メディア記事

まん延防止8県追加決定 8~31日 13道府県に拡大

バズる指数ピーク 7,646

 twitterコメント 362件中 201~300件
栃木のマンボウ決まっちゃった…練習…😢
なんかもう団の皆さんにも会えないしで寂しい…😫
危機管理能力無し自民党菅政権日本政権!今すぐに全国内に緊急事態宣言と国民一人一人にコロナ自粛給金を一律30万円を給付して自粛をお願いしてコロナ人災を少しでも早く改善対策を!
滋賀県も、まん延防止追加決定 8/8~31日
保証するお金が着いていない状態で「まん防」と言われてもねえ…

それより、ろくでもない政治家のまん延防止措置をいち早くしないとねwww
枝とかクダとかみんす関係はダメね(大笑い)
ふ~ん、だから?っていう感想しかない。何の意味があるの。
知事の要請を受けてのことですからね。
マンボウだろうと緊急事態より厳しく
名古屋の地下鉄と市バスを止めて百貨店と地下街を閉めるのを求める。
ほら~オラの住む静岡県もヤバいよ💀
緊急事態宣言やまん延防止処置などいくら出しても言うこと聞かない人間いる限り無意味なんだよな。もう、ある程度、処罰を与えないと。
ついに静岡県もだ…
っあーーーーー(; ̄□ ̄)遂に入ってしまったーー!!いやでも……昨日跳ね上がってたし……そうなんだけど……orz 身動きが……
ワクチンとPCR検査がある限りコロナは収まらないだろうな。
心穏やかに👀
地方にも拡がってる💦
バカ政府‼️全国に出せよ‼️
蔓延拡大法!?
きょう東京で五千人感染!
緊急事態宣言でも効果が???なのに、まん延防止措置ってどれ程の効果があるのか…
いやいやいやいや(;・∀・)
緊急事態宣言出してる所でこの異常な増え方してんのに何の意味があるんですかね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どーする福島県?そしていわき市?
前とはまったく状況が違うから
何をするのか?させるのか?
中途半端な事をやってる暇はありません。
タミヤのお膝元・静岡もまん防対象に。

今年のJCは一旦中断になるのかな…
はて?
まん延防止って
どんなんだっけ???
www
まあこれじゃ止まらんだろうな
すでに予約を受けている方について、どう対処したらいいのか。旅行をやめて来ないでください、って言わんといかんのか。

台風も来てるしお家に居れ〜ってことか🧐
確かに暑くなって来て
マスクすることが嫌な季節になったり
ワクチン受けて欲しい、家族はまだまだ受けられない。

なんだかな。
これ人流も感染対策は何も変わらんけど、経済的被害者が増えるだけじゃね🙄
バカの一つ覚えの施策…
宮城県、山形県、新潟県のまん防はひとまず回避できましたが、どうなるかわかりませんので、様子を見てみましょう。
この感染者数で今更まん防など意味ありません。やるなら全国一律の緊急事態宣言を。もはやそういう事態であることを理解しないといけない。例え経済が崩壊しても、世界に恥を晒すとしても。
制限ばかり。コロナと共存できるような仕掛けは?
国民から見て、なんも意味も危機感もない政策出されてもね~
静岡もか😑🎬️たぶん中止…
だろうな…
緊急事態宣言でもダメなんだか
マンボウってなんだっけ?
うわー。追加されたか。
夏、終わっちゃうね。。。
もう退陣してくれ。
それが国民の命と暮らしを守る唯一の方法だ。
追加するなら、まん延措置じゃ無いでしょ〜🙄
なんだかなぁ……。💦
もう全国に緊急事態宣言発令じゃない🤔
効き目があるのかな?
8県だけで足りるのか🤔❓️
まん延防止ではなく、自粛を伴う、緊急事態宣言を発令しろ❗
今までの経験で感染者を押さえきれない事が分かっている❗
群馬にもマンボー発令😥
こんな無意味なものの対象になってもなぁ~。これで何が変わるの?まぁ緊急事態宣言の対象でも無視する輩がいるから何しても収束なんて遠いことだけど
決定したところでなんも変わらんと思うのだがのう。また給付金配ってくれるんなら違ってくるとは思うが。
まん防出したり引っ込めたり、それで何の効果がある?
これしか策がないって、今まで何してきた?
全く意味ない。
やる必要もない。
ぐんまーも要注意だ
こんなことして、何になるの?

偉い人の考える事が解らない。
まん延防止等重点措置に8県追加決定 8~31日 13道府県に拡大
福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本の計8県に「まん延防止等重点措置」を新たに適用
ギャー‼️🙀🙀🙀
ELLやれる???
でも東京は緊急事態宣言でもやれてるからね🥺頑張って欲しい🥲
また、まん防地域追加って。。
何故にそんなに余計に複雑化する必要あるの?
もう全国に緊急事態宣言出した方が良くない??
うゎ😩
やっぱり福島入ってる。
コレしたからって何か変わるのか?
ガース〜どーなってるの.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ひゃああ…
実にくだらない。
何が変わるのか?
もう無理よ。
何をしても。
なんだよ、マンボウって。
マン喫かよ。くだらん。
無駄だと思いますよ。
じわりじわり波が来ていますね。
ワクチン接種の有無に関わらず今一度襟を正して予防に努められればと思います。
福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本の計8県
緊急事態宣言出しても意味無さそうな現状で、まんぼう出して効果あると思うのか?
効果あったとして、今国民がその通りに従うと思うのか?
やったところでどうなるというものでもあるまい。
補償と外出抑制をあわせた、もっと具体的な効果のある措置が望まれるが、今の能無し政府与党にはないものねだりかね。
8県の追加を決定
後だし後だし😒💢💢
さすが
うーーーまん防!(
まんぼう
決定か…
小出しにしてるけど、結局は日本全土になるんだろな~。
危機管理能力の無い、売国で食ってきた政府に任せっきりの日本国民の自己責任?
せめて民主党政権から以降の投票履歴で国民の責任のウェイトを仕分けて欲しいね。
きっちぃ〜
政府は甘く見過ぎ
なんで‼️
緊急事態宣言を出さない?
笛吹けど踊らず。

予定消化の観光や仕事でお金落とすのは浄財だと思うけど。
不要不急のお出かけ、特に娯楽に徹した外出などは、自分が媒介者になっているかもしれない事を忘れないで欲しい。
まん延防止が出てる愛知から静岡に超県して部長が出勤してくるうちの会社はなんなんだろう?正直居ても役に立たないのでリモートで仕事して欲しいんだけど・・・
現場に出ない管理職を出勤させる理由を逆に教えてほしいわ。
スガちゃん、これ以上
人災でコロナ増やしてどうするつもり⁉️
まん防は今更効くのだろぉか?
それとも東京の緊急事態宣言だけが効かないという事だろぉか?
こんなん緊急宣言やん
もう補償金だして会社も学校も全部休ませろって
こんなことしても、何も変わらないだろう!
ほら、だから、全国一斉に緊急事態宣言よ。と、思うです😢
ですよねぇ〜😂
蔓延防止の効果は正直薄いと思います。事実、感染原因が飲食関係とか限らないからです。デルタ株が広範囲に拡大している事は言うまでもありません🤔
後手後手後手後手後手が続くんだな…
「 政府の対策してますアピール、全く意味ない。他都道府県へ行けんくらいの法改正しないと、拡大止まらんよ。感染者数とか意味ないって連中さ、出産経験や40度の高熱知ってるけど、軽症とんでもない激痛や苦しみあるぞ😒
あっそーぐらいだでw
うー、マンボー
"West Side Story - Mambo!" を YouTube で見る
大井川知事は、緊急事態宣言の適応を要請してます。
菅ちゃん!満足な金出さないで、名前だけのマン防なんて効果ないんだ!!💢
オリンピックの為、勝手に連休は増やすし!
マジ菅に殺される😤💢
でしょうね(´・ω・`)
増加が始まってからやって意味があるのか?増加傾向がみられた段階でやるべきだったのでは?今更やってどれだけ効果があるのやら。
いつも笑いを提供してくれて本当にありがとう✨✨✨💩
誰が首相になろうが大臣になろうが大して変わりはないと思うけど、菅と田村と麻生は見てるだけで不愉快なので辞めてほしい。
わかりました1
が何をどう決めようと、 が何をどう しようと、一人ひとりが、 を徹底し無い限り感染抑制にはならない。

批判の呼びかけじゃなく、対策の呼びかけを、 が関係なくできないのか。
オリンピック強行突破した事でもう誰も言う事聞かんと思うけど…🤔
やっても意味ない!
なに考えてんだか…💧
追加
福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本
最後に1つか2つの県だけが「まん延防止等重点措置」が適用されなかった県として残るのか?
それはいったい何処だ?(笑)
広島追加になるかな
まだマンボウとか言ってんの?

>
う~、マンボ!🕺💃

酒造が潰れない様に
お酒好きは酒買って
乾杯して陽氣に踊り
ましょう😚🎶

ウイルスは単離できるんすか?
コロナってなんすか?
知らんけど🙄
あー、滋賀にも出ちゃったか★
∈(°θ° )∋マンボウ
今日の東京の感染者数見るにこれじゃ抑えきれんわ
もう全国に緊急事態宣言して各所に給付金出して10日位外出抑制しないと制御出来ないだろ
何やってるんだかなぁ
お盆の間だけでも全国に出してくれ!!!
お盆規制やお盆の移動を止めさせてくれ!!!
もう後手には回らないでくれ。
頼む!!!
結局,どんな状況でも日常業務を回していくしかないという結論に,どの組織も達しているんだろうなと思う今日このごろ。>
そっか、8日からか
タイトルとURLをコピーしました