メディア蚘事

J1名叀屋ずの締結匏䞭止 垂、金メダルかじり考慮

バズる指数ピヌク 1,102

 twitterコメント 120件䞭 1100件
垂によるず、J1名叀屋ずコラボレヌションしたTシャツの補䜜などを予定しおいた。メダルの問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺。

癜玙になる事はないず思うけど、どうなるかね
うわあ 
圓然です。
「名叀屋垂偎が䞭止を打蚺」
本圓なのかな
グランパスサむド ずいうかトペタサむドからお断りされたんじゃないのかず穿った芋方をしおしたう。
最近のTOYOTAはキレっキレやね
みなおしたわ
愛知の誇りや!
「豊田」グランパスにしちゃう😅
たあ、そうなるな
トペタを怒らせたら終わりです。
早く自ら蟞任しないず、家業の河村商事など簡単に朰されおしたいたすよ。
河村たかし垂長の非垞識行為で 
本人はどう責任をずるのかな
おしりかじり虫ならぬ
メダルかじり垂長w
スポヌツシンパの章男瀟長、盞圓怒っおたすね。
豊田垂からトペタ移転しようかなヌずか蚀い始めお欲しいくらい、女の子が蚀い出せない気持ち悪さを、トペタが代匁しおほしい
売䞊高29兆円営業利益2兆円広告宣䌝費4000億円ずいう日本䞀のスポンサヌトペタ自動車を激怒せた河村たかし
ちなみに名叀屋の歳入は1兆2000億円でトペタの営業利益の半分皋床
野次銬のみならずメディアたで敵に回した河村たかし
メダルかじりひろし案件 
河村垂長は良くないこずををしたけど 
䞖の䞭が培底的に叩いお朰す流れ 
危機感しか感じない。
トペタマゞギレ案件だったのか
小山田ず同様、人前を避ける河村たかし『J1名叀屋コラボTシャツの補䜜などを予定しおいた。メダルかじり問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺。垂長も出垭予定だった。今埌、協定締結するかJ1名叀屋ず再協議する方針』
霧られるかもしれぞんから䞭止っおこず
こんな茩を垂長の座に留め眮いおいおも名叀屋垂民は䜕ずも無いのかな?議䌚も無反応なのかな?ずっくに詰んでるず思いたせんか
河村もう蟞めるしかないな
倧倉なこずになっおきおるよ
河村にはアスリヌトぞのリスペクトが皆無。Jずのこれだっお、自らの承認欲求が動機なのだから、締結しない方が良いず思うぞ。
メダルの問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺。
いやTOYOTA偎からじゃないんかい
名叀屋垂長のスベったオダゞギャグが凄いこずになっおるwww
さおさお どうなるんだろ
これは名叀屋垂からの打蚺で䞀旊取り止めたっおこず
トペタ激おこに配慮したのか
か、報道陣集たるずこに垂長が出たくなかったずかっお勘ぐっおたうな。
>J1名叀屋ずコラボレヌションしたTシャツの補䜜などを予定しおいた。メダルの問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺。匏には河村垂長も出垭予定だった
たぁ、そうなるわな。名叀屋グランパスはトペタ母䜓だし。
メダルに噛み぀いた河村垂長トペタ様
勲章には噛み぀けなかったトペタ様飯塚幞䞉委員長
であるので
地方自治䜓の長や囜トペタ様飯塚幞䞉委員長
よっお
テコンダヌ朎は正しい
Q.E.D.
こずがデカくなりすぎお草😇
垂長がアホだずほんず぀れえわ。
ワクチンの話なんかだず「たた倧䌁業だけ優遇するのか😡」ずか怒っおんのに、こういう話だず「我らがトペタ様がお怒りだトペタ様に逆らうずこうだぞ😈」だの飌い犬でもない有象無象たでシッポ振りはじめる日本人かわいい🐶
グランパスのタニマチであるトペタの所属遞手ぞの非瀌の手打ちが枈んでない状態で、スポヌツ匏兞に垂長を出すのはマズいず刀断したか。匏兞で土䞋座されたり抗議声明出されたら倧倉だもんな['A`]
河村たかし䞻挔「メダルをかじっただけなのに」
本圓気持ち悪いし、誠意があるずは思えない謝眪だし遞手が可哀想だ。
匏兞䞭止は構わないけど、締結自䜓も無くなるずグラにずっおは痛手の可胜性あるよねグラトペタの意向たで分かっおないから憶枬でしかないけど。
謝眪門前払いで車の䞭で謝眪文の続報かな メダル噛たれた遞手が所属だっお事だからこれはもう仕方ない
おか盞手がトペタw垂長だからなんなのの良いんだか悪いんだかわからないけど分かりやすい䟋が出来ちゃったね
最近のトペタ、フットワヌクが良すぎ。瀟長さんの偎近にかなり優秀な人が぀いおいるのかな。
河村氏は、こずの重倧さに気が぀いおいるのかトペタの抗議を真摯に受け止めおほしい。
ちなみに「垂偎から締結匏の䞭止を打蚺」ずあるので垂偎が垂長を公の堎に立たせたくはないずいう刀断をしたのでは。たあこの状況では圓りたえでしょずいう。もちろんトペタ章男さんはプンプンだろうけど。
ちなみに「垂偎から締結匏の䞭止を打蚺」ずあるので垂偎が垂長を公の堎に立たせたくはないずいう刀断をしたのでは。たあこの状況では圓りたえでしょずいう。たあもちろんトペタ章男さんはもちろんプンプンだろうけど。
これを機に尟匵ず䞉河で1チヌムず぀䜜っお『ダヌビヌ察決』できるず盛り䞊がる。愛知県には2チヌムも぀力がある。お互いのために本気でサポヌトしたいチヌムを䜜るべきだ。実際、埌玉や倧阪は盛り䞊がっおいる。
匏兞の䞭止は仕方ないけど、
䞀人の愚かな行為のために、スポヌツクラブが地域に根付く為の掻動たで犠牲になるのは違うず思うので、協定締結たで取り止めにはしないでほしいな。
蚘事によるず垂偎から䞭止の打蚺ずある。憶枬の域を出ないが、怒るトペタに察しお䞀旊空気を読んだ感じか。

根本的に、自分は河村垂長の行動もそうだけど、メダルを霧る咥えるポヌズの報道ずかいらないよ。
地元民ならお気づきだろうが、
トペタず知事ずの関係性
×
河村たかしず知事ずの関係性

今回の隒動の裏には色んなチカラが働いおいるのだろう。
「河村ずは䌚わんよ」
「するず締結匏はその䞭止  」
「そちらはそうお考えなんですな」

的なやり取りを想像しおしたう
たかがメダル、されどメダル
トペタがキレた👍
垂長が銬鹿だず倧事になる
メダルの亀換をしないず蚀ったIOC
本人の意図しないずころで銬鹿に霧られお䞀生の傷を負った遞手
お金で解決云々では無いのも重々承知だが、助けおあげたい 
締結匏が䞭止。「トペタが怒っおいる」ずいう意芋も芋られるが、ニュヌス䞊では「垂偎の打蚺」ずあるので、垂の火消し䜜業でありトペタの意向は衚には出おいない。裏ではあるだろう
締結本䜓は今埌。着地点はどこか。
そらあんた、グランパスの筆頭株䞻はトペタですからな
トペタ、培底的だちゃんずカむれンさせないず豊田垂に拠点移しお豊田グランパスじゃダメ

⇹
今回の件で、河村垂長に察しおトペタが激おこなのは間違いなさそうだ。
今埌どう転ぶかはずもかく、協定締結匏䞭止だけで枈たない可胜性も䞀応あるずいうこずか。
本圓に名叀屋垂・グランパス双方の担圓者の喪倱感やいかばかりか 。
あず、たかしが蚱せないのは分かるが電凞はやめおさしあげろ。
それ、他の垂の仕事が滞るだけで䜕にも生たれんよ
くどいようだが、河村たかしを再遞させたのは名叀屋垂民
協定そのものの芋盎しに発展するかもなの
うわ。締結自䜓も協議するのか。
さすがにシャレにならんもちろんかなり前からなっおない
䞀人の考えなしが倚くの人の努力を無にする、っおのは確かにあるんだけど、これは蟛すぎるな  
あんなク゜垂長 の時は やめずきなよ、あの垂長死ね
名叀屋の隒動が「面癜くなっおきやがった」状態に。

たあ、どう考えおも「どっちに付く(河村or埌藀遞手)」「女ぁ〜」だろうけど(笑)。
〉メダルの問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺

垂偎からだずするずトペタに察する報埩行動の圢になるような。じきに名叀屋から説明なりあるだろうからそれで答え合わせだの。
協定を締結するかどうかも協議するのか、マゞでやっおくれたな
垂長ず締結するわけじゃないのだがね。名叀屋垂幹郚もカンカンだろう。
河村たかしの奇行によっお、トペタがメむンスポンサヌのJ1名叀屋ずの協定締結匏にたで圱響か。

たあ、延期するだけだず思いたすけど
激おこじゃないですか

🖍 厳遞

トペタが激おこなんだから無理もない
グランパスのダむダモンドパヌトナヌずかトペタ系列䌁業が居䞊んでたすし
ここの株匏5割持っおるのがトペタだからかな  いやでもホントにトペタ心匷いなめっちゃアスリヌトの味方になっおくれおる
オリンピックはアスリヌトファヌストじゃないのかず思っおいる豊田の瀟長は、開䌚匏のごたごたも、名叀屋垂長の無瀌も蚱せないのだず思う。だずしたら、今の政府にも郜知事にも蚀いたいこずはありそうだな。構造的な問題もわかっおいそう。

J1名叀屋ずの締結匏䞭止
トペタさん芋事だず思う。
䞀貫しおアスリヌトを守る姿勢を匷く打ち出しおる。信頌できる。
個人的に、あれはもう犯眪だず思っおる。本人は蚀いにくいだろうが、関係者は毅然ず察応しおほしい。
📍
【出所 / 厳遞】
もう笑うしかないなこの内容。
その蟺りのニュアンスは良く分かりたせんが、䞀応こちらの蚘事では”垂から”ず明蚘されおいたした。
グランパスもトペタだから、぀たりこれトペタ偎の怒りの衚明なんだよな
なんずかしお河村クビたで持っおいけんかなヌ
「トペタを怒らせるから  」みたいなリアクションが倚いけど蚘事を読む限りチヌム偎が䞭止を申し出たんじゃなく名叀屋垂偎が申し出たんだよね  䞭止の原因が垂長の行為であるこずは間違い無いけど  
»

あヌあ・・・。
こっちの蚘事だず協定自䜓も刀らないのか
垂長の所業のせいで困ったもんだ(- -;)
共同が出しおる別のの蚘事だず、垂偎から䞭止を打蚺したみたい。
サッカヌ詳しくないけどトペタGJっおこずだよね、名叀屋県の銖長がスポヌツを冒涜するクズだっおはっきりしたわけだからね。
トペタ怒らせるずこうなるのか怖ぁ 
どうやら垂偎が䞭止を申し出たようです。。
怖い、トペタ様が怖い 

なん぀ぅか忖床レベルの話で
名叀屋垂の経枈がぶっ壊れかねない 
蚘事によるず、垂から䞭止を打蚺したずいうこずだけど 

グランパスの前身はトペタのサッカヌ郚らしい 
圌女の所属はトペタ 

自己䞭な行為でここたで倚くの人を巻き蟌んで嫌な思い悲しい思いさせおるんだよ 
さすがにJ1名叀屋も名叀屋の恥ずの連携締結に難色を瀺したずいう事だ。名叀屋をホヌムにするクラブが名叀屋垂ずの連携を拒吊する事態はそれだけ河村垂長ではむメヌゞが䜎䞋しおしたうずいう事だ。
なんか呪いの手玙かよくらいダむレクトメッセヌゞ貰っおるんですが、䞀蚀蚀いたい!

普段の政治家なんお、こんな皋床の問題じゃないです。悪党が倧量にいたす。

簡単に「蟞任」はないです。あず、べ぀に逊護しおたせん。
垂偎から締結匏の䞭止を打蚺
っお曞いおあるのに、みんな「トペタが怒っお䞭止になった」っおツむヌトしおいる(;Žω)
うわぁトペタさんマゞギレやん。
最近のトペタさんオリンピック批刀のマスコミから広告匕き䞊げ遞手支揎に資金を集䞭しお投入したりストむックさが光るな。
芪䌚瀟トペタ自動車は頌もしいな
垂偎からの打蚺ずいうこずはケゞメが぀くたでは延期したいずいう反省の態床ずいうこずかな
どうにかトペタ偎の譲歩を匕き出したいずいう思惑もあるのだろう
矎談にする぀もりは無いし、事の発端は断じお蚱される事じゃないけど、クラブのメむンスポンサヌがこんな毅然なアクションを取っおくれる事は、クラブ偎にずっおは有難い事だず思う
はあ、トペタが意地匵ったわけではないのだな。垂偎が批刀の倧きさにオタオタしたずいうこずだね。
たあ、ダサいよね。垂長も垂圹所も。

名叀屋垂ずJ1名叀屋ずの協定締結匏䞭止 垂、金メダルかじり考慮
倧事になっおたいりたした
このくらい厳しいお灞を据えないずダメな人よね。有暩者の投祚が自分の勝手の根拠になるず思ったら倧間違いずいう事を䞖界䞀の䌁業が厳しく指導するの図。
ふぁぁぁ
トペタがカチキレおお笑う。
トペタにケンカ売ったんだから、同然埡砎算だよね。
蚀い出したのは名叀屋垂なのか。「垂長がご迷惑かけお申し蚳ありたせん。善凊いたしたすのでしばしお埅ちを」おなもんかな。
幎寄りの政治家は「俺は悪気はなかったのになんか䞖間がうるさいから謝っずくか」くらいの感芚だから、䞖論だけじゃなく遞手、チヌム、スポンサヌ䌁業、自治䜓が具䜓的に動いお実損をもっお分からせるのは倧事。
本圓のずころはグランパスくんが河村垂長を噛み殺しかねない勢いなんだろうねえ。呜拟いした垂長。
りケる
金メダル隒動でトペタを怒らせたず盛り䞊がる䞭、垂偎から締結匏䞭止を申し出おいる説が浮䞊
河村たかしぞの芋せしめ
あれ、名叀屋垂偎から打蚺ずな

メダルの問題で、垂偎から締結匏の䞭止を打蚺。
スタゞアムも緎習堎も豊田だし、もう「名叀屋」っお名乗るのは恥ずかしいので、豊田グランパスに改名したすでも良いんじゃない。トペタには倧きなメリットに思えるが
「こい぀呌ぶず䜕かじられるかわからんから呌ぶのやめたろ」
タむトルずURLをコピヌしたした