メディア記事

【速報】大阪で新たに3004人の感染確認 初の3000人超 過去最多

バズる指数ピーク 33

 twitterコメント 246件中 101~200件
大阪の方が東京より検査数が多いと言いますからそもそも比較にならないんでしょうね。
大阪のコロナ対応はすごく頑張ってるのに東京はどうなんでしょう。
そら、なるわなw😆
大阪もヤバイね🤔
1日の感染者数としては、8月26日の2829人を上回り、過去最多です。
前の週の同じ曜日の感染者数(2807人)より、197人増えました。
東京都
感染者数
おかしい❗
大阪方面で増えてるのは夏の高校野球関連でマスゴミの皆さんが毎晩宴会してるから、とか言うと信憑性あるかも?
東京は論外。
どないしよ、いつまで時短かなあ
大阪も終りを迎えるようです。
ひええ
大阪関東より人口少ないのに…
思ってたより遅かったな
ってのが正直な感想
保健所パンクしてる???
大阪はしっかり検査しています!
東京は検査数を減らしています!
大阪>東京😓
あり得ないと思うけど。
オリに使われてるの?
しないだけなの?
大阪で3004人の感染確認!初の3000人超。なんと東京より多い大阪おわった
ちょ、大阪ヤバないww
みんな、もう少し我慢だよ!
東京ガー検査数ガーって飽きたよこの芸。自分たちは絶対かからないと驕りきっていて、所詮は他人事だから無責任な煽りができるんだろうよ。
3000人⁉️
2回接種終わったといえ不安しかない。
重症病床も増え続けてるし。
通天閣も真っ赤やな。
鬼滅の刃「カナヲとねずこ」


学校生活「トッカワールド」
おおっと!
これがピークですね
ワイドショーはやたら東京を目の敵にして批判するけれど
大阪の感染拡大は東京のせいなの?
吉村府知事は、ヨード使えば感染拡大は防げるって話していたよね

東京に出稼ぎにくる関西芸能人は批判する東京に来なきゃ良いのに
関西で1000人超えは大阪と兵庫でどちらも8月18日
から急増。その8日前に高校野球が開幕。
これが五輪だったら五輪のせいだとの大批判は必至
だったろうが高校野球は全くないねw
怖い🥲
娘の高校は午前中だけ授業再開したけど、大阪から来る子もいるし…
午前中するなら結局行くんだから1日すればいい。
でも、子供のワクチンも打ててないから、やっぱり心配です。
せめてもう少し落ち着くまで、私学なんだしオンラインとかでやってくれたらいいのに。
減らない。。。💧
😨😱😱
~! 最長不倒距離!
東京、抜かされそう…
今見てる:
おいおい‥
【速報】 で新たに3004人の 初の3000人超
まあ、東京都のピークアウトは積極的疫学調査打ち切っ演出作為としか言いようがないな。
東京の数字が意味を持たない事がハッキリしたね
とうとう出たか
ついに大阪もか
国民は菅に殺され府民は吉村に殺される。

何という事だ。
最悪の時代に最悪のリーダーを選択している日本の地獄。
もう、どうしたらええんねん?
やっぱり梅田となんばを封鎖せにゃならんのとちゃうか?
週3日か隔日で。
緊急事態宣言延長なら8月から延期した予定も再延期・・・今年はもうメジカ食えそうにないな。
うん〜
前の週の同じ曜日の感染者数(2807人)より、197人増えました。

検査件数は2万3826件で、陽性率は12.6%でした。

大阪府内で確認された感染者数は、計17万1727人となります。
大阪、禁断のアストラゼネカ打ち始めたらこうなった。
( ꒪⌓꒪)怖い……
ぎょえ〜
駄目だこりゃ!菅さん
こんばんわ
大阪が東京を抜かしそうです。
why
この数字、東京の数字が如何に胡散臭いかを物語るな。

なあ、百合子よ。

最近お示しねえなあ。
大阪がこれで東京が同じはありえない
やはり疫学追跡してない差だな
重症者数からみると第4波と変わらない事態だな。
かろうじて死者数は少ないようだが・・・

もう3000人といっても驚かないようになってしまった。。
とうとう大阪も新規感染者数が
3000人突破
ますます猛威は止まらないし、対応策もこれ以上の対応しなきゃいけないね
菅政権の爪痕はくっきり。
今、自民党は選挙と総裁選でお休みなので自公共に政府で目指す「感染拡大」にブレーキがかかってくれればいいけど。
なぜ大阪で三千人越えで東京は?やはり検査数を絞ってるのでしょうか?
市長や府知事に止めさせる権限ないがない祭事、神事。
だんじりで泉州の感染者爆発的に増えると予測。統括組織のバカ達、ほんとにこの状況で祭するつもり?
わ💦
ついに3000超えた😣
イソジンどうした。
いつかは来ると思ったけど、東京の人口から考えて大阪はこの人数は、、、検査数多いとはいえ何らかしら症状あるから検査にいくんだろうし、怖い状況
┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
政府はお願いだけで、国民の努力のみに期待している大馬鹿者です‼️
これまでも感染対策で何が足りないかといえば、公助です‼️‼️
もう一度言います。公助です‼️公助‼️
もう、感染せーへん方が、おかしいわ。
東京レベルに来たな🤔
キター
東京の方が感染者数が少ないから落ち着いてきた感じた人。本当ですか?

東京は大阪のおよそ半分程度しか検査していない。
検査の数を絞って、数を少なく見せているだけ。実際の状況は把握しきれていないと思われます。

そういうことをする人たちです。
東京と逆転しそうだな。人口比だと既に1.58倍。
本日の
東京検査数 約13000件/3168人
大阪検査数 2万3826件/3004人
…普通に考えたら、分母が違うから東京の感染者実はもっと多いんじゃ?(表に出てないだけ)
まぁ感染者数だけでは計れないとはいえ…うちのドラストでも未だにファミリー御一行でぞろぞろ来店(夫さんは後ろでボーっとしてるだけ、子供は店内でノーマスク大はしゃぎ)、鼻出し・ウレタンマスクマン来襲やらが日常茶飯事なのでさもありなん
東京に並ぶための都構想
コロナ感染者数でも並ぼうとしている
なんでや阪神関係ありそうで関係ないやん…
大阪、コロナ感染者がとうとう3000人越え。維新の吉村知事は、コロナ対策、何をやっていたのか? 全国でも、少しずつ減ってるのに、大阪過去最多。
う、うげぇ〜
減るどころか増えて、最多更新中って(;´Д`)
ここ数日の東京の結果が嘘くさい。
陽性率は大きく減る事無いだろうからやはり、検査数絞ってるいる?

9/12に解除出来る様に、徐々に感染者数を減らしている?
緊急事態宣言解除しても、1ヶ月しないうちにまたまたまたまたまた緊急事態宣言発出だろうけど。
大阪に住んでいたら無能の詐欺集団「維新」に殺される👉
大阪がこの数字だと、東京は全くでたらめな数出しているとしか思えない……
えーーー
え? おい? どうした大阪。東京は確実に減少しているのに。 【関西テレビ】
結構大阪さんも飛ばしますね
増えてるなあ
大阪も半ロックダウンしないと収まりません
おっと、ここに来て3000人🤔
吉村知事の『お陰』で東京を超えられそうですね。
そんな大阪はもうすぐ有観客で関西コレクションが開催されます。
吉村知事も放置です。
全国各地から若者が集まります。
おめでとう、大阪👏
人口が全く違う東京都と大阪府で大差なく3000人台(???)
検査数が少ない東京のリスクがホント怖い。。。
ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…
いきなり増えたなーこれ東京に追いつけ追い越せな感じ?
リモートで仕事させてくれぇー(無理)
糞メディアはこの数値しかのせない。検査数3004/23000件以上だ
早く!!
ワクチンを!!
打たねば(『風立ちぬ』のポスター的なポーズをとる
嘘のような本当の話としてイソジンが効くとかつまんないギャグかましてるからこうなる…
鶴橋の焼肉が恋しくなった頃にこれかい
大阪壊滅ですね
また増えた…
天井が見えへんな(>_<)
これ見ると東京の数値って統計的にありえないよね!色んな数値出そうぜ!
大阪の新規感染者 過去最多‼👀💦
感染対策 気合入れるでーっ‼
💪😐👊😐💪😐
このままくたばってたまるかぁーっ📣📣📣
そんなもんでしょうね。
恐るべきは東京の検査数になるのか…。
◆◆ のオバカ達の人災と言って良いでしょうね。

東京は の人災ね😇

関西テレビ
大阪遂に3000人超えとなってしまいしましたか😱今日の東京感染者が3168人と発表されましたけど、実際はどないやろ5000人は超えてるんちゃうの?…保健所の逼迫を言い訳に濃厚接触者の追跡を止めてる事で実数は全く不明の筈、それを平気で恰も減って来てるかのように😤🤬💢💢💢
大阪が増えれば、その周辺地域も増える…
今更、ロックダウンしても意味無いだろうな〜
普通に出歩いてる人多いもんな
おさまるどころか過去最高かよ❗
1回目の接種まで本当に気を付けなきゃ(;´Д`)💦
メディア露出と吉本芸人の崇拝発言で『やってる感』と『無能隠し』演出してるけど…大阪の実態は?
菅じじぃ よ!

うわべだけ、
コロナ対策
コロナ対策って言っとるが
毎日コロナで亡くなる国民に対して何かないのか?
あんたが総理大臣に相応しくないのはあんたが1番分かっとるやろ
東京と熾烈なデッドヒート
ついに超えたか…🥶
に参加したか聞いて欲しいワ
( ̄◇ ̄;)
大阪……
大丈夫か、大阪の中学受験生。

ついに、3000人台。

入試まで、あと153日。
東京都の感染者数がインチキであることが証明された。緑のタヌキBBA生きてる?
大阪だけ増えてるな。
タイトルとURLをコピーしました