メディア記事

ブラジル、未成年者へのワクチン接種を停止の可能性

バズる指数ピーク 1,072

 twitterコメント 345件中 301~345件
この記事の書き方どうなん?
コメントするにしても記事読む習慣つけようよ
ワクチン接種で1545件の副反応の問題が報告されており、その内の93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザー/ビオンテックのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きていると説明した。
やっぱり10代は打たない方が良いのかな
副反応に問題があった93%は未承認のワクチンなんだし誤認するような記事は良くない
ワクチン接種で1545件の副反応の問題が報告されており、その内の93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザーのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きていると説明。

どこのワクチン?🤔
>1545件の副反応の問題が報告されており、その内の93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザー/ビオンテックのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きていると説明した。
ブラジルでさえ、未成年のワクチンの副反応によりワクチン接種停止。ワクチン義務化や接種証明の義務化は間違った政策だ。
安全が確保されるまではワクチン接種を停止したほうがいいと思うけど。
🇧🇷ブラジル 未成年接種の停止‼️検討
やっぱコロナ後遺症って薬害では!?🧐国は金出したがらんでなぁ~☠️
ある意味で日本って後進国だと思う。

いや、政治家
いやいや、国民の
思考レベルが低下したのだろうか…。🤔
日本も続け〜⤴️
日本の未成年者は、打ちたくて、打ちたくて、たまらんのに、打ててない。

逆に、ブラジルは停止。
なんだったら、早まった州を批判している。

よく考えよう。
我が国のワクチン大臣はノーコメントかな。
何ともミスリードを誘う気持ちの悪い書き方の記事だな…これじゃファイザー製ワクチンを打って重度の副作用が多発してるように誤解する人が出る
約350万人の未成年者がすでに接種済みだが、死亡したケースや副反応に懸念が持たれている
2021年9月17日9:23 Reuters
『約350万人の未成年者がすでに接種済みだが、死亡したケースや副反応に懸念が持たれている』
少しでも良心があればこうなるよねぇ
この差はどこからくるのだろうね。
なんておそろしい記事なんだ。ヤフコメが、日本語読めない人ホイホイになってしまってる。
"ファイザー以外のワクチンで"というところを読み飛ばして騒ぎ出す人たちが居るんだろうなぁ。
報道規制が緩和されてきたぁ🌿
何で最近コロナワクチン系記事のヤフコメはワクチン反対派に占領されているんだ??
賢明な判断だと思う。
若い世代に接種するために作られたワクチンではないと思う。高齢者がコロナで亡くなる人が多いので、そのために短期間で緊急で作られたワクチンだと思う。手段が目的になってきてる気がする。
良い判断だと思うわ!
未成年者は打つ必要ないと思う!
日本の政治家達世界の状況見てるのかよ…
日本は、いつ中止するんだ?😓
えっー
基本的に必要ないからね…
ブラジルでは、シノバックと国内メーカーで共同開発されたワクチン「コロナバック」が使用されている。

「ワクチン接種で1545件の副反応の問題が報告され、その内の93%はファイザー/ビオンテックのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きている」
ファイザーやビオンティック「以外」のワクチンで副作用が出ているそう。
「93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザー/ビオンテックのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きている」これに尽きるのでは?
停止要請の理由は明らかにしなかったが、ワクチン接種で1545件の副反応の問題が報告されており、その内の93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザーワクチン以外のワクチンを接種した人で起きていると説明
ブラジル…
ブラジル連邦保健当局は、今月1回目接種を受けた16歳の女性の死亡について調査していると発表。「現時点でこの症例とワクチン投与との間に明確な因果関係はない」としている。

good job!だ。ブラジル連邦政府には良心がある。
ブラジル、1回接種者は2回目受けないで…とな…
まともやな
「殺人」でも「コロナ死」扱い コロナ 死亡者数は大幅に水増しされている
約350万人の未成年者がすでに接種済みだが、死亡したケースや副反応に懸念が持たれている
どのワクチンかを記述しないロイター。
約350万人の未成年者がすでに接種済みだが、死亡したケースや副反応に懸念が持たれている。サンパウロ州など一部の州は接種を進める方針
約350万人の未成年者がすでに接種済みだが、死亡したケースや副反応に懸念が持たれている。サンパウロ州など一部の州は接種を進める方針。
ワクチン接種で1545件の副反応の問題が報告されており、その内の93%は未成年者の接種が唯一承認されているファイザー/ビオンテックのワクチン以外のワクチンを接種した人で起きていると説明
タイトルとURLをコピーしました