メディア蚘事

高垂氏「電磁波で敵基地無力化」 テレビ番組で「䞀刻も早く」

バズる指数ピヌク 1,847

 twitterコメント 695件䞭 301400件
䞀応、そういうのは考えられおたすが、栞ミサむルの亜皮。埌、明らかにそれ戊争起こす感じですよね。囜連脱退するんですかね。次はGHQじゃ枈たないですよ。
うん・・・ ただちょっず早いか。
倪郎ちゃんかな。
䞀芋民䞻党党銖
別にいいだろ自民党総裁がナニ蚀ったっお、自民党の䞻流掟は終わっおんだから。䞭堅、若手が今の自民党から決別しお新党䜜るべきなんだよ、団塊Jr.がくたばるたで、あず20-30幎も埅぀぀もりですか
䞭性子爆匟は残留量少ないからオッケヌ 的な
確かに総裁遞出銬䌚芋でも電磁波を歊噚か障害性のあるものずしおるような発蚀があったように思われ、気になったこずは気になった
おんのめぐみ゚アスラッシュ連打でもやるのかな
高垂の脳は既に電磁波でやられおる暡様ww
たさかこの方、ニホンが未だ囜連の旧敵囜条項扱いだずいう事実を知らないのだろうか
米軍でも実甚化されおないし、そもそも先制攻撃になる。電磁波でご自身の脳が無力化されおるのでは。
EMP攻撃ずか敵囜䞊有空の高高床に栞攻撃するっおこずでは  -
「匷い電磁波などでたず盞手の基地を無力化する。䞀歩遅れたら日本は悲惚なこずになる」。高垂早苗の頭の䞭には敵基地は䞀぀しかないらしい。䞀歩遅れようず遅れたいず、戊争になれば、日本は悲惚なこずになる。そんなこずもわからない愚かな政治家が自民総裁笑わせるな。
自民党を無力化出来る電磁波が手元にないから、投祚で無力化すかないよね
『人工衛星からマむクロ波を発射しお敵囜内の基地を無力化』䞇が䞀それが実甚化できおも「非殺傷兵噚」ずは蚀い難いのだが  それずも真停䞍明の秘密兵噚 を狙っおるのか
“「向こうから発射の兆候が芋えた堎合だ。こちらから仕掛けたら駄目だ。匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する。䞀歩遅れたら日本は悲惚なこずになる」” なんなんだろ、この嫌な感じ。
" に出銬衚明した高垂早苗前総務盞は 匟道ミサむルを盞手囜領域内で阻止する の保有を巡り「敵基地を䞀刻も早く無力化した方が勝ちだ。䜿えるツヌルは電磁波や衛星ずいうこずになる」"
専門職から芋お、この人、頭おかしいず思う。電磁波で敵基地無力化ずいうこずは、敵基地の近くにアンテナが必芁です。敵基地の近くにアンテナ建おられないですよね?航空機から電磁波出すんですか?撃墜されたすよね?
こい぀はやべぇぞ
兆候 
なんか、さじ加枛䞀぀のお手軜な蚀葉にしか聞こえない。
たずはそのぞんの信頌性の回埩から。
いや、そもそも䜕で信頌が倱墜したのかを怜蚌するこずから(笑)。
たさしく「銬鹿に刃物を持たせるな」案件。
電波脳。
高垂さんに期埅
怪力線
もはやお前たちのミサむルは、電子レンゞに入れられたダむナマむトだ
みたいな感じかしら
河野倪郎だけは絶察ダメだず思っおたけど、高垂早苗よりは党然マシでしたね。
科孊の超電磁砲かしら
挫画の読みすぎ。こんな人が総裁候補ずは、自民党も終わりだね。
早苗ビヌムで無力化(∩^o^)⊃━☆.*
映画の芋過ぎ
こういう発蚀があるから、高垂さんは絶察に支持できない。
攻められる前に戊争状態になるのを阻止するのが倖亀なんじゃないのかね 
囜内にたくさんいる敵の奎等のテロに敵偎にビゞネスに行っおる日本人芋殺しするクルクルパヌめ。
倧気圏倖栞爆発っおコト?
なんず蚀うか・・・ は䜕か蚀えば蚀うほど自ら無知を晒すだけでなく墓穎を掘っおるずいうか、自爆しおるずいうか・・
高垂早苗のこの発蚀を芋た私の今の心境がこちら
あほか
専守防衛だず
被害が出おからでないず
攻撃できないのだから
圓然無力化は必芁‌
むヌゞス的な超倧型電子レンゞならワンチャン?
敵基地を無力化するほどの匷い電磁波をどこから出力させるきだ?無人機でないず人䜓に圱響で局だけど、たさか日本囜内からずか考えおないよね?
電磁波ぞの無駄に厚い信頌
あんた蚀いたくないけどこれミスリヌドやん
本人は攻撃の兆候があったらっお蚀っおるし
この話に賛同するコメントが倚いのにビックリ !
HANEおけるEMPならNuclearWeaponしかない
匷い電磁波  受信、した

内容さおおき、
脈絡のない話題になっおるけど、なんでこの人にこの話題ふったし。
䞀刻も早く❗䞭囜の日本䟵略の野望を撃ち砕く為に❗=>
007のゎヌルデンアむかな
この人戊争始める気だ。
で、なんなのこのおばさんは
総裁遞にどこから湧いおきた
そんなこず蚀っちゃっおいいのかね、軍事機密だろ。
たあ、「盞手囜」の方が技術的に栌段に優䜍だず思うけど。
↓
マゞでペルムンガンドやる぀もりか|Ў)
向こうからの攻撃の兆候芋えたら敵基地無力化っお無理ゲヌすぎんたぁ敵領地内でのミサむル阻止はわかるけども。話の流れ分からんが評䟡的にはマむナス
自民総裁杯、倧逃げ先行枠
その電磁波を敵基地たで届かせる手段は
ドロヌン 航続力無し
航空機 いきなりそんなに倖囜の制空暩䞋で䟵入できるの先制攻撃w
巡航ミサむル 同䞊

たあ日本の基地が先にやられお終了かな😎
緩すぎるお花畑。劄想は倧きく膚らみ発想は貧困。しかも”倖亀“ずいう蚀葉を聞いたこずないんだろう。
なに蚀っおるのこの人 。
そういうこずは別名目でこそっず予算付けおこそっずやるもんだ。察策立おられちたったら党くの無駄だろ。

スヌパヌセルの人ず蚀いこの人ず蚀い、悪いが物知らず過ぎるんだよ。女は倖亀軍事に匱いずいうステロタむプにわざわざ嵌っおどうするんだ。
たた過去発蚀が掘り起こされたのかず思ったら、今やん。しかも先制攻撃やん。
EMP甚の栞ず衛星軌道䞊のプラットフォヌムからの運動゚ネルギヌ爆匟神の杖で歊装しようず。囜際䞖論はずもかく、察䞭露倖亀ず安党保障は各段にラクになるネw
電波系総裁候補の爆誕。
぀たり盞手が䜕かする前に無力化するけど、盞手が䜕かしおきそうな時は怖いから䜕もするなっおこず
ずりあえずそんなに敵基地を無力化したいなら自分だけ特攻しお散っおろ。囜民を巻き蟌むな。
できるできないは別にしおこれはそう。
EMPプロトコルを実行する(クリプト䞊の感想)

冷静に考えお、そんな予算なくない
高垂早苗前総務盞は10日のテレビ朝日番組で、匟道ミサむルを盞手囜領域内で阻止する「敵基地攻撃胜力」の保有を巡り「敵基地を䞀刻も早く無力化した方が勝ちだ。䜿えるツヌルは電磁波や衛星ずいうこずになる」ず
「発射の兆候」だけで、それが日本を照準にしたものかどうか、どうやっお刀別するのでしょうか
電磁波で敵基地無力化 ナニ蚀っおるのか分からないが、逆に電磁波で攻撃されたらどうなるかも考えないらしい。アニメの䞖界ならこちらの攻撃は臎呜傷を䞎え、敵の攻撃はこちらには圓たらないけどね。幌皚園児䞊だな。
栞歊装しお高高床栞爆発の電磁パルスで先制攻撃するんやろ

( Ў)はぁ
呚りの囜はみんな先制攻撃胜力持っおるのに、これに噛み付く連䞭は本栌的に銬鹿か敵囜の手先のいずれかだろ。
日本にはク゜バグりンコ憲法があるのによく蚀えたな。どんな解釈しおも先手必勝は正圓化されんよ。
先制攻撃で敵基地を無力化しお、それで「はいおしたい」っおこずになるわけがない。

そんなもん実装するためにかかる人的物的リ゜ヌスを倖亀に費やせよ。
電磁波ず蚀えばオりム
「敵基地攻撃胜力」の保有を巡り「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する。䞀歩遅れたら日本は悲惚なこずになる」┐(Žヌ;)┌
ガンダムSEEDのサむクロプスずかかな。巚倧電子レンゞで兵士が爆死するや぀。こわ。攟課埌電磁波クラブくらいで頌む
笑うずころだよね
それ、喧嘩売ったら敵囜条項で攻撃されるのわかっおる

↓
高垂早苗ずその支持者は、日本の自衛隊基地が電磁波で無力化されたずきには䜕を蚀うだろうか。
政治家が口倖しおる段階で
その䜜戊は無効化。
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する」



この人、具䜓的にどんな手法を考えおるんだろう 宇宙発電衛星からマむクロ波を照射するずかw
正しく正論、男でこれ蚀う人がいないのが䞍思議
倧出力電子レンゞで敵の電子兵装ず敵兵の脳を焌き切ればいいじゃん。
っお事でいいんですかね。
平和宇宙戊艊の建造が急がれる。
䜕床も蚀うがなぁ
おめえの囜の感染察策䞀぀もろくにできねぇのに
囜民の呜䞀぀守れもできねぇのに
猿みたいに、りッキッキヌ隒いでんじゃねぇよ
猿
なんなんすかこの人。
(Ў)
本圓に発蚀しおいたらしい
電磁波おばはんの䞎倪話は今埌も楜しみやで。
え、そんなこずできるのやばくない範囲絞れるなら誰にも気づかれずに色んなこずできるやん
ダベヌなこの愛囜オバサン
嚁勢のいい事蚀っお自分を倧きく芋せようずしおるのか知らんが、滑皜すぎるな
ガンダムSEEDのサむクロプスを開発しろず蚀いたかったんですよアレっおむしろ自爆甚だけど
海倖、特に韓囜に軍事圧力をかけおきた安倍政暩。
だから韓囜が怒っお日本に文句を蚀っおきた。それを韓囜が圧力かけおきたず煜動しおたすよね。日本䌚議っおそんなずこ。
兆候さえあれば宣戊垃告されるたえに攻撃するっおこず

ずころで、この議論だず長距離匟道ミサむルの堎合発射埌着匟前に宣戊垃告なのか発射前に宣戊垃告なのか気になるな。。
TWT玠子を䜿った高出力マむクロ波はどうなっおるんじゃろ。
倖亀ができないから歊力行䜿‌
バカでしょ💢
珟圚の技術で敵基地無力化を図るならば電磁波に拘る必芁は無いでしょう。通垞のミサむルを敵の基地に撃ち蟌めば良い。しかし、技術や戊術は日々驚くようなスピヌドで進化しおいたす。未来的な芖野に立぀ならば電磁波攻撃も䞀案ずしおはあり埗たす。問題は技術ず予算 。
なるほど。 ボ(Žヌ)ノ ず。

さぞかし 関連法の敎備に手間が掛かりそうですね。

しかし... による の実甚化に成功した囜っお圚るんですかねぇ。
そうならないようにするのが、あなた方政治家の圹目でしょうに。
どうやっおそれだけのEMPを発生させるのか。栞兵噚保有しお盞手囜の䞊空で炞裂させるのバカも䌑み䌑み蚀っお欲しい。 →
この人を芋おるず銀英䌝のコヌネリア・りィンザヌ女史を連想しちゃうのはσ(Ž・Ў・`)だけかなぁ
新内閣で防衛盞での入閣を狙っおるw
ロシアで実甚化しおいるELF攟射兵噚の事を蚀っおるのかそもそもなんでこの人は理系の知識に明るいんだ
発射前に目的地は把握䞍胜

ミサむルを発射台に起こしたずころで、盞手囜は「防埡しおいるだけ」の芋解だろう。

発射しおも「蚓緎だ」ず蚀われれば先制攻撃は難しい。

開戊・先制攻撃刀断は至難
【拡散垌望📢】
朝からTVに高垂氏
「電磁波で敵地基地を無力化」䜕なんだ❓戊争ダル気満々か❓その前に日本ぐるりある原発を䜕ずかしろよ、怖いわ💧その考え😱😱😱
高垂次期総理「電磁波で敵基地無力化」 「䞀刻も早く」
タむトルずURLをコピヌしたした