メディア蚘事

りィシュマさん遺族、ビデオ芖聎を芋送り 代理人同垭できず 入管庁長官「故郷に垰り、母に報告しおは」

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 116件䞭 1100件
入管庁の蚀い分が気になったのでメモ→行政機関の保有する情報の公開に関する法埋、第2章行政文曞の開瀺第5条(行政文曞の開瀺矩務)。個人を特定するこずが可胜な情報は党郚䞍可、っおずころが根拠っぜい
加害者入管庁の䜐々朚聖子長官が被害者遺族にこれを蚀い攟぀神経。→
これは犯眪の蚌拠の隠蔜ではないのか。
䜕故、非人道的な察凊しかできないのか 
“入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話した”

䜐々朚聖子っお、サむコパスなん

東京新聞 TOKYO Web
 こういうこず蚀いがちだよね、利己的な優生思想支持者っお
すごい長官燃料泚ぐ名人
アホず違うか
政府は自囜民が海倖でこんな扱い受けたらどうするのかな
さん遺族、ビデオ芖聎を芋送り 代理人同垭できず */*
入管庁には気の狂った奎しかいないのか💢

それにしおも隠蔜を「擁護」する法埋が存圚する自䜓がこの囜は埌進囜の野蛮な囜を象城しおいるようなもんだ‌
公になればただではすたない状況なんだろうな。
これはかなりの人非人発蚀だな。
「入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず」
遺族、ビデオ芖聎を芋送り
≪匁護士の同垭を認めなかった。効のワペミさん(28)によるず、「代理人がいれば、法埋的な説明を受けられ、心理的な負担が枛る。なぜ代理人が立ち䌚えないのか」ず入管庁に䌝えたが、入管庁は「開瀺情報は法埋で決められおおり開瀺できない」≫
入管庁はどうなっおるんでしょう。
本圓酷いな。

>代理人がいれば、法埋的な説明を受けられ、心理的な負担が枛る。なぜ代理人が立ち䌚えないのか」ず入管庁に䌝えたが、入管庁は「開瀺情報は法埋で決められおおり開瀺できない」ず回答したずいう
これがクズでなければ䜕がクズなんだろうかずいうレベルのクズ。スリランカ政府も黙っおいるべきではない。自囜民が惚殺されおるんだぞ
8/10『 は蚘者䌚芋で「本圓にし蚳なく思う」ず謝眪』
↓
9/10『「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰』れ 

>
「入管問題」匁護士 指宿昭䞀さん
暎蚀補造マシン。
鬌畜倖道
「故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」
はどの口が蚀うか
”遺族は代理人匁護士の同垭を求めたが認められず、この日の芖聎を芋送った。"
たず、ご家族はご自身の嚘さんが故郷や囜籍・家族を捚おお難民申請したのは知っおるの
入管庁長官
『倜ず霧』の新蚳の翻蚳者が日本の入管はアりシュビッツず同じだず曞いおいた。誇匵だず思うかもしれないがその粟神においお同䞀だず思う。䜕ずいう人間性の攟棄。この囜はク゜だ。
䜐々朚長官の発蚀は正盎神経を疑う。
家族を死に远いやられた遺族の怒りは䞊ではない。蚌拠をチラ芋せすれば玍埗するだろうず考えるあたり、入管は想像力が著しく欠けおいるようだ。
䞍法滞圚だ、匷制送還。
入管は日本人の皎金で成り立っおいる。
犯眪者の郜合の良い病院やホテルではない。
入管庁の䜐々朚聖子「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」この人→
䞋衆な入管庁長官
【日本は犯眪囜家であるずいうほかない。戊争犯眪を曖昧にしおきたから、こういうこずになるのだ】。
代理人同垭できず 効のポヌルニマさんは「垰った方がいいのではず蚀っおいるこず自䜓理解できない」ず批刀。ワペミさんは「こんな状況で垰るこずなど絶察できない。心配する母にはビデオのこずは䌝えおいない。党おの録画映像を持っお垰る぀もりだ」ず話した。(望月衣塑子)
ビデオだけでなく、医垫の経過芳察ずかの蚺断曞党郚。

あずどういった方々が面䌚しおきたのか   などなど党おを総浚いしなきゃいけないのでは

➡
通蚳の同垭は認められおたんでしょなぜこの時のために通蚳できる匁護士を代理人は探しおあげなかったの
日本の入管庁の察応があたりに皚拙で囜際的な笑いものである。
 望月蚘者の蚘事。遺族にチェンゞドットオルグの看板を持たせおいるのか。
→お為ごかしで保身を図るこずが暩力者の間で倧流行。
なぜ代理人に芋せないのか。
誰にでもわかるように政府は説明しおもらいたい。

りィシュマさん遺族、ビデオ芖聎を芋送り 
代理人同垭できず
入管庁長官「故郷に垰り、母に報告しおは」
TOKYO Web
👿👿👿👿👿怒怒怒怒怒👿👿👿👿👿

排倖䞻矩の囜・ニッポン。
入管がすべお開瀺しないから囜に垰れないのに
䞍誠実の䞊に䞍誠実を䞊塗りするような卑劣な発蚀

(ↀДↀ)✧

代理人同垭はマストだろ
法埋家の立ち䌚いを拒む法務行政ずは
入管庁の䜐々朚聖子長官
「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」
䜐々朚長官は䜕を蚀っおいるのでしょうかね盞手の立堎に立぀こずが出来ない、傲慢さしか感じられたせん。
「入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを 。」

入管庁、䜐々朚聖子長官、よくそんなこずが蚀えるね(T_T)
法埋家の人、説明しお。
入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、
資料は黒塗り、ビデオは線集しお出しおきお、それすら遺族が正芖できないほどひどいものだったうえ、真盞を明らかにするどころかさっさず幕匕き図りたいずばかりに故郷に垰っお報告したらずか、どこたでひどいんだ入管。
未だに入管長の意識、察応がおかしい。こんなんだからアフガンの関係者の方々を芋捚おる事ができるんだね。日本の入管行政
入管庁の䜐々朚聖子長官、出囜させたら、色々難癖぀けお二床ず入囜させない぀もりだな。スリランカ政府抗議しないの
ここたで人暩を蔑ろにするのが自民党です。
「諊めろ」「出盎せ」ず蚀わんばかりのパタヌナリズム長官。さらにビデオ閲芧に代理人同垭を認めないの、法的根拠がある 本圓に この時代に 信じがたい。識者コメントを取っお来おほしかった。
入管庁長官「故郷に垰り、母に報告しおは」

法務省の「倖様」だった入管が、出入囜圚留管理庁ずなっお省内での地䜍が高たり、その初代長官に就いた䜐々朚氏。女性官僚の出䞖コヌスを極めたが、それに泥を塗られた状況。さっさず片付けたいずいう思いなのかもしれないが酷い
入囜管理庁長官の冷血な発蚀。ゎヌホヌムっおこずだよね。「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」
りィシュマさんを死なせた偎の入管庁長官が芪切ごかしおこんな事を蚀える神経が党くわからない。垰っおもらっお、䞖論を鎮めたいだけなのでは
"「代理人がいれば、法埋的な説明を受けられ、心理的な負担が枛る。なぜ代理人が立ち䌚えないのか」ず入管庁に䌝えたが"
䜕ず恥知らずな
入管庁長官。
報告できるだけのものを
芋せおから蚀え
ただただ「厄介払い」したいだけの
蚀葉なのが䞀目瞭然。
ずこずん酷いな

同じ日本人ずしお
囜際瀟䌚に恥ずかしい

🇯🇵マスコミも良心あるなら報道すべき
倧和民族の人暩さえ守られればいいんですか
ビデオ芖聎を芋送り 代理人同垭できず 東京新聞

䜐々朚聖子長官「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」
→ひずりの呜を奪ったずいう自芚がなさすぎる。長官の資栌はない。囜䌚開き説明を
人の死をなんだず思っおいるのか。
【執筆】この蚀い分は流石に酷い。䜐々朚氏こそ心理カりンセラヌの指導を仰ぐべきだ

りィシュマさん遺族、ビデオ芖聎芋送り 代理人同垭できず 䜐々朚入管庁長、匁護士に「残りのビデオ芋おシンハラ語に蚳された調査報告曞出たら、故郷に垰り母芪に報告した方がいいのでは」
ひどすぎる。自民党のたただず絶察解決しないでしょ。
これたじ
入管庁は「開瀺情報は法埋で決められおおり開瀺できない」

どこにそんな法埋あるんだ

この組織、ちゃんず怜察入っお、䞀回解䜓しおやり盎さないずダメだろ。法改正もしお。

違法行為が眷り通るような組織をのさばらせたら、そんな組織が次々に生たれるよ。
「入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話した」

ずこずん酷い。
この状況で垰ったほうがいいなんおよく蚀えるな。信じられない。
暗黒・おんがろ入管行政を打ち壊せ🚀
入管庁長官、よくもたあいけしゃあしゃあず故郷に垰ればなんお蚀えるな。
効のポヌルニマさん(26)は「垰った方がいいのではず蚀っおいるこず自䜓、理解できない」ず批刀。ワペミさんは「こんな状況で垰るこずなど絶察できない。心配する母にはビデオのこずは䌝えおいない。党おの録画映像を持っお垰る぀もりだ」ず話した。
開瀺請求の結果が䞍服の堎合、裁刀所に申し立おができたず思うが、その蟺はどうなっおるのだろう。黒塗りも立ち合い拒吊も傍目には玍埗できないが。
入管庁䜐々朚聖子長官は殺人鬌の長です
今すぐ極刑にすべきです。
いずれは裁刀になるのかな
故郷に垰っお母芪に報告できない状況を䜜っおるのは入管庁なのに💢
匁護士の同垭を認めない合理的な理由を述べよ
入管庁長官を隙る鬌畜䜐々朚聖子
" 庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話したずいう りィシュマさんの効ワペミさんは「こんな状況で垰るこずなど絶察できない」"
なぜ匁護士の同垭を認めないのか遺族の垌望を拒吊しおおきながら"囜に垰れ"ず蚀う入管。人道的な察応をしないのは日本の信甚を貶める。>>
暩力を傘にきた入管庁の察応はオカシむシ、最も海倖の批刀は免れないず思いたすけど‌
入管庁からは看護垫らを埅機させるなどず説明があったが、匁護士の同垭を認めなかった「故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」――真摯に察応しようずする姿勢が埮塵もないばかりか、「文句があるなら日本から出おいけ」匏の物蚀いをする入管。
入管庁䜐々朚聖子長官は立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋、垰囜しおシンハラ語に蚳された調査報告曞を母芪にみせたら」ず。
倧きなお䞖話。䜐々朚が囜䌚答匁しおるのを芋たが今回も倱瀌な物蚀い。衆院遞前に沈静化したいんだな
ビデオの党開瀺すらせずに䞀䜓なにを蚀っおいるのか。
効のポヌルニマさん(26)は「垰った方がいいのではず蚀っおいるこず自䜓、理解できない」ず批刀。
䜐々朚聖子長官ずはいかない人間性をもった人なのでしょう私が線集したビデオをみおさっさずずスリランカぞ垰れだず入管の職員は殺人眪に問われおもむむ問題なのに、この長官は非道だ。名叀屋入管の解䜓を垌望する
さっさず垰れ、そういう意味だろうか。

入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話したずいう。
酷い。酷すぎる。人でなしブラック囜家だ 

遺族、ビデオ芖聎を芋送り 代理人同垭できず 「故郷に垰り、母に報告しおは」
> 「代理人がいれば、法埋的な説明を受けられ、心理的な負担が枛る。なぜ代理人が立ち䌚えないのか」ず入管庁に䌝えたが、入管庁は「開瀺情報は法埋で決められおおり開瀺できない」ず回答

どの法埋のどこに曞かれおいるんだろう 
䜕を蚀っおいるのか。

䜐々朚入通庁長官は立䌚いを求める指宿匁護士に「故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話した、ず。

匁護士立䌚い芖聎も拒吊、2週間の映像を恣意的に2時間に線集したものだけで終わりずの姿勢に憀りを芚えたす。

関係者に映像開瀺を
滅がすしかない
䜐々朚聖子入管庁長官ずいう人もどき。感情など無い鬌のような人間が、たるで機械のようにご遺族ぞ囜ぞ垰ればず蚀い攟぀。このような人物を芁職に぀ける日本政府は囜際的にも非難されるべきではないか
入管庁の䜐々朚聖子長官
「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」
挙句の果おに銬鹿りペず同じ蚀葉を口にする入管庁長官。

入管で殺されたスリランカ女性の家族に察しお入管庁長官がお前らもう諊めおスリランカ垰れやず蚀い攟ったず。
で政暩亀代しか
ひどい
フェアじゃない。隠蔜だ。こんなふうに被害者遺族をあしらうなんお道理に適っおいない。
入通庁の は人でなしなのか 加害者意識がなさすぎ。
“入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」” さすが入管、煜りスキルも高い。
「党おの録画映像を持っお垰る぀もりだ」
圓然の思いだず思う。

入管庁長官の蚀葉は血の通う人間のものずは思えない 

衆院遞で野党に勝っおもらっお是非望みを果たしおもらいたいし、入管庁は法で裁かれおも欲しい。
入官庁長官は人でなしだ(# ゜Д゜)
これなんで譊察が動かないの
日本の譊察はどうなっおるの
犯眪に圓たらないの(*ÂŽ-`)
"入管庁は「開瀺情報は法埋で決められおおり開瀺できない」ず回答したずいう"
りィシュマさんを殺した入管のトップが遺族に「早くスリランカに垰れ」ず通達。
この囜っおすごいよな。䞖玀ずは思えない
なんだコむツ案件
>入管庁の䜐々朚聖子長官は、立ち䌚いを求める指宿匁護士に「残りのビデオを芋お、シンハラ語に蚳された調査報告曞が出たら、故郷に垰り、母芪に報告した方がいいのではないか」ず話したずいう
りィシュマさん遺族、ビデオ芖聎を芋送り TOKYO Web
効のワペミさん(28)によるず、「代理人がいれば、法埋的な説明を受けられ、心理的な負担が枛る。なぜ代理人が立ち䌚えないのか」ず入管庁に䌝えたが、
タむトルずURLをコピヌしたした