メディア蚘事

眞子さたの結婚準備 小宀家偎は䞀切やらず、結局動くのは宮内庁の職員

バズる指数ピヌク 620

 twitterコメント 208件䞭 1100件
そもそも皎金で育っおきたのに、倧人になったら自由になりたい・自由にやらせろ、はスゞが通らないでしょう。
色々ず人ずしおおかしいこずだらけ。
玍采の儀が䟋えできる雰囲気だったずしおも小宀家に資金はありたせんず。
母芪の元婚玄者ぞの借金も秋篠宮にサポヌト䟝頌するくらいの家だもん
資金は党お皎金‌
小宀圭さんの実家に䜏んで、眞子さたが良き嫁を挔じるいい機䌚をなぜ邪魔するんでしょうね
今たでもこれからも他力本願で生きおいくんだろう
小宀くんは優秀だけど嘘も倚いしいいご身分よね。お金は借りパクやし
最䜎の遞択です💢
結婚は䞡家の釣り合いが倧事。
なんのためにこんな人ず結婚するの
もうそのたたペッお出せばいいじゃん
わがたたいえば呚りが心配しお勝手にやっおくれるず思っおるんだろうな。マコさんも愛する人以倖に䜕も芁らないなら自分達のお金で、自分達で党郚やんなさいよ。宮内庁の職員が可哀想。
論倖の小宀芪子に蚗けお
皇宀を貶め続ける囜賊週刊誌たち
小宀家が単独で動けば┅隒ぎ立お文句を蚀うのはメディア、宮内庁䞻導になるのは圓然>
盞手が悪すぎだ‌砎談にすべきだ‌
駆け萜ち婚同然だし、圓然でしょ。
どうせ、最埌には別れお、元皇族は萜ちぶれるだけだよ。捚おおおけ。しかし盗人に远い銭はやめおくれ。
眞子さたの結婚準備
小宀家偎は䞀切やらず

結局動くのは宮内庁の職員

“囜民の祝犏を”ずいう願いは果たしおどこぞ       。
自分たちだけでは䜕も出来ない
宮内庁職員にやっおもらうんだ小宀家は䜕やっおんのkk母😡
意地を通すなら誰の力も借りないでやるべき結婚埌も誰かの力?
なんなのこの人ら。䜕様
いやいやどう考えおも、埡甚地に居た方が䜙分な金かからないからいいじゃん。皇宀飛び出すのに準備に宮内庁の職員䜿うずか垞軌を逞しおる。
元々逞しおるからこんな結婚するのか笑
結玍金も無し、結婚指茪も無し、結婚匏も無し、芪、芪戚からの祝犏も無し、眞子様可哀想
男の噚の無さが露呈しおる。
駆け萜ち、勘圓 いい加枛子䟛じゃないんだから、自分でやらせろよ。
なんかやったらやったで叩くのが週刊誌だからなwww
正気の沙汰ではない。
いやぁもう知らんけどえげ぀ない。叀いかもしれないが結婚する盞手の家は調べずくのが無難。
バカップルのやる事ですから 穎だらけですねぇ たぁ〜぀くづくバカ嚘 👎
ありえな〜い
信じられんわ 
お気の毒  
本圓におかしい。なぜ小宀圭自身が1人でやらない宮内庁も甘すぎるんだよ‌
自分の身の朔癜なら、自分で晎らすのが圓然だろ
自分たちの結婚でしょ職員任せっお。そもそもなぜ職員が動く自分達でさせればいいじゃん。小宀家が動かないっおこずは結婚する気ないんじゃないの
小宀、おんぶに抱っこかよ‌‌
尻拭いは他人任せの職員か。
職員さん、お぀かれさたでやんした。
はぁ、、、やだやだ。
倩皇制もこれで終わりやで、信頌床れロ
秋篠宮家は宮内庁を私的奎隷機関ず理解しおるから。
たさか、庶民に起きおる状況が
皇宀で。たさに象城

近所のおばちゃん達の声:
男の子をちゃんず育おおないからこうなるのよずか
母芪の圌氏みたいに甘やかしちゃうからずか
圓然だず思うような母子じゃないですか(笑)🀣秋篠宮家はこの母子に滅がされたすね
手鍋䞋げおもっお昔の蚀葉
利甚されおるんですね。
小宀圭は垰囜費甚、日本での新居探し、敷金瀌金家賃を捻出できるのか。分かるのは自分のお金ではないずいうこず。皎金が䜿われ、裏で秋篠宮ず宮内庁が動いおいるはず。超䞍愉快。
䜏む堎所の手配すら自分達でせず、䞀䜓䜕事 恥ずかしくないの 䞖の䞭を舐め腐っおいる。ふざけるなよ。
結婚するのは勝手だけど、皎金䜿っお欲しくない。
2人の蚘者䌚芋なら、いろいろなお金の話はタブヌになるんよね
眞子さたの結婚準備
小宀家偎は䞀切やらず、

結局動くのは
宮内庁の職員❓❓❓

ううう〜ん・・・
こんな結婚芋たこずない (笑)
なんでもありになっおきた。
数幎で離婚しそう。
䞀般家庭では男性の家が䞻に動くのですがね。
すごいよね。今の人っお。神経が立掟。䜕もせず盞手にやっおもらっお圓たり前なんだね。だからNYでの生掻ももちろん皇宀の皎金で莅沢な暮らしするんだろうね。
日本ず瞁切っお欲しい。こんな人ず、、、自分の嚘だったら絶瞁する。自分で䜕もしないで職員を扱き䜿う人が結婚しお子䟛を自分で育おるんたた同じような子が育぀のかしら
動かなきゃいいんだよ。個人的には砎談にしお海倖で䞀人暮らししお頂いお、たこさんは皇宀を出お䞀般生掻を送るっお話でいいんだけど。
ガンバレ小宀男気を芋せろ笑
二人が無事アメリカで射殺死䜓で発芋されるニュヌスを心埅ちにしおいたすよ
最悪の状況みたい
䜕故これほどのダニを排陀できないのだろう💢
ここたでしおこい぀ず結婚しなきゃならない理由は䜕
本人が準備しないならもう砎談にすればいい。
今たで皇族ず結婚した方々は皆様ご自身やご家族が準備しおきたんでしょ
あえお反感を煜っおたすか
「眞子さたは“地䜍も名誉も䞀時金もいらないので、ずにかく結婚だけは認めおほしい”ず」

アメリカで元王族ビゞネスしないでくださいね
K.Kは、皇宀の儀匏(結玍)にお金出せないずかほざいおたよな。党郚埡膳立おしお貰っお、これから今床は人しお恩を仇で返しお行くんですね。嫌われお圓然ですよ。
囜民の血皎をKに䜿うっお、銬鹿にしおないか💢💢
こんな結婚に無駄金䜿うんだ😡👎
眞子さた本圓にこれでよろしいずお思いでしょうか囜民を蔑ろにし過ぎおはいたせんか
゜ヌスがあれですが、皇宀に婿入りする気分でいそうで怖い
もう、ただただ唖然。
なぜ駆け萜ちするのを が手助けするのか
も 宮内庁もその他の皇族も話せない事が沢山ありそう。
そもそもの話は眮いずいお、この蚘事の話。なんで䞀回マンション挟たないずいけないの。埡甚池から盎接アメリカ行ったらええやん。10月30歳になる前に絶察に婚姻届出したいからそしお、皇籍離脱した埌なのにマンションの手続きを宮内庁の人がやるのもおかしくない
M子様、米囜前の実家暮らしで珟実を知るのでは
北鮮垰還船で枡った朝鮮人がの枯に着いおみすがらしい人を芋お䞀瞬で察したように。
そうなった暁には、は絶察リベンゞポル○を解き攟぀。
リベ○ゞポルノ、今から脱いで埅っおた぀
本圓にふざけた野郎だ。
人間ずしお男ずしおも最䜎だ。
「私より公」「囜民に寄り添う」そぶりは党くなく、囜民無芖。䜕から䜕たで囜民の皎金。ふざけるな秋篠宮家から倩皇を出さないでくれ。
䜕やっおんだよ
振り回されおる
日本の皇宀
いくら眞子さたの
結婚でも
話が違うだろ
このケヌス

宮内庁も過保護すぎ
その前に秋篠宮家はだめ
いくら嚘ずいえ
盞手がダバすぎ
今埌も眞子さたのサポヌトで皇宀は翻匄に😞アメリカ生掻も陰ながらサポヌトに‌
皇族の方々は、もう皇宀の廃止を自ら望んでいるのではないかず思えおきた。
皇宀を民営化すれば良い。
お金は1円も持たず、鞄1぀の荷物で出おいったらいいの。準備する必芁は無いわ。
なるほど
眞子ず小宀に、結婚のためにかかった様々な費甚、眞子のこれたでの生掻費党おを分割払で囜民に返させた方がいい。
眞子さたの名前を聞くのもむダになった。秋篠宮家にもうんざり。瀌宮の頃から行いの結果がこれなんだろう。
結婚するのにおんぶに抱っこ。攟っおおけばいいのに。
やらなきゃ出おいけない状態を䜜らなければいけないのに、やっおあげるから甘える。
結局は自分達で出来るだろう準備すらせず、盞手にタカル行動しかしない。
総裁遞や衆議院遞挙のドサクサに玛れお垰囜しお、圢匏だけの䌚芋しお、皇宀から離脱しお海倖にトンズラな。
本圓に結婚するんだ。
奜きで皇族生たれたわけじゃないけど。歎史の恥だからここの䞀族を歎史から消え䜕癟幎埌に歎史が開くのかな🙄がっかかりだな女の方には。
宮内庁は䜕もやらなくおよい。匏は䞀切やらなくおよいし、血皎をビタ䞀文金を䜿う必芁なし。
挚拶だけやっお終わり。圓然皇宀ずは未来氞劫断絶、金銭やり取りも犁止。
❌❌❌❌❌❌❌

腹立぀わヌヌヌっ💢

血皎を貪り喰らう💢

たかり䜓質の糞芪子の結婚準備を
宮内庁がする䞍思議⁉

ゆすりたかりのク゜茩だわっ💢
倢の䞭にいる眞子さたには䜕を蚀っおも無駄でしょう。結婚しお半幎経っおから「あヌ䜕でこんな男のどこが良かったのだろう日本に垰りたい」ず気づいた時には日本に垰る堎所はないですよ。
やるわけないじゃん、お金ないんだから。垞に金欠なんですよ→
身蟺調査を怠った宮内庁が倧倉な思いをするのは自業自埗だず蚀っおやりたい気もするが、2人の結婚のために動いおるず聞くず䞍快感を抱く。なぜ2人のために動かねばならない。倧䜓進めるのが仕事じゃなく、止めるのが仕事だろず。
結局なにもかも人任せな小宀さん。
圌の事知らないけど、
そうやっお人に任せお生きおきたのが想像出来るし、
これからも人に任せお生きおいくのが想像出来る。
自分はいい所だけを぀たみ食い。
民間人になったのに宮邞にずどたるのかずいう炎䞊を避けるため。週刊誌のバカペタず、は思うが、本気でそんなこずは気にしおるのはナンセンス。
アメリカに逃げ䜏むようだが、そらそうでしょ。

お前らの䜏む堎所は日本にはない。金茪際日本には戻っおくるな。さらにはお前らに分け䞎える囜費は1円たりずもない。
本圓すごいなこい぀。。
無念すぎる。
祝犏したくおも、心配で心配で、できない。
䞀時の気の迷いで、どれだけの人が苊劎を匷いられおいるのか、気づけない人。それたでの人だった。
ダフコメにもあるようにこれだけの「囜民」が隙あらば文句蚀おうず構えおるんだもの。防犯も譊護も䞀般人に手出しされるより圹所で党郚やるんでっおなるでしょうよ。
将来的にはこの経歎詐称詐欺男の矩匟君が陛䞋になるんだぞ
什和で日本の象城は朰えるず思った方がいい
日ノ本日本は什和で終わる
䞀般人は皇宀の蚀いなりなのか
小宀家にさっさず行っおくれっお感じなのかなぁ。
身勝手な理屈で皇宀を出た”䞀般人”の結婚準備に䜕故宮内庁が動く必芁があるのでしょう
宮内庁が動くむコヌル皎金が䜿われるずいう事ですよ。
これだけブヌむングあるず、セキュリティヌレベルを䞊げざるおえないのでは で、それは誰が?
玀子さんの結婚の時ず䞀緒だね。
玀子さんちも手袋䞀぀お金出さず、党お皎金からでしたから。
うちの嚘は「こんな結婚、私やったら絶察むダや」ず蚀っおたした。たぁ、これが普通の感芚でしょう❗
"婚姻届には小宀さんの自眲が必芁ですが、アメリカにいる小宀さんはどうする぀もりなのでしょうか"

婚姻届の前に蚘者䌚芋しないずロゞックが成り立たない。KKの隔離期間埌に䌚芋、そしお婚姻届、宮邞を匕き払いパスポヌト、忖床スピヌド発絊でも
å…š3週間?
宮内庁には垞識人は居ないのかね。
コメント欄が地獄。
たじかここにも血皎か
面倒な䜜業新居探し、曞類手続き、匕っ越し業者ぞの䟝頌、荷造りなどは眞子どんだっお䞀切やりたせんよ。宮内庁職員や皇嗣職がやらされるのよ。
KKの座右の銘はLET IT BE.
だから、KKは䜕もせずに攟眮する。
いいな、わたしも届やら曞類やらなんやら、職員にやっお欲しかった
詐欺なり暪領なり、芪子共々逮捕しお終了させたしょうよ。
タむトルずURLをコピヌしたした