メディア記事

ウィシュマさん遺族、ビデオ視聴を見送り…代理人同席できず 入管庁長官「故郷に帰り、母に報告しては」

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 116件中 101~116件
入管庁佐々木長官の言葉はひどい。自分たちのやるべきことをきちんとやらずに、相手の行動を指図するなどありえない。本来弁護士も同席で全面開示すべきことだろう。

東京新聞
総裁選なんてしてないで国会開いて徹底的に洗い出さなきゃ駄目なんじゃないの?
人を人とも思わない公僕が山ほどいるんだから。
どこまで、ご家族を苦しめれば気が済んだろう。
こんな国ではだれも相手してくれないだろう。
入管庁の佐々木聖子。
人間の皮を被った悪魔だ。
「こきょうにかえれ。おまえにもまっているははおやがいるだろう」だってさ!! どこのストリートファイターかヤクザだよ!

📍 厳選
信じられない、日本の入管… 佐々木聖子ってなに? 入管庁の長官とか人間をやってる資格がないんじゃないか?
入管は遺族の方々に帰ってほしくて仕方がないんだろう。

佐々木聖子長官「残りのビデオを見て、シンハラ語に訳された調査報告書が出たら、故郷に帰り、母親に報告した方がいいのではないか」

ポールニマさん「帰った方がいいのではと言っていること自体、理解できない」
故郷に帰れ?入管長長官は何様のつもりだ!
佐々木聖子長官は完全に人の心を失くしているのではないか。この状態で帰国して母に何を報告せよ、と言うのか。それがこの家族には何の慰めになると言うのか。
弁護士の助言の機会を認めない
「しのごの言わずにとっとと帰れ」か
母親に謝罪する気どころか、説明すらする気がない
ウィシュマさん遺族、ビデオ視聴に代理人同席できず 入管庁長官「故郷に帰り、母に報告しては」 TOKYO Web
殺人で起訴がないまま時が経つ
日本って最低の国ですね
入管庁の佐々木聖子長官は、立ち会いを求める指宿弁護士に「残りのビデオを見て、シンハラ語に訳された調査報告書が出たら、故郷に帰り、母親に報告した方がいいのではないか」…

ひとでなしレベルが凄すぎる…
入管は詳細を確認可能な状況を拒み、諦めを求めたと、日本とはそういう国だと言わせたいのか?
|
『「代理人がいれば、法律的な説明を受けられ、心理的な負担が減る。なぜ代理人が立ち会えないのか」と入管庁に伝えたが、入管庁は「開示情報は法律で決められており開示できない」と回答』

法を歪め人を虐げ不幸にしている入管の人間が私は許せない

許してはいけないと思う
タイトルとURLをコピーしました