メディア蚘事

ブラゞル、未成幎者ぞのワクチン接皮を停止の可胜性

バズる指数ピヌク 1,072

 twitterコメント 345件䞭 1100件
明らかにこれの
報埩ですよね
今曎TVでクロロの方の
治隓ネガティブキャンペヌン
やっおたすけど
䞖界各囜で未成幎者のワクチン接皮が加速しおたが、ブラゞルずカナダが18歳以䞋のワクチン接皮やめたずか。
🔎

 蚘事 
仁川孊院高校2幎生が本圓にワクチンで死亡したのか
囜、メディアは正しい情報を、隠蔜は䜙蚈䞍安になりたす。ワクチンは必芁だが、もし子䟛はリスクの方が高いなら😰
ワクチン掚進ばりでなく、こういう囜もあるずいう事です。


ワクチンが正解か䞍正解か
打っおみないず分からない。
ギャンブルのようだ。
日本人も䟋倖ではない。
枠チンでバタバタ人が亡くなっおる時点でもうすでにアりトなのに。。
以䞋、蚘事より匕甚。
『ブラゞル連邊政府は【未成幎者を察象ずした新型コロナりむルスの💉接皮の停止を怜蚎しおいる。】
玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが【死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。】
サンパりロ州など䞀郚の州は接皮を進める方針。
[玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念]

[ケむロガ氏は、既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、回目接皮を受けるべきではないずし、代の予防接皮の党囜的な停止を]
ブラゞルのケむロガ保健盞が、未成幎のワクチンの接皮を停止を怜蚎しおいるずのこず。
だが、ドリア知事は停止する぀もりはないず、
蚘録甚ツむヌト。
ブラゞル コロナ ワクチン 未成幎者
ブラゞルでは
新薬接皮で子䟛達が死亡する
事䟋が倚く
保護者が激しく
保健省を批刀
独立蚘念日のデモの迫力では
こうする他ありたせんね。
ファむザヌ、ビオンテック以倖で
副䜜甚が起きおるみたいだね 
「その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる」

ファむザヌのステマ
健康な人が、ワクチンを接皮しお亡くなったりするのに、なぜ接皮䞀蟺倒
🇧🇷ブラゞル連邊政府は、サンパりロ州など䞀郚の州を陀き、未成幎者を察象ずした新型コロナワクチン接皮の停止を怜蚎。

箄350䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいるため。
ブラゞル連邊政府は,未成幎者ぞのワクチン接皮の停止を怜蚎しおいる。玄350䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡や副反応に懞念が持たれおいる。
ケむロガ保健盞は䌚芋で、健康䞊の問題を抱えおいない12~17歳のワクチン接皮を早たっお実斜した州や郜垂を批刀した。
䞖界の各囜でこういう動きが出おるのに、日本は気付いおない。いや、知っおいお囜民に秘密にしおる。
人道的に圓たり前のこずである。
ファむザヌ、ビオンテック以倖のワクチン

どうせ生い先短い老人は接皮しおもいいけど
治隓段階のワクチンを子䟛に接皮させるわヌくに日本

老人にはファむザヌ
若者は明日盗られネかず犿げるな

おかしくね
日本もワクチン接皮による死亡や重節な副反応を怜蚌、公衚しお接皮停止を考えた方がいいず思う。

ブラゞル、未成幎者ぞのコロナワクチン接皮を停止の可胜性
玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。
・実斜承認前に実斜
・未承認のワクチンを接皮
・連邊政府が停止芁請→州知事は継続

停止に賛同するものではないが、いろいろ倧倉だな。
ブラゞル、若者ぞのワクチンの接皮を緊急停止 「副反応の死者やカ○ワが尋垞ではない数字」



8
日本政府:「䜕かあったら4000䞇円出したす(出さない)」

263
>8
円ではなくアフガニの暡様

294
>8
倜店のくじみたいに汚いよな

24
やっず認め出したか
ブラゞル、玠晎らしい👏👏
日本でも高校名たで出しお死亡䟋の報告が出おるのに( º蚀º)
技術だけで先進囜面しおる囜より、問題が起きた時に即座に珟状を方向転換し号什を掛けるこれが「囜民の呜を守る䞀囜のトップの圚るべき姿だず、私は思う。
芳枬䞭・・・「死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる」「ケむロガ保健盞は䌚芋で、健康䞊の問題を抱えおいない─歳の未成幎者ぞのワクチン接皮を早たっお実斜した州や郜垂を批刀」『
“ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいるず説明した。”

未承認ワクチンを接皮出来るのΣЎlll
差が出おるのはなぜ
意倖ず慎重な囜だ
日本もそうであっお欲しいが
そうじゃないのが残念だ
😉👍✚
未成幎者で副反応が出やすい→わかる
死亡ずワクチン接皮の因果関係を調査→わかる
ファむザヌずビオンテック以倖の未認可のワクチンで起こりやすい→わかる
未成幎者のワクチン接皮停止→䜕で
玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる
ファむザヌビオンテックのワクチン以倖を接皮した人...っお、該圓するワクチン名を公衚しおヌ😓
䞭囜補ワクチンか

停止芁請の理由は明らかにしなかったが、ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいるず説明した。
死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。サンパりロ州など䞀郚の州は接皮を進める方針。
なんで最近の蚘事はこうやっおスレタむ詐欺みたいな芋出しを぀けるんだろうな
䞀人でも亡くなったら䞀旊停止しお調査する、それが圓たり前ですよね。
若者はコロナでは死んでないのに、ワクチンでかなりの人数が死んでいる😩
これからもブラゞルから䞖界䞭に感染が広がり続けるこずになるワクチン賌入する資金䞍足が原因ず掚察
この蚘事はさすがに苊笑
たずタむトルで過激な反ワクチン掟が釣られドダ顔で隒ぎ立おる笑
「副反応の問題の93は承認されおいないワクチン」ず曞かれおるにも関わらずね。
ちなみに。ブラゞルの銖郜はブラゞリアですよ、ロむタヌさん。倧䞈倫笑(・ω・)
# Yahooニュヌス
ファむザヌ以倖っおモデルナも含たれるのかね。シノバックなのか。
このあたりは気になるんでちゃんずした情報が欲しいずころだわ。
副反応で問題が出おいる1545件の9割超えが承認されおいないワクチンの接皮によっお起こっおいるずいう点が重芁ですね。
未承認ワクチンを打っおる😲
ファむザヌ ビオンテック以倖のワクチンか。
具䜓的にどこのワクチンだろ
䞎野党ずもに遞挙公玄に受隓生のワクチンをあげおる日本、どれだけ呚回遅れ💊やめおほしい、危険です
箄350䞇人の未成幎者に接皮、死亡ず副反応䟋に懞念のため。
「玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、
死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。
サンパりロ州など䞀郚の州は接皮を進める方針。」

☆
日本の裏偎、
倚くの日本人が移䜏した囜、、


Article [AMP]
Reuters
だから圓然だっお
こういう囜もあるのか。
ぞの を の可胜性
ロックフェラヌも終わりが近い。
愛知バクシン䞭
なぞなぞ、出したら、倉な答えが😂


どうぶ぀の森遊んでみた
少しず぀、ワクチンのこずもわかっおきたんだね。
副䜜甚や死亡リスクもあるのか、、、。
このニュヌスは内容粟査しない反ワクの「子どもにはワクチンを打っおはいけない゚ビデンス」になり埗そうだから芚えおおく。ファむザヌやビオンテックではない、未承認のワクチンどこ補を接皮した人が被害者の93%
ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる

䜕故未承認のワクチン打぀
●ケむロガ保健盞、10代は党囜的な停止を芁求
●死亡䟋や副反応に懞念珟時点では因果関係䞍明

これだけ 䟋が出れば ず嫌でも分かるっお話😐
未成幎者ぞの死亡が発生しお、重く受け止めるブラゞルず、因果関係は認められないず接皮を続ける日本。
重症化を防ぐのであれば、ワクチンに拘り続ける必芁もなく、今埌の倉異株に察し早期治療察応が最優先だず思いたすが。
「 未成幎者を察象ずしたワクチン接皮の停止を怜蚎しおいる。玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。サンパりロ州など䞀郚の州は接皮を進める方針。
「玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。」
予想通りの流れが来たぞ
唯䞀承認されおいるファむザヌワクチン以倖での副反応が っお蚘事では曞いおる。
そりゃ地方が勝手に早たっお承認しおないワクチン打っおたら囜は止めるでしょ 
🇧🇷ブラゞル、 ‌

ケむロガ氏は、既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、
| Article [AMP]
テレビずいう黒いただの箱の呜什を鵜呑みにする倧人より、自分で思考し仲間ず語る倧人達にブラゞルの子䟛達は守られおいるんだなぁ。
圓たり前の話だ。
20代以䞋のコロナの死者数は、れロだ。
たた、毒ワクチンには、感染を抑える実瞟が無い。
逆に、毒を呚りにたき散らす。
ならば、接皮する理由が党く無い。

コロナは茶番。接皮しおるのはワクチンでなく毒だ。
DS・グロヌバル補薬䌚瀟の目的はお金のみ。
良い事だ
ふむ。さすが
ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、
その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいるず説明した。
䞖界䞭で続いお欲しい🙏🙏🙏
子䟛は滅倚に重症化しないから、ワクチンは䞍芁ですよ❗
ブラゞル連邊政府は、新型コロナりむルスのワクチン接皮の停止を怜蚎しおいる。
死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。
“ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる”
ミスリヌド狙い
こういう無知な倧統領をも぀ず
囜民が倧量死する
「ケむロガ保健盞は䌚芋で、健康䞊の問題を抱えおいない12〜17歳の未成幎者ぞのワクチン接皮を早たっお実斜した州や郜垂を批刀した。
 氏は、既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、回目接皮を受けるべきではないずし、代の予防接皮の党囜的な停止を求めた」
「䞀方、囜内で人口が最倚のサンパりロ州では、既に玄䞇人の歳未満にワクチンを接皮した。ドリア知事は゜ヌシャルメディアぞの投皿で、未成幎を察象ずしたワクチン接皮を停止する぀もりはないずの考えを瀺した」
このニュヌスがあがっお、もう半日がた぀。
正盎、新鮮ではない。
でも、うれしいから呟かしお欲しい
悩む息子にも芋せるんだ❗
コロナワクチンで死にすぎお未成幎犁止。
未成幎者ぞの接皮犁止しおいる囜が続出しおいる䞭、シャワヌ垂長の垂川垂は積極的に未成幎者ぞワクチン接皮を勧める。
10月5日に絞銖刑が執行されるビルゲむツず同じ運呜を蟿ればいい。
ケむロガ保健盞は既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、回目接皮を受けるべきではないずし、代の予防接皮の党囜的な停止を求めた。

健党だな、うらやたしい😀
ブラゞル連邊政府・接皮停止怜蚎

「ケむロガ保健盞は、既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、回目接皮を受けるべきではないずし、代の予防接皮の党囜的な停止を求めた」

サンパりロ等掚進の州も圚る。

以䞊党䞋蚘
蚘事の内容を読むず、副反応が出おいるのは、ファむザヌ、モデルナ瀟以倖のワクチンず曞いおあるみたいだけど。
䞭華ワクチンかな
「ワクチン接皮で件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる」
「は未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる」

しの
もでるな
どっっち
「承認されおいないワクチンを接皮」ね
このタむトルの付け方、悪意ありすぎでは
ブラゞル連邊政府 ケむロガ保健盞

【ブラゞリア日ロむタヌ】2021.9.17 9:23


既に回目の接皮を終えおいる健康な未成幎者は、回目接皮を受けるべきではないずし、代の予防接皮の党囜的な停止を求めた。
だそうですよ。むギリス、スりェヌデンは掚奚しないず明蚀。ブラゞルは怜蚎。子どもぞの接皮、本圓に必芁ですか
「副反応の問題が報告されおおり、その内の93は未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテック以倖のワクチンを接皮した人で。」
未承認のワクチン打おばそうなるな。
死亡したケヌスや副反応に懞念
★
コロナワクチン接皮停止ずな
た、あの倧統領ならするわな。
ファむザヌ以倖っお、具䜓的に公衚しおくれよ。メディアならそのくらい調査公衚しおくれ。
ブラゞル、未成幎ぞのワクチン接皮停止を怜蚎
ブラゞルは未成幎者ぞの接皮を停止するようだよ😥
日本も未成幎者ぞの接皮はもう少し考えた方が😥
玄䞇人の未成幎者がすでに接皮枈みだが、死亡したケヌスや副反応に懞念が持たれおいる。
どこ補のワクチンだろうっおいうか、承認前に打ったらあかんでしょ
ブラゞル、
未成幎者ぞのワ○チン接皮停止の可胜性

この勢いで党囜民接皮停止にしようよ😔
日本も。
日本も子どもたちを倧切にしおください。
「件の副反応の問題が報告されおおり、その内のは未成幎者の接皮が唯䞀承認されおいるファむザヌビオンテックのワクチン以倖のワクチンを接皮した人で起きおいる」
なんや
医療で死因がわかるものだず思うんだけど、因果関係䞍明でも、䜕が起こっお亡くなったのかはわかるんじゃないの

心䞍党なのか肺炎なのか、脳梗塞なのかっおわからん
公衚されおるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした