メディア記事

J1名古屋との締結式中止 市、金メダルかじり考慮

バズる指数ピーク 1,102

 twitterコメント 120件中 101~120件
トヨタがブチ切れたと話題になってるけど、記事によればグランパスじゃなくて市から申し出たんでしょ?
話が大きくなってない?
グランパスのスポンサーはTOYOTA…
>河村たかし市長が東京五輪ソフトボール日本代表後藤希友の金メダルをかじった問題を巡り、批判が殺到していることを考慮した。
こんな事にも波及してきた、延期を申し出たのは市側だけど。
影響でかいな。
面白くなってきた
トヨタブチギレとる…
続報 。「今後、協定を締結するかどうかを…協議する方針」。「(名古屋)市側から締結式の中止を打診…河村市長も出席予定だった」…グランパス=トヨタ側からじゃなかった。
河村市長ピンチ、トヨタ様がガチで怒ってます
シャーレ齧られるかもしれないもんな
これは名古屋市は経済効果も失ったということですか。
激おこやん
・ロゴパクリきっかけに組織委員会を豊田社長辞任
・女性差別問題で、森喜朗辞任へ追い込む
・コロナ禍の配慮でオリンピックCM放送中止

そしてこれ


トヨタの意思決定凄すぎる
クソワロタ🤣(大企業怒らせたらアカン)
さん本気で怒ってますね
新瑞穂、どうなるやら⚽️
あらら。でも「市側から締結式の中止を打診」とある。打診した担当者氏、パワハラ被害を受けないか、市長から親愛の情でかじられないか、まじ心配だ。
名古屋から出て豊田市のクラブチームになってもいいのではないかな?
トヨタに怒られた名古屋市
鯱にコラボ締結式中止申し入れ
あららららら
市によると、J1名古屋とコラボレーションしたTシャツの製作などを予定していた。メダルの問題で、市側から締結式の中止を打診。式には河村市長も出席予定だった。今後、協定を締結するかどうかをJ1名古屋と協議する方針。
タイトルとURLをコピーしました