メディア蚘事

たん延防止8県远加決定 831日 13道府県に拡倧

バズる指数ピヌク 7,646

 twitterコメント 362件䞭 101200件
 了解。どこにも行けないし庭の手入れや倧掃陀するか。ちょいず介護の人手も欲しいずころだが、いくらお盆でもあの䞖からの人手じゃ圓おにならんのがなあ。
去幎は党郚お店などしめたおかげで今頃は感染者も少なくなっおいたよね
お店しめろずは蚀えないけど、もう宣蚀ずか䜕しおも無駄のような気がする
䞀䜓宮城県はどうなるの❓県民より県知事が倧事な
䜕しろ党おが鈍臭い菅・自民政暩
亀か
今回は犏岡ず静岡蚀い間違いはなかった暡様。
月いっぱいで
収束はしないずおもう。
うヌむ。我が栃朚県も遂に陥萜。
分かりにくいから党囜に緊急事態宣蚀を
うわああああああああああ‌
぀いに静岡県もたん延防止等重点措眮に入っおしたうのか 。
その事態になるのはお初だぞ⁉💢
静岡県東郚は静岡垂や浜束垂よりあたり感染者が出ないが、五茪の自転車競技のせいで急に増えおきた💧
茚城県も8/8日〜8/31日の期間で远加されたす。
この掛け声を発した事で満足しおもらっおは困るぞ。菅さんず愉快でない仲間たちぞ。
ある面、倧事な局面。
銖盞ずしおは圓然蚘者䌚芋でしょう💢
ぶら䞋がり皋床で枈たせようずは、卑怯だ。
   。
「静岡県も、察象になっおしたいたした」
ぬるいぬるすぎる党おが埌手にたわっおいる。
ずりあえず回避〜💊
犏島、茚城、栃朚、矀銬、静岡、愛知、滋賀、熊本 远加
远加の必芁性なし
💢 それでも行く人は行くだろうけど遠出旅行の人流に倉化はあるはず
たん防っお䜕
意味あるの
もう芚え切れたせん😅
オオカミ少幎でしょ。デルタ株がお盆に感染者が増えお困るから。䞀幎半も隙された囜民はもうそろそろ嘘だず気付くず思いたすよ。
だから䜕の効果があるの
無胜な政府は退陣しおくれ😠
緊急事態宣蚀すら効果ないのに意味あんのかね 
バカの䞀぀芚え。
効果が無いのに䞀床やったら止められないのが日本的。
単玔に感染者数激枛を目指すなら昚幎の第1波の時みたいに党郚止める芁請を出せば
でもそうじゃないでしょ。民間の病院にも芁請しお病床を確保しないず。
意味ないのに 
䞭途半端にするならしない方がマシ。

やるなら補償぀けお、去幎のようにするしか効果なんお出たせんよ。
バカでもわかるわ  
あれっ広島県も4日にたん延防止法適甚芁請するっおニュヌス芋おたけど、芁請しなかったのかな。
たん延防止出しおも効き目なし。犏岡は増え続けお、緊急事態宣蚀芁請したけど。
みんなナカヌマ
むギリスは芏制撀廃あずに感染は枛少、死亡は激枛、この理由をかんがえなよ
日本もほが同傟向科孊的に分析した結果を開瀺する責任があるのでは
マンボりにしろ、緊急事態宣蚀にしろ、効果が少なくなっおいるのに、適甚するハヌドルが高くなっおいる謎
たん防も緊急事態も感染数が爆発しおいお効果がないのを刀っおいおなぜ感染数を枛らすための䜕の手も打たないのは犯眪です。なぜみんな黙っおいるのか解りたせん。
ワクチンの接皮が感染拡倧の䞀番の察策であるず明蚀しおいる。蚀い換えればワクチン接皮した囜民は䜕をしおもいいずいうこずですね。
みなさん、感染防止をし぀぀、リフレッシュしたしょう‌😄

8県远加決定 831日 13道府県に拡倧
でも、オリンピックは有芳客でやるんですよね
マンボりだず、保蚌内容か違うから、緊急事態にしお欲しいのよね。
たたか お盆䌑み䞭に1幎以䞊ぶりにひずカラ行こうかず思っおめっちゃwkwkしおたから心底ガッカリした 本圓に䜕も無い倏だなあ 
もう店閉めさせお金配るしかないかもね。
倚少の䞍正受絊もあるだろうが、それより速さを重芖しおばら撒くのが良い。
30兆䜙らせおる堎合ではないぞ。
緊急事態宣蚀でもその地域で感染者増えおんだから、意味なくね。
愛知・静岡もたん防远加、予定しおる浜名湖どうしようか。。。
たた再来週の鈎鹿も䞉重が远加されたらどうなるんやろ。。。
たん防じゃなくお
緊急事態宣蚀にしおほしいけど・・
りチの町は海氎济堎の駐車堎も封鎖した暡様です。

それでも芳光客来ちゃうんだけどね
ふん、、、、、
いうおる間に緊急事態宣蚀になるんやろうね
もう匕くに匕けないっお感じの察応ばかりだね。
分科䌚や日医䌚の提蚀なんお䜕の圹に立ったのか。
成果が出せおないなら刷新しおも良かったのに。
もりよ先生や高橋掋䞀先生の方がたずもな察応しそう。
ですよねヌヌ。
党囜緊急事態にしないず意味ないんでないの
五茪お祭り隒ぎで抌し通したいなら、
総理蚘者䌚芋で『癟䞇人目の感染者は最埌の東京五茪閉䌚匏ご招埅、バッハ様ず握手䌚』ずかはっちゃけおやれよ。
やるこずが䞭途半端なんだこの内閣は。
ちょびちょびちょびちょびちょびちょび
期間䞭、察象地域ぞの出匵が...💊💊
地元の垂で激増しおるからなぁヌ。
飲食店虐めの斜策を拡倧。察象地域の飲食店は急ぎ察策しないず制限ばかりを抌し付けおきお呜を狙っおくるよ。
今曎 たん延防止ずか蚀われおも 誰も響かないよ
ここたで拡倧させお 政府はどうする぀もりなんだろ
その䞭途半端ずしか思えない察策は䜕
北関東䞉県も8日からか、、、
831日13道府県に拡倧っお、たた31日近くなったら延長するんだろ
スガ「でしゅから、これが最埌の宣蚀延長です」っお蚀っおいる姿をたた芋せられそうですね。。。
もはやこんなん
远加、地域限定など
ちょこちょこずやっお
䜕の意味があるんだっお
状態(Ž◜៥◝)

たんがヌも
緊急事態宣蚀も
名前が違うだけのようにしか。。。

結局、
自粛頌みの粟神論(Ž◜៥◝)
やったずころで䜕も倉わらないっしょ。
既にこれが日垞だもんな。
もう蔓延しおるのにマンボりやっおどうするの
その緊匵感のなさに政府がマンボりに芋えおくるよ。
今たん延しおるのにたん延防止ずいう蚀葉は倉だず思う。
「たん延封じ蟌め等重点措眮」ずでも蚀った方が違和感無いず思いたすが 。
あず緊急事態宣蚀回目盞圓な察策にしないず効果は薄いのでは
早急に1歩螏み蟌んだ察策を
銖郜圏に近い方からゞワゞワ増えおきお😖
宮城県も必芁だず感じる😢
あっちゃ。
っおいう事は愛知もだから 。

ないのか。
緊急事態宣蚀効果ないのに今曎たん延ずか・・・銬鹿なの
こんなちたちたやっおないで党囜に宣蚀かロックダりンなりの匷行なこずやらないず宣蚀だろうが䜕だろが東京から旅行行っちゃっおたすよ。

やるこずがちっさい
やっおも意味がない
無胜なお偉いさん達はなにがしたいのか分からないw
滋賀、はいっおるやん( Ў)?!
犏島県確定しちゃいたした。
来週の連䌑は匕きこもりケテヌむですな。(Ž・ω・)
今曎効果は䞊がらないだろう
政府の「やっおる感」だけで
もはや䜕のむンパクトもない
東京の感染者は5,000人を超えた
1日1䞇人は時間の問題だ
思い切った策を打たない限りもう止たらない
PCR怜査を止めれば刀断の基準にはならない。そもそも既に電車やバスで蔓延しおいる。今やるこずはワクチン接皮の拡倧で、PCR怜査ではない。たんえん防止策なんお無意味。
↓
かなりラむブを自粛したす。
参加する予定のラむブは〜
日の新宿MARZ倜ず日の暪浜船䞊ラむブず日の川厎クラブチッタアティックです泣
䞭途半端、党囜ロックダりンでしょ
やはりこうなりたすよね💊
自県では防げない😢
でも諊めず感染防止に努めたす‌‌
たた子䟛の郚掻がダメになるのか‵
オリンピックしおるくせに䜕蚀っおんだボケ👎Shine
これよりも県たたぎの移動をなんずかしおほしい。関東ナンバヌだらけでマゞで萎える。
アンケヌト、効果がないが95%ずかねぇ。。。
コロナが長匕けばその分皎金の支出が増えるのに
囜民の恚みを買えば恐ろしい目に遭うず想像しおないんだろうね😑
䞋手するず凊刑されおおかしくない䜍の事やっおるず思っおないんだろうね😑
党く意味の無い察策w
普通いい加枛分からんかw

銬ず鹿の菅矩偉には、分からぞんねやろ。
だから、䜕の意味もないんですっお。散々やっおきたのにこの有様じゃんよ。
五茪が終わった瞬間、党囜緊急事態宣蚀を出すに3000点
もう郜道府県ごずでは治らなくなっおきおるのでは⁈🀔
䞀旊党囜で䞀埋緊急事態宣蚀はダメなの⁈😳
これで陜性者数枛るんですかぁ
囜民ばかりに負担を匷いお
祭りは続行かいな‌💢💢
あたたか TTT
東京→神奈川・埌玉・千葉→静岡・矀銬・栃朚・茚城→犏島
波王のように広がっおる
どこかの映画で芋た爆発の映像のように😵
で

っお感じ
党囜垂町村ロックダりン
しおもダメなダツ。

それなのに远加だけ
䜕を今曎 
驚かないわ
緊急事態宣蚀でも効果ないのに、たん延防止なんお効果ある蚳ないじゃん。
たん延防止だの緊急事態だの感染者数だけで刀断するのはダメロ💢
感染者の幎霢内蚳や各幎霢の特色などを考慮したら、これたでの感染者の内容ずは違うだろ💢
日本の経枈を壊す気か⁉💢
ホントお䞊は頭沞いおるな💢💢💢
滋賀県もたん防に😭
暫く自粛やな。
静岡県、はじめおマンボりの察象になっおしたった。
なにすればいいの
たん延しおから防止しおもな😒
犏島 茚城 栃朚 矀銬 静岡 愛知 滋賀 熊本「たん延防止等重点措眮」を適甚を決定した。期間は831日。

自宅療逊者ぞなる前に

ポカリ高カロリヌチヌズチョコ
塩梅かゆ酞玠ボンベ
䜓枩蚈

だめなら救急車
ここたで感染が拡倧しおいる䞭、緊急事態宣蚀ではなくたん延防止措眮ずは。呚回遅れも甚だしい。党囜に緊急事態宣蚀で、党おのむベント等も䞭止させないず収たらない。認識甘すぎる
地方から芁請されおから指定では遅いし、危機感なんお感じられない管総理早く党囜に緊急事態宣蚀出しお保蚌を1人月䞇円支絊した方が皆んな、ステむホヌム🏠するんじゃないかな。
危険な暑さでマスクも、ツラむ。
こりゃ倧倉だ
䜕が倉わるのかサッパリだけど😟
高原に避暑に行きたかったがだめかな
平時には打おないワク○を
合法的に打぀為だけの愚策
もう党力で無芖したしょう
茚城県、远加された
぀いに静岡たで→
぀いに、決定か💊
むベント、どうなる
やっおる感、出すためだけのたん延防止ず緊急事態宣蚀‌みんな分かっずるのに出しずる圓人共はたるで気付いおないアホさ‌出すだけ‌
タむトルずURLをコピヌしたした