メディア記事

猪瀬直樹氏、猛暑開催疑問の声に「総合条件でもっとも適している」 - 五輪一般

バズる指数ピーク 387

 twitterコメント 147件中 101~147件
本当に残念な人だな。
ならば自分で国立競技場を何十周か走ってみればいい。あ、心臓止まっちゃうかも知れないから歩きでも。
本当に爺共は自分でやりもせずに勝手なことを言って若者の命を散らす💢
Xvideoブックマーク事件と同じぐらい無理のある言い訳で草:
猪瀬さんからしてこうですし
つかあんたは引っ込んどけよ
季節的に最適であると説く人は、自身では日本の夏にハードなスポーツ体験あるのかね?🙄
机上で語るのと、現場では感じ方も異なるし☀️

>甲子園野球この季節だからこそ100年続いている

高校野球も「科学より精神論」の典型なんでね⚾️
………台風来ても?
今更間違ってましたなんて口が裂けても言えないわな。
結果として過酷な状況がはっきり現実に出てるのにね。
この方、昔はちょっと変人ぽくはあっても、ここまで無茶苦茶言うような人ではなかったように記憶しているのだが(´。・д人)シクシク…
「だまっとれ犯罪者」
(・ε・` )
この人も擁護になってないことを言うのが目立つな・・・。
本物のバカ!
じゃ自分で日陰の無い公園で90分水も飲まずにいてみろ!ろくにした事ないくせに語るな!
間違いが認められないってかわいそうだなぁ
自らプレイしてみればー⁉️
頭オカシクナイデスカ??
最も適していない、が正解でしょうに。
言いきるなら、アスリート達に、世界の人々にアンケートでも取ってみたら良い。
自画自賛するオヤジ。
昭和16年夏の敗戦みたいな本書いていた人が、8月がアスリートにとって最適なんて、当時言ってしまったありえない話を未だに断言して固執するというのもね。。。┃
5000万円問題をろくに説明出来ず 逃げ クビにされた人の言うことを信用できるのか? まずは あのマネー問題をしっかり説明しないと。
は猛暑につき何を言ってるかわかってないらしい
わざわざ真夏にやらなくても、もっと涼しい季節あるだろ。
既得権益側につくと、考えが思考停止になっちゃう人っているよね。最近では河野太郎とか◆
あのさ、適してないから熱中症で選手が倒れてるんだろ😓
自分の過ちを認めたくないあまりに、訳分からんこと言い始めた。甲子園がこの時期なのは学校が夏休みだからだろう。
ちょっと、トライアスロンの選手やテニスの選手の前で言ってもらえます?
ダメだこりゃ…

言い訳までポンコツ…
どんな 条件やねん…

米スポンサーとかの都合やろ?
日本は忍耐我慢を美徳としている(素手でトイレ掃除!甲子園!等)から我慢大会開催には最も適しているという戸塚理念に基づく主張やろ(・_・)
マドリードもイスタンブールも、この時期はカラッとした快晴です。そして夜は涼しくなる。

東京は晴れればクソ暑く、その後大気が不安定で面白いように雷が落ちる。雨が降ると益々蒸してくる。

どこが最適なんですかね。
cash in the bankがピークの人だね?そのセリフを現場で言って来たら良いと思う。海外選手がなんて思うか・・・
その工夫を考案してほしいものです
どう工夫すればしのげるのか
猪瀬さん自身がやってそれを立証すべきでしょう
クーラーのきいた部屋からならなんぼでも言える
この人ひどいなあと思いつつ国民の多くは共犯になっちゃってるのがなんとも
「甲子園野球この季節だからこそ100年続いている。」
狂った?
何時から、「ああ言えば、こう猪瀬」になったのかな。軽さが痛い、猛暑の侯。
流石にそれは詭弁では?
参加選手の声が全てですね。
小を捨てる…自民党論理😡、弱者切り捨ての論理😡断じて許すわけにはいかない‼️
「涼しい夏は言語矛盾で夏はどこもそれなりに暑いが時間帯など工夫次第で耐えられなくはない。甲子園野球この季節だからこそ100年続いている。7月半ばまでの雨季と9月からの台風シーズンの端境期で 条件でもっとも適している」

大嘘つきの詐欺野郎。
詭弁ばかり言ってる元都知事は見苦しい。そう思うなら真夏の炎天下で1日過ごして見ろ!
どこまでも生き恥を晒す恥ずかしいヤローだな。
あーあ・・・
この人にインタビューをするのはやめませんか?
氏、猛暑開催疑問の声に「 条件でもっとも適している」
猪瀬、お前どこに住んでんだ? >
もはや正常な判断が出来ないらしい。
若しくは神経が無いか?
だとしたらそもそも東京は五輪開催地として適していないということになる.
そう思うなら自分で外に出て走るなり強めの運動したら良いんじゃね?
その上で運動に適した時期って言うなら文句は言わんわ
牽強付会。被害者はアスリート。
NBCの放映料金欲しいがために、選手を真夏の酷暑の中プレーさせた、バッハ共々重罪人。
猪瀬さん!あなたは炎天下の下でスポーツをした事があるの?今の日本の気候は熱帯並の湿度と気温は36度スポーツに適してる?貴方が汗をかいたのは5000万が鞄に入らなかった時かな!
タイトルとURLをコピーしました