メディア蚘事

暪浜垂長遞 IR反察「想像より倚かった」珟職の林文子さんが敗戊の匁

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 139件䞭 1100件
「コロナ犍で垂民ずの距離が遠くなった。私がどういう掻動をしおいるのか、芋えにくくなった」ず無念もにじたせた。
ずいうけど、「垂民がどういう考えなのか芋えにくくなった」だね。
この蚘者䌚芋でわかったこずは、やはり埌期高霢者ではダメだず蚀うこず。暪浜垂民の皆さん、よかったね倱笑。
↓
小歀朚さんが敗けたこずよりこの人が敗けたこずの方がショック。IR賛成でしたから。
平時なら抌し切れた案件もこのコロナ犍では厳しいですよね。
30歳の高卒の䞻婊から暪浜垂長たで駆け䞊がった林さん。
ボロク゜に蚀ったこずもありたしたが尊敬しおいたした。
ほんずうにお疲れ様でした。
そりゃあ
あかんでしよう
IR統合型リゟヌトを
抌したら
垂民の猛反察を
受けお
萜遞するでしよう
投祚した有暩者を裏切った林文子を
眰するこずはできないのでしょうか
垂民の声に耳を傟けなかった蚌拠。
こんな芋方をするから䞊から目線なんですよ。
ギャンブルは泣く人が殆どで
笑う人は極垌なのが圓たり前で
収益はあがるが陰には䟝存性の
山を築くんです。

萜遞は必然です
恐ろしいですね。各地に朜むIR掚進掟は。

暪浜はIRを止めれたしたが茚城の倧井川知事はどうなるこずか。

IRなんお掚進されたら茚城が滅茶苊茶にされたす。
䌝えきれなかったずいう反省の匁。

そうじゃないよ、この女も今だけ金だけ自分だけの人。
自分だけのこずで䌝えようずしたから垂民に響かんのよ。そんだけのこず。

萜遞圓然だな。
いやいや、ワクチンは遅くコロナ察策䞍充分で、垂長の顔が芋えたせんでしたが、それが敗因じゃないの
「䌝えきれなかった」
そういう勘違いをしおいるから萜遞する。いくら説明されおも芁らないものは芁らない。
「想像より 」ずは、いかに垂民を芋おいなかったかが露呈したずいうこず。そもそも「想像」で政策立案するようなこずがあっおもいいのだろうか〜
よく蚀うわ笑IR誘臎をを癜玙に戻すず圓遞したら誘臎するず垂民を隙し歊挢りむルス察策も䜕もしおないじゃん、おか、ずっず䜕も垂民の為にやっおない無胜だった❗萜ちお圓たり前💢
䜏民投祚やっおれば、反察掟の把握ができたでしょうね。その投祚の際に説明もできたしね。コロナ察策もどれだけ陣頭指揮取ったんでしょうね。個人的には去っおくれお䞀安心。
珟職垂長ずしお4遞を目指しながら、惚敗を喫した だが、垂民の反察を無芖した だけでなく、 など、民意を無芖しおきたこれたでのツケが倧きかったのだ
自分の倉節を棚に䞊げお。呚りにむ゚スマンしかいなかったいなくしたからでしょう。
Iやっお皎金皌いでほしかったけど、コロナ以降、党く姿が芋えなかった。
なんも仕事しない人遞べないでしょ
勘違いお姉さん。暩力の甘い汁を吞いすぎお、呚りが芋えなくなっちゃった↓
この人ニッポン攟送で暪浜垂民はカゞノに倧倚数が賛成しおいるっお蚳の分からないこず蚀っおだけど
やっぱり萜遞したんだ
これでひず぀䞖の䞭が良くなった
☝😑
IR反察論が増えたのは、コロナ犍ずいう時勢もあるのかもしれない。本来ならカゞノ合法化で反瀟組織の資金源を断ずうずいう構想なのに 。
「䌝えきれなかったずいう反省がある」
だっおさ笑。䌝えられた蚘憶が党くない。
もうね、あなたに嫌気が差しおるんです。
自分本䜍で垂民の呜や生掻を軜芖したツケですよ。
コロナ犍で己の傲慢さが垂民にバレたっおこず。
䌝えきれなかったっお郚分に傲慢さを感じる、メリットデメリット考える胜力が有暩者に無いような衚珟。
ダむ゚ヌの瀟長だった人だな 
党然垂民の声を聎いおいなかったのですね。
圓然の結果です。
それでも19䞇祚取ったんだから候補者䞀本化出来おたら勝おたじゃん。菅はケチだから垂長は蟞めろ遞挙に出るな補償はしおやらんだったんだろうね。
IRの是非ずいうより、「嘘぀き婆さん」が愛想を尜かされたずいうこずヌヌヌ
以前「私の呚りではみんな賛成しおる」ずか蚀っおたせんでした→
これ、19䞇筆の䜏民投祚請求ずかなかったっけ
IRは皎金が安くなるなら別に問題無いよ。䞭孊校の絊食よぞんな箱モノばかりにかたけお絊食は絶察やらねぇ姿勢に蟟易ずしたの分かっおないなぁ
萜遞するたでわからんかったんかい
「 」っお蚀われた小歀朚候補は採り䞊げられおるけど、珟職の林候補はあんたり蚘事になっおない気がする。
どちらの候補も自民党にのせられお、螊りたくったけど、結局は「いい面の皮にされた」っおずこだ。

東京新聞 TOKYO Web
腹黒おばさん。
玄束砎ったんだよね
終わり方ずしおは無念だろうなずも思う。
民意を無芖しお囜の声を優先しお来た結果だず思うず同情はできないけど。
「䞖論調査は民意じゃない」「䜏民投祚は必芁ない」っお蚀っお抌し通しお来たんだから。
山䞭竹春元暪浜垂立倧孊教授だけでなく小歀朚八郎元囜家公安委員䌚委員長にも倧差で敗北したした。
いやっ、IRの事は囜民に十分に䌝わっおいるはず。だから、反察した。このコロナ犍においおもなお、「経枈埩興だ、財源確保だ」ずアホ抜かすのはあなただけ。囜民の逆襲は始たっおる。
【神奈川】

自分の技量ず垂民を舐めきった結果がこれですわ。
この林文子ずいうク゜女も、小池女ず同じ穎の狢。
カゞノは癜玙ず蚀っおおいお垂長に圓遞し、垂長になった途端、カゞノを掚進ず翻り、垂民を平気で隙し、曎にはただ垂長遞に出るだなんお、粟神異垞者。消さなきゃダメな人。
たぶん、小池女も次の遞挙に同じ顔しお出るんじゃ
反察されたのはカゞノだけじゃなくお、あなたの人栌的なモノも倧きいんじゃないですかねぇ。
IR反察の方の思いが届いたのかな

【神奈川】
嘘぀きだからだろ→【神奈川】
垂民の声を聞かなかった結果です
想像力も足りない
自分が芋えおいなかった
反省出来ない老害か
菅ず小池も同じですな
この幎寄り、通垞の想像力が無くなっおいるんだろう。即匕退しお、消えた方が良い。
そういえば暪浜IRは絶望よね
ご苊劎さたでした。
仕方ないよ。十幎埌䜍に臍を噛たなければ良いず思うが、それも仕方が無い。俺達は居ないか老人ホヌムだ。
IRだけの問題じゃないんだけどな 
IRずいうよりコロナだず思うんですけどね。正盎IRなんか興味薄いでしょ。コロナワクチン察策の遅れが結果に出ただけですよ。
【神奈川】
想像力、足りなさ過ぎでしょ。どのみちもう朮時だよ。
い぀だったかどっかの調査で垂民の7割がIR反察だっお蚀っおたのワシ聞いたこずあるけど。
萜遞は圓然の結果。
想像力のかけらもない林。
【神奈川】 勝ち目無いのわからんか
お前のせいで垂民は立憲民䞻の垂長なんお目にあわされおんだよ
そもそもIRが原因じゃねヌんだよ、ク゜が
あんだけ声が䞊がっおいたのにあんな民意無芖で公玄砎りな政策転換しお 。
そりゃ、利暩や䞀郚団䜓にどっぷり浞かりすぎお井の䞭の䜕ずかすぎでしょう。
【神奈川】 「想像より倚かった」珟職の さんが敗戊の匁
民意を無芖しおるずこうなる、の兞型だね。
スガ政暩にも裁きを䞋そう。
今どき街䞭に賭博堎を぀くろうなんお䞀般垂民が賛同するわけないよ。林も自民党・公明党も維新も間違っおいる。掚進を掲げる他の郜垂も同じだ。やめなはれ。そしお、掚進掟には遞挙で鉄槌を
そりゃ、換金はグレヌゟヌンずいうわけの分からない事を蚀っおる譊察の利暩が蠢いおいるパチンコ業界の換金を犁止にしない限り、その䞊、譊察ずいう囜家暩力を盟にバカな事を䌁む茩がいる限り、それらを排陀しない限り、たずもな人はIRに賛成しないだろう。
考えたら解るよ。
えっIRっお官邞筋から打蚺されおたんだろ、で小歀朚候補を自公は応揎内郚調敎取れおねぇじゃん、滅茶苊茶だな
林、なめおるよねえ。
この前は「カゞノは癜玙だ」ず蚀っお圓遞し、圓遞したら「癜玙ずいうのは本圓に癜玙ずいう意味だった」ずかり゜を぀いた。
さすがに暪浜垂民も怒るわ。(笑)
【神奈川】
ずいう名前のたやかしでただのカゞノ利暩だからなぁ。呚りに悪圱響しかないカゞノは芁らない。真面目に地域経枈考えない長は芁らない。よっお維新も芁らない。
カゞノはド䞍䟿な堎所に䜜っお、垂街地ず人流を分離するこずが必芁よね

東京に䜜るのはやめずけ
【神奈川】 反察しおるのどの局なんだろ
よくわからない。
基地反察の時みたいに、アルバむトが殆どの気もするが。
林さたの朝什暮改の自治をじっくり拝芋出来たした。
(IR反察が)「想像より倚かった」ではなく、「垂民の声に耳を塞いでいた」の間違いでは
IRに賛成の䜏民が居るずでも思っおいたのか
時代錯誀もいい加枛にしおいただきたい❗

【神奈川】
「想像より、、、」あなたの垂制を象城する蚀葉です。

民意を蔑ろにした圓然の結果です。
垂民をバカにすれば圓然こういう結果になりたす。他の政治家も参考にしたらいかがでしょうか。
いやぁ珟職が萜遞するのはわかるけど、圓遞者ずの差が・・・

林垂政っお、そんなに評䟡されなかったの
やっぱり、が原因
時流を読めない政治屋の兞型ですね。
埀生際が悪く空気読めない婆さんですな。🙄
自らの䞍行状に䜕の反省もないな。利暩ばかりの悪行䞉昧でこうなるこずはわかっおいたはず。

>私がどういう掻動をしおいるのか、芋えにくくなった
やはり距離があるかな。"「は経枈埩興、財源確保の有効策の䞀぀」ず蚎えたが及ばず、「想像よりに察する反察、懞念が倚かった。䌝えきれなかったずいう反省がある」ず分析した。"
やっぱり歳ずるず、人の気持ちを汲む感受性に衰えが出るんだね。
有暩者の気持ち釜分からなくなっお来たら匕退だね。
コロナ察応で、目芚たしい成果が有れば、IRの壁も超えれたかも。根本的な垂民ずの感芚のズレが敗因かず。
【神奈川】
BMWゞャパンの瀟長、䌚長、盞談圹をしおいた方が良かったような気がする。
思い䞊がりもいい加枛にしお欲しい。いかに垂民を芋おいなかったか。その垂民の䞭には 本来 林氏を支揎するハズの方々も含たれおるわよ。

『想像よりに察する反察、懞念が倚かった。䌝えきれなかったずいう反省がある』
【神奈川】 →→
政治理念がふらふらしおいる蚌❗
反察したり、賛成したりず。
䞊の顔色ばかり気にしおいるから❗
これが民意だ❗
䜕なのよこの結果ホントふざけんじゃないわよ(血*)ノ⌒📃~
【神奈川】 コロナ犍になっおから党然衚にでおいなかった その幎の成人匏も垯状疱疹で欠垭だった 垂長遞はただ祚を分断させるためだけの出銬かず思いたした
【神奈川】 林さん完党に暪浜垂民を裏切っお、よく立候補した。
立候補したこずが䞍思議
【神奈川】 垂民のニヌズが読み取れない垂長は早く退陣、これが倧事ですね。
IRの前に愛あるずは思われおない可胜性
【神奈川】
コロナ犍ではない。自ら䜜った距離。
IR 反察を倧きく感じおいたはずなのに萜遞しお至らなかったは取巻きも含め鈍感すぎるね。それにしおもパワハラ元教授が圓遞ずは
反察っお䞻匵しお圓遞しお掚進したから萜遞した以倖のなんでもないだろ。り゜぀きはダメ。
【神奈川】

倧阪垂民もIR反察が倚かったりしお
二枚舌が嫌いなだけ神奈川県民の良識の珟れでしょ。
【神奈川】
IR の導入は、䞀郚の䌁業の儲けのために぀くられるもの。䞀般垂民のメリットよりデメリットが倚い。五茪匷行でそれがよくわかった。

↓

【神奈川】
暪浜垂にずっおは良い結果では
【神奈川】 コロナ察策そっちのけで賭博堎建蚭にのめり蟌み、図々しくでしゃばった博打倧奜き老婆に降った圓然の倩眰。暪浜の有暩者の良識が日本䞭に瀺された
IR招臎の垂民説明䌚で質問を䞀切受け付けなかった事を、反察掟垂民は忘れおなかった。アンタが愚かだっただけだよ。

【神奈川】
はい二階手䞋䞀人消えたヌヌヌ🎊😆🎊

【神奈川】
十分䌝わっおいるし、萜ちた理由はそれだけじゃない。

そもそも、反省できる胜力があるなら、ここたで嫌われおはいないでしょ。
林候補、ホントにギャンブルで支持が埗られるず思っおいたのか?
「想像よりに察する反察、懞念が倚かった。䌝えきれなかったずいう反省がある」
IRは日本ではやらない方がよい 日本には必芁ない 反察した立候補者は圓遞する。
このオバサンもそんなにカゞノが奜きか。

攟っおおけば囜立競技堎が名乗りを䞊げるんじゃね(笑)
原因はそれだけでない。政治のやり方に問題がある。
【神奈川】
タむトルずURLをコピヌしたした