メディア記事

「本を目立たないところに置け」差別発言のメンタリストの書籍でトラブル…店員に断られ暴行 38歳男逮捕

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 130件中 101~130件
はい!しょうもない自警団!しかも無職アホまっしぐら!
ツイフェミがTwitterでやってることをリアルに移すと、こういう感じになりますね。
店から撤去しろ、じゃないのが草
目立たんならOKなんや
なんとまあ😭
無職の癖に生意気だ!
うごけるじゃないか?

なんで働いていない?
働けない理由があるなら、メンタリストの本をよめ!

知らんけど!
無職やばい
SNSに、ダイゴに誹謗中傷書いてるやつも同じ脳みそw
じゃあその辺のホームレス助けてやれよw

最近北海道窃盗、暴行、変態ニュース多すぎてネットで本土から追放された人達の子孫とか馬鹿にされても道民の僕も否定できなくなってきた
本屋の店員に圧力かけるのはやめてよ(´・ω・`)メンタリストが差別発言したのは You Tube なので、苦情言うなら相手はグーグルやん
無職と一括りにしてはいけないが、犯罪やトラブル起こすのって男性無職が多いよね
涼しくなっても自分勝手な正義を振りかざすあたおかマンは出没するなぁ
こいつは住む場所がある無職やが
ホームレスかつ無職やった場合は
ホームレス=要らない存在
と言う印象強くしてたやろな
こんなところにも余波・・・・
無職とかホームレスって税金使ってるわけじゃないから一般市民に迷惑かけてないでしょw
だから差別されるんじゃん。
差別はなくならん。
いじめも飲酒運転もなくならん。
差別されるのが嫌なら職探せ。
38歳無職のクレーマーなんて誰がマトモに相手する?
まぁ無職で逮捕歴ついたら人生詰んでるけど。
こういうバカは自覚が無いので実名報道で名前晒して自覚させるのが良いかと思います。
はい。。このリンク先も、今回の予告の犯人も、ダイゴの名前を出している…
触れてはいけない部分に触れてしまって、タガが外れてしまった人が出てきてしまい怖いですね… ヘイトクライムなど起きないことを望みます。。。
お門違いじゃ!
アホぉ!
ただの基地外
だからね、なんで本屋さんに文句言うの...
あの騒動の余波がこんなところに…
叩ける相手を見つけたらとことんまで叩かないと気が済まない人なんだろうな。
いや。その本屋さんにいかなかったらええやん。。。

ほんと大変だな商売は。。

何回も書いてるけど。訳の分からん奴来たら、すぐ警察呼んでな。
面白すぎる
こんなんむしろDaiGoが正しかったってなるだろ。

無職のカスは生きてる価値ないって。
事情があるのか知らんけど。
暇か?
まず働け。
無職オス
貴方が探さなければならないのはお仕事です。
自分ならフフフ😏って思いながら通り過ぎる程度なのに そんなに暇なのか余裕がないのか🙄
「本を売るな」ではなく「目立たないところに置け」と、譲歩してるの可愛いなぁ。こういうのってどういう心理ですか?DaiGoさん(笑)
タイトルとURLをコピーしました