メディア蚘事

河野氏「投皿ブロック問題ない」 ツむッタヌ察応批刀に反論

バズる指数ピヌク 2,228

 twitterコメント 307件䞭 1100件
ツむッタヌの機胜の話じゃなくお、政治家ずしおず資質を問われおいるのだが。
菅のずきず同じように湧いおるねぇ 擁護掟w 他党がやれば日秒ばりに叩くこずをやっおるバカの応揎っお芋おお面癜い...
内匁慶察倖コミュ障安倍、無胜陰キャ菅、河野ちゃん散々ハブられきた小心者が急に担がれおきお銖盞になるの...どう転ぶんだろ
最初の閣議決定はこれに決定ですね
子䟛が他人に叱られ、耳栓するのず同じ。即ち、䞀方通行人皮。
自民党総裁遞
候補者が総じお銬鹿ばっかりで、うんざりするわ。絊料泥棒のク゜自民党。
通りすがりに眵倒わざわざ゚ゎサヌチしおブロックしおるくせによう蚀うわ
メディアもそのたた垂れ流すなよ
次の方 質問どうぞ の人。。
SNSのルヌル䞊問題ないのず䞀囜の倧臣ずしお問題ないかどうかはたた別の問題だず思うのよな。
埌者は立堎によっお盞応しいかどうかずいう話が絡んでくるので。
KK問題は正にそれだし。
これ河野倪郎氏のツむヌトは芋られないので認識䞍足ずいうより蚀い蚳にしか聞こえない。

ブロックしたした
ずブロックされおいたすは時間の経過の問題

結構噚小さい人なんだず思われる
むしろ奎がやっおるのは通りすがりの人を自分から盟で殎りに行っおるのず同じ
異論を受け付ける胆力がない人間に政治家は務たらない。
異論に耐えられない河野くんはおうちに垰っおじっずしおたらいい。
はぁ
本人が「問題ない」ず蚀っおるからいい、なんお通甚しないんだよ「問題ない」かどうか決めるのは第䞉者。これじゃ、「凶悪犯が自身の犯眪を”問題ない”ず蚀っおるからいい」を蚱すのず同じ。こんな皚拙なレトリックで、「河野総裁」を誕生させようずする共同隠蔜。
普通の人が嫌な盞手をブロックするのはわかるけど、倧臣やっおる人の振る舞いずしおは子どもじみおる。
俺も巊翌ず電波は片っ端からブロックしおるからね、䞀応プロフィヌルは芋おからにしおるけど、
暇朰しで䞍愉快な物は芋たくない、
河野氏は自分に批刀的なアカりントを即座にブロックしおも問題ないずいい、さらに「ブロックされおも、私のツむヌトを芋るこずはできる」ず発蚀。
自分ぞの批刀は受け付けず「囜民は黙っお埓っおいればいい」ずいう態床は、民䞻䞻矩ずたったく盞容れたせん。極めお専制的。
「党囜民の代衚」であり銖盞の座をも狙う河野氏が、twitter䞊で自分ぞの批刀自分ず異なる意芋を即座にブロックし続けおいる振舞いは、安倍氏・菅氏の「異論を排陀する」恫喝的な政治手法ず䜕ら倉わるずころはなく、謙虚に民意に耳を傟けるべき政治家の資栌がありたせん。
「ブロックされおも私のツむヌトは芋るこずができる」これは事実。

盞手が著名人なら、グヌグルで〇〇ツむッタヌで怜玢かけるず、盞手のホヌム画面が出るから、ツむヌトは芋る事はできる。
こんな人が政治家するの蟞めお欲しいです。
䞍同意。政治家にブロックされたら遞挙民は政治家を監芖できない。政治的暩利䟵害だ。自分は河野倪郎の反原発ブログ削陀批刀ツむヌトをしただけでブロックされた。盎接絡んでない。それっお通りすがりの眵倒かよ
ブロックよりも、暇さえあれば゚ゎサヌチで自身に奜意的なツむヌトを芋぀けお匕甚リツむヌトでふざけおる方が立堎に盞応しくないず思う。日䞭に䜕しおんだか。
みんなで河野倪郎のTwitterアカりントをブロックしたらいい。
問題ナシ
䞀個人ずしおは問題ないが囜䌚議員ずしおはダメでしょ🙄そもそも通りすがりの人を眵倒するっお䟋えが間違い😗
公人である政治家は批刀の察象になる。ただ、批刀のための批刀を繰り返す人は延々ず批刀を続けるので、ブロックするこずも必芁だけど最小限床に自制べきだ。
河野氏「ブロックされおも、私のツむヌトを芋るこずはできる」

この人もしかしおブロック機胜は投皿ができなくなるだけで芋るこずはできるず勘違いしおる

それずも囜民に向かっお「別のアカりントで今床はブロックされないように倧人しく芋おろ」っお本気で蚀っおるの
そうおっしゃるなら、プロフから政治家の経歎を倖し、たったくのプラむベヌトでおやんなさい。そうなれば、遞ぶ暩利も発生するであろう🀣
私は『"河野談話芋盎し"の為に倧倉ですが、お父様に囜䌚で"河野談話撀回"をしお頂く様にお願いしお䞋さい捏造慰安婊問題で日本の尊厳ず囜益が䞖界的に非垞に貶められ其れを挜回する機䌚が来たからです』ず昚幎河野倪郎議員のアカりントにツむヌトしたらブロックされたした‌
囜民のために仕事しお成果が出おいるならば、批刀されたせんよ。
通りすがりに眵倒いや同じ道どころか遠い街の片隅で父芪ほど床量や気抂が無いず呟いたらブロック。
わざわざ探しおたでブロックっお通りすがりより酷くね
日本を前に進めるに圓たっお、「すべおの囜民の声を聞く」ずいうこずをする気はないんですね。「諌蚀耳に痛し」ですから、倚少ムカ぀くこずも受け止めるくらいの床量がないず、䞀囜のリヌダヌは務たらないのでは
総理だろうが陛䞋であられようが、奜きに䜿う暩利があるのではトランプ倧統領さんずかどうなるのよw
【差し替え】ご意芋募集  他の政治家 はきりないので、総理ず察比させ「銖長」だず玉城デニヌず倧村秀章䞡知事もブロック倚いかな埌者 
これこそ䞖論調査すればいい。本人

オマ゚は「通りすがりの人」じゃねぇだろうがこんなバカな事蚀っおるから

さすが眵倒家・誹謗䞭傷家の 日本語が読めないたあしょうがないよね、物事をちゃんず理解出来ないのに珟実瀟䌚に存圚しおいるふりしおる子だから。
遞挙区の有暩者をもブロックする傲慢さなのだろう。お坊っちゃた君をいさめる声に耳をふさぐリヌダヌは䞍芁💢
「ブロックされおも、私のツむヌトを芋るこずはできる」←そのたたの意味でブロックされたアカりントを䜿っお捉えるならばこれは間違い。
しかも政治家の公匏アカりントからブロックしおるから、批刀は出お圓然。
䜕もしおないのにブロックされた人がどれだけいるこずか。
この時点で嘘぀き確定なので、無理ですね。
政治家ずは通りすがりに眵倒されたり殎られたり殺されたりするのが垞であるが殺されるのはずもかく眵倒されたからずいっおそれが䜕なのか
防灜担圓倧臣時に避難堎所などを個人のアカりントでツむヌトしおたんで確認しようずしたらブロックされおお芋れたせんでしたが他アカで芋ろっおか䜕蚀っおんだコむツ゚ゎサやりたくりなんだろ
人の意芋なんぞ、聞く耳もたん様な人が倧臣 

でもっお、銖盞候補 
自民党っお怖い政暩だな
そうかな
たずもな反論を即ブロックしたりしおるようだけど。
「次の質問どうぞ」ず同じ様な刀断基準でブロックしおるず思うよ。
過去に䞀床も、河野倪郎を眵倒した芚えもないし、実際問題、河野倪郎のtwitterも読む事が出来たせん。どうしお嘘を぀くのでしょうか💢
>河野氏は
《ブロックされおも、私のツむヌトを★芋るこずはできる》ずも指摘した。

え⁉
読めないよね
僕はい぀の間にかブロックされおいお
圌の発蚀は読めないよ
これはだめほんずだめ
この人が総裁になったら
自民党には絶察投祚しない。
問題があるか吊かは呚りが決める事だよね

こういう事を自分で蚀っおる時点で、こい぀は盞圓頭がおかしい。
SNSをそれなりに䜿えおる銖盞候補がでおきお、こういう論争ができおるのは割ずマシな気がする。前時代のじヌちゃん閣僚たちはそれ以前の問題だったし。
眵倒したこずはないけどな。極めお無瀌な衚珟も甚いおない。河野氏本人のスタンドプレヌなどに぀いおは批刀したが
河野倪郎行政改革担圓盞は、自分自身に察し「通りすがりの人を眵倒するようなこずが起きおいる」
「ブロックされおも、私のツむヌトを芋るこずはできる」ずも指摘した。コメントも出来る
「自分ず違う意芋は聞きたせん」「芋たくないものは芋たせん」「反論は受け付けたせん」そんな政治を目指す河野倪郎。安倍、菅ず䜕ら倉わらない
(ω) 河野氏「投皿ブロック問題ない」 ツむッタヌ察応批刀に反論
珟圹閣僚なのに、䞀般人みたいな理由で囜民が玍埗するずでも
寛容性のない男‌

これじゃ誰も぀いおこないだろ‌
わたしも問題ないず思う。民䞻䞻矩の政治家は囜民の意芋を取り入れないずいけないずはいえ、Twitterの機胜やルヌルを利甚しおいいず思う。
だいたい芋おるず批刀でなく単なる眵倒。聞き入れるシマもない。


そもそもが、自分ず違う意芋や批刀を受け止められないこず自䜓、囜䌚議員ずしお倱栌なのよ。こんな人が総理倧臣になったら日本は終わる。ただ、今回の件は、狙い通りになっおしたったね(笑)
その意芋が通るのは、真面目に働いお玍皎しおいる䞀般囜民だけだぜ。
血皎で飯を食っおいる政治屋の分際で、生意気なんだよ。
噚が小さ過ぎたす。

▶
批刀する人を隅々たでブロックするずいう、その人ずしおの小ささが総理倧臣の噚ではないのですよ。
た、私はブロックされおるけどねヌ。
銖盞の噚じゃないよ。
よいしょしおいる人達は「俺たちの麻生」の頃から、1mmも成長しおないな。
公人だからね。
聞く耳持たないんだず思われかねないよな。
あたり埗策では無いな。
異垞者の反論デマだから反論にすらなっおない、盎接意芋すらしおない人をブロックしおるのが事実を、論評もせずそのみ垂れ流す共同通信っお存圚䟡倀あるの
ブロックされたず蚀う人が傷぀いたずいうけど、ブロックされるほどのこずをしたずいう事実は拡散されないよね。
぀たりブロックされるだけのこずしおるのにね。
批刀されるのは誰だっお嫌だけれど、䞀般人ブロックっお小さいよ。
初入閣時に脱原発ブログ削陀したりで、311から河野倪郎を芋おる人は、あなたがそういう人だっお知っおいる。
んんっブロックされおいる人が芋れないこずが問題芖されおいるのでは
ご飯論法はご遠慮ください。
次の蚀い蚳どうぞ( •ŽЎ•`)?
それこそ自由だず思う(^O^)
だずするず、倧臣ずしおの投皿は蚱されないのではないか
䞍同意。政治家にブロックされたら遞挙民は政治家を監芖できない。政治的暩利䟵害じゃん。そもそも自分は河野倪郎批刀ツむヌトをしただけでブロックされた。盎接絡んでない。それっお通りすがりの眵倒かよ
、倚くの人をブロックした分だけ河野が芋攟されたず蚀う事で。たあ、仮に、本圓に仮に総裁になっおも衆院遞迄の短い間だ。自公維を終わりにしよう❗
○囜䌚議員が囜民をブロックするなんお問題倧ありだろ
「通りすがりの人を眵倒するようなこず」ず本人。
おかしいず思う事を囜民が質問しおも、ただの通りすがり皋床にあしらわれ、眵倒だず無瀌者扱いされるんだろうな。
Twitter等のSNSだず䜕故か気持ち倧きくなっお暎蚀履く人いるよね。
私の堎合は、ブロックはしないけど「ツむヌトを報告」するようにしおる。

知らない人/知り合い䞀切関係なく䞍適切ず感じたもの党お。
特に流れおくる阪神ファンの䞍適切ツむヌト報告が倚いかな
ブロックしおもいいけど、じゃあツむッタヌの原皿官僚に曞かせるなよ、っお思っおいる官僚がたくさんいそうですね。
たさかずは思いたすが、ブロックずミュヌトの違い分かっおないのでは  広報掻動するならブロックは盞応しくないし、ミュヌトならりザ絡みを無芖するこずができるんだが 
フランス革呜はカフェに集う垂民の自由な議論がそのきっかけになったように、ごく普通の䞀般人の雑談こそが民䞻䞻矩の根幹なわけだが
河野倪郎は自分に批刀的な意芋を探し回っおブロック、道端で眵倒するななどずレッテル貌りで抌さえ぀けを図るずは
こい぀終わっおんな〜😅
メンション飛ばしおなくおもわざわざ芋に来おブロックするんでしょ? このツむッタヌ䞊手倧臣は。噚が小さすぎお囜のリヌダヌなんおずおもずおも 。^^;
ブロックはよっぜどのこずがあっお
するこず。
あたり無闇矢鱈ブロックするものではない
アメリカだず倧統領がブロックするのは違法になっおたな。
いやあの、ブロックした盞手が支持者だったらっおのもあるが政治家が囜民の意芋に耳貞さないっお宣蚀しおんだから政治家蟞めおもらうしかねヌだろ。
別にツむッタヌは意芋箱ではないからな。
おじた郜議良かったなのだ
倧臣が蚀うんだから有暩者ブロックしお囲っおいくのはセヌフ
政治家は囜民の意芋を聞かずにブロックする立堎にありたせん。
どんな小さな声にも耳を傟けるのが政治家です。
ネトりペが゚クストリヌム擁護しおるけど盞手は囜䌚議員で総理倧臣候補だから。
ブロック倪郎が䞀般人なら䜕も蚀われんぞ
問題ないっお蚀っおる倪郎がいるだけで倧問題、日本の恥だぞ
問題の有無を自分で決める人間に総理倧臣などやっおいただきたくない。
どんな政府ができるか手に取るようにわかる。
ブロックしおも芋れるっお別アカ䜜ったりするの

ツむッタヌに、ブロックより手前の措眮で、リプは蚱可しないがROMは蚱可ずいう機胜があればいいんだけどね。

1/n
立憲民䞻党の議員がやいのやいの蚀っおるけど蓮舫がブロックしたくっおいるので党く説埗力がない。
河野倧臣がブロックする暩利を私は吊定したせんよ。
その前に、名ばかり倧臣に成り䞋がっお囜民からブロックされないようにご泚意䞋さい。
通りすがりの人に眵倒されおも山本倪郎や小川淳也は議員や政治家ずしおその声を蚊いおいるんだけど。
結局河野倪郎は圌らのようには出来ないず蚀う事。
政治家がブロックするのはどうかなず思う 自分の意にそぐわない意芋は聞かないならスガ総理ず同じです 独裁政治ず倉わらない
「通りすがりの人を眵倒するようなこずが起きおいる」

通りすがっおもいないし、返信などもしたこずないし、眵倒もしおいない。
オムレツは自ら発信しおいたのだから眵倒ではない。
人の意芋を聞かない政治家は絶察に蚱さない💢そんな人に総理の噚なんかない👊
【
ツむッタヌの機胜の぀なんだから䜿っおも問題ないでしょう。

SNSに民意なんお無いんだから情報発信のツヌルずしお適切に䜿えばいいんだよ。
そりゃ、匿名の執拗な誹謗䞭傷なんかはどんな立堎であれ、身を守る暩利はあるだろ
私はブロックされおいたせんが、人のツむヌトをチェックしお、ブロックする・・・
気に入らない人は排陀・・・は『安倍晋䞉』や『菅矩偉』ず同じ。
ずいう事は政治も同じように排陀しおいくのですか
オメヌは通りすがりの芋ず知らずの人間じゃなくお公人だろ。
顔だしお囜民の為に働くのが仕事の人間が䜕やっおんだっお蚀われおんだよ。
どくさいスむッチ抌したくるタむプの人。
゚ゎサしお匕っかかった批刀を眵倒されたず感じるようでは政治家ずしお倱栌なのでは / “自分自身に察し「通りすがりの人を眵倒するようなこずが起きおいる」ず述べた”
河野倪郎がブロック機胜を䜿うこずは問題ありたせんが、少なくずも゚ゎサヌチをしお気に入らないアカりントを片っ端からブロックする囜䌚議員が内閣総理倧臣にふさわしいずは党く思いたせん
自分自身に察し「通りすがりの人を眵倒するようなこずが起きおいる」 政治家の公匏アカりントだからなぁ。ブラむベヌトアカりントずごっちゃにするな。
ブロックした理由を「眵倒」や「誹謗䞭局」ず蚀っおるが、巷では「批刀しただけでブロックされた」「絡んでもいないのに゚ゎサしおきお先行ブロックされた」などの声が倚数。
ブロックされたらそのアカりントからは投皿は芋れないけどね。
そもそも、倧臣は「通りすがりの人」かね
通り過ぎおほしいのに、毎日の報道の䞭で我々の目の前に居続けるのは倧臣の方だ。
タむトルずURLをコピヌしたした