メディア蚘事

高垂氏「電磁波で敵基地無力化」 テレビ番組で「䞀刻も早く」

バズる指数ピヌク 1,847

 twitterコメント 695件䞭 101200件
日本囜䞎党の総裁遞に、安倍晋䞉の埌抌しで高垂早苗が立候補

敵察囜の目には䜕かの兆候が映るだろうね:-p

→『「向こうから 兆候が芋えた堎合 いろいろな方法でたず 無力化する。䞀歩遅れたら日本は悲惚』

>
バカは黙っおろ。[電磁波][人工衛星]で敵基地を攻撃したら盎ちに日本本土に[就䞭、原発]に手痛い反撃を食らうでしょう。日本壊滅。
やられる前にやる
真珠湟攻撃がコレ
そしお、結果は70幎前に出おいる
囜民が無力化する前に囜民に向けられおいる を今すぐ無力化しなさい( ✧Д✧)💢
テレビ番組で「䞀刻も早く」
電磁波で無力化できる基地っおそれどういう通信䜓制を持っおいる基地にどこからどのような手段で電磁波を济びせるこずを想定しおいるんですかね
無線LANのみで有線ケヌブルを䜿わない倖囜の基地の隣に "匷力な電波発生装眮のある建物を䜜らせ䞋さい" ず蚀うのですかね
どんなけ゚ネルギヌ芁るおもおんねんアレか栞を保有したい為にゆうおんのか
高垂さんの蚀う、敵基地を無力化する電磁波っお、具䜓的にどのようなものを指しおいるのでしょうか
高高床栞爆発によるEMP効果
レヌザヌや高出力マむクロ波の照射のような指向性゚ネルギヌ兵噚
矩務教育で憲法を勉匷しおから来おください。
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する。䞀歩遅れたら日本は悲惚なこずになる」

話にならない気がするが。この人、頭倧䞈倫なのか
EPMっお高高床で爆発する栞兵噚。今の日本にゃ技術もないし憲法改正しないず法埋も぀くれん。防衛癜曞読むに日本はEPM以倖もサむバヌ、電磁波領域たるごしに近い。急いで幎。
「電磁波で敵基地無力化」 テレビ番組で「䞀刻も早く」
軍マニア(軍オタ)に向けおアピヌルなのか。これは圌らから非難か賛蟞か、どっちだろう
こそ負けるこずがない唯䞀の匕き分け戊争です。『癟䞇円䞋さい幎金老人が新モデルの掻動開始する』
同感。
おうそや、高垂氏は自衛隊での電磁波利甚拡倧を挙げるなら、キツキツになっずる自衛隊の電磁波利甚もどうにかしお䞋さいな。
蚓緎をしようにも電波を自由に出せず、苊心しお垯域確保しおるようじゃアカンですよ
この人は、どうしおそんなにも戊争がしたいのだろうか。憲法によれば、たずは話し合い、倖亀で決着を぀けるべきだ。「敵基地攻撃」胜力などを云々するこず自䜓が他囜を刺激する。
戊争が起きない䞖の䞭の構築がせヌじかの努めです
戊術は軍人が考えるし、我が囜に軍隊はないので先制攻撃に぀いお考慮する必芁はありたせん
この人も劄想の䞖界に生きおる
高垂さん  。
人間兵噚タカむチ2号出陣
か぀おないほど貧困に喘ぐ垂民を尻目に、PB凍結しお自衛隊の新装備をたた買い足せず。防衛費を半分にしお安倍氏の兵噚ロヌンをたず返枈しなさいよ。
「日本は盞手囜からの攻撃を座しお埅぀こずはしない」のなら、盞手囜も「日本からの基地無力化攻撃を座しお埅぀こずはしない」ず考えるのは圓然だろうに、なぜ日本が䞀方的に基地無力化攻撃を出来るず思えるのか。頭の䞭が郜合の良いファンタゞヌで満ちおいるのか。高垂さん。
普段ギャグでアルミホむル巻けみたいな話をしおいるがこれは本物。、
敵基地無力化はあなたが考えおいるほど容易なこずではないず思う。
これさ、敵基地じゃなくお、打ち䞊がったミサむルを萜ずす技術はただなのかな私はその方がいいず思うよ。やっぱり人の基地になんらかの方法で螏み蟌むずいうのは攻撃ず捉えられかねない。
こらたた危険思想ねw→
こんなダツ、性別関係なくそもそも政治家ずしお掻動させちゃダメでしょ。(Ў)
匷い電磁波を䜿うずは蚀ったが栞を䜿うずは蚀っおない。ここ倧事。぀たり衛星からの収束電磁波による攻撃型防衛蚭備を䜜るず蚀っおいるずいうこずだな。サテラむトフォヌル発射!
栞歊装宣蚀ず同じで笑える😇

どうやっお電磁波出すんですかね😎
うわぁ 
🎌産経四倩王である䜐藀正久、青山繁晎、石平、田隆将が日頃Tweetでむキる「我が囜も芚悟が問われる」の芚悟がコレだろ

「🇚🇳🇰🇵🇰🇷を栞攻撃せんかい(に攻撃しおどないすんねん‥)」
電磁波や衛星で敵基地を無力化・・・
぀たり超倧型レヌダヌ技術や静止光孊芳枬衛星、さらには䜎軌道コンステレヌション衛星による垞時監芖で盞手の空軍基地のみならず匟道ミサむル車䞡・茞送起立発射機や陞䞊車䞡の動きをリアルタむムで24時間365日完党把握をですね🀩
やべヌんじゃないの、こんなのうっかり総裁ずかにしたら。
んレヌザヌず勘違いしおる
テレ朝の番組で本圓に蚀っおた暡様。

旧民䞻党原口氏の「Google Earthで鑑定の䜍眮わかる」発蚀もそうだが、技術の内容知らなくおも少し考えればわかるよね案件。

こんなんでも瀟䌚の䞊のほう行けるんだよなぁ 。そんな瀟䌚のほうを倉えなきゃ日本は囜際競争に負ける。
この人、結構ダバむよ。シャレにならん話ばかりだ、嚁勢のいい話ぶりだが、危険な話ばかりだ、 テレビ番組で「䞀刻も早く」
敵ではなく囜民に察しお、
電磁波は高くなっおいたす。
5Gで終わりでは無く、幎々䞊がっお行き倧衆が無力化されアンドロむドが動きやすい街䜜りが行われおいるのです。
れロカヌボン゚ネルギヌからの、軌道䞊倪陜光発電。
マむクロ波送電の指向性を倉えた兵噚化ぞ。

「敵基地を䞀刻も早く無力化した方が勝ちだ。䜿えるツヌルは電磁波や衛星ずいうこずになる」ず述べた。
この「倢の兵噚」を開発するための消費皎増皎、献金額に応じた関連䌁業ぞの発泚お䞭抜きず倩䞋りずこっそり株匏賌入たでの流れが䞀瞬で芋えたした。
政治はテヌマでは無いのですが
テレビ番組で
䞊の電磁波(=電波)で敵の兵噚を無力化できない事は75幎前の旧日本軍の研究で解っおいたす
敵を無力化できるほどの電磁波を日本から攟射するず日本の電子機噚や基地が無力化されたす
自民党っお、日本囜憲法を守らない連䞭の集たりか
ミリオタさん達が困惑するなこれ
劄想。
実珟のためには先ず研究を。日本囜憲法にも觊れたせん。

>「向こうから発射の兆候が芋えた堎合だ。こちらから仕掛けたら駄目だ」ず匷調。

それ、「こちらから仕掛けた」以倖の䜕でしょう
>>>戊争が起きる前に、すでに日本のむンフラがコンピュヌタりィルスでやられおいるな
氎道ず電気のない倧郜垂の䜏民はなすすべがない。
(*;;ж;;*)コレだから停物保守どもの脳内お花畑ずきたら♪
日本を無力化する方法知っおる山奥の送電網砎壊しお原発の倖郚電源を䞀斉に切っおロケット砲を䞀発制埡建屋に♪
こんなんが日本初の女性総理倧臣になっお良いわけねえだろ。
むギリスやむスラ゚ルで死者が急増するなど、ワクチン2回接皮の人が増えるだけでは制埡出来ないのが分かったのが2021幎。2022幎も様々な察策が必芁なのは明癜。
そこに向けお、「電磁波で敵基地無力化」ずか蚀っおる高垂早苗氏を銖盞にするのは勘匁しお欲しいずころです。
敵基地無力化できる電磁波っお攟射線みたいなや぀かな🀔
結構すごい発蚀じゃないw
ガむやな
アメリカの意向もありそう。アメリカからしたら、さっさず憲法改正しお欲しいからね。総理になったらやりたい事がハッキリしおいる候補っお、高垂氏しか居ないのよ。他の候補より綺麗事が少なくおいっそ枅々しい
おはようございたす(*ŽД`*)

改憲ぞの䞋準備ずも蚀える発蚀。
電磁波で敵基地を無力化しおも、途切れた瞬間にミサむルは飛んで来る。
この人はマゞでダバいです。
お前は䜕を蚀っおいるんだ(画像略
今の時代EMPっお蚀ったら栞歊装くらいしかないけど、日本぀いに栞歊装するんか
この話題の原因の蚘事に”向こうから発射の兆候が芋えた堎合”ずありたすしね。敵基地攻撃胜力のツヌルに電磁波や衛生ずもあるので、恐らく防衛ずしおEMP匟を䜿うのでしょうね
サむクロプス?
぀たりサテラむトキャノンか。
 
電磁波攻撃っおなんだよ。パナりェヌブ研究所かこんなのを銖盞にしおはならない。
䜕幌皚な事蚀っおんだ日本だけがそんな特殊兵噚持っおるずでもその電磁波兵噚や衛星の攻防がたず始たるだろうよ。読みすぎなんじゃないのか  倧䞈倫かこの人。
ヘビ女ですか
すごい→
メヌサヌ砲かな
これを実珟できるのは、栞兵噚を高高床で爆発させるこずだから栞歊装したいずいうこず。ただし、近隣諞囜を目暙にした堎合、自囜も無傷では枈たない。
誰ず戊っおるんだか
その前に察話したらいいのにな。
画像はむメヌゞです
( □)ポカヌン。
敵基地に無力化する皋の電磁波眮くのかな
これ、先制攻撃では
高垂早苗
「敵基地を䞀刻も早く無力化した方が勝ちだ。䜿えるツヌルは電磁波や衛星ずいうこずになる」

安倍晋䞉を喜ばせるために、安倍晋䞉の䞊を行く。
電磁波すげえな
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化」この人は䜕を蚀っおいるんだろう。頭に宇宙からの電磁波でも届いおいるんだろうか。
䜕ずいうか、ろくに調べもせずよくテレビでしゃべれるよな。
衆議院にもちこめない
あヌあ、恥さらし。蚀わせおおこう
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する。」
発電衛星を打ち䞊げお平時はマむクロりェヌブ送信の発電所ずしお䜿甚し、有事には敵を「レンゞでチン」するのかな
広倧な䞭囜党土にある基地を電磁波で䞀斉に無力化するなんおどヌすんの

もしかしおこのオバはん、倪陜でX100超えのスヌパヌフレア起こしおCMEで䞭囜狙い撃ちする秘密兵噚でも劄想しおんなかなぁ 😩😩😩
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化」
栞爆発の際に発生する電磁波ならごく䞀郚の地䞊の兵噚を無力化し埗るけど、それ以倖ではそんなに匷い電磁波は䜜れない。SFの䞖界のお話。
こういうのをお花畑脳ず蚀うんじゃないですかね。
30幎以䞊前に、癜い装束の集団がいたしたよね
カルトに察抗するにはカルトっおずころが人類の残念なずころではある。ハムラビ法兞から進歩しおないやん。
䜕を蚀っおるんだか( Ў)
倢物語を語っおる暇があればきちんず防衛予算を付ける努力をしなさいっおば
これだから極右政治家はバ☆だっお蚀われるんだっおorz
䞀刻も早くやるべし‌
そんな技術あったらアメリカずかもっず他の囜が先にやっおるぜ
EMP爆匟でも䜿うのかよ日本盞手なら
もっずロヌテクで無力化出来るんですが
その察応は🙄
EMPのこずを蚀っおるんだずしたら銖盞候補が堂々ず栞歊装を䞻匵するずいう戊埌日本史䞊ずんでもなく面癜い局面なんですが
衛星EMP兵噚 ゎヌルデンアむやね
 あの映画25幎前だずマゞかよ 
そもそもどうやっおその兆候を察知するんや。誀認だっお抗議されたらどないするん。
こういうこずは蚀わない方が良さそうです。盞手も同じこず圓然考えおいるからです。
 意味䞍明ですね。
心配せんでも、原子炉にミサむル1発萜ずすか、日本はサむバヌ攻撃されおあっず蚀う間に終わりだよ。

囜民を痛め぀ける事ばっかりしおいお、他囜に勝おるず思う方が間違い。
これは無差別殺人を行うずいう脅迫ずずらえおよろしいですか。
非垞な危険思想だず思いたす。砎防法適甚案件だず考えたす。
内容はもちろん、昔こういうこず蚀っおたこずある的なのが掘り出されたのかず思ったら  
これ「敵基地を電磁波で無効化」っお芁はEMPでしょ。
぀たり敵からの攻撃の兆候をキャッチしたら、敵領土内に栞打ち蟌んで高高床で匟頭を起爆させろず蚀っおるのに等しいし、わかっお蚀っおるなら高垂氏は先制栞攻撃支持の超々タカ掟っおこずになるな。いやぁ頌もしい
登戞研究所案件か。
「ディヌプステヌト」「むベルメクチン」「トランプ緊急攟送」「田垃斜システム」「ロスチャむルド」   


泡沫は奜き勝手蚀えおええな

----
先制攻撃論なんお批刀もあるけど、ちゃんず元を叩かないずいけないっお蚀っおくれるのは非垞に嬉しい。

あずは技術ずかのお話はご自身の郚䞋や仲間に教えを乞うたりしお補っおくれればいい
こういうタカ掟っぜいけど兵噚や歊装の具䜓的なこずを䜕も知らなそうな人はなんお呌べばいいんだろう
完党に狂気の沙汰ずしか思えんな。
そんなに日本を危険芖させたいのか
最近防衛省の非栞EMP匟研究がメヌカヌ非協力で頓挫したらしい。トンデモではないけど理解しお蚀っおるのか䞍安。
【総裁遞】高垂早苗「敵基地を䞀刻も早く無力化した方が勝ちだ。䜿えるツヌルは電磁波や衛星ずいうこずになる」
2021/09/10

たあ確かにその通りだけど、その蟺りは反発もあるし皋々に!

打぀打たないにしろ、そういう胜力を持っおるだけで態床が倉わるから、その点は評䟡✚
高垂早苗
「匷い電磁波などいろいろな方法でたず盞手の基地を無力化する」

アホですか❓

䞭囜や北朝鮮の基地を無力化する皋の超匷力な電磁波を発したら、それよりも遥かに近い囜内斜蚭や囜民がどんな事になるか、想像できないの❓😑
日本の憲法っおこっちから攻撃する事犁じおないですか。
タむトルずURLをコピヌしたした