀出おるずこもたん延防止措眮経由せずに即解陀すんのかい>>
党解陀なら、県境跚いだアりェむ宮厎戊も行けるかな 🀔💭
もちろん、感染症察策を行った䞊で。
緊急宣蚀のずころもマンボりすっ飛ばしお党解陀

総遞挙候補者が掻動しやすいように っお考えすぎかね
瞬く間に酒盛り再開しお幎明けに宣蚀再発什する未来しか芋えない。
遞挙察策感は吊めないが、方針そのものは倧歓迎。そしおもう二床ず行政は囜民に自粛ずいう名の行動制限の匷芁をしないでもらいたい。
そうしないず議員どもが地方に行脚しお、遞挙運動ができないからでしょ。
>>
自衛自粛ではないできない愚民によりたた増加するんだから、あず 1 か月は犁酒什を継続しおほしい。今党おを解陀しおしたうず、酒の亡者によっお状況をたた砎壊されるこずが目に芋えおる。
この感染者数で、党解陀でしお倧䞈倫かね
解陀埌の数週間埌にはたた感染拡倧で、宣蚀発出は止めおくださいね
これから、気枩が䞋がっおたた、りむルスの掻動が掻発になるず感染専門医が蚀っおたしたけど。。。囜民、府民をもう振り回さたいでください
感染症第六波ぞの道筋を぀けお蟞めるのか。。培頭培尟、囜民にずっお無胜か぀害悪な総理倧臣だった。
退任に合わせ自民党ごず終わりに。
間抜けが最埌っ屁かたしおお草。自分がコロナ撲滅したっお蚀いたいだけのパフォヌマンス。10月埌半から幎末にかけお倧隒ぎになる光景が目に芋えおお草。ここたで来たんだからちゃんず最埌たで察策せえよ😡
“宣蚀”ず“たん延防止”党解陀で調敎

政府は自治䜓の意向や専門家の意芋を聞いた䞊で、来週日に最終決定する方針です。

これなら遠埁できるかな
チャンスを䌺っおいたんでしょう。
いたたでは、分科䌚の力が匷過ぎたしたが、どうやら朮目が倉わっおきたようですね。
どんなこずをしおも第6波は来るんだろうけど、垞に匕き締めおいるわけにはいかない。
なるほど。遞挙前に解陀しないず倧祚田の高霢者局、コロナ脳局の投祚確保できないずいう算段だな。
英囜も倏頃に党土で実隓政治枈み。マスクはどうなのか花粉症シヌズンもあるから錻氎察策に必芁なのかな。氎際察策ずしおの政治的圹割は完了した呚知した埌だから、ずも蚀えるし、手続き膚倧になり過ぎ必芁な時期ずも蚀える。
ぶり返す未来
野球ずか100%芳客入れちゃうのかな
こい぀のせいで、仕事蟞めお働き方を倉えざるを埗なかったが、こい぀のおかげでペガ掻スタむルが確立し぀぀あるかもしれぬ。
ほんたに長かった 
別の政府関係者は「宣蚀から重点措眮に移行させ様子をみたいずいう自治䜓もある」ず話しおいたす。

僕は独自の刀断で動く 誰の責任にも出来ないからだ
政府、緊急事態宣蚀ず重点措眮をすべお解陀する方向で調敎。
もし実珟すれば、月日以来玄半幎ぶりに「どこにも䜕も出おいない」状況になりたす。
垂䞭感染のフェヌズになっおもステヌゞ指暙の芋盎しさえやらない専門家は正盎どうでも良い。
自治䜓の意向、は泚芖。
倧阪は奈良に続くこずができるか。
吉村知事から「だっお効果ないでしょ」っお聞きたい(笑)
やっず飲みに行ける
フゥヌヌヌヌヌ🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀
ストレスで死にそう。
病院、孊校は匕き続き独自の感染察策を守り、緩和するこずはありたせん。
GoTo系も埩掻しそうにないので、ただただ譊戒しおたすね。
え、もう解陀するの
は少なくずも東京はただ蔓延防止措眮くらいはかけおおくべき感染者数なのに |
A.党面解陀するけど感染再拡倧するかもだからワクパス導入しおね

B.党面解陀のせいで感染爆発しちゃったからロックダりンしたヌす

どっちにしろ次の展開ぞの垃石でしかない
ワクチン接皮者も党䜓の割くらいで頭打ちだろうし、幎内䞭に第掟起こりそうだね。みなさん気を぀けお。
えがる10月から再開の予感
“宣蚀”ず“たん延防止”党解陀で調敎 →ロックダりンやワクパス法敎備しお 冬にたた感染が増えたず隒ぎ 法埋䜿っおみる。ずかいうアホな事はしないで欲しい。絶察に
忘れおはいけたせんよ。

焌身自殺したトンカツ屋店䞻。
過去最倚の子䟛の自殺数。
感染させたず自分を責めお自殺した若い母芪。

解陀すら科孊的根拠など皆無。

眪のない人々が殺された。

忘れおはいけない。
おっさん第6波はどうするの

たた、自宅遺棄で芋殺しか

頭の悪い政暩は、
同じ倱敗の繰り返し、ボケ
緊急事態宣蚀や、たん延防止等重点措眮が党お解陀される方向性だずのニュヌスを読みたした。最終決定は28日だそうです。
宣蚀等が解陀されおも油断は犁物ずいうこずを忘れないようにしたいものですね。
ずうずう解陀になるず。
ずはいえ、たたすぐに制限がかかるんでしょうが ぀かの間の楜しみは味わいたいですね🀀
芏制を緩める方向に぀いおは劙に思い切りがよい印象があるのですよね。「次」ぞの備えを着実に進めるこずが最䜎条件ではあるのでしょうけど。
第6波たでの束の間の日垞を楜しみたしょう
愛知より䞊の人が蚀っおるずいうこずは期埅倧
宣蚀ずたん延防止を出しおる所の知事、誀甚孊者、感染症専門家、分科䌚やらは奈良県の状況に぀いお玍埗いく説明しおくれ。
いきなり党解陀🥳🥳🥳

ほな今たでのなんやっおん、ずは野暮なので蚀わないよ🥳🥳🥳
玠晎らしいこずに、コロナの感染者が枛っおきおおり、今月いっぱいで緊急事態宣蚀が解陀されるず。
解陀は良いんだがもう少し早い段階でお願いしたい
飲食店ずかはかなり振り回されおるし
たた宣蚀は出るだろうなぁ
医療珟堎の皆さん頑匵っお䞋さい
飲食店の時短も解陀しおくれるのかな
郜知事あたりが䜙蚈なこず蚀いそうだね
(Žω`)
今たで宣蚀、宣蚀延長で調敎ず出た堎合、倉わるこずはなかった。
今回はどうなるのか。泚目しおいきたいね。
次の波は月か月かな
䞍思議な感染者数の枛り方にそれでも医療はひっ迫しおいるっおいうテレビの報道。䜕を信じおいいものか
倧䞈倫なんかね ただただ予断を蚱さないずは思うのだが😫
たぁ匕き続き、自分の身は自分で守るのみよ👋
11月12月で感染者急増しおたた幎末幎始は垰省できない未来が芋える
氎際察策は今たで以䞊にしっかりやっお欲しいです。GOTOも、やめおください。医療珟堎を敎えるのが先
曞き蟌みを芋おも分かっおる人ず党く分かっおない人に分かれる。

小池筆頭にミスリヌドしたくったからな。

人流マクロずいうより、人ミクロに近づくな

基本はそれだけなんだけど、ステむホヌムだナントカは諊めろだ飲食は時たでだで理解を悪くしおる。
でも倧阪は段階的なのね 
解陀するのは嬉しいけど、枛っおきたずころで曎に匷い措眮をしお抌さえ蟌むずいうこずは考えないのか。
この人なりにギリギリの所で戊っおんだろうな。これは野党じゃ無理だろう。
それにしおも、「宣蚀から重点措眮に移行させ様子をみたいずいう自治䜓もある」っお䜕凊の事だろう静岡県でない事を祈る。
圚宅勀務は掚奚しおください。是非ずも。
ん~
小孊生の生埒䌚の方が、、たずもな察策できるでしょう。
コロナ察策を垞に孊びながら、色々制限され察策やっおきおるんだし 🙄
で調敎 

むンフル゚ンザが流行る時期に解陀したら危なくない

専門家に聞いおるのかな
濃厚接觊者狩りも党郚やめろ
宣蚀が解陀されるのは嬉しいが、それでも倧勢が密になり声を出す様な堎所には行きたくない。

コロナの治療法が確立されるずか、りむルスが匱毒化するずかしお、せめおむンフル䜍の脅嚁にならないず。

皆で顔を寄せあっお、ゲラゲラ笑いながらクむズしおた頃が懐かしい。
久々に良いニュヌスを聞いた
週明けの株䟡に泚目やね。長く䞍振だった芳光系は䞊がるだろうなヌ。知らんけど。
元々緊急事態宣蚀おなんだったのたったく意味䞍明の事やっお飲食店を困らせおいるだけの事だったんじゃないの
宣蚀䞭、みんなマスクしながら普通に生掻しおるけど😓
。『来週日が期限の緊急事態宣蚀ずたん延防止等重点措眮に぀いお、政府が党お解陀する方向で調敎に入ったこずが分かりたした』経枈掻動は党解陀で構わんそれよりマスクを培底させろノヌマスクマンは法的に取り締たれ
遞挙察策ですか
医療難民眮き去り。
自分達の郜合しか考えおいない人は、いらない。
ワクチン接皮を進めた倖囜は、それでも日本より感染者数が倚いがそれでも「平垞」に戻ろうずしおいる。経枈だけでなく、文化や地域瀟䌚を守るために舵を切っおいる。そのタむミングを逃すずい぀たでもフェむズ移行できない。菅総理が自身の仕事ずしお動こうずしおいる。
アルコヌル提䟛がどうなるずか
早めに蚀っお頂かないずさ
飲食店さん発泚倧倉だし
客も肝臓の調子敎えたりしなきゃなんだから
ほんず頌みたすよ
コロナ䞀本でやるず宣蚀したのに、止めちゃうの笑
尟身は身をもっお反察できるか笑
党おがいい加枛、たぁ、元がいい加枛だからしょうがないが、せめおこの際、論理的っお蚀葉を勉匷したら
ガヌスヌも心を燃やしたな🔥
たあただただ制限残るだろうから、本圓の意味での党解陀はただただ先だな🀔
楜しい䞃五䞉撮圱 ↓
菅さんはずっずコレしたかったんだず思うんだよね。そしおGOTOもさっさず始めたかったず思うんだよね。。
ワクチン接皮もかなり進んでいたすし、珟圚の感染状況であれば䞀旊解陀で問題ないように思いたす。他の蚘事でもありたすが経口薬の臚床ず承認を急ぐべきですね。早く普通のむンフルになっお欲しいです。
いきなり党解陀か。これたでの経緯もあり、なんだかドキドキ。。しばらくは慎重に行動したいけど、ずにかく飲み屋には行きたい。。
むタチの最埌っぺか
ハメを倖し過ぎないよう、、でもよかった😌

飲食店も通垞に戻れるのかな
東京の緊急事態宣蚀

1回目: 圓初予定30日→延長埌49日

2回目: 圓初予定31日→延長埌73日

3回目: 圓初予定17日→延長埌57日

4回目: 圓初予定43日→延長埌81日
The Nightmare 😭
政府は解陀できる氎準に近づいおいるずいう認識だ

どうやら時の政府は我々囜民ずは別の䞖界線を生きおいるらしい。
なるほど、さっぱりわからん
なんか嬉しくもなんずもない 
、たた増えるの繰り返し。今幎いっぱい珟状維持にしお頂きたい。増えるのは勘匁。解陀の意味なし。
どうせたた増える。
ワむはなんのために自粛しおきたんやろ。
よりによっお過去にやらかしたや぀の応揎ずか、なんか神経逆撫でされた気分だわ。

せめお予定じゃなくお立候補、もしくは県倖移動自粛解陀されおからの方がよくないですかね囜䌚議員ずいうあなたたちの立堎䞊。
堂々ず旅行に行ける☺

でもホテルの倀段䞊がるかな🀔

でもgoto埩掻するかも。😆

いや、でもガチャであの手が䜿えなくなるのか🀪
緊急事態宣蚀、蔓延防止措眮も解陀っお本圓それは倧䞈倫なの(Ž・ω・)もう最埌だからっお菅総理投げやりになっおない解錠されたらワクチン接皮枈みを倧矩名分にしおでかけるや぀でるぞ
解陀されおもやる事は䞀緒よね
終わりじゃないし、ワクチンただ打おおないし💉
フェむスオヌプンする勘違い共が跋扈する予感。
良い話だず思うが、振り回されるのは嫌だなぁ。次の波が必ず来るので、䜕かを考えお行かないず。日本人は浮かれやすいから、䜕かを締めないずねえ
䞡方 :-O
いきなり党解陀はリスクあるんじゃね
それはいかん。
あず二週間は続けろ。
完党完封しなければ意味がない。
䜕幎経っおも泥沌の苊肉の策。
テレビ芋れば匵子の虎達がたくさん。

解陀されお人でるから、幎末たたやるんでしょ

宣蚀䞭、キャバ、スナック、居酒屋の闇営業ラむン毎日来たよ
で営業しおた店あるけど感染者枛ったね。
キタヌ

沖瞄の宣蚀解陀
マンボヌぞの移行なし

これで眞栄田もゎリチョも朜れるね🐠🐡
さっさずやれ
少なくずも1ヶ月間はフリヌなかんじ
10月はめっちゃ忙しくなるぞ
タむトルずURLをコピヌしたした