メディア記事

眞子さまの結婚準備 小室家側は一切やらず、結局動くのは宮内庁の職員

バズる指数ピーク 620

 twitterコメント 208件中 201~208件
国民の血税でおふたりを応援しよう!٩( ᐛ )و
女性セブン張り切ってる。ワイドショーや週刊誌は引っ張れるネタができて元気になるよな。
上京ボンビガールとは訳が違う。ワンルームアパートに入るんじゃないんだろうし。それで嫁を家に迎える側が何もしないなんてあり得ないでしょ…。
苦言を呈し、間違いを正すのが、臣下の務め。ワガママポンスケを放置してはならない。宮内庁の職員の方々は仕事放棄していい。
借金だらけ、不正受給、虚偽だらけ。それを全て良しとする、秋の宮家といい、世の中て、おかしくないか?
なんとなくだけど、最近、男の方が被害者じゃないかと思った。しかも一方的な…なんとなくだけど
お姫様は婚姻届は本人のサインが必要とかパスポートの手続は職員に丸投げ。でもパスポート受取は一般人は本人が出向かなければならないよ。一般人になったら全て丸投げ出来ない、でもいろんな手続きの存在すら知らない。

眞子さまの結婚準備 小室家側は一切やらず、
幸せになる事が目的の結婚じゃなく
結婚する事だけを目的とした結婚だからな。金もださず汗もかかず釈明も説明もしない小室家。愛もだけどその先の幸せも絶対に訪れないだろうよ。
タイトルとURLをコピーしました